KOFクロニクル part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチャ運良くても廃課金じゃなければレベル70程度だろ
それで強いって言われてもね >>550
超必の貯まりがバグなんじゃねぇかってくらい早い
しかもオメガほどじゃないにしろ広範囲+高火力だぞ イベント紅丸に屠られる中途半端なK‘さん笑
K’マックスイラストかっこいいけどなんかハエみたいだな >>553
マジで妥協なく石全部突っ込んでる妥協なしさんアンタ男だよ!最高だよ!
それにしても22000でその結果って本当にこのゲームのガチャは渋いな・・・ 99好きのわい今回10連で我慢して、イベ産99キャラくるまで待つことにしたw いやーこのゲーム始まってからコツコツ貯めて最初の10連でk'の30ピース出たから行けると思ったけど一気にやる気失ったわ >>558
流石にそこまで石使ってLv70止まりだと
運営に文句言っておいた方が今後の為かも知れない・・・
でもK’の為にそこまで石を溜めたのは流石! このアプリのガチャくっそ渋い上頑張って引いて育て切ってもイベキャラ以下だからしゃーないね 運営はまともに課金させる気ないからな
射幸心を知らんらしい 本垢2000でk'一体引けた
サブアカは3000で2体引けて60lvや
こんなの初めてや
狂レオナも狂庵も出なかったのに 速攻Kダッシュ やたら強え。
手持ちの序盤召喚可能なキャラじゃ止められん。
大門のかわりに使われるんかな ログインガチャ10連って昨日までかと思ったが
UR無しで今後も続行するのか あーよかった。俺も100連して90連目で20枚一気に来ただけでそれ以外のURはクリスだけだった
このゲーム、明らかに排出率詐欺してるよね。どう見ても2%の確率とは思えん……
ガチャシステムにかなり欠陥があると見てる。裏クリスのPU時でも50連で裏クリス0だったりしたし これ10連って2%を10回抽選してるんじゃなくて2%を1回じゃねーかなってくらい出ないな。 今出てる力のURは社以外は全員使い道あると思う
耐久なのにずば抜けた体力なく別に火力もない技も凡庸な社は修正入れてやってもいいくらい弱い >>567
まさか…単発でやれば出るという罠か…??w
今度クーラPUされたら試してみる ためしに単発30連位したらUR2枚でた、なんかめんどくさくなって10連4回したらUR1体でた
単発で回した方がいいやつかこれw 紅丸のエレクトリッガーは回りの敵も捲き込んでくれないと使いづらそうね
通常技は単発だからゲージも貯まりにくそうだなぁ タツノコ的な技名から変更になったメタネタに期待してたのに 反動3段蹴りのCT6秒てw
こんな蹴りくらったら京が死んでしまう… イベントにマキシマとクリザリット出てきたな(顔だけ)
98番外編が続くかと思ってたけど、ネスツ編は意外と早く始まるかもな 対戦やりこむほど始めのキャラで勝ち負け95%位わかるの草つまらなすぎ。 紅丸「まさかほんとにハーレムPTに加わることができるなんて」
PSアテナ・PSユリ・PS舞・レオナ・マリー・LS紅丸
人権だな(白目) ストーリー上、紅丸が京に勝つ為に必死になってるけど
ぶっちゃけ今回のLS紅丸MAXしてれば通常京とAS京二人を相手にしても
HP半分以上残して余裕で勝ちそうなんだけどそれはそれでどうなんだろう… 次イベでPSネスツ京出せばおk
そのままネスツ編突入 >>577
主人公系より別コスのアテナ舞ユリが大暴れ、オロチとか完全に空気のLSオメガゲー
この現状が続いてるこのゲームでそういう事は正直考えるだけ無駄だぞ 紅丸使用感どうですか?コスト低いだけに走ろうと思うんだけど… 普通に強いよ。必殺6秒で使えるからどのシンボルとも相性が良い
K'と一緒に運用すればお互いの弱点を補える良いアタッカーになると思う イベント紅丸も2pカラーに見える
もはや新しくドット打つ気なさそう ネスツ編のキャラ描きためてるからイベントキャラまで手が回らないんだよきっと… まぁ落ち着け。まだグランドオープンから5ヶ月も経ってないぞ
いや、5ヶ月も経ってないのになんでここまで酷いバランスなの???
5年やってるかの様な崩壊具合ですねぇ・・・ レビューで☆4つけてるやつですらバランスの悪さとキャラ色変えだけとかどうなの?って書いてて笑った
好意的なやつにすら書かれるって >>587
同じようなイベントしかせず、第3部やギルド関連の更新を放置し続けていたから
初期の廃課金勢をほとんど駆逐しちゃった時と比べたらまだマシ……
今は一部の人は帰ってきたみたいだけどちょっと手遅れな気がするぜ
何気に今回PSアテナぐらい価値がある強さしてるのに報酬難度がある程度緩和してる気がする >>585
2Pカラーに見える、じゃなくて2Pカラーそのものだよ >>590
特効ガチャ2回やったからどっちも取った人は楽になったと思う
ただ結局はガチャ回した回数が増えた結果だし報酬難易度自体も比較対象のPSアテナが酷かっただけなので… そもそもこのアプリのドット絵って1から打ってるのかな?
昔懐かしのゲームボーイやネオジオポケットで使われてたドット絵そのものか改変がメインなのだとしたら
データがないから1からキャラのドット絵作らなきゃいけないKOF2000以降くらいのキャラは開発費かかるから無理なんじゃ… >>593
1からやで。ついでに言えばクラウザーとか一部のキャラも1から描かれてる
明らかにメタスラ色が強い紅丸以外の日本チーム・94'女性格闘家・アテナ・新怒チームは
大体使い回しだけど一部の技はきちんと作られてる
乱舞技はグラフィック量の関係で抜いてるかと思ったけど真吾や暴走庵やAS庵が使うし
そのうち龍虎乱舞使う極限流チームとか鳳凰脚使うキムとか増えそう キムは性能最悪だけどドットは良いよね
1番ヌルヌル動いてる2002の立ち絵だし、飛燕斬から空砂塵のモーションも良い BUILDは13時からだからまだフル育成は出来ないぞ
せめてわかる範囲で
クリティカル率30%と真吾に次ぐレベル
超必殺投げがすぐ終わるので優秀。他が長すぎるんだけども
6秒で連発できる反動三段蹴りが強い
リーダースキルの範囲が優秀。特に自身(2種)と大門、真吾への攻撃UPが破格 奥義は13時から強化可能なの忘れてたわ
情報ありがとう
舞アテナ持ってないからそいつらレベルで使い物になるといいなぁ 毎回イベントのポイントが変わったり今回みたいにオロチは無視されたりまじで安定しないの勘弁してくれよ
それから事前に内容の告知もしろよ
まじでもういいわ 当然オロチとKの専用装備来るものと思っていたらなんだこれ
基準が謎すぎるなあ SR巻物の確率も変わったと言うか戻ってるね
前回はクリアする度に報酬が紫色で埋め尽くされて終わる頃に500個近く余ったからな 緑の強化アイテムだけ全然足らんのよ!
いっつもいっつも! ポイントで足りないアイテムを交換出来るようにして欲しいわ デッキデータロックしてるやつ多すぎだろ
MAXステータス見たいんで閲覧開放してください オロチの装備はないって事は新規のガチャキャラでも全員イベントで貰えるってわけでもないのか
つーかイベントURと違ってガチャURは一種類しかなくて確率も低いんだから全員に装備くらい用意してやれよ・・・ ピックアップ持ってないとUR装備なんて全然集められないけどな 紅丸完凸したけどなんか微妙やな、アテナ舞の方が使いかってよさそう。単体つかみ必殺使いかって悪い感じする。ルガールに超必だされると舞みたいに超必でながせんし。 紅丸はコスト相応やろ。他のイベキャラが狂ってるだけ 反動三段蹴りの速さとつながりの良さは舞よりちょっと使いやすいと思う
超必殺はまあそれなり…… 紅丸 体力203250 攻撃5625 リーダーに使ってみたけどなんか微妙ていうかオメガ強すぎて強さそこまで感じないな そもそも紅丸はコストがルガールの半分だからな
同等に語ってはならんのですよ ビッグの代わりにしようと思ってる
正直ビッグの方が性能は上だと思うが 同等に語るならマリーや裏クリスとかその辺りじゃね?
>>615
AS京「せやな」
ASリョウ「イベキャラは凶悪。はっきりわかんだね」
真吾「どうして」 マリーはゴミだよ
投げキャラで唯一必殺打撃に対してSAがない
パラメーターも同コストのLS紅丸の7割以下っていう悲惨なことに… >>622
やっぱりそんな感じだったか
大門に比べてやたらと投げを潰されて不発多い印象だったわ いつかexマリーくるって信じてる超必殺はダイナマイトスイングで >>623
大門に比べて投げの掴みモーションが遅いのと
技の成立持続が短いのもダメだわ
バグの可能性すらあるもん このゲーム投げ扱いの必殺技多いな
本家でも投げキャラの連中はわかるけどさ
タワーディフェンスってこういうものなのかな 最近のゲームバランスが酷すぎる件について運営に意見送っといた
次回の大型アプデに少しでも反映されると良いな… ぶっちゃけ言わなくてもわかるのは…
・青属性優遇させすぎて緑属性が息してない環境
・アプデで強化されたキャラ勢がほとんど使用感が変わってない現状
・下手にナーフしたら更に荒れそうだからナーフが出来ない問題
・イベキャラありきの対戦環境でガチャ産だけでは生き抜けない
この辺りか リリースからやってるけどいまだにガチャ産レベルMAXいないわ >>630
お、話が合うね
それらに加えて超必のダメージが高くなり過ぎて
盾シンボルがバランス崩壊とゲームの単調さを加速させてることも送っといたで >>631
クソしぼってるくせにMAXにしたところでイベキャラより弱いからな…… ガチャキャラ装備はUR一種類だけだよ
チョーカー留め具サングラスと今までの一覧見ていたらオロチはズボンと靴ぐらいしか身に着けてないな
>>631
大半の人が覚醒できないまま型落ちになっていくURが問題すぎる 戦闘力3万越えのイベキャラ出しまくっちゃったからガチャ産はレオナやK´や裏クリスぐらいしか
息してないからなぁ
明らかに強そうなシェルミーはほとんど見ないけど緑だからか? ワイは頑張って一年毎日修行させて闇クリス100にしたるわ
遠距離火力一番あるやろ >>637
他のイベキャラでサクッと上位互換かまされそう 一年に1キャラしか出来ないとか狂ってるわ
イベントでダイヤを搾り取られ、ガチャはピックアップを一体二体出して終わり
そのピックアップをイベントまでにレベル60-70くらいまで修行して上げておく
その間本当に修行したいキャラは休み
本当に一年で1キャラマックスまで上げられるか? イベP今18万で順位どれくらいか見てみたら350位だった…みんな案外ガチャガチャしてプレイしてるんだな〜
キャンペーンのおかげで少し人増えたぽいし
運営頑張って欲しい ストーリー追加やログボで結構ダイヤの配布あったからね >>632
盾より勾玉の方が似たり寄ったり構成の単調なチームはるかに多くね?
速のイベキャラ+大門辺り突撃させて残りはひたすら飛び道具撃ってるだけっていうワンパチームだらけやん
鏡強くしろとかなら分かるが今の環境で盾弱体化させたら今以上に同じキャラと同じ戦法しか見かけなくなるぞ 勾玉は戦力12万以下なら割とバラけてるぞ
所持率高いK'が勾玉を粉砕しやすいから大門とイベキャラ1人のセットなら逆にカモだし
まずは盾のLSオメガ運送をどうにかしないと
フリー対戦にも侵略してきてるからなぁ ランクマ上位で12万以下の勾玉とかそれこそLSオメガ運送やってるアレやコレくらいでほぼいなくね?
つかLSオメガって盾は後ろで安全にチクチクからのクソ火力超必型、勾玉は早々に出して必殺連発で押し込む運送型が多くね? とりあえず現状の評価はこんな感じかな
-新キャラ
K´ ★★★★★★
コスト高めだがコスト以上の働きを見せる上に速攻でイベ限UR装備配布と
超優遇。現状かなり蔓延してるイベキャラ青編成とまともにやり合える唯一の逸材。
LS紅丸 ★★★★★
K´よりちょっと劣るがコスト相応に強い。チャンみたいな耐久してるので貴重な青壁
大門と自身を強化できる点がK´との最大な差別化となる
オロチ ★★☆☆☆
超コストが災いしてほとんど対戦で見ない。超必が混だったら変わってたかも
-割と対戦で出る既存キャラ
LSオメガ・ルガール ★★★★★★
ゴッドプレスが極悪すぎる。勾玉編成の要。
PS三人娘 ★★★★★
完凸してれば無論全員使える。どの構成でも使える汎用性が売り
低コストなので戦闘力はLS紅丸超えても各ステ値は低いので注意
大門、ラッキー ★★★★★
この男たちの躍進はどこまで続くのか…
大門はLS紅丸と組ませれば攻撃力+400され、戦闘力が約2200ぐらい上がり益々凶悪に
ラッキーは現環境に追い風となって起用されるチームが多くなった。もう社達のライフは0よ!
矢吹真吾 ★★★★☆(イベントでフル強化前提)
ようやくリーダーに恵まれ、きちんとイベントで強化出来てたら十二分な戦力となる
攻撃力の上昇による戦闘力増加が著しいためK´やLS紅丸と組ませれば+2700程となる
欲張ってペンダント二つ装備だと耐久が紙な上に復帰は遅めなので非推奨。運用を間違わねば京以上に有能
ジョー ★★★☆☆
ボーナスSP確保によく充てられがちで現環境では低火力が仇となり戦力としては
あまり数えられてないケースが目立つ。もちろん周りが強ければ気にする必要はない
それ以外
そのまんま。色々試してもいいし育ってるキャラがいればそれを使うのも良し
戦闘力30000超えてれば基本的にどのキャラも有用。20000以下は要注意。 >>647
ケイダッシュそんな強いのか 速キャラが多いから刺さるんかな
てか売上予測のサイトで2月分のセールス見たけどやばいな
更新されてないだけか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています