【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★22【WORLD FLIPPER】
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スレを立てる時は↑『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を3行書いて立ててね
公式サイト
https://worldflipper.jp/
公式twitter
https://twitter.com/world_flipper
公式youtube
https://www.youtube....Aq8FDsYtE4Jfs8FgiVXQ
ワールドフリッパー
メーカー:サイゲームス
対応端末:iOS(10.0以降) / Android(5.0以降)
ジャンル:ノンストップ体当たりアクション
配信日:2019年11月27日
価格:基本無料/アイテム課金
次スレは>>900が宣言して立ててね
※関連スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー マルチ募集スレ Part.2【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1575299357/
【ワーフリ】ワールドフリッパー フォロー募集スレ【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1574940479/
5chwiki
https://wikiwiki.jp/worfli/
※前スレ
【ワーフリ】ワールドフリッパー避難所★21【WORLD FLIPPER】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1578212700
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ピックアップのボスはデイリー迷宮の属性に合わせて変わってくれたら編成の切り替え楽だったのに コンボがワンなのがなんか納得し難いけどもう面倒だからそうしとくわ自分では使わないけど >>591
書いてから思ったわ補足ありがとう!
余裕でいくでってことを伝えたかったみ もうそろそろピンボールの看板を降ろしたほうが良いよな
だって仕様がピンボールする事を推奨してないんだから パワフリとか浮遊とか貫通はギリギリピンボールしてる
開幕スキルぶっぱで消し飛ばすのはまぁ… ノンストップ体当たりアクションだぞ
スキルワンパンで体当たりしないしスキル中静止したりするけど >>588
シラノとマリアンネ外してクォーツァーにすると
装備バフ1増、アビソバフ2増、キャラバフ1増えて
ベルセが撃つまでのスキル数2減るからそっちのがええで
アビソバフはガチャだし数値しょぼいからどうでもいいけどね >>594
コンボ弱体化してパワフリもついでに下方修正してフィーバー冷遇してるからなぁ……
それでピンボール関係ない開幕スキルぶっぱが野放しになってるのがね…… ノンストップ体当たりアクション(ピンボールとはいってない スレの雰囲気がほぼドラガリなんだけどお前らもしかしてドラがリアン? 闇おばパ全員スキル100%にしたら曜日周回遅くなりそうで怖いんだが どうせインフレするのにナーフした運営がアフォなんだよ無能運営 スキルゲージ上昇、開幕ゲージ系にがっつり修正入れないとずっとこんな感じだろうな ピンボールでの基本テクニックは、ボールを落とさず、正確に狙った場所にボールを送り込むことである。
このためにフリッパーを操作するタイミングやテクニックが重要となる。
なお ラムス必中や闇おば自動ロックビームはあかんよね
位置取り要素すらない >>606
クラリス使うとイライラする体にされたわ 鈍足の実質的上位互換の麻痺が最初からあったり
ゲージ上昇量増加がないのに開幕スキルゲージ100%があったりと
意図を掴みかねる箇所は多い
水光の渾身とか闇背水とかからして少し前のグラブルを雑に参考にしてるような印象も受ける イナホはなぜソウシロウLOVEなのか
サイゲってカップリングにするの好きだよね
ギャルゲーとしても楽しみたいと思うのに出来ない >>609
もとのhpそれぞれいくつかによるんじゃない? >>611
なぜってストーリーでやってた分じゃ納得出来ないってことか? ハスキルウェイトってどんな基準で決められてんだろ
例えばハナビとか総火力の割に全キャラの中でも指折りの軽さだしヴァーさんは全然見合ってないし >>615
前方系は軽くエイム系は重くってイメージあるけどよくわからん てかハナビの凸後の絵って多分書いた人違うな、よく見たら間違い探しできるわ、風呂敷の模様は除いて4つあったから探してみて >>629
胴体よりも右足が垂直なのが一番気になる あーキャラ絵進化前の状態で使いたいー 進化で劣化多すぎ HP条件入れないポンコツ闇おばよりマナ乞食ミアパで来る奴のが邪魔すぎる
前者はまだ開幕2チェインくらいはしてくれるから役に立つが後者はマジモンのゴミカス エクリールさん進化前はあんなに素敵なのに進化後の残念さよ
どっちもおっぱいは最高だが まじか…クリスマスガチャ前1500石唐突に配られたときはスレもおりゅ祭りで楽しかったな… 自分もラムス使ってるからアレだけど○○でよくね?ってならない調整って難しいと思うから趣味パで工夫して倒すのを楽しませるゲームにした方がいいと思うの
キャラとかもっと増やして 初期キャラのバランスすら無茶苦茶なのにもっとキャラ増やしてとか無茶言わないで 現状その考え抜かれた趣味パがまったく太刀打ちできないほどにラムスが強すぎるからな
そして趣味パにもほぼシャススが入ってくる 今日はこのマイナーキャラで遊んでみようかな!ユニゾンは...
ラムス 闇おじ シャスス >>645
趣味パにシャススが入ってくる…?
あっ… >>647
ご明察通り、趣味でも結局スキルパになっちゃうんだよな・・・
パワフリ強化に期待するしかねぇ 全属性育てさせたいんだろうけどそれにしては色々と足りない感が否めない
素材が足りないマナも足りない
経験値もひとつのPT極める位にしとかないと崩壊城しか手段がないけどそれも足りない
やらせたい事と実情がバラバラ ラムスとか「最も近い敵に〜」なのに雑魚無視してボスに雷行くからな
表記通りではありませんでした、って不具合修正ナーフされてもおかしくないと思ってる
というか、それくらいは修正されてもいいとも思ってるが、PUもやっちゃったし無いだろうな キャラを調整しないとなれば安直だけど固定ダメージしか入らないとか30コンボ以上の間極端に弱体化とかボスの方でギミックつけるしかないね
そうするとマルチの仕様的に作るのが難しくなるんだけど >>646
半分埋まっちまう上にそれ超える編成なかなか無いのがまた……
あと今んとこガチャ追加キャラが全然パッとしないのが拍車かけてる感じ
ぎりクリホぐらい? いっそ敵を弱くしてラムスなんで全く入れる必要すら無くせば好きなキャラ使って楽しめるぞ
調整もいらんし 逆にラムスシャスス入れた上で趣味パ考えればいいんだろ?
雷以外なら色々ありそうじゃん ラムスにタゲが向いてくれるお陰で安心しておばビームを撃ち続けられる >>655
逆にこっちを強くしてバランス強くしよう
ヴァーグナーとかにパワフリレベル3でどんな敵も消し炭にする威力与えてもいいんヴァぞ この育成クソキツゲーに多様性とかいらんだろ
ラムス、シャスス、闇おじあたりが使いまわせるから無課金、微課金でも辛うじてどうにかなってる 闇おばは自傷っていう代価払ってるからなぁ
撃つ度にHP減っていくのに今より威力低かったら誰も使わんやろうな でもヴァーグナーさんも★5という対価を払ってるし… 救援で上級+間違えて入っちゃって
そのままスレオンする罪悪感 アルムのマルチボール一個だけでショボいと思いきやもしかしてめちゃくちゃ硬い? >>653
髪は切って整えるでしょ?
伸びたからって長いところに合わせて伸ばしていくとやがて原型を留めなくなるからね仕方ないね
まぁ切りすぎて500円玉ハゲになってるけど なんか今日やたらディアドロップする
70周くらいして4つ落ちた ディア欲しいなと思ったが既にフィーバーパの編成に入れてなかった ネフもイナホもおりゃんのだけどフィーバーパって作れるアフィ? >>650
でも水エリヤのも「最も近い敵に〜」だけどボスに飛んでかない?
ボスがいたらボス優先して狙う仕様なんじゃね いまさらだけどアイテム一覧でイベントアイテムのプレゼントとか残り続けるのか…復刻用? シロくんを愛でようクロくんも愛でよう
めっちゃもふりたい
ネコケモで埋め尽くしたパーティが作りたい
ネコケモ当たらないつらいハゲる マナが足りん
マナに課金はちょっとなあって感じなんだよね >>664
マルチ用のこの構成で有利70やるとフルオートだと最後のアドミニで全滅しがち
https://i.imgur.com/X8tuKO2.jpg
ほかは60ならいけるけど70は手動でも闇おばが落ちがちできつい シロ使いたいんだけどシナリオ面で優遇されてるのに性能が微妙過ぎる
スキルは使いやすいけどウェイト重過ぎるし… 未だにミノ使わない化石みたいな奴いるんだな
恥ずかしくてパーティ晒せねえよ普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています