アクション対魔忍 感度12倍
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※前スレ
アクション対魔忍 感度11倍
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エフェクトでゴチャゴチャして相手の攻撃なんか見えねーわ なんかコツあるんか? 普通に考えたら
攻撃する度にバフ効果とは別に攻撃受けるまでポイントが溜まって
武器スキルや条件を満たすと貯めたポイントを消費してダメ与える
だろ 遠くのは矢印赤くなるし、近くの敵も雑魚とか攻撃時赤くなってない? >>84
パッシブの方のストックはかさね掛け
アクティブの方はわからない やっぱわかんねぇよなぁ、ストック
なんか韓国語をグーグル翻訳で強引に訳してそのまま乗っけただけなんじゃないかと思い始めてきた ストックは武器スキル専用のストックでしょ
アサギの場合ストックがBuffの重なりになってるから分かりやすい
1ヒット1ストックでBuffが重なり続けて
武器スキル使うとストックに応じてダメージアップ >>91
ストックはこれだな
カウンターを付けてくれるとわかりやすいのに >>91
そのポイントが表示されないからややこしい 攻撃受けたのかどうかもわからん 紫玉も消費するから無駄打ちも出来ない >>90
矢印が敵の方向
矢印の色が白からだんだん赤くなって真っ赤になったら攻撃が飛んでくる仕様みたい janeってのがお勧めされたから入れたけどゴミ以下じゃねーか
iOSで2chアプリいいの教えて >>98
ありがとう
画面外はそれだけど画面内はゴチャついて難しい過ぎる デイリークエストって上級クリアできるようになったらやっぱり上級をAPマックスでいったほうが効率いいの?
消費APが60だから中級のAPマックスと比べるとどうも悩んじゃう >>103
エクペリとかスキポ考えたら上級周回でいいと思う >>103
ランク42でAP60になるから
薬がぶ飲み以外なら中級で十分かと バフのほうでストックって言ってるから貯まってるそれ消費するのかとおもってたけどもしかしてバフ消えないんか >>103
上級apmaxをハムスターのように周回するんやぞ
ap最大値が46になったらSHOPで回復薬10個セット買って周りまくれ ファントムナイフと奈落は一発ごとに1ストックで50キャップ、殴られるか武器スキル発動でストックすべて消費だからそこでバフ切れるやろ
ギリシアだけ殴られると消える表記内から武器スキル発動かスパアマ破壊までストック残る感じか 奈落のバフって頭の上に出る緑のアイコンだろ?
ストック数わからん奴 アイテム3解放N90とか要るんか…なんかここだけNパーツ落ちにくいイメージあるわ TA上級やりまくってる奴とかって攻撃食らわずにUR武器の性能発揮出来てるん?
カメラ視点動かしにくくて画面外の敵の動作や位置が見にくいから攻撃避けにくいわ さくらの影回天バグ他キャラでもできないかとアサギで試したら、サポートキャラの組み合わせ効果の自己バフだけ発動したんだけど
地味すぎて草 ギリシアの炎
スーパーアーマーに攻撃力の10.5%の持続攻撃を与える(最大10回ストック)
↑何をすれば持続攻撃が発生するのか分からない、持続攻撃が発生しているところを見たことがない
スーパーアーマーを破壊する時、ストックを全て消費、12秒間スキルの与ダメージストック数×10.5%増加
↑何をすればストックとやらが増えるのか分からないが(通常攻撃を敵に当てる?)、スパアマ破壊したらスキルダメージが上がるのはわかる
(発動中はユキカゼの頭の上に緑の剣マークが出ている?) >>112
武器スキルって勝手に発動してるんじゃないの?
発動方法とかあるのか? >>116
スーパーアーマーを殴れば溜まるだろ
中国人か高校生か? >>113
緑染ユキカゼだけどN勾玉すべてにクリ発生つけたらかなり強くなったわ赤染ならSR赤勾玉のほうがいいかも 発動が限定的な上に説明がわかりにくい無能パッシブ
他のUR武器は汎用性高くてわかりやすいのになぁ ユキカゼだけ露骨にバランス調整で火力が弱く調整されてるしな、ポイント交換のURでもなぜかユキカゼだけ性能低い アサギの殺陣の使い方がわからん
チャージ中に殴られてキャンセルされる
光陣後と敵が近づいてくる間にしか使えない感じか? ユキカゼが攻撃しながら下がるのに敵もジリジリ下がってるから、自然とユキカゼの射程外になるという
工夫しないといけないからちょっとストレスだわ >>122
射程伸ばしてくれれば文句無いんだがな、結局接近しないと当たらないからアサギでええやんになってる
後雷雲の辺り判定何とかして、強いけど判定が良くわからん なんやかんや被弾のリスクは低いからユキカゼの火力がすこし低めになるのはいいけど
その恩恵受けにくい理由の99%がカメラワークのクソさ
カメラの向きはほぼ自動にまかせるしかないけど、敵が見えない状況が多すぎ
敵集団と全く逆方向の壁見てどうすんの 遠距離と言う名の近距離と変わらんからなあの水鉄砲
わざわざDPS下げる意味ある射程じゃないだろ… 派生技の蹴り上げが当たる距離が短すぎるのもきつい
ノックバック無くしてくれ 雷雲真下に当たらないのに蹴り上げフィニッシュがある謎仕様
大型ボス用だよなあれ、緑染めでボス殴ると凄い勢いで削れて楽しいけど
後バグなのか仕様なのかジャストタイミングで押さないと撃つ回数が圧倒的に変わるのは仕様ならもっとタイミング分かりやすくして ユキカゼはUR武器にスキル2倍ダメ付けちゃったから
インフレ抑制でそれ前提に弱く調整されるのはしゃーない
これで火力上げちゃったら倍々で増えてTAがユキカゼ一色になるからな 射程よりもノックバックがイライラするかな
何よりもクソなのはカメラだが >>131
12秒間上がるよりは殴れば殴るほど攻撃力上がる方が強いと思うんですけど...? 制圧雷銃撃で自発スパークしてたら火力低いとか絶対思わんだろ スパアマ壊れた瞬間ってのがわからん
てかそのタイミングのためにスキル温存したくないんだが ファントムナイフのアイコン押すとさくらの周りにもわっとオーラが出るけど
あれが武器スキルなのか? >>139
ストックいくつ付いてんのかもわからんし
必ず最大回数10回×10%がスパアマ破壊したときに付いてるわけでもないと思うが >>123
チャージしながら、敵が出て来る場所に入ってまとまって出て来た敵を吹き飛ばしてそれぞれの距離を空けたり
時止め空間で最初に使って敵を吹き飛ばし、敵の攻撃モーションを解除したりとか。特に後者 >>137
あぁアレやっぱ自分の攻撃でも発動すんのな
話変わるけど武器スキル発動時ってエフェクトとかある? TAやってたら連陣華のクールダウンが残り2秒から変動しなくなってボスで詰んだ
このバグの発生条件分かる人いる? 対魔忍よう知らんから敵にすぐ捕まって感度あげられてアヘ顔晒すイメージしか無いけどあの三人の中でアサギとさくら選ぶ人の好みがわからんなぁ
さくらはまだ可愛いから何となく分かるけど、どう考えてもユキカゼだろアサギはかなりキツイわキツイってか下品 >>145
ほえー
というか移動しながらチャージできるのか
毎回棒立ちだったわ。ありがとう >>144
分からんのはどのキャラも同じ
面倒くさいから運営にユキカゼ最強にしてくださいって要望しとけよもう 山ほどバグあるし再現性もいまいちだからなぁ
こっちはTA3面でステージ遷移の青い丸にダッシュで入ったら虚無に落ちて死んだり、
桃地の分身に即EX技撃って一掃したら本体が出てこなくなって詰んだりしてるわ ゴールドガチャとかで出るN武器とかって売却でいいよな?強化に使うほどでもないだろうし 今更だけど勾玉のステのCRIはクリダメなのかクリ率なのかどっちなんだ
ステータス反映だからダメージなのか? アサギはキャラ性能高いから特にこだわりない人とか推しがまだ来てない人は強さでアサギ選んだんじゃね? ごちゃごちゃしてるわりに説明書ないよな
サブのサポーターがちゃんと役に立ってるかいまだによくわからんし ジャスガをバシバシ決められる奴はアサギ選べばイージーだし楽しい
アクション下手は使いこなせない
プレイヤーのせいで性能4割ダウンくらいのデバフ貰ってるようなもん これ3キャラちゃんと揃えといた方が良い?
まだユキカゼだけしかいないけど そろそろ本日分の詫びで期待外れタイムかな
また石50期待してるアホいたけど 対魔忍スーツが一番エロいな
シワとかまでちゃんと書き込んでるからかな? アサギがバイクに乗るときにわざとらしく尻を突き出すところで笑ってしまう
洋物ポルノっぽい下品さw アサギええやん
確かに強いのもあるけどさくらとかY豚ちゃんより好きよ Y豚や凛子みたいに元の属性あるのに言動からアホの子になってる奴と違って
最初から正真正銘のアホの子であるサクラを愛でよ 武器サポートを50レベルにしたくらいじゃ全く上級クリアできる気しないな…
防御系のスキルと勾玉にした方がいいのかな?
勾玉のスキル厳選なんて全くできないけど これスタミナすぐなくなっちゃうけど石割回復してる? ゲームが好調だったら鬼崎きららとかも来るのかな
スマブラSPの規制版ヒカリみたいに
「確かに露出減らしてるけど、こっちの方がむしろエロい」ってな発想とセンスの勝利を一発かまして欲しいところ 露出が無理ならぴっちりスーツでボディライン見せれば良い >>174
喧嘩売られたくなかったら2chなんてみるな オッボがあのケツでいけるならきららもギリいけるだろう スキルスロット3つてやっぱすくないよなぁ
パッシブをはずすか迷うなぁこの手のゲームは手数で相手を封殺するのが
いいんだろうけどサポート効果狙うとスキルばらばらになるし面倒さが多いな >>140
童田すこ
最大覚醒だとエフェクト付くのはサポもなのね 昨晩、メンテ後もゲームにつながらなかったマンだが
朝起きたら普通にプレイできた
何がトラブってたんだろう? >>180
サービス開始直後だからそこらへんまだ匙加減分かってないんだろうな
迂闊に自由にし過ぎたら後々縛り入れるときに大変なことになるし 計算がわからないけど素のCRIステータスはクリティカル率とダメージになるで良いんだよね強くなってるし(´・ω・`)?
https://i.imgur.com/yzS7Hln.jpg >>186
クリダメの増加量少なすぎない?全部クリ率にしたい ゆきかぜちゃんのキャラデザクソ好みなんだけど原作やると評価変わるんか...? criってステータスはクリチカル発生した時のダメージ量に関係してるの?いまいち分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています