アクション対魔忍 感度12倍
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アクション対魔忍 感度11倍
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そう、緑はカヲルとユウナとかいうのとrキャラ
青、赤はsrが二体づつしかないけどね >>31
じゃあやっぱカヲルって大当たりなんやな
俺はリセマラでUR武器2つ来たけどサポが天音だけだったから、アサギで緑染めやりたいけどやりにくくて青アサギでやる羽目になってるわ
武器とサポとスキルがいまいち噛み合ってない… 全ての敵への与ダメージ増加って最高3%か、3%になったらゲージが青くなった
つまりやろうと思えば一つの玉に三パーセント×5で十五%の与ダメ増加が狙えるわけだ
でもまぁ今こういう玉作ってもUR玉出たら無意味になりそうだから、程々にやるのが一番だろうか >>32
urサポをメインに置く方が圧倒的に強い上にカヲルが強すぎるねw 今日は金塊掘りとアイテム施設用のモジュール掘りしよ 石で体力回復は50だけど
回復薬はいくつ回復するんだ
石90で回復薬10個の方がもしかしてお得? >>41
30レベ辺りから石回復より回復薬10個買った方が10石くらい特じゃなかったけ? 金塊クエストの中級初回クリアでやたらドロップ数が多かったから、こりゃ金稼ぎ楽になるなと思ってたけど
2回目以降は普通に1回クリアで1個とかになるんかい 勾玉は欲しいオプションが来るまで1つの勾玉に何回も再設定を繰り返すの?
厳選っていう作業がよくわからん
餌集めることを言うのか? 俺もようやくアイテム製造施設LV3に出来たけど
素材の素材求めて日替わりエンドレス周回だなぁ・・・
これで少しでも捗ってほしいところ
>>40
1個あたり30分だからね
Rサポとかスキル持ちぶち込んで短縮しかないね >>46
再設定繰り返ししかない
さぁ研磨用の玉と餌求めてレッツ周回! 勾玉って色で付くOP傾向決まってるかな
黄色はクリティカル良くつわ 朧拷問終わったとこだけどお前ら早すぎないか
おれは石貯まったらとりあえずコスチュームぶっぱしてステ底上げしてる BPが12時間経っても全回復しねえ
残り5分だったのに1時間に伸びてるし >>50
傾向としては
黄色と赤はクリティカル&ダメージ増加系
緑と青はダメージ減少系
になるんじゃないかな
体感としてそんな感じ >>53
赤にクリティカルほしいけどダメージアップばっかりだから黄色にシフトしたわ
クリティカルでのダメージ倍率高すぎるよなぁ 退魔忍を差し出すことで毎日ゴールドを得るって原作再現すげーよな 何でランク上がった時にAPは回復すんのに
BPは回復せんの >>49
BPが貯まったら餌集めて
あとはひたすら宝玉掘るわ
ありがと BPの回復本当バグりまくってるよな
回復しないとき全然回復してねぇ...
APは多分まともなのに 寝起きにアサギバイクでお尻眺めてたらむらむらしてきた
悪いアプリだ あと石のAP回復料は50固定だけど
AP回復薬はAP最大値分回復するからAPが51以上なら回復薬を交換した方がお得やね とりあえずお知らせと各種UIの説明一覧きっちり欲しい
作りが雑すぎる あれ体力数倍消費って経験値もそのままっぽいけどデメリットないのか とりあえずクリティカル4%以上ついたら良いかと思って頑張ったけど玉がドンドン溶けていく(´・ω・`)でもクリティカル強いよこれ コスチュームって期限あるのか?
サンタとか今だけ? サポキャラのストーリー全然エロくなくね?(´・ω・`) 武器重ねたらステかなり上がるんだな
サポ無し同じ武器3のやつで始めればよかったか メイジャーとかファウストのストーリー絵、あれスワベじゃなくね? >>65
書いてなきゃ永続
仮に終わるにしても告知はするだろ
ショップの490円のとかもそうだけど期間表示ないのに終わったらクレームものだろ 石割って買ったキャラが訓練所に幽閉されて使えないゲームやぞ >>68
ファウストは知らんけどメイジャーはさのじゃないか
アクションのメイジャー絵描いてるのさのだし レベルも上げて装備も勾玉も揃えて上級TA行くかー!って意気込んでやってみたら
必ず途中でアプリ落ちて最後まで行けないんだZe★ 使ってた2chアプリがゴミになって別の入れたけど使いにくくてしょうがねえ >>76
今上位にいるやつは勾玉ついてないやつもいるんだし
上位と言わずに1位取ってくれよ。 >>80
魔王のなんとかはチーターだぞ
まあ他の奴の装備見るとある程度の装備があれば
あとは腕という残酷な現実があるよな
課金しまくっても俺TUEEが出来ない >>84
ユキカゼ使いだがワイもこれよくわからん。 >>84
ファントムナイフ使ってるけどヒット数だと思ってるわ
被弾したあとに武器スキルうつとリセットされてるのか弱いけどノーダメで殴りまくったあと発動させるとダメージ出るし あの敵倒したら出て貯めたらex撃てるようになるやつじゃね? それは違うでしょ
ファントムナイフだと武器スキル3つ消費だしストックがEXのたまだと全部消費っておかしい >>82
別作品だけどね、アンネローゼのメイフォン エフェクトでゴチャゴチャして相手の攻撃なんか見えねーわ なんかコツあるんか? 普通に考えたら
攻撃する度にバフ効果とは別に攻撃受けるまでポイントが溜まって
武器スキルや条件を満たすと貯めたポイントを消費してダメ与える
だろ 遠くのは矢印赤くなるし、近くの敵も雑魚とか攻撃時赤くなってない? >>84
パッシブの方のストックはかさね掛け
アクティブの方はわからない やっぱわかんねぇよなぁ、ストック
なんか韓国語をグーグル翻訳で強引に訳してそのまま乗っけただけなんじゃないかと思い始めてきた ストックは武器スキル専用のストックでしょ
アサギの場合ストックがBuffの重なりになってるから分かりやすい
1ヒット1ストックでBuffが重なり続けて
武器スキル使うとストックに応じてダメージアップ >>91
ストックはこれだな
カウンターを付けてくれるとわかりやすいのに >>91
そのポイントが表示されないからややこしい 攻撃受けたのかどうかもわからん 紫玉も消費するから無駄打ちも出来ない >>90
矢印が敵の方向
矢印の色が白からだんだん赤くなって真っ赤になったら攻撃が飛んでくる仕様みたい janeってのがお勧めされたから入れたけどゴミ以下じゃねーか
iOSで2chアプリいいの教えて >>98
ありがとう
画面外はそれだけど画面内はゴチャついて難しい過ぎる デイリークエストって上級クリアできるようになったらやっぱり上級をAPマックスでいったほうが効率いいの?
消費APが60だから中級のAPマックスと比べるとどうも悩んじゃう >>103
エクペリとかスキポ考えたら上級周回でいいと思う >>103
ランク42でAP60になるから
薬がぶ飲み以外なら中級で十分かと バフのほうでストックって言ってるから貯まってるそれ消費するのかとおもってたけどもしかしてバフ消えないんか >>103
上級apmaxをハムスターのように周回するんやぞ
ap最大値が46になったらSHOPで回復薬10個セット買って周りまくれ ファントムナイフと奈落は一発ごとに1ストックで50キャップ、殴られるか武器スキル発動でストックすべて消費だからそこでバフ切れるやろ
ギリシアだけ殴られると消える表記内から武器スキル発動かスパアマ破壊までストック残る感じか 奈落のバフって頭の上に出る緑のアイコンだろ?
ストック数わからん奴 アイテム3解放N90とか要るんか…なんかここだけNパーツ落ちにくいイメージあるわ TA上級やりまくってる奴とかって攻撃食らわずにUR武器の性能発揮出来てるん?
カメラ視点動かしにくくて画面外の敵の動作や位置が見にくいから攻撃避けにくいわ さくらの影回天バグ他キャラでもできないかとアサギで試したら、サポートキャラの組み合わせ効果の自己バフだけ発動したんだけど
地味すぎて草 ギリシアの炎
スーパーアーマーに攻撃力の10.5%の持続攻撃を与える(最大10回ストック)
↑何をすれば持続攻撃が発生するのか分からない、持続攻撃が発生しているところを見たことがない
スーパーアーマーを破壊する時、ストックを全て消費、12秒間スキルの与ダメージストック数×10.5%増加
↑何をすればストックとやらが増えるのか分からないが(通常攻撃を敵に当てる?)、スパアマ破壊したらスキルダメージが上がるのはわかる
(発動中はユキカゼの頭の上に緑の剣マークが出ている?) >>112
武器スキルって勝手に発動してるんじゃないの?
発動方法とかあるのか? >>116
スーパーアーマーを殴れば溜まるだろ
中国人か高校生か? >>113
緑染ユキカゼだけどN勾玉すべてにクリ発生つけたらかなり強くなったわ赤染ならSR赤勾玉のほうがいいかも 発動が限定的な上に説明がわかりにくい無能パッシブ
他のUR武器は汎用性高くてわかりやすいのになぁ ユキカゼだけ露骨にバランス調整で火力が弱く調整されてるしな、ポイント交換のURでもなぜかユキカゼだけ性能低い アサギの殺陣の使い方がわからん
チャージ中に殴られてキャンセルされる
光陣後と敵が近づいてくる間にしか使えない感じか? ユキカゼが攻撃しながら下がるのに敵もジリジリ下がってるから、自然とユキカゼの射程外になるという
工夫しないといけないからちょっとストレスだわ >>122
射程伸ばしてくれれば文句無いんだがな、結局接近しないと当たらないからアサギでええやんになってる
後雷雲の辺り判定何とかして、強いけど判定が良くわからん なんやかんや被弾のリスクは低いからユキカゼの火力がすこし低めになるのはいいけど
その恩恵受けにくい理由の99%がカメラワークのクソさ
カメラの向きはほぼ自動にまかせるしかないけど、敵が見えない状況が多すぎ
敵集団と全く逆方向の壁見てどうすんの 遠距離と言う名の近距離と変わらんからなあの水鉄砲
わざわざDPS下げる意味ある射程じゃないだろ… 派生技の蹴り上げが当たる距離が短すぎるのもきつい
ノックバック無くしてくれ 雷雲真下に当たらないのに蹴り上げフィニッシュがある謎仕様
大型ボス用だよなあれ、緑染めでボス殴ると凄い勢いで削れて楽しいけど
後バグなのか仕様なのかジャストタイミングで押さないと撃つ回数が圧倒的に変わるのは仕様ならもっとタイミング分かりやすくして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています