Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル) 49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル)のスレです。
公式HP
https://ashtale.x-legend.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/ashtale_info
非公式wiki https://gamerch.com/ashtale/
愚痴や迷惑プレイヤーの晒しはこちらでお願いします
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸-【アシュテ】晒しスレ Part15
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1571890335/
次スレは>>950が立ててください
>>980までに立ってなければ>>980が作ってください
スレを立てる際には!extend:checked:vvvvvv:1000:512を更に1行目にコピペすること
前スレ
Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル) 48
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576654519/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スルーされるのが嫌なだけの構ってちゃんか
壁とでも話してろよ もう精神異常としかおもえんわ。ゲーム内でもうざがられてそう 遺跡の戦隊のことで質問
皆が思う職業のバランスってどのような組み合わせが一番いいの?
ソーサラーもしくはメイジは必須? カードセットなるものはどごでかえれるの?
探しても見つからない 遺跡対決に青はいらん
入れるにしてもメイジだな、ソサは対人最弱だから倒される前に倒せる火力ある人以外はお荷物でしかない >>106
なるほどな
青より別の職いれた方がいいってことか
パラ一人、アサ二人、ビショップ、シャマとかが良いの? >>98
>>100
泥ならバックキーでどうにかならんかな?(win版ならEscキー)
あいぽんは持ってないから知らない >>107
圧倒的なアサが1人とパラ2ビショ2が1番うざいぞ 敵で嫌なのはパラとアサとビショで構成されたptだな。
どれが2でどれが1でもやりにくい。 ミーナずっと精錬し続けてるけどブレイクまだ144
赤OPまだ2枚しか付いてないし、いつまでたってもグローリーライン混ざれなくて挫けそう
なんか別の技があるんか? 赤opに拘らないことじゃね?
ミーナで赤なんて要らない、+6が2つ付くことだけが重要 >>113
ちゃんと回数増えたのから分解してるか?
数回精錬したやつは分解すると多少戻ってくるぞ。イベントで少量の配布もあったし
150超えてないとかよっぽどな気もするが。あと赤OPつかなくてもいいゾ 赤opいらんだろ
3と6と6がつけば最大値だしすぐ揃った覚えしかない そこから更に厳選すると、ミーナって初期値のブレイク値にも違いあるんだよね。
最高値のを4枚揃えたらブレイク値は合計170超えるはず。
まぁ、170あっても4をクリアできるかって言われたら100%出来ないけど。 逆に144で3クリア出来ないってのは見合った階級なってないだけだしな
170だから3クリアしやすくなるかと言ってもほぼ変わらん
頭カードで200超えてくるとブレイク回数に差が出てくるけどミーナ4枚なら五十歩百歩 グローリー3の推奨がブレイク150だし、最低限150は無いと拾われないだろうけどな
+6を2個付けたミーナを4枚でブレイク150以上は確定だから頑張れ
ちなみに初期値なんて最大と最小で3程度しか違わないし、その程度なら戦闘時の振れ幅でどうにでもなるから誤差だよ 113だけど、+6が2つも付くのか…
ずっと赤付かないとダメかと思ってたよありがとう
だとすると今までの精錬で6が2つ付いてるの何回も見落としてそうだ 赤opより、6が2つ付くほうが戦力低いし飛ばしちゃう可能性もあるよね。
3層はptメンバーが平均160くらいブレイクあれば3ブレイク出来るから
誤差でもブレイク値あるに越したことはないな。
1ブレイクで1/3HPを削れないなら、火力あげか、
ブレイクした時の変身する立ち回りをしっかりとやるかだな。頑張れ。 飛ばさなくね
飛ばすのは戦力主義者だけやろ
普通に考えてブレイク値が最重要 途中で打っちゃったわ
野良っていうかあからさまに戦力だけあげてる人は火力でてないって前から言われてるのに
そんな人おらんやろ? メンテナンス実施日時
2020年1月8日(水)13:00 〜 15:00
今回のアップデートにより下記の内容が追加されます。
・[武装の秘境]に新章追加
・[武装の秘境・龍の章]に新規ドロップアイテム追加
・Lv.90以上のキャラクターはファームでサーモンを入手できるようになる
・Lv.90スティグマの強化が可能になる
・Lv.90用の装備が追加
・ショップ内「ポイント」にてLv.90以上のキャラクターは[武装の秘境]の新章用の「通行証」が交換可能になる
・経験値を蓄積していたキャラクターはログイン後に蓄積分の経験値を獲得
つきましては下記の内容にご注意ください。
・武装の秘境[龍の章]への挑戦回数の消費
・メンテナンス後Lv.90に到達する予定のキャラクターによるファームでの釣り回数の消費
・メンテナンス後Lv.90に到達する予定のキャラクターによるショップ内「ポイント」にて交換できる「通行証・龍」の交換可能回数の消費
・スティグマ用の強化素材の消費
・装備再鍛造用の素材の消費
最新のコンテンツをいち早く体験したいお客様は
メンテナンス前のプレイにつきましては上記をお控えいただく事をオススメいたします。
尚、サーバーの「Lv.上限」はご利用いただいているサーバーにより異なります。
予めご了承ください。 >>123
誤って飛ばしちゃう可能性がある話をしたんだが…
まぁ、こんな場所で言いたくないけど、
あなたの普通がしらない人はしらないし、知ってるなら否定するだけじゃなく教えろと。
初心者応援すると言ったわりにぶったぎりじゃないか。 武装の秘境の新章に90証は分かるけど、龍の章のドロップ追加はなんなんだろうね。 レベル89解禁されてからだいぶ経ったけど実際89になってる人すら少ない
90解放しても殆ど恩恵なさそう >>109
>>111
アサってやっぱり強いんだな
確かにパラ2もしくはビショ2は当たりたくない
すごい参考になったわ、ありがとうな
ちなみにスレだとやっぱり遺跡は弱いの?
ここ見てるとスレは今一つの評価だよね
それとも上手い人がやると強い? 初心者ですが60で飽きました。何を楽しめば良いですか?月1万なら課金できます >>127
あーすまんそういう普通じゃなくてだな
ブレイク値に関する説明もちゃんと書いてあるし、ブレイク値を積むためのカードで
ブレイク値2重複の12を飛ばす理由がなさすぎる
グローリーラインやっててブレイク値の意味を知らない人はいないと思うのよ
文字を読むって普通というより自然なことだから。
初心者応援はしてるよ
別にぶったぎってるわけでもない
育成方針とかに関してはここで聞いても必ず意見割れるし、結局どれが正しいとかないから曖昧になっちゃうだけ ブレイク3と6しか付いてないから、6と6が出たらもっと戦力高いだろと勝手に思い込んで中身見ずにポンポン洗練してたんだ
完全に自己責任だったわすまん 紫の6二つで自分のだと5千ぐらいだし気付かず飛ばす事はあるやろうな >>134
精錬だと戦力低いとストップかけられないからスルーしちゃうっていう話なんじゃ… >>134
めんどくせぇわ。本人が赤が重要と思ってた、
見逃してたかもって書いてんだからそれでいいだろ。
どれが正しいとかないじゃなくて、お前の意見押し付けが一番無駄 狙ってるものがあるなら必ず確認しながらやるもんじゃないのか・・
そういう人もおるんやな、申し訳ねえ先入観あったわ
>>138
曖昧になる時点で別に押し付けてるつもりはなかったんだすまねえ
人が言ったことを1つの意見として見ることはできんのか
それが無駄ならここで何か書くことすら無駄になるんだが >>139
IGNISさんキモすぎるのでこれ以上話さないでください まあ戦力の違いだろな
ある程度課金して戦力高い人は洗練時ブレイク値しか見ないし
そうでも無い人は少しでも戦力盛りたいんだろなと 90装備が烈三個合成とかだったらキチガイやわ
今日夜中ソロで龍EX100周回マラソンしたけど証0烈0だったゾ エグいわね(ガンギマリ) 90装備ドロップって聞いたけど本当?
乗り換えってなったら今までコツコツ強くしてきた装備全部無意味になるからやめてほしい… 初期鯖だけど89になったばっかりなんだが
経験値上限キツすぎんよ ミーナで戦力盛るとか終わってるけどな
赤3揃えるか赤2精練しろと >>145
そもそも火力上げずに戦力盛る時点で終わってるけどな 強化して火力伸ばしたら反射ダメも上がって死にやすくなったのまじうんこすぎ
新章とかどうでもええわ
反射はよ直して 反射は+100%間違ってると思う
スキルダメレベル10で100%反射なら文句もそこまで出なかっただろうに… 本国仕様のままなら、90の証と80の証2個
しかも90の証は80の証を合成するんじゃなくて直ドロのみ
オク価格は2100万だったはず 武装は本国と同じなら85~99だったはずだから90なってなくても大丈夫なはずだゾ >>150
ヒェ〜wwww
一気にモチベ下がったわ 風の国度でググれば実況者が80証3つで90エンブレムにしてるの出てくるしなんとも言えんけどな 80装備全身やっと揃ったのに90とか言われても困るわ…
うんえーが販売する90証とかクッソ高そうやな 応援パックの80証すらやべぇと思ったのに 90来るけどやっと80の装備4つ揃ったくらいが平均値じゃないか?やっと入札も50切ることが出てきた程度、そんで90来て80揃ってる人がまた80買い漁って入札大荒れ?職によっちゃ70なら直売りになることもあるみたいだが…
絞りすぎ ほんまな
フィオラ10だとたまーにサラの証が入札されずに直販されてるくらいだよ 他の職は必ず入札入ってる
90証2100万って事はうんえーが応援パックで販売したら一万円以上しそうだな
もうついていけねぇ! >>149
ptメンバーや守護にもかかるのがやべーんだよ 全員で反射されたらそら即死するわ 道と畑の隙間にフジ並べたら、餌やりの自動走行の時にわざわざフジにぶつかるわフジの後ろを回って行こうとするわで軌道が変なんだけど
なぜフジにダイソンされて真っ直ぐに進めなくなってしまうのか レベル90用装備の実装って書いてあるけど証ではなく装備が直ドロなのか!? あと赤装備になったらゼルエルやアポカリみたいな冠詞もなくなるから最終的に装備厳選なんて意味ないよって聞いたけどマ? 初心者です。
60装備を70装備にレベルアップしても再鍛造で変わる属性は変わらず保持されますか? >>165
保持されるけど、再鍛造数はリセットされるのと70になると再鍛造する材料の数が増える。
もし、再鍛造スキルが満足してないなら再鍛造が終わってからレベルアップしたほうがいい。
あと、60装備なら魔法瓶を使って再鍛造でつかった材料を取り出す方法もある 金以外の付加属性は高lvのが数値高い
拘る奴は結局80でも再鍛造する >>168
それは知らなかったわ。
レベルアップした後に金色ロックかけて何度か回した方が数値はいいのになるんだな。 全金色狙うなら60でやればいいけど
特定のステ狙うならレベル上げてから再鍛造した方が一定ラインはトータルの使用数は抑えられるんじゃないかな
目先に拘ると損するやつ HP吸収
会心率
会心ダメージ
これ以外は別に無くても困る事はないかな 【メンテナンス延長のお知らせ】
メンテナンス実施時間を下記に変更いたします。
◆メンテナンス実施時間
2020年1月8日(水) 13:00 〜 15:30 >>159
プランターもなのか
かわいくしたいのに餌やりのたび激突してしまうのは困るな… そういえば最近アクセのドロップ率上がった?
トレードにかなり並ぶようになったんだが ガイア石ってのを集めてればいつかは証もらえるってことか ミッションパスの背中アバター、制作物を出すとかアホなのか?
欲しい人ほどもう所持してるだろw ミッションの背中アバ見てマジ萎えた
確率ならまだしもほぼみんな貰えるって何だよ
材料使って作ったのバカみたいじゃん ショップ見たけどガイア石で交換できるの70証だけか
90が遠い あれークロスサーバーだと行けない鯖からでもいけるのか >>189
これって本来いけない人も90証とかドロップするの? >>190
運営に聞いてみるといいかもしれん
新規鯖でクロス雪砂入ってレアが出るかどうかわかればそれが答えかも >186
同じくそれだわ
おかげで無駄な課金せずに済んだ
無課金寄生が正義ゲーだな >>192
ギミックもなにもオートで終わらせるんだから問題ないだろ >>190
砂解放されてないサーバーだけど、砂行ったらレアドロするよ
ただドロ品が今のところ装備だけで、証はなし クロス寄生すれば同じ鯖内でも強化先行できるのか
同じ鯖ですら調整する気ないんだなアホかと 80証3個で90証できるんだな、溜め込んでて正解だわ
まずレベル90が遠すぎるが… じゃあなんだ、今回桜実装されなかった鯖でもレベル85あって寄生さえできれば桜入れるってわけ?
制作アイテムがミッションパスに入ってきたのもさすがにアホらしすぎるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています