アクション対魔忍 感度8倍
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
※前スレ
対魔忍 感度7倍
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577267802/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 世の中にはエロシーンにバッハの曲流してるエロゲーだってあるんだぞ ようつべは動画や放送内で著作権保護されてるBGMが入ってると強制的に広告つく仕様だったはず 上級は一回攻撃受けるとハメられて一瞬でHP溶けるからそもそも一度も攻撃受けないくらいの想定でやるべきだな >>457
どこで死ぬかによるけどボスで死ぬなら
ダメージは連刃華でのみ与えるのが良さそう
殴りかかると普通に反撃されるし >>474
はい、JASRACの管理楽曲についてはYouTube上で演奏したり公開することが許諾されているわけです >>479
ボスですねーザ・ワールドで後ろに回って殴ってました クエスト画面に推奨戦闘力表示してくれないかな
中級上級に行っていいタイミングが分からん >>482
UR武器あれば中級はそのまま行っても大丈夫なぐらい
上級はしらね
SR武器だとそこそこあげないと普通に火力足らん タブレットとコントローラでしてるけどスマホではやろうと思わない
アクションと知ってってしてるのだから分かりきってる事 >>469
ゴマ程長く続いてくれりゃいいけど
このゲームはオート必要だと思うわ RPGだけだと虚無期間すごい暇だったんだけど
このゲームと二刀流するととても具合がよくて助かるわあ
どっちもなるべく長く続いてくれよな〜 >>471
ユキカゼで遠距離メインにHP吸収つくのもあるから耐久はステ表記より余裕がある
URサポ完成メインのみでサブは色あわせ防ステ表記は5000鍛錬防15程度から回れてたかな
吸収技外しちゃうと被ダメが回復量に追いつかなくてステもっとあげないとキツそうな感はあった
アサギ緑染め高火力技あるって話でてるからカヲル引けてたら緑染めでいけるんじゃない 今時SRとか表示してるソシャゲあるのかよww
一発でUR引いたから☆4かと思ったら☆5なのか アニメユキカゼで出番がOPのみだった不知火早よ出して マルチとかチャットがあれば辛うじてソシャゲと言えなくもないけど
どこにソーシャル要素あるんだ そのうちルームで撮ったスクショをシェアし合うかもしれない >>487
コントローラーとかあるの?
プレステのやつ使える? ユキカゼ武器出るまで六時間かかってリセマラして面倒臭くなって妥協して始めて 二万円分ガチャしたらURアサギ武器のみでテンションがた落ちしたわ
交換武器とか交換キャラ目指してこのままチマチマ課金しかないか… >>493
エロシーンあったでしょ
少しだけど
乳デカ過ぎて修正しないと無理だろ 中華のKOFのアプリで龍が如くのキャストインタビューで使われてたBGM丸々使ってたの思い出した >>497
本来コントローラ対応でツイとかで出てた開発途中の画面だとスキルにABとか割り振りがあったんだけど
いざ始まってみたら設定にもないよね対応してれば端末とペアリングさえできればPSコンでもできる
自分が使ってるコントローラはアマゾンとかで売ってるAndroid/iosスマホコントローラ
ShootingV3というアプリを介してどんなゲームでも対応仮想編集できるやつだよ >>503
kwsk
原作?むらかみアニメ版しか見てないから原作CGかも分からない ちょっと総務部さんさあ
強化施設のドア開かないのなんとかしてくんないかな >>504
ファンアート
まあぽ〜しょんの絵だから半ば身内と言えるが 武器ガチャチケまで後5日、それまで中級クリアできん 武器チケなんてある?
サポチケならログボであるけど >>507
中級すらクリア厳しいから上級とか想像つかんわ >>507
これ対魔忍マークとか変えられるの知ってるやつかなり少ないだろ >>507
なんでもいいんだよ、どれが当たりとかねーわ
しいてあげるなら自分の股間に反応するのが当たり
アサギ一択よ TAランカーの腕なんてない奴ばっかだし気にするだけ無駄だぞ
好きなキャラでやれって アサギ→シリーズメインキャラ、古参ホイホイ
ユキカゼ→ロリ褐色、新規ホイホイ
さくら→???
悲しいなぁ >>507
スタミナが足りない現状では廃人ランキングでしかないと思う
キャラ性能評価はもう少し後かな やっとファントムナイフ拾ったわー。とりあえず1回ヌいてくるか サクラもサクラで人気あると思うけどね
対魔忍シリーズは全員バランス良く人気ある作品だと思うわ
ソシャゲでめっちゃ増えた連中とかママは対魔忍のキャラとかは知らんが
俺は真朧さんが一番好き次にアサギさん 武器レベル上げときゃ餌にした時の経験値上がるのね
いれた分の半分になるけど強化設備遊ばせとくよか良いわな プレイヤーレベルとキャラレベルを上げるにはやっぱ曜日クエのAP半減のところをひたすら周回するのが一番良いんだろうか 原作組くらいしか出ないとしたらキャラづけも所持武器もいい感じに別れてるんだよな
誰出してもそこそこ人気でそうだ >>525
とはいえ現状武器ってガチャでしか出ないからあんまり使えなくねその方法は 対魔忍はヴァルサガとかと一緒に決アナ始めて知った新参にわか者だわ 決アナも結構前の作品だから新参とも言えない
それに逆に原作パケしかやってなくて決アナ以降で人気出たキャラは知らんて古いファンもいるだろうし 戦闘で負けた時にキャラが倒れ込んでから暗転するけど
ここを「倒れ込んだキャラに敵キャラ達が群がるように近寄ってきてから暗転」するように要望出すわ
ここは非常に大事なことだから、同意する人がいればぜひ皆も要望を出してほしい
本当にここは大事なところだから リセマラでサクラからアサギに乗り換えたけど時止め強いな
サクラにもあるけど止めるだけで素早く動けない さくらだけマイク咥えて喋ってんじゃねぇのかってレベルで音量がおかしい レベルキャップ解除の功労賞とゴールド貯めどっちを優先するべきか やっぱチュートリアルでは全員触れるようにすべきだよな >>513
ゴールド絶対足りなくなるから稼げるうちに稼いどくわ >>539
レベルキャップに達していて経験値勿体ないなら功労賞
そうじゃないならゴールド、いろんな物の強化に金掛かりまくるから 何事も一回再起してから確認しろ
それでも起こるのはバグそうじゃないのは開発の不親切 スタミナ回復は裏でしっかり回復してる
でもスタミナ足りてるのにクエ出れないのは何とかして欲しいわな 裏で他のゲームしたりしてると
表示されてるAP数字が止まるな >>545
お、今それやってみたら回復してたわ
でも不具合よね普通に >>536
総合とキャラ別はいいかもね
>>544
上限越えてるんじゃねえの
ランク20ぐらいまでは溢れるぞ このガチャバランスなら石安くしないと搾取ゲーで短期終了しそう
キャラ、サポ、武器、服と課金先多すぎるしURだけ飛びぬけて強力だから格差も酷い
あたり確率も低いから3キャラ育成とかしたら財布持たんよ…
ゲームの出来は結構いいんだから浅く広くで行けばよかったのに アサギはアクション苦手でも使いやすい
さくらはアクション得意ならやりやすい
Y豚ちゃんは…なんなん? >>511
ログポのサポチケだったのか…
まいったね、装備URリセマラって必須じゃん。 >>550
逆に1キャラだけで細々と楽しもうと思えば最初にリセマラするだけで課金いらないからな
ガチ廃かリセマラして飽きるまでやるかの二極化が激しそう >>552
そうだぞ出来れば同じ武器二枚出ると文句なし
やり直し考えたが課金したからもうリセマラもどりたくねぇw Y豚ちゃんはコンボプロマンか元気玉スパークコロコロ 剣が銃に勝てるわけないし最終的には雪風様が最強だぞ 貴重な昼休みに何やってんだろう
これ手首は任意の方向に曲げられないのかな
https://i.imgur.com/mAC2Sgl.jpg >>532
リリス好きでタイトルは一通り知ってるけどやったことあるのユキカゼだけみたいな俺もいるぞ むらかみてるあき版、超乳さくらコス早く用意してくれよ!! 時止め確かにいんだけどさむずくねぇか?下手だから余計に被弾増えたわ
urサポで赤のやつほしいわ、こいついれば最初のスキル強くなるやろ ランキングの魔王の女ってやつチート使ってんだよな?さっさとBANしろよ >>558
回転ってのやれば好きな方向に360度動かせるよ ポーズ取らせる奴ひざとか選んで動かせねぇのかな
微妙に取らせたいポーズにしにくい このステージの敵は銃が効かないからユキカゼは駄目ですみたいな
ステージが出てこない限り大丈夫でしょ あれはチートだな即死するしダメでなくて開幕から無理ゲー Rのサポーターが好感度5になった時に付くnewマークが消えない理由わかったわ
sr以上のサポーターとごっちゃにして好感度5になったらnewマーク付くようにしてるやつだ
sr以上のはミニストーリーあるからそれ見たら消せるけどRのはあるはずのないミニストーリーが解放されたことになってるから消えないし消せない >>561
時止めしても当たり判定残ってたら普通に当たるからな
朧の全方位攻撃に対して発動したら近づいて食らうとか頭対魔忍になったわ 正直相当気合い入れて作ってるなぁという印象なのにところどころわけわからん漏れがあるの見ると笑ってしまう 中級4-5の桃知が分身するとこで詰まってる、倒しきれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています