【ゆるゲゲ】ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※次スレは>>950が宣言して建ててください
※スレが立たない場合は宣言して建ててください
※検索の関係上スレタイの変更は禁止
■公式
https://yurukita-game.com/
対応OS:iPhone,Android
-
前スレ
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574859042/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>415
何度もやったがだめだ
もうストレスMAXだから諦めた 前回はガチャ運を始めとする運に恵まれて
俺なんかが1%に入って申し訳なかったので
今回はチケットなしで、ガチャ自体回せないので
ポイント報酬目的で周回するわ マジで今回のイベント考えたやつは人の気持ちがわからない
スコア争うイベントでめんどくさい運ゲー+超絶周回とかやりたいやついないでしょ
ほんま >>403 の言うとおりやらないで運営に数字として駄目だと出したほうがいいわ >>422
乱用とは言わないまでも結局はメタルダルマにクリティカルがどのタイミングで入るかでタイムが全然違うから編成もレベルも何もない >>402
そろそろ終わらせたいんだろ
マジでここの運営アホしかおらん サ終は年度末の予定か?
って思ってしまうよなw
今までのイベでメタル系メインの無かったから順番的に出しましたよw
って感じなんだろうけどさ。
メタルへの改心確率アップアイテムを店売りしても良いと思うけどな。 あんまりつまらんから放置してた極キラーマエストロやってみたわ
やっと勝てたわ
吸血鬼エリートの性能めちゃくちゃだけど運要素がないのはやっぱり楽しい ギャンブルにある不安定要素というものは面白く感じるはずなのになぜこんなにいらつくんだろうな。
スロットなんて空振りの連続なのにその不安定要素にいらつく人はいない。
報酬が見合ってないのかな。 今までとそんなに違うか?
激ムズは駄目そうなら戦闘やめてやり直すのはいつものことだし。
統率40で周回するのは多少スコアぶれても放置でいいし。
まぁ、個人的にはこの周回スタイルは嫌いだけど。
ガチャ要素欲しい。 世界編第2章から難しすぎんか…
攻撃間隔1.2秒の敵がおるのにこっちの超激の攻撃間隔長すぎんかね… 今回そんなに酷い?
俺の場合はたまたま460%組めるから永遠にスタミナ40のやつと手形のやつ回ってるけど親父だしてほっとけば1分ちょいでクリアできるしストレス感じんけどな
皆は難しいやつ回ってるん? 周回一番下ステージ、親父なまはげサーフだしてオート放置で楽だよ 今回はボーナス360しかない俺が92000で伝説になるほど運要素が高い 普段は55000くらいしか出ない 730%組めるけど統率60以下は710%で、80のとこは660%で落ち着いたかなー
昨日何回か80の所を試したり余った統率で周回したりしてたらもうあとは手形消費して正露丸回収だけしてたら残り期間余分に周回しなくてもよくなったわ 以前に比べると書き込み増えたよな
少しずつユーザー増えてんのかね 今回ガチャ回してなくてボーナス低いから後半伝説落ちしそうで怖いわ なんだかんだいって大半はポイント集めてるに一票
だって覚醒玉とか欲しいじゃないですかあ >>442
俺テスト勉強なんて全然やってねーよパターンに決まってるだろ
みんな余裕で完走するしリタマラで高得点も狙ってるぞ 称号伝説でも報酬たいしたことないからハイスコアはどうでもいい
個人報酬は霊薬欲しいし、霊薬とるなら最後の水晶100も取りたいから完走する このイベの唯一のいいところは経験値がいいところだな 450%で10万超えた
オヤジ、河童、岩魚、なまはげ、ジェット、磯親子、青坊主、ノーマル鬼太郎、ヨット変化後、龍変化後
魂1レベ上げてからの百鬼オート キャラレベル上げてゴリ押すか、自陣で耐えて鳥で焼くかしか無いクソ戦略ゲー
こんなクソつまらんゲームに人が寄り付くわけないよね ゲームをディスる流れの時とスレ民同士が揉めてる時だけ元気だなこのスレは クソ弱いメタルのときはばんばんクリティカルでるのに
イベントとか重要なときはクソもでない
運営操作しとるやろ
あほか 世界編はガチクソやな
結界とメタルの運ゲーかよ
まともに結界割れるキャラ居ねーよ >>452
白山坊か青坊主ぐらいだな
裁判長はまともに攻撃できる場面が少ないし天狐以下は確率が低すぎる やっぱり裁判長使えんか
にゃんこのバリアぐらいにしろや レア、劇レアの第三更新して結界対応や降臨入手レアで対応しろと 結界には猫マスター使ってるわ、白山坊は結界破れなかった場合の次に出てくるまでの待機時間が微妙
結界破り要因1体だけ入れる時の話な
猫マスターだけで結界破りきつい時だけ白山坊入れて結界破り増し増しな編成も使うけど、ほとんど猫マスターだけでOKだわ 外伝やってるんですが、にゃんこコラボのネコ・タンクネコがいないので行き詰まってしまいました。
またにゃんこコラボやってくれないかなー >>456
猫マスターはともかく砂かけは5%の上再出撃時間も長いから結界破りはゴージャスアビス妨害のオマケでしかないだろ
https://i.imgur.com/5Fap6KR.jpg 砂かけは攻撃の回転速いし入れとけばそこそこ仕事してくれるよ
まあ運だけどね とりあえずイベント報酬にも一括受け取り付けろと言いたい 今位の時間にあわてて
妖怪城やってる人
他にいる? >>428
ナユタのときも割とメタル比率高くなかってか? >>432
ペナンは自爆かドンツチぶつければ勝てるよ
超激ぶつけたらあかん 横槍すまんけど、やっぱりかわうそ買うべきなんかな?
どうしても貧乏性で、買う系のキャラはババアしか買ってない。
かわうそとジジイは気になってる イベント上位11%で諦めてたけどいつの間にか10%で伝説になってた
新規の下層の人が増えたんかな >>466
やることがなくなった時に買えばいいと思う。
ほぼランク上げ要員。 外伝星4終わっちゃったった
アニメも終わるし虚無感が… アニメ終わんの?
ぬらりひょん編全然進んでないのに 今日探知機全く落ちないんだけど……
数え始めてから80回越えた…… 80は逆にすごいね
アニメは春からデジモンになるらしい デジモンって鬼太郎4期と同じ時間帯にやってなかったっけ 20年以上前…懐かしい 50回引いたけど超激レアが一体もでませんやん シクシクシクシク(´;ω;`)
https://i.imgur.com/K0QA0hL.png >>473
そこからもう20回やって諦めた……
数え始める前も含めたらたぶん130回ぐらいいってそう…… メタルス含めたこのイベは今回で3回目だけど新規の人ばかりになったのかな?
初回ナユタよりも2回目UFOの時のが酷かったよ
今回のが簡単にスコア取れるようになってるから微調整はしてるんだろうね 270%でも85000弱くらいでるのか
しかもまだ伸びそうな気配もある
ほんと運ゲーだな >>481
UFOのときってスコアイベじゃなかった気がするんだが勘違いだろうか? >>485
俺もスコアイベじゃなかったと思うわ
ただ専用ポイント?みたいなの貯めて専用ガチャ回すには周回しないといけなかったかし、あの周回はメタルス堅いし強いしで大変だったね
スレでの不満も凄かった気がする
ナユタやあの周回に比べて今回はメタルスの体力低いから普通に削りきって押し込んだりとそこまで運絡まないからいいね
そのお陰で構成ボーナスが低くても高スコア出せるし
ガチャ回してる人ないがしろにしないように11万近くとか高得点は構成ボーナス上げないと取れないようになってるし、いい調整だと思うよ
ただ、メタルスだからで構成考えられない人が置き去りになっちって不満でちゃうんだろうけど… まあそもそもこのイベント自体がまたかって感じで全くわくわくせんもんな
こんな頻度でやるほど面白くもないわけで 2020年最初の超激レアで、妖怪どころか空想の生き物の中でもぶっちぎり人気なくらいなのに
出したばっかだし竜宮城に竜の字ついてるから〜って雑な扱いで出てくる龍さん…(´・ω・`)
ヤマタノオロチとはえらい違いだなw イベントの個人報酬で「SNSで公開」みたいな条件があるんですけど、これってどうやったらいいのか教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。 イベント入り口の画面右側にある詳細選んで シェアする タップしたら貰えますよ 「構成考えられない」とかなんで言っちゃうんだろうね…… 今回でランキングイベは6回目。
過去の内2回がナユタで、3回がハロウィン、タヌキ、クリスマスだね。
https://i.imgur.com/O5zYGUy.jpg
BFOは覚醒玉落とすイベントだったから、個人的には周回甲斐が有るイベだったけど、面白かったかと言われると微妙。 MAX90000越えした編成でやって、百鬼まで使って30000台までスコアが落ち込む事がザラな状態ってのがプレイヤーが能無しで編成一つマトモに考えられないからってそう主張するんだ? >>493
いやほんとそれ……
いくら構成考えて手動で出す順番考えてもクリティカルが出なかったら余裕で3分越えたりもすることあるのに
それをスコアのある周回イベントでやる事に不満があるだけでこれが物語とか開眼とかクリアーすることだけが目的のステージでなら何も問題無いんだけどね なんかのアンロック条件のステージなら話も分かるけど、ポイント稼ぎの為に何遍も周回するステージで実力外の要素が結構な割合を占める様な構成でキャラの成長やら編成の成否を実感できるか?って話だよ。
成果の伴わない作業を延々やらせてモチベーションが上がる訳がないだろ 日々のミッションを妖丹使ってまで消化しなくなった
プレゼントちゃんすの動画わざわざ見なくなった
自分的にはすごいモチベ下がってる状態のやつ こうやって少しでも不満持ったユーザーを追い出して過疎るんだね >>490
ありがとうございます!助かりました!
初めてイベントの全報酬をもらえそうです 経験値効率とかポイント効率のいい周回用ステージと
ハイスコアチャレンジ用のステージと
初心者救済&スタミナ消費のないステージを
明確にわけとけば不満は解消されそうだなー すみませんべとべとさんは現在入手できないのですか?
攻略サイトを見たら月曜にイベントがあるとのことでやってみたのですがイベントステージにありませんでした。
すみませんが教えてもらえると有難いですm(__)m カランカラン 月曜日 21時〜22時
カランコロンカラン 水曜日 21時〜22時 カランカランをクリア済
べとべとさん 土曜日 21時〜22時 カランコロンカランをクリア済 世界編最終章マレーシア全然むりだった亀でクリアしてやっと進めました
沢山のアイテムが死んでったのが痛すぎ >>503
日本最終編クリア後じゃないと出てこない 不満なのって運要素がやたら強過ぎな事じゃないの?
ハイスコアステージならそれでも良いって事? 上位1%とかならともかく10%だから運要素あろうがどうでもいいな >>509
>また周回イベでめたるす出してるよ
>なゆたで学習してくれ
>報酬全部取ろうと思ったら最低でも200回ぐらいは周回しないといけないのに毎回クリティカル運ゲーさせるのか……
>結局統率消費40-80が狂ってるんだよね
>ステージが難しかったところで3倍消費できるなら我慢できる
>周回前提なんだからw
>いかに爽快に周回させてあげるか?って考えろよって思うわ
>周回でメタルはほんと酷い
>何考えてんだよ
>スコア争うイベントでめんどくさい運ゲー+超絶周回とかやりたいやついないでしょ
>ギャンブルにある不安定要素というものは面白く感じるはずなのになぜこんなにいらつくんだろうな。
>スロットなんて空振りの連続なのにその不安定要素にいらつく人はいない。
>報酬が見合ってないのかな。
>いくら構成考えて手動で出す順番考えてもクリティカルが出なかったら余裕で3分越えたりもすることあるのに
>それをスコアのある周回イベントでやる事に不満があるだけでこれが物語とか開眼とかクリアーすることだけが目的のステージでなら何も問題無いんだけどね
>なんかのアンロック条件のステージなら話も分かるけど、ポイント稼ぎの為に何遍も周回するステージで実力外の要素が結構な割合を占める様な構成でキャラの成長やら編成の成否を実感できるか?って話だよ。
ざっとスレの流れ読んだだけでも要約すれば「周回ステージが苦痛なのはクソ」って不満がこんだけ出てるじゃないか
「クリアに相応の報酬があろうと、一度クリアすればOKだろうと、とにかく運要素が強いステージはクソ」とかいうのはやるゲーム間違ってるとしか 直近のレイドが最高難度でサクサク周回できたから
余計に今回はひどいって感じる人が多いんだろうなー 今回のアンケートにフリー欄無いんだな
イベント報酬の一括受け取り書こうと思ったのに アンケ見てたら属性に関する質問あって、選択肢に「です」ってあったぞ
公式自らネタバレしていくスタイル
なんだろうな、復活か、即死攻撃(嫌すぎる)か、特性持ち以外無効とかか
ネクロマンサー的な能力もいやらしそうだ まだそこまでストーリー進んでないんだろ。
それでもキャラ絞り込みで見かけると思うが。 ですってあびすと被るから
かおすにして欲しい他の属性とよく混ざってるし イベントとんでもなく経験値溜まるな
3000万たまった >>511
並べた文章見るとどう見てもクリティカルが入るかどうかの運頼みに対する不満に見えるんだけども…
実力外の要素とか言われてるのが運じゃなければ何だと思ったん? 周回するならクリティカル持ち増やすよな普通
最高スコア狙う時はタイミング合わなかったらやり直せば良いんだし
高いスコアで周回できるイベントじゃないと納得できないって馬鹿が騒いでるだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています