【ワーフリ】ワールドフリッパー ★222【ナーフリ】【糞運営サイゲ】【お財布立派】【PU詐欺】【楽しい】
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ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>900が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574940479/
5chwiki
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※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー ★221【ナーフリ】【糞運営サイゲ】【お財布立派】【PU詐欺】【楽しい】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2人と3人なら報酬変わってなくない?
3人目待つよりさっさと始めちゃった方が早い >>180
どうぶつの森が死ぬほど売れてるんだから皆潜在的なケモナーなんだよ >>178
でも風コンボナーフした時に建前としてもゲームバランス理由にしちゃった以上ナーフしないのも不誠実だろ >>186
三人も二人も報酬変わらないぞ
減るのはソロのみ ソロとマルチで報酬変わるだけで
2人と3人は何も変わらんぞ
「人数によって変わる」なんて注意書きが紛らわしい ケモナー用キャラとか海外ソシャゲならだいたいいるし珍しくもないだろ >>189
減るんじゃないの?
挑戦する人数によって報酬変わりますって書いてあるよ >>161
いるいない関係なく弱すぎる水パで強いパーティーを組むことは不可能だ
水パはアリスとシャロンで渾身パワフリパにするぐらいかな
そう考えると正月エリヤって水パで使い道ないな 白虎も2人で十分だけど
もう1人が戦力外みたいなのだと
風パに回復積んでオートしてた方が楽だわ
白虎はやっぱ面倒くさいなぁ そうなのか…
ホストでやるときは3人でやってたぜ…泣
これからは2人で行こうと思います >>193
風パの場合はガチャ引かれなくて悔しいからしたのであってあれで返金騒動、引退騒動の前例ができたから今後は無理ナーフしないと思うぞお金にならないもん このゲーム妹いないと話にならないのに中身スカスカってある意味すごいよな
限定キャラも弱いし ていうかもう怖くてナーフ出来ないんじゃね
インフレ路線にシフトするしか無いな この虚無期間はガチャと方針を1から練り直すためだった…? 僕キチガイクレーマーの如く
運営にクソゲーだなんだって意見送ってますけど
効果あると思います? 一応やってるけど飽きたか?
と聞かれたら辞めそうだわ。 >>200
それはそれでひと悶着ありそうだけど軽率だった事の謝罪は運営が信頼できないっていう状態の解消には一番効果的かもな
ユニゾンのせいでシステム的にもバランス取り切れないからインフレは止まらないだろうが >>206
インフレとそれに応じた大量の嫌がらせが投入されるパズドラコースか…… 更新されたクエストやってたんだけど、面倒だからオートでやってたらここぶつかって落ちてを繰り返しててオートの無能さを思い知った
デバッグちゃんとしてんの?
https://i.imgur.com/LETvi3l.jpg そもそもこのライト向けなピンボールゲームに深さなんてない
本来は沢山の仕掛けが隠れててそれを当てて演出を見る楽しさがこれにはない
ポケモンピンボールの方が純粋に面白い そもそも通常攻撃でゲージたまれよ
通常攻撃のメリtットパワフリだけで走り回ってたほうがDPSあがるって考えたやつ陰キャだろ 風は闇おば砲ラムスパと並ぶソウロウパで人権属性だろいい加減にしろ >>212
パズドラの負の歴史を高速なライブ感で辿ってるからな >>209
クレームおくるほど悔しさで配布減りそう
>>219
通常でたまってるだろ
フィーバーゲージがな すまんまだアビリティのマナ増加はバグってるんだよな?
あと武器はどうなってるの 初めの3ヶ月位はちゃんとピンボールすれば良かったのにな
ダウンロードの待機画面の方がピンボールしてるって終わってるわ >>215
オートは、ステージにオブジェクトがない状態で、壁に反射させて上からの攻撃を狙うルーチンしてるからねえ
なので、その辺と、そこから4キャラくらい下にオブジェクト設置するだけでオートがほぼ無能になる >>180
>>185
母数が少なければマーケティングとして優先度下がるわなぁ
悲しいけれど >>223
ミアはずっと正常
こん棒は経験値のみ、マナ増が機能してない
つまりミアをすこれ、ケモナーになれ 俺が前やってたソシャゲはレイドボスイベント実装して、ユーザー皆楽しみにしてたけどボスのHPがアホみたいに多くて、イベント終了時のボスの残りHPが99%とかやらかした
んで全ユーザーから倒させる気ないだろ!と突っ込まれた
んで第二回目のレイドイベント時になぜかボスが深夜2時に出現そんな時間にでたにも関わらず30分経たずに討伐されてほとんどのユーザーは参加できず報酬無し
再びユーザーから突っ込まれる
こんな運営がやってるゲームでもついこないだ2周年イベントやってたからまだまだワーフリはサ終しないよ は?棍棒ゴミだったの?
ずっとつけてた俺なんなの? あとボスコイン持ち越せるから後発程ボスマルチなんて絶望的だよな
何でこんな事すらわからんのか >>224
フィーバーはボール一杯出てきて連打とか楽しそう >>229
お知らせの書き方だとミアだと勘違いするよなぁ
あれは
「(こん棒の経験値アップのアビリティは発動してるけど)獲得マナがアップするアビリティが正しく発動しない」
こん棒が唯一のマナ増アビだと思ってなきゃ書けない文章
つまり運営はミアの事をすっかり忘れてる >>225
なるほどなぁ
初期の頃は手動よりオートの方が上手いわとか言ってる人もいたくらいなのに
やっぱマップが複雑になってくると無理か マルチ過疎ってるゲームなんて新規来てもすぐ辞めるわな
妹必須って終わってるわ >>232
30個位一気にボールが出て来てバババババババってやりたい マルチの仕様は絶対修正はいるから妹持ちは危惧してるよ どうやっても妹作れなかったから詰んでたけどどうせそこまでやらないから一周してよかったわ
イベントドラゴンなんて誰も来ないしよくこれでマルチイベなんてやろうと思ったな オートのアルゴリズムを複数パターン選べればいいのにな
ソシャゲにゲーム性を求めても仕方がないと思うが まずフォロワーの有無でスタミナ消費が変化するとか頭おかしい
それならいっそのことスタミナフリーか参加者全員が同じ量を消費するべきだった >>228
プリコネもこの前のレイドイベントでこれ終わるか?ってなったけど速攻修正いれてイベント円満に終わらせてたな
臨機応変にフレキシブルに動けるかどうかかなり差が出るよな
虚無フリはコンテンツ自体が無い上に内容虚無だからそれ以前の話だけどさ… 3年かけたとか恥ずかしいから言わないほうがいいわな >>244
どうせホストボーナスとか無いんなら消費スタミナは参加者の合計で割るとかにすれば良かったんかな
こんな仕様じゃ誰も建てるわけないのにな ただのボランティアだもんホスト >>227
まじかよずっと棍棒使ってるのに
このくらいすぐに直せないもんか >>228
この場合はHPほどほどのレイドボスを無限リポップさせて撃破数報酬配ればいいみたい むしろホストが多いから2人出発ばかりになってんだよなぁ
実際ベルはすぐ光るし >>247
でもホストがスタミナ負担してくれるからこそ
ホストが無茶な編成でも許容できたりする面もあるよ?
全員でスタミナ分け合ったらギスギスオンラインになっちゃう え、なにこの過疎は
福袋タダだったことには感謝してる マルチはホストは常に特別なブーストで報酬5倍くらい与えるかいっその事スタミナ無しで良かったわ 棍棒使用者に個別でマナ配れよ大変そう
>>234
そもそもアビリティって言い方が嫌らしい
武器じゃん! >>251
あぁそういうのもあるか・・・
とりあえずホストはボーナス箱付けるべきだわ
延々1と0は相当な差がつくわけだし >>249
このゲームの運営。ユーザーから運営は大学生サークルがやってんのか?って言われるレベルで仕事が雑
メンテが時間通りに終わった試しがない、
不具合一つ修正すると20個の不具合が出る、
新キャラガチャでレベル1時のステータスですと書いてレベル最大時のステ書いてる
使われてなかった既存キャラを上方修正しすぎて他のキャラをゴミにする 質問ですけど、クォーツァーって手に入るの一枚だけ?
アイテム使って凸してもいいんですかね? 風ガチャ消えたら新しいガチャ出るもんだとおもってたが新ガチャなかったのか
恒常ガチャくらい置いといてくれよ
ガチャ1個っていろいろ不便じゃね ホスト多すぎるから埋まらないのにホスト優遇する意味w
何言ってんだこいつら サイコパス尾野
ファミ通でクロスレビューやってそうな名前だな 現状最優先はマッチングシステムの緩和
ホスト不足でゲスト側参加出来ないならまだ分かるけど
ホスト建てても誰も来ないというのは異常
あとスキルチェイン強すぎだからスキルチェインナーフして崩壊武器元に戻せ
ワンパンゲーという最悪の方向に行ってるぞ 言うほどホスト多いか?ホストもゲストも少なくなってるだろこれ アクティブ相互90人以上で、更新連打とアプリ再起動と部屋立て直しを続けてるんですがそれは… ナーフ前にPUガチャで詐欺ろうと思ったのに凄い損失出しちゃったねw 🤖なあ尾野さん…ナーフがなかったらもっと違った未来があったのかな… ホストが部屋立てても鈴が光るまでにタイムラグがある上に
恐らく鈴が光る範囲に制限を設けてるからこんな有様になる
鈴待ちしてもホストやっても地獄 救援待ち開始してから10秒以内に絶対くるんだが
ランクは90 >>261
ホストでランダム募集してもなかなかこない
ゲストでベル待ちしててもなかなかこない
これホスト多すぎるとかいう問題なのか? はーつまんねえなこれ
ランク89までやったが虚無すぎる
せめてマルチボスイベントやるなら上級+くらいだせや >>277
マッチングシステムの問題
月初めだし報酬まだほとんどの人取り切れてないのに
ゲスト側が入室してこないのは明らかにおかしい ランダムだと1人くらいはまずくるけど連戦してくれないからな
マルチの仕様が根本的にクソ 連戦したい暇人高ランクは相互枠がもういっぱいで、しかも整理が超絶面倒って言うね >>274
範囲設けないと人が多い内は満室です連打になるから仕方ない気もする
今はひとかなり減ったから範囲広げてほしいわ >>265
優しい俺が答えてあげる(*´˘`*)
簡悔で炎柱し倒壊したギニャー >>276
起動したとかクエスト行ったとかなんか能動的なトリガー引かないと抽選対象に入らないっぽいわな
放置対策なんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています