KOFクロニクル part3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
勾玉の開幕PS舞はK'かマキシマ持ってない人には辛すぎるからなぁ
オメガと舞と大門は運営に意見送り続けてるけど改善の余地無すぎ LSオメガ:ゴッドプレスの威力を下げるor(ゲーム全体で)巻き込みダメージを半減する
PS舞:花嵐による必殺ゲージ増加量の低下
大門:体力低下&復活時間の増加
こうかな? 舞3人娘の中で特に強いなんて話今までなかったけど強かったのか?
アテナはリダスキ補正もあってか言われてたけど >>898
舞は超必がおかしいのは言われてた
ゲージ貯まるの早いし無敵だし
アテナは今の環境だと耐久に対してのゲージ効率が悪すぎる >>900
言われてたんだ
見逃してたのか知らなかったスマン
超必殺が性能良過ぎる感じかね オロチはマジで使えんな
必殺技が遠距離なのに遠距離の位置保たず勝手に近づいて死ぬ
コストも技も全てがゴミ 紫庵って全然見ないね
ギルド賑わってる人は比較的育てやすいキャラだと思うけど >>904
いや、ギルドコインだけ稼ぐのに限界があるから誰もMAX覚醒&全強化出来ておらず
まだ実践段階に持っていけてないだけだと思われる
フル強化したところで排出庵より弱そうだけど、倍率は結構いいので
既存のガチャキャラ起用するよりかは遥かにマシかもね。八稚女カッコいいし 戦闘力15000くらい以上でパーティ組めるようになってある程度勝てるようになるまではイベントキャラ集めとかで目標もあるんだろうけど、それなりにパーティ整ってからはマンネリ感ハンパないな
高難易度コンテンツも無いし、もう少しゲーム盛り上げて欲しいわ ギルド戦のナイトメア級の強さでいいから
大金くれる金策クエストほしいね
端金拾うために毎朝ギースやっつけるのもうウンザリ… 今んとこイベキャラになってるの紅丸以外全員SR以上なんだよな
法則があるか知らんけども ボス組もいるし特に法則ない気もする
SRの時もまず主人公かと思ったらテリーすっとばし オロチレベルあげても弱いし高コストは変わらないからマキシマガチャ回した方が得よな もっとキャラにカスタマイズ性があると良いと思うんだがどうだろう
装備にオプション枠作って技・再出撃クールタイム減とかゲージ増加量アップとか装備する感じ
あと技もイベントとかで獲得して付け替えれるとか 技の付替えは良いね
でも他の要素はこの運営に調整できないだろうなw 弱キャラが日の目を見るチャンスになるかもしれないけど
実際やったら強キャラが更に強くなるだけだろうな… 技の付け替えは良いアイディアだとは思うが>>917が言うように全キャラ共通にすると結局は強いキャラがより一層強いキャラへ、というのは変わらんだろうからキャラによって下方、上方修正が望ましいな イベント前半の極サンドバッグ消してそこを前半の特効キャラの専用装備枠にする
後半はまだ専用装備のないガチャ産URの専用装備を配る
根本からシステム変えないといけない付け替えは無理でもこれくらいはせめてやってほしいわ >>918
別キャラの技使うのはさすがにおかしいから、あくまで同キャラでの付け替え
キョウだったらキョウの技を実装して技構成をカスタマイズできるみたいな感じ EXPERTラストのアイテムがSR極潜在固定なのは本当になんなんだ
一番いらないやつだってずっと言われているのに
ラルフイベで紅丸ピース落ちるくらいだから最低限のコピペして終わりなのかな イベント緩和アイテムがゴミなのと同じで
SRキャラが報酬だった頃から調整してないからなぁ
全体的にユーザー舐めてる 今回の香澄取ったところでLS紅丸とPS舞辺りに何もできずに
退場とか普通にあり得そう。使ってる人は使用感どんな感じ?覇権取れそう? イベント速キャラ多すぎてもし強くても香澄だけではどうにもならない気がする
ガチャウィップが技だったけど話題に出なさ過ぎて強いんだか弱いんだか 力相手なら仕事するよ
まぁ技だから当たり前だけどね
遠距離持ちの速タイプにはアカン >>924
育てきってないけど、ウィップは脆い癖に前に出すぎる…得物がムチなんだから程よい距離感保って欲しいw 技の性能は普通の香澄の方が使い勝手がいい気がする
近距離攻撃のリーチ長いし当て身もあるし PS香澄の良さはコストに対してのパラメーターだと思う
ジョーとセットで出しとけば開幕脳死大門は死ぬ >>924
有名上位ランカーがウィップ使ってる
K'の方がお手軽に強くてウィップ使うならK'出しときゃどうにかなる
ウィップなんかやめとけw PS香澄>ウィップなのか
緑はラッキージョーケンスウと香澄以外は全員不遇としか思えん
AS庵が完成すればどうなるかなーと思ったけど、コストの割に性能が
LS紅丸と同等なんだけどこれもダメかね 裏シェルミーは出せれば強いと思うけどね
育てきればコスト込みだと現状はウィップがトップなんだろうけど
それがやってられないから実質イベ香澄1択になる 技属性で単体相手ならシェルミー、時点でPS香澄、
自分より2人ほど前に盾役(というか投げ防止)が居ればウィップって感じじゃないかな
ウィップは早いクールタイムと拘束力がある必殺で
相手に通常攻撃を出す暇を与えなければ超必の溜まりをかなり遅らせれるのが強い ガチャキャラレベル100とイベキャラレベル100
どっちが消費ダイヤ少なく作れるか
普通に考えればガチャキャラレベル100なんか作るバカはいないだろ >>933
逆じゃないですかね……
少なくとも一体だけ手に入れられたら修行でピース集め出来るし
入手手段が現段階では無いイベキャラの方が悲惨。特にSR3人 >>934
何体ガチャキャラレベル100に出来た?
イベント周回のために1体取って終わりの置物でしか無いんだから、ガチャキャラレベル100なんて目指す必要も無い
お前が1年掛けてガチャキャラレベル100にしてる間に、みんなはイベキャラレベル100量産してるよ >>936
おめえもイベキャラ使ってんだろ?
イベキャラだらけのパーティなんだろ?
何自分はイベキャラ使ってませんみたいな言い方してんだ まあなんにせよいきなり喧嘩腰で返したら話し合う気もなくなるだろうよ こんな過疎スレでケンカ腰になれるなんて…
イベキャラにボコられまくって悔しかったんだろうなぁ
気持ちはわかるけど 廃課金はダイヤのコスパ無視してガチャしまくってその時点で最強のガチャ100
微課金はコスパ重視のイベント100と棲み分けする構想なんだろ
でも廃課金が全然いないからみんなイベント100で売上はうんこ 本当はイベ舞もイベルガも持ってないクソ雑魚なんだ
許してくれ ガチャキャラMAXならアップデートのおかげで8体ぐらい出来てるよ
今まで散々苦渋をしてきたぶん、今までよく対戦でMAXにしてきた人はこういう感じで
使っていたんだなぁと感慨深いものがあったよ
レアリティについては何も触れてないからな、当然だろ
対戦でも上位以外はURのMAX覚醒はほとんどおらん K´、マキシマ、ウィップを並べて使いたいけどいつの事になるやら(--;)
修行のレアリティ制限が無ければなぁ >>941
初期はガチャURを即レベル100にする廃課金がぼちぼちいたけどURアテナからイベUR連発しはじめて
しかも性能がイベUR>ガチャURだったから大半が馬鹿らしくなって萎えて消えていったからな
イベUR優遇してガチャURゴミにした結果棲み分けどころか廃課金手放しただけだという・・・ ぶっちゃけイベSRももっと強くするべきだよなぁ
AS京:約14000→24000ぐらい
ASリョウ:約10000→21000ぐらい
真吾:約17500→22000ぐらい
ってなぐらい強化は必要。最近始めた人もいるだろうし復刻常設化して欲しいわ ガチャSRの大半が活躍できない環境なのにクソ育てやすかったお陰で完凸してる奴が多い過去のイベSRを今から優遇してどうするんだよ・・・
イベSRは無課金でも楽に育てられたかわりにたいして強くないという風にバランスとれてるからいいのに SRで確実に降格されたのってアテナとビッグだよな
昔はビッグありきだったのに ビッグさんはボーナスSP目当てならまだいけるで
火力はゴミだけど耐久は平均以上だし必殺の押し返しは悪くない
真吾はボーナスSPを50以上にしてくれればK'のリーダー能力で輝く
まぁこの運営がまともに調整してくれるはずがないけどね! >>950
そういうときはログアウトか再起動してるわ。 >>951
回しすぎるとドロップ率ダウンするんかねぇ
俺もそれでやってみる そういえばSRイベントの時はフレンド以外の特効ストライカー使い放題だったな
それじゃ特効ガチャ回らないから制限するのは分かるが必要ポイントも一気に跳ね上がったり極端すぎ こんなにSR奥義落ちなかったっけ
舞とかアテナのときは割とあっさり奥義もマックス持って行けたんだが 自分は今回sr奥義も専用装備も結構落ちてるな
体力装備は落ちやすくしてんのかな?いつもの2倍以上のレベルになってる また唐突にイベント始まるんかね
たしか香澄イベってライフの後すぐ始まったよな なんかイベルガールあんま見なくなってないか?
気のせいかな 次に出るとすれば包PUでケンスウのLS(龍連打)か、
ジョンPUでキムのLS(三空連)か
シャンフェイPUでキングのPS(サイレントダンス)が来ると見た
大穴でネスツ編に向けた大型アップデート 前回大型アップデートはなんだかんだで中身スッカスカだったし期待できんな
ギルドステージも空気みたいなもんだし
最後の希望のレイドで盛り上がれば良いけど イベキャラは極 力 速 技 ときてるから次は極か?
極で使えるオロチきて欲しいなぁ >>960
ルガール取得した人が引退してしまい使い手が相対的に減ってるのかもしれんぞ メンテのお知らせ来たから、またすぐイベント始まるっぽいね
新キャラのガチャ引けないとか、前回イベントキャラを育ててないとか
少しでもイベントに貢献できないようなストライカー設定すると
一気に10人ぐらいフレンド減るからちょっとヘコむのよな… 最低でもイベキャラレベル100を取り続けないとフレンドとしては御役御免になるとかつれーわ 次のイベキャラ誰だろ??カスミフルスルーしたから待ち遠しい!っつーか最近の流れだと予想もつかないわ! 超能力無しの色違いケンスウとか来たら99っぽいけど
あまりそういうの意識してないんだよな ロバートがゴミ過ぎるからイベキャラで救済してほしい… ええ…本当だ
キャラ人気とか考えたら妥当というかあるんだろうけど速属性5人目なの知ってる?運営の人 いつもと毛色が違うイベントっぽいし俺は評価するぞ
レオナ好きだし
イベント始まった瞬間手のひら返したらすまんな笑 またレオナなのかー…
レオナの元ネタが綾波レイだっていうの
いまでも割と有名なのかな ランクマで再戦希望の相手に応えるのってどうしたらいい?
どこタップしても再戦にならんのだけど・・・ ランクマッチで再戦なんかねーだろ
エアプにもほどがあるぞ >>978
バグなのか・・・いつも同じ人で出るから
申し訳なくて謝罪のメッセージ送ったけど完全にこっちがキチガイやなw
レスありがと レオナならメタスラの猫耳レオナの方が良かったなぁ。これもいずれやるかもしれんが
グラビティストームのラスト部分が巻き込み可能ならかなり強そう
ところで次のBUILD特効はK´かね?☆4なんだけどそっちの方がピース集め捗りそう? >>980
Lv90ならレオナの潜在アイテム集めきったらビルドだけ回せば大丈夫だと思うよ
Lv70でも運が良いとイベキャラ100になるで >>981
サンキュ!もしBUILD特効だったら頑張るわ ゴールドチケットで貰えるダイヤって無償ダイヤだったんだな…
金払ってんのに… 共闘イベントっぽいけどビルドアップとか存在するんか? 新イベントだから未知数だね
でもKが無駄になる流れにはならないとは思うけど 新イベントって、そういう意味?w
もしかしてレイドステージのところが解禁されるかも。久しぶりに3hメンテもするんだから いちおう開発は頑張ってるんだな
利益出てビジネスとして成立してるなら安心
まぁ今のSNKはかつてのSNKとは別モンだし潰れても特にどうでもいいけど >>965
ルガールはもはやヘタクソプレイヤーしか使ってない
ランカーの多くも使用をやめてる
未だに使ってるのは卑怯者くらい ルガール使うのも使われるのもつまんないからな…
見かけたら捨てゲーするし 持ってないから欲しいけど、そんなに毛嫌いされてんのか
前衛堅いと脅威だから消えてくれたら嬉しい限りだわ ルガールLSは星6まで鍛えた奴は本当に面倒だけども
レベル50〜70辺りの奴は拍子抜けするぐらい弱いという印象 全員報酬がショボかったらどうなるかわかってるな、
運営?
期待してるぞ ネスツ京は強いのか弱いのかわからん微妙なラインだな
逆に言えば慎重に調整した感じはある
リーダー能力が最近のキャラに効果ないのが痛い
ガチャキャラだからLS紅丸に適用されても許されるのに… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。