アクション対魔忍 感度12倍
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※前スレ
アクション対魔忍 感度11倍
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 林檎だからそんな気にならんがアサギは胸がでかいから恥ずい…隣のおっさんみてるし >>809
声優の中で沢城の声が一番チンコに響く俺からすれば、小清水はまだ健全
でもアサギやってくれてマジで良かったと思ってる >>818
強化中は使えないってだけで終われば取り出せるぞ 武器強化は表示がバグるわ
あと取り出すときに必ずフリーズするから再起動を要する
経験値はちゃんと入ってるから面倒ながらやってるけど 今日一回もタイムアタックしてないのにまだ1/5なんだけど なんで崩壊の方がヌルヌル動くんだよおかしいだろ…
いやおかしいのはあっちか? >>821
BP回復しないバグはマジで早急になんとかして欲しいよなー >>804
ありがとう
初回やった時初っぱなのガチャでカヲル出たけど、UR専用武器出なかったからリセしちゃったわ >>815
他人に見える所でエロいコンテンツ嗜んでる方が変態度高いよ
露出して悦ぶタイプの人種だから つまり電車でやるためにユキカゼ買っといた方がいい? クリに関してはステの上昇率低そうだからオプション厳選した方がいいもんな >>824
大丈夫それで間違ってないよ
現状URサポよりUR武器の方が遥かに重要だから >>804
URサポ確定で490円ってクソ安いよな
他のゲームでその値段だと精々これでいうSR以上確定チケだわ(それでさえ980円とかのが多いけど) >>802
正月になりかするなら監禁バグを直せといいたい 正月期間、バグ修正なし、イベントなしなんてことないですよね! 今始めたとこだけど銃と刀のURでたってことはこれで初めて良さそうだな
お布施しとくか 起動し続けてないとBP回復しないのはかなり厳しい
他の事できないじゃん URチケは欲しいキャラ来るまで取っといた方がいいのかな
puは無いだろうけどキャラいっぱい欲しい 抜きゲーって対魔忍に限らず割と先輩が丁寧に案内してくれるよね
まぁ性癖にあったものお互いに情報交換するの大事だし 分身ももち強すぎじゃね・・・?
隙が全然ないんだが >>836
カメラもくるくるするし最強だよなあいつ
回避連打してスキル撃って回避連打の繰り返ししかできないわ俺 取り敢えずアサギでやり直したんだがオススメのスキルって何かな? 誰が強いとかで始めると後悔するから一番エロいのでやれ >>840
光陣華、これ使わないとアサギの意味がないくらい
俺はあとは連陣華と対魔殺法 >>835
ワイもこのスレでみんな親切で驚いてるが、ヌキゲ原作やし公ではこれやってる!とも言いづらいゲームだし気軽に話し合える民っていうのは貴重やと思ってる。炎の〜とかゆずで最近炎上してた部分もあるやろうし まじか光陣華全然使ってないわ
連陣と対魔殺法であとひと枠はサポ(親密度上げ)に合わせて適当なの選んでる >>843
その光陣スキル全然使いこなせないわ
避けるタイミングが上手く行かない 光陣華からの連陣華がインチキレベルで強いからなあ
さくらの影縛りとかもうちょいどうにかならんかったのかあれ >>847
初めはタイミングで攻撃避けるんじゃなくて敵が密集してるところ(攻撃が激しそうなところ)に
ステップで突っ込んで行くだけでもそこそこ発動するよ アサギの光陣はスマブラfor時代のベヨネッタのウィッチタイム並みかそれ以上に強いレベルだぞ 光陣は明らかに強そうだったから最初に使って慣れておかないとヤバそうと思って
無理矢理使って慣れ始めた >>850
スマブラとか良く分からないから
感度で例えて 光陣練習してみた、敵の攻撃来る時赤く光ってるんだな
これと連陣組み合わせてスキル秒数短縮上げまくれば最強なるんやな 光陣は、緑で埋めて連陣でも良いし、赤で埋めるとすぐにまた光陣使えるから、雑魚が多い所だと赤埋め、ボスだけ倒すなら間取り埋めとか分ければ更に良い >>840
落閃
クリティカル盛って
これさえあればどこでもいける 敵が多いなら光陣入れて一方的に連陣で殴らないと被ダメきついわ
EXで雑魚殲滅&連陣補給して
つえぇわ >>843
ありがとう
今リセマラ2回目だけど2回ともUR武器出たゆきかぜのが…アサギに乗り換えた罰なのだろうか… 光陣無いとやっていける気がしないわ
もう全然敵の予備動作見えないから真面目に避けるとか難しすぎるわ
ベヨ○ッタではクライマックス行けたんだけどな Nのクリ勾玉進めてる人多いけどあくまでアサギだけに限った話だよね?ユキカゼだったら攻撃マシマシの方がと思ってしまうが サポよりか武器の方が重要とは思わなかったわ
カヲル引いて一通りクリアしたけどUR武器リセマラするか悩むわ カメラ周りをちゃんと修正してくれ
モンハンみたいに敵注視とフリーカメラをワンタッチで変えれるだけでもいいぞ
画面外から高速で突進してくるのほんとやめろ URサポも大事やで
自分みたいに青赤赤ユキカゼみたいな編成になる 原作のアサギは常時好きなタイミングで光陣連発出来て無影で一瞬で近付いてきて対魔殺法バフまでかかった連陣を叩き込んでくるような感じなんだろうな 嘘だろ…リセマラ3回して全てゆきかぜUR武器が出るとか… クリダメ有りの緑ユキカゼ使ってるからクリ特化ね
仮に無凸武器に攻SRで全ダメ50%程度付けられたら二倍ぐらいでてカヲル無しのクリダメ並には常時出せると思う
クリダメ+250%持ちなんかはクリでダメ稼げるようになるし無いならATKでダメ増マシでいいと思う 赤2以上だと無二華の鈍足も含めてわりと避けるの簡単になるね
スタートで殺陣華溜めて突っ込んで削って
無二華で追撃しながら削って鈍足化
ある程度斬ったら光で時間止めてCT稼いで殺陣華チャージ
って感じで回すのが割と楽
2秒の延長でかいね
CT軽減のレベル上げてると殺陣も光も1秒くらい縮まるからほとんど苦なく連発できる アサギはカヲル凜花眞田でやってる
ウィッチタイム延長に慣れてしまった 最初に選んだキャラのUR武器出にくい理論いいですか >>876
アサギでリセマラ中に3回連続最初の単発奈落引いたことあったわ
その後の引きゴミだったから全部消したけど 回避時のスキルは大体難易度上げてると使うことになるんじゃない
スキルセットの右上にある箱みたいのからトレモ入って
上に出てるスキル名のとこ押すと各技の練習できるけど
回避技は発生前は対象じゃなくて攻撃判定出てないと起動しない >>840
緑3で光陣華+連陣華+対魔
これがたぶん一番簡単
おすすめされまくってるから書くことないけど
赤3で光陣華+殺陣華+無二華or飛連華など
光陣の時間が1.5倍になるんで延びた2秒の間になんでもできるから見た目以上に火力も回避もあがる
対魔殺法よりも他のスキル入れた方がいいかも
この形のメリットは連陣華を使わないことで同じ行動で発動する無二華を組み込めること
相手がディレイ状態になるんでさらに回避して光に繋げやすくもなる
青3で光陣華+落閃陣+なんでも
落閃陣がたぶんゲーム内で一番硬いスキルなんで、これだけでいいくらい強い
三色で光陣華+飛連陣+対魔
前スレから推されてる飛連陣が一番強い形
持ってるサポと使うステージで換えて試すともっと言い形があるかも >>869
だよなー
初級は楽勝だったけど中級から明らかにSR武器だとキツいわ 原作アサギさんは戦闘してると実際ツヨイ
その辺のバトル物にぶち込んでもそこそこやれるくらいにはツヨイ めちゃくちゃ強くて手に負えないから敵が策を使ってくるわけだしな 勾玉の再設定今更気づいた
これ勾玉の材料集めるゲームだな よく対魔忍は(設定的に)戦闘能力だけなら
一人一人がバトル物作品の上位陣並に強いとは言われてるしな
なお戦闘以外は >>881
URサポは500円で1つ、7日目で1つ確定で手に入るから(被ることもあるけど)そこまで拘らないでいいと思うよ
UR武器確定ガチャもあるみたいだからそのデータ大事ならどっかに紐付けしてリセマラまたやるのもいいと思うけど
カヲル強いけど緑染めだけでいいってわけじゃないのとサポは「誰でも装備できる」のに対して
武器は対応したキャラいないと装備すらできないって謎仕様だから、気になるならリセマラしたほうがいいと思う
あと武器だけじゃなくスキン買ったり勾玉磨いたりしていけば中級はSRでも余裕になると思う 次に実装される凛子の武器は太刀だから、アサギと共通で頼むぞ! やっぱ教養は必要やな
スペック的には地上最強といわれるゾウもカバも人間には勝てないし ゴールド上級回してるが光陣華むずいわ
雑魚居る時は発動するけどボスタイマン時全く発動できないw 言うてもホラ、戦闘力がスゲーみたいなバトル物でも
その辺のおっさんとかチャラ男とかゴブリンとかにNTR種付けプレスされたりしてるし(エロ同人脳) アサギさん達は頭が普通なのに某2人組のせいで対魔忍がアホアホ集団だと思われるようになってしまった… チュートリアル結構長いのにシステム名もちゃんとあててる極限回避について
一切触れないのはなんだよって冷静になっちゃうと気づく >>890
タイミング取るの苦手なら無二華使うといいかも
敵の上に赤いマーク出たら相手減速してる(はず)
これバグでディレイかかってないのに遅くなってると思ってたら俺がアホなだけだけど 光陣華は勝手に発動するものくらいに思っとけばいい
変に狙うと攻撃の手止まって本末転倒なことになるし
慣れれば意識して出せるようになる だいたいユキカゼのシナリオが頭わるわるだったのが戦犯
でも大好きなの、抜きゲってそうじゃなきゃね! 極限回避?すると何がいいのかわかんないし光陣使える時でも極限回避になったりするしあのあたりの仕様謎すぎる アサギ「エッチな事が得意な対魔忍送るからお前らは自宅待機な、いいか?勝手な行動はするなよ?いいか?絶対だぞ?」
Y「って言われたけど行方不明になったお母さんの手掛かりを他人任せになんて出来ない!!」
R「フッ…お前ならそうすると分かっていたさ…私も同行する」
https://i.imgur.com/1Z7PNDi.jpg
ハッピーエンドルート
彼氏がアサギに告げ口したおかげでアサギが助けに来てくれる
通常ルート
みんなが2人がいない事に気付いた時には立派な雌奴隷にされて四肢切断されてトランクに入れられて送り返される ブルスタも結局駄目そうか
バッテリーくんに無理させたくないんだけど >>896
本末転倒で一回負けたわw
連陣ずっと使ってたけど無二華は一緒出来んから敬遠してたがやってみるわ >>901
このアホコンビのせいでアサギまで脳死と思われてしまったという
別に賢くはないけど >>897
ユキカゼ無印でアホ過ぎると散々言われたからか2は敵の技術がチート過ぎてユキカゼ達は別にアホじゃなかったけど
なんか物足りなかったよな(ワガママな消費者の感想) >>892
簡単に説明すると
矢印赤くなったら矢印の方向を0時として1時か11時方向にステップボタン押せば大体発動
発動条件は敵攻撃判定がサクラの攻撃あたり判定ぐらいの距離で、ステップボタンを押すこと
サクラの攻撃判定はアサギの約6割の距離しかない こういうゲームだと光陣華系のジャスト回避スキルって
発動すると効果時間中は一方的に殴り放題だったりするけど
アクション対魔忍はスロー中でも敵の攻撃食らったら
容赦なく仰け反るの硬派だなって思うわ >>906
たーしかに
超技術すぎて抜け道ないし
出し抜いて勝利するルート欲しかった >>911
たしかに2はあんまり抜けないよな
ってかこうとおもったけど抜け道だったわ >>912
後付けになっちゃうけど静流じゃねーかなぁ(遠い目 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。