KOFクロニクル part3
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>>367
オレもこのゲームの満点が低くなるだろうってのはわかるよ
それにリリース時点の点数が低いのもわかるさ
でもソシャゲで殆ど実績出してないSNKがソシャゲ新しくやろうってなって
いきなりコストかけまくって商品作るってのもまた難しい話
そりゃ理想は100点を最初に作れよ、って話だけど無理だよ、中の人は企業人だから レイドがオープン時に必ず実装されて無ければならないなんて別に思わんからどうでもいいわ 最初から100点で出せとは言わないがβ版であったマッチングバグをサービス開始時にそのままお出ししてきたのはどうかと思ったけどな
数回βテストやってアンケにも書いておいたのにバグ直ってなかったから当時のギルドでも呆れられてたわ 結局ちゃんと作らなくても作りかけでGOGOってのが許されてしまう時代になっちゃったのよね
まあ客がそれでいいって言ってるんだからいいんだろ 一定数のファンはいるんだからそれに見合った運営してくれよ
コンテンツとしては人気あるんだからもったいない 今社会人のおっさん世代がはまったと思われるコンテンツでこの売上げたたきだしてる運営が酷いセンスないにもほどがあるw ただギルドステージとかレイドステージとか明らかにオープン時に実装しておくべきものじゃん?
↓
別にそうは思わんけど
↓
誰も必ず実装しろなんて話してないがな
は? とりあえずログインガチャ30連をダイヤガチャに修正しろ
そこが今後の分かれ道だ >>378
ただギルドステージとかレイドステージとか明らかにオープン時に実装しておくべきものじゃん?
↓
レイドがオープン時に必ず実装されて無ければならないなんて別に思わんからどうでもいいわ
↓
誰も必ず実装しろなんて話してないがな
は? イベントランキング報酬がゲームに何の影響も無い壁紙ってのもビビるわ URの装備アイテムとかにすれば頑張るやつ出そうなもんだがな
運営は異様にケチるからな >>380
ポイント設定のイカレっぷりがよく分かる案件だな タイトル画面のオロチは覚醒してない方のイラストを使った方がよかったのでは・・・
あとロード画面でK’のイラストが出たけどあれが通常か覚醒かわからないが結構いいな 97のストーリー、クリアしてもピース貰えなくされてんじゃん。アホかと 新しいシンボルのチュートリアルやったらランク上がりまくりなんだがw クロニクル3部のエキスパートクリアしてもミッション達成にならんな ストーリーは毎週1話づつ解放の方がいいんじゃないか?
一気読みもいいけど
KOFASよりずっと面白いからできることなら14までやってほしいが 毎日ガチャできるなら初めてみようかなーってみにきたら
これフレンドガチャみたいなやつってことか >>393
ついでに言うとこのゲームのガチャは
同じキャラが20回出ないとLvが最大にならない
過疎ってる理由の1つがこれ 俺もオロチ30出たよ30なんてはじめてだ
なんだこいつコストえぐっ >>397
いやだからさ。。じゃなくて何か言いたいならちゃんと人に理解できるように言ってくれない?
何か言い返したいけど頭悪すぎてまともに反論できないからとりあえずあうあう言い返したいだけなんだろうけどさ >>400
なんでお前なんかに丁寧に説明しなきゃいけないんだよw
それに説明して賢くなられたくないから気付かなくていいよ。
お前はそのまま馬鹿のままでいてくれw とりあえずこの覚醒絵描いてる奴クビにしてくれ
覚醒してダサくなるって何なんだよ
きっしょい絵ばっか描きやがって… 今のところ覚醒イラストはアカンの多いな
舞ASの覚醒イラストは好き あと覚醒してもノーマルバージョンのイラスト選べるようにするのは割と必須だと思う オロチなんだよあの必殺技は
絶対一発で一体殺す系かよ
オロチっつったらあの天からの光による全画面範囲攻撃だろ 違うんだよ…
覚醒後のイラストがダメなんじゃなくて、過去のアプリとか公式のイラストを寄せ集めてるから統一感なくちぐはぐでダメなんだよ…
絵師のせいじゃなくて運営のせい 覚醒前の絵氏の画力が高いから余計気になるんだよな… イメージとずれた絵になるからなぁ……
まあ本家シリーズもたびたびおかしな絵出して来てたけど
ゴリラ社とか >>408
>>409
それな
差があるのがキツイ
覚醒前はそこまで悪くないのが多い うん、色んなキャラ見たがやっぱり覚醒後のイラストが総じて駄目だ 俺はレオナは覚醒前の方が好きだなあ
女キャラだとキング香澄マチュアバイス辺りの覚醒絵は悪くないと思う 次イベはしばらく休憩して下さい
ぶっこむダイヤがありません オロチコストきついなぁ
出す頃には戦局決まっちゃってんじゃん? >>420
緑シンボルで初期状態だと呼び出すことすらできなくてワラタ ログインガチャ10連はURなんて絶対出ないだろと思ってたら
今のところギース1回、レオナ3回出たわ >>405
その機能ほんと欲しい
元絵に戻したくてそういう機能がないかすげぇ探したもん ログインガチャでUR出ても使わないキャラだし
育成するのに貴重なマネーを吸われたくないのが本音 オロチ運用してみたけど事故死率割りと高いな
攻撃面はバケモンだわオメガルガールと同じでタイミング次第で状況ひっくり返せる
……コストと復帰までが重すぎる
現在までのキャラたちだとちょっと介護が難しいかもな 蛇は……うーん、慣れたら強い気もするけど、現状だと構成が偏るな
万能に使えるとはならん感じ
環境を整えてから攻めてくる相手には使いにくく、回転の早い前衛でごり押ししてくる相手にははまりやすいってところかね KOFASにも言えるが自分で育てたキャラ同士、相手はCOMでいいからプラクティスモードみたいなの欲しいわ
いろいろ試行錯誤がしにくい ログインガチャとかSRですら一度も出ないぞ今んとこ
今更使えないUR言うてもギースや京だとあれくらいしか選択肢なさそう
庵も暴走が投げ技だしもっとステ高ければ通常URの方がマシなのでは
どっちも100行ってないからよく知らんけど ギースはきちんと鍛えられてると非常に鬱陶しいぞ
当て身持ちは見た目以上に侵攻阻害するからな ガチャURは育てきってしまえば性能差はあれど全員それなりにはなると思う
ただガチャURより課金せずに育てられて専用装備もあるイベントURがお手軽強いから空気化してる 京の上方修整とか今の環境だと微妙だしな
必殺と超必の倍率+2倍にして出直してこいよってレベル イベントアテナでガチャUR100まで育てていた人萎えてる感じあったしせめてLv100行ったらガチャ>イベントキャラならいいのにな
京はあれ無料配布みたいなもんだったし新しい強いUR出してやれ 覚醒用汎用ピースみたいなもの用意しないとガチャ産URはいつまで経っても倉庫番だわ
いい加減にしろ >>434
ネスツ服をそんな表現する人はじめてみたよw ガチャ産URは初期値を上げればよくね?
レア種類ごとに入手時の上限レベル違ってていい
R 50,SR 60,UR 70 とか
URせっかく手に入れて育ててもピース揃わないと戦力にならないのは厳しい
レベル70くらいなら多少戦力というか恩恵受けられるだろうし、ユーザーにお金使って欲しいならその先のピース量増やせば
お金使えばもっと強くなるし、ひとまず1回当たれば恩恵を受けられる・・・みたいな ギルドステージって全部撃破してもクリスから変わらんの?これ http://imgur.com/qCoVxNt.png
いやいや3%のURよこせ何で1%の方やのん
つか期間中?赤枠はSR以上になったのね ギルドがiPadの複垢とスマホの本垢の二人でやってたからギルドステージムリやこれ
でも紫庵いらんわ別に >>441
クリアは無理でも一日一回無料分やったらデイリーで100もらえるから一ヶ月で紫庵自体はゲットできるぞ ギルドステージ1日で撃破しちゃってて困惑w
ガチ勢ってやっぱスゲーわ あんまり簡単に終わらせてると次回ボスの斜め上改悪強化来ちゃうぞ プレイストア評価4.8とかすげー工作してるのな…… 偏りがおかしいもんな
もっと自然な形に工夫しろや
というかその労力を他に活かせよ 新バージョンがとか言われて入れない
何もストアに来てないぞ… ギースの奥義伍の効果がいまいちわからんのだけど
%の確率でダメージ無効にしてくれるのか%のダメージ反射もしくは軽減してくれるのか
どっちです? これからもURの追加ばっかりなら1年保つかどうかなぁ。
ついでに、拳皇戦で拳皇まであげてる人がシーズンの度に減り続けてる模様。
今現在拳皇252人いて、うち80人は0ポイント…
お察しコンテンツですね。
(シーズン8 302人、シーズン7 338人) 拳皇まで上げると勝てないもの…
イベキャラマックス廃人だらけじゃん 今の拳皇はPSアテナPSユリPS舞LSオメガLSゲニのクソキャラ5人衆がメインのチームだらけだからなあ
ついていけない新規は勿論ガチャキャラ育ててた廃課金ですら性能差に萎えてやめていってシーズン毎に人離れが加速していってる >>456
体感で過疎過疎連呼してる馬鹿よりそういう具体的な数値で言われると実感するね まだ続いてんのかこのクソゲー
スレ見るとアテナ出た時点でやめてよかったようだな アテナ以降のイベントキャラ、コストに対しての性能がおかしいんだよな
まともな性能してんのゲーニッツだけじゃね? ほとんどのURが60、70レベルでRが100まで覚醒てるの5、6体でほぼ全員90レベルってやついるだろ
俺だ たまに京が出るけどあんまり嬉しくない…
そういやバランス調整で強くなったらしいけど使ってる人見たこと無いな >>456
過疎かどうかは関係ないべ
利益出てりゃ続くだけ
利益でなければ過疎ってなくても終わる
ソシャゲを勘違いしてるやつにありがちだけど
アクティブユーザー数が少ない=サービス終了、では無いのである
この世にはアクティブ100人以下でも続いてる信じられないゲームが割とあるのだ
日々学習 そういう擁護はまず100人以下で続いてるソシャゲの名前をいくつか出してからでないと説得力ないぞ アクティブ数は例えなのでそこを突っ込むのは詭弁
このアプリよりセルラン低くても続いてるアプリが何よりの証左さ
結局は売上>>>>コストなら続く
逆なら終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています