KOFクロニクル part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンプレ編成相手に(勾玉LSルガPSアテナその他)独自の対策編成をしたら簡単に勝てたんだけど、
またその人とあたったら編成を真似された上に育ってたからか圧倒されて悔しい というか半年も経たずにここまで環境が変わってしまったから
蛇シンボル以外は全部調整し直さないとダメだろマジで
・盾は鏡とシンボルパワー入れ替え
・鏡シンボルパワーは盾と同じ効果でコスト300、リチャージ40秒
・剣シンボルパワーは攻撃の倍率を1.5倍、リチャージ+5秒
・勾玉は攻撃補正を下げるか0にしてキャパの初期最大値を300までに。
代わりに他のシンボル同様、レベル上げのコストを下げる
という妄想 シンボル性能いじるといっても対戦まともにやってる人もうあまり居ないからなあ
クロニクルとストーリー終わって対戦にも興味薄いと後は淡々としたイベントしかやることがないゲーム そろそろ真・大型アップデートでテコ入れしないとな。
前の大型アップデートとやらは無かったことにしといてやる あれ?勝利ボーナスラルフじゃないのかよ
紅丸落ちてきたぞ? いやさ、中の人は(当時は)一緒だったとはいえこれはちょっと…w
暴走レオナ引かないor引けなかった人はやめて、どうぞ。ってか とにかく金稼げたらいいってことか
ラルフのピース集めてなければいいだろうけどラルフ欲しい人からしたら腹立つんじゃね?
ただでさえ素材が確率で面倒なのになんでこんな仕様にするかね まあ0.2%の報酬枠だし良いっちゃ良いけど
こういうミスをしないような運営をしないといかんわな
詫びでラルフピース10枚くらい配っても良さそうだけど
正直石100個くらい方が良いかな 紅丸になってるのは普通に間違いだろうけど、
この運営は指摘しても仕様って言いそうだな 修正は明日かなと思ってたら修正来てたね
石100個は素直に嬉しい 今回ラルフをフルMAXにしてK´がいればLSルガール対策しっかりしておけば
PS三人組まれてても強気に行けそうね。一撃で50K〜60Kダメージだけど
クリティカル&剣シンボル発動すればほとんどのキャラ一撃で退場できるのは強い 微課金だけどイベントストーリーだけやってRやSR地道に育てたほうがいい気がしてきた。 対戦やる予定無いなら好きなキャラを好きなように育てればいいんだよ イベキャラ作るだけのゲームだよ
やればフリマ拳皇までいけると思うけどデイリー以上やる気にならん いっそのこと横スクロールのサバイバルステージ出して進んだ距離で報酬とかやってみればいいんだ
刷新しないとマンネリ化ヤバいぞ レベル100の大門6体っていう嫌がらせステージありそう 鳳凰戦がほんと意味ない
楽しくないし作業でしかない
鳳凰戦削除してギルド対抗戦早よ 一回負けたらそこで挑戦終了の頂上決戦トーナメントイベントを鳳凰戦の代わりに開催します!
決められた時刻内でマッチングを行い、最終日までの勝利数で順位を振り分けます! ゲーニッツ育ててた頃は熱心にやってたな…鳳凰戦
ささやかなダイヤ目当てに今もまだやってはいるけど、確かに楽しくはないな >>774
ラッキーはこのゲームとの相性がすこぶる良さすぎて本当にお前R?というレベルで普通に現役
・遠距離キャラでありながら体力が地味に高い
・デスシュートEXのクリーンHIT(4つ全当て)は投げを除きUR含む全キャラ最大火力。リチャージも早い
・相手を追い詰めた時の畳み掛ける力はトップクラス
・ヘルバウッが文字通り「どこでも判定」。当てにくい本家と違って火柱が必ず直近ファイターの足元から発生する
・本家で社にボコられ、クロニクルでもかませ犬扱いだがバトル中はどう見ても逆転してる。社が流行らない元凶の一つ
・これだけの強要素持ちながらボーナスSPは50。弱点は今後の発展性とリーダースキルに恵まれないぐらい
PS勢に圧され、一時期は廃れたがK´やLSラルフの台頭によりまた日の目を見る機会が増えた 社が流行らない原因: ピースがないから
Kやラルフの台頭で日の目を見るようになった: ラッキーと何の関係があるのかもはや意味不明
ラッキーが使える事は間違い無いが流石に妄想がすぎるぞ マンネリ化で誰も課金しないし、金が入らないから開発もできないの負のスパイラルに入ったな
元祖?タワーディフェンスのにゃんこ大戦争はなんであんなに続いてるんだ?その秘訣をパクればなんとかなったりしないかねw 社が流行らないのは単純に弱いからだろ
あの能力で復帰時間も長いとか絶望的すぎる ハイデルンやタクマ、サイシュウは最初は強かったけど
今はゴミにも程があるからなぁ
せめてパラメーターだけでも見直して欲しい 色違いじゃなくて舞とかアテナみたいな、衣装が違うのを出して欲しいんだ ウィップ無しレオナ70レベル有りだったらもしかしてビルドアップでラスト70のピース集めたほうがダイヤ消費少なくね? 必殺技の威力底上げや必殺再使用時間短縮とか欲しいよね
チャンを見たら大破壊投げ9倍つえーと思ったら再使用時間18秒とえげつなかった。そりゃ戦闘力低いわ 超必殺技使った後すぐにゲージ溜まって連発出来ることない?
気のせいかな >>790
上方修正したURが泣けるくらい最近のUR強くて性能差何とかしてほしいわ 基地が全くダメージ追わないチーターうっぜ!!KFCとかいうやつ知ってる人いる?山崎アイコンランク17。 >>795
基地が全く壊れねぇから糞雑魚ランクでもうえにいんだばーか >>795
基地が全く壊れねぇから糞雑魚ランクでもうえにいんだばーか フリーにてKFCとやらに何回か遭遇した
1回目
ダメージが一瞬で回復して超必殺技連発。投げ技も無効
戦績見てもこっちの与えたダメージ全部0
2回目〜何回か
普通に何事も無くダメージ与えて倒せた
4回目くらい
1回目と同様
とりあえず通報しといた チートも毎回じゃなかったり細かいチートだったりで工夫し出したよな
まあバレるんだけど 毎回思うけどSP報酬の確率2%なの嘘だろ
ビルド解放されてからlv70の暴走レオナでスタミナ全部使ってるけどラルフもウィップの装備も10回しか出てない
フレンドのレオナと合わせて1度に10個以上枠があるのに
7周してラルフも装備も0とかザラにあり過ぎる
ガチャもピックアップ2%は嘘なんだろうな ログインガチャも変な偏りあるよな
10連になってから毎回必ずケンスウ出てくる チート相手と戦うと動作が凄く不安定になるから怖いんよね
ただLv50の無強化クソザコファイターで超必殺連発&即復活してくるのは乾いた笑いがする >>804
超必連発チーターはたまに押し切れるよな
時間いっぱい使って拠点まで押し込むいい勝負になる 上位ランカーの小室K'さんがyoutubeにチーター動画をうpしてくれてるな 勾玉ボーナスSP310LSルガール単騎の倒し方ってなんかある?
初手K´かLS紅丸かね、上手くいった試しが無いけども >>807
K’出しても通常攻撃当てないと超必貯まらないから意味ない
精神的にも時間的にも捨てゲーが1番
相手もそれで飽きるやろ ルガール単騎押しって久○か
汚いキャラ使わずに純粋に上手い人ってa○と小○くらいか >>801
それはデッキ1がオート対戦にでてくるからでは? 負けたところで戦闘力差的にムリゲーと割り切れる時はあるけどな
ただ本当にイベキャラ1人はMAX育成してないと拳王戦は挑めないね >>810
ああ、なるほど
ホーム画面に好きなキャラだけ置くタイプの人か また来週月曜くらいから新しいイベント始まるのかな
今のところなんも情報出てないけど マキシマ残ってるからもう一人誰かのイベントやるでしょ マキシマの関係者ってネスツ以外だとハイデルンくらいか? 紅丸と真吾はすでにイベ化したしなぁ
でもハイデルンだと怒チームが続いてしまうし…… 真吾みたいに包か香緋辺りのイベかもしれん。久々のSR枠だと嬉しいが
ビルドアップ特効でマキシマとか。いくら何でもK´が特効は早すぎるし ※この運営には「〜は早過ぎる」「〜はおかしい」という常識は通用しません ハイデルンURで体力吸収持ちだったら強いかもしれん
まぁ実際はマリーチーム、キムチームの誰かだと予想してる マジじゃねーか
という事はPSか
遠距離キャラほしいなぁ 超必殺が確定カウンターだったらやべーな
投げタイプだろうから威力やばそう カスミって重ね当て以外に技あんのかよ
SRでもう重ね当て消費されてるぞ 不知火は藤堂流奥義の方が良いんだがボイスが適当なとこがあるよなこのゲーム やっと緑のイベントキャラか
この後更に技と力を一人ずつ追加してくれ
しかし香澄だと特効ガチャ誰が来るんだこれ ラルフのバルカンパンチといい、使う技被りだしてないか? 今回は両方Lv60で周回したけど奥義育成終わる頃に大体ピース50くらい貯まるから
Lv90が目標ならポイント15万で止めてビルド回る方がいいな
デイリーだけだとイベキャラ毎回育成するのしんどいわ
たぶん香澄は無理だ ウィップで改善されたと思ったら
またLv100にしない方がイラスト良いやんけ・・・
選択式にして欲しいなぁ >>828
かっこいいか。。。?
超必殺技とかクソ地味で強そうに見えないんだが かすみは見送っても良いな
もう課金してまで特攻ガチャ引きたくないしイベキャラの育成もしたくない PS香澄、技は滑らかさがない上に普通のと被ってるし
覚醒絵はデコハゲブサイクだしでいい所が全然ないな Kきたから次のガチャはクーラかマキシマなんだろうか クーラは2000からなんだからまずないだろwせめてクロニクル本編でクリザリッドを一時撤退させんことには
つか流石に今の対戦関連や協力の報酬は次回の大型アップデートで変わってくれるはずだよね? クロニクルもストーリーも97まででK、ウィップ出てるんだから実装されてるストーリーと実装されるキャラはもはや関係ないだろ もうメタスラ世界に突っ込んで未知なる兵器と戦わせようぜ マキシマだったな
99の残りはシャンフェイ、ジョン、パオ、クリザリット
クローン京はどうだろ イベント25日13時ってなってるのに始まってないな 七枷 社 コスト180 体力185250 攻撃力4140
マキシマ コスト180 体力351000 攻撃力4060
半年も経ってないのに同じ力の近距離/耐久レベル100でこの能力差はインフレさせすぎだろ
どうせイベントでマキシマ装備配るだろうから集めたら攻撃力も抜くの確実だし
つーかこのコストでこの体力って肉壁すぎてヤバくない? しかもリーダー能力で25%上がるからなw
LV70程度でも十分戦力になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています