幻獣契約クリプトラクト part338
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樹属性常設ってまさら欲しいのいるか?
って思ってたら案の定古いピックアップだな
せめて国士人権候補マンのワイルドなんとか君いれるとかさぁ >>278
回数減るんでないの?
些かやりすぎな気もするが これからは打ち消し効果付き連撃が重要になるのか
マステマの時代きたな 闘技場はあんまり変わんない
ユニオン戦はかなり変わる ユニバト防衛は先制ヴァーレン祭かな
次の顕現のオロチやヴァーレン戦も面倒なことになりそうだな ユニオンもリディか火メープルで洗い流せるから問題はない
厄介なのは敵が耐久系で報酬にカリスマを要求してくるクエスト >>290
権限のやつらはバリア貼る前に倒せんだろ 連撃打ち消し以外の打ち消しキャラは
死んだんじゃねーの、これ 樹リズ 樹ハウラ 樹ステラ
とりあえずこの三人は持ってるならカリマにしておけば損はない
ステラが若干悩むくらいかな 火スズシロの進化が輝きそう
打ち消し連撃数はリディと並んでるし、リディより早い。石化全体持ちなのもグッド
契約は器用貧乏みたいなスペックだし、下手に契約にするより、対人特化で進化運用にした方がいいな 多重バリア、重ね掛けで回数増やせるようにして欲しいな。 特に何の神話も制してなかったレプティアも極ヴァーレンに使われる
ようになるかも…ならないかも…
多段バリアLSでは何気に解放しといた光お姉ちゃんが便利になるかも知れない >>288
リダスキでバリア張られると少し面倒だと思うんだがそうでも無いのん? 闘技場で妨害優先しても得なことないし流行りはしないだろ
ダメ80%減と同じで状態異常でイライラするだけじゃないのか 軽減率なんて飾りで回数が全てのような感じか
ポポルだけすんごい 誰も闇ナディアの話してなくて草
本当にやばいのはこいつだろ ボボルは味方全体15回だからこいつだけは調整しないとマズい 経験値2倍の時以外は出番がなかった闇ユグ様の出番が増えそうで嬉しい。 どうせ敵側が悪用してくるんだろうな
極ヴァーレンめんどくさくなりそうだ ファランクスがより鉄壁になるからかなりユーザー強化でもあるだろ ファランクスが強過ぎて出番の減ったツキノパやリバースパもこれで耐久強化されて出番また増えるかな >>261
ほんこれ
キューコンPはこういう調整しかできないのか バリア持ちがダイナスや神話に出てきてめんどくさそう
バリアの仕様も覚えるのがめんどい
遊戯王のカードに特殊効果が長々と書いてあるような煩わしさ ポポル自体が足遅くて弱いから別にたいした事なく無い? 打ち消し連撃って一撃ごとに打ち消し入るのかね?
当たった回数+打ち消し一回みたいになるんじゃないか 打ち消しは連撃が全部終わった後だぞ
もし一撃ごとに入るなら連撃の途中から無敵持ちにダメージが入るはず 純打消しの立場無さすぎて笑えねえ
FS枠消費してバフ解除にしか使えないのに解除できないバフがある
ギャグ? >>325
頭たこやきラディエレンガイジ 180.220.243.60大阪府b7-、アウアウカー 全体打ち消しでバリアが全消滅するのを防ぐ為の変更でしょ。
バリアに対しての打ち消しを1打撃と解釈するだけと理解したけど違うの? 打ち消しで全部消えてくれなきゃ意味がない
どんどん面倒になっていくな 打ち消しでも通常全体攻撃でも1回
バリア強化って言うより打ち消し弱体化な気がする ベルゼ極バリア+反射持ち◇+全体無敵魚の超絶クソクエに乞うご期待ください >>329
それは俺も思った
せめてダメージの無い打ち消しは全解除にならないものだろうか >>327
全消滅を防ぐ必要ある?感がすごい
一切の追加効果がない代わりにどんな厄介なバフも消去するっていう存在価値にケチつけられたんだぜ
ないわー バリア強化して他に盛大な影響を出すならそんな強化は不要というかやらないで欲しい
スタンギミックも紫電対策でやった結果結局戦いの幅を狭めただけだからな 打ち消しでバリア一回分しか消えないのか
打ち消しとは 打消しが強すぎるんじゃなくて打消しせざるを得ない程に敵専用スキルが糞なだけ 打ち消しは使う機会が多いからな
特に闘技場とユニバト
もし強化版バリアまで全消しできたら当たり前のように編成に組み込まれる強スキルになっちゃうから1枚消しになったんだろう 3月の新キャラでバリア産廃にするスキル実装するんでしょ俺知ってるよ アンチバリア有り得るね
祝福も燐光もアンチが後から実装されたし 打消しは敵の先制蘇生予約の貧弱円環パでは相変わらず強いから別にいいんじゃないか?
バリアは結局ダメージは減衰されるものの与えられるし、全体連撃持ちも増えてるから5枚程度のバリアなら対策もそう難しくはない
守備側から見れば、逆に反射不可能の全体連撃にやっと対策方法が生まれたとも考えられるし
問題は闘争本能持ちのバリアがどうなるか。敵限定でバリア10枚20枚とかに強化されてたらやってられん 防御無視打ち消し、遅延連撃、通常停滞連撃持ちの秘書官がいるらしい 打ち消し連撃が一撃ごとに打ち消すと勘違いしてるエアプ多すぎだろ やっと殿堂終わった
しかし…ギルザと訳アリなら
試練場の地下に居ると言うのに 打ち消し効果は一発ずつにあるけど、処理は最後でしょ?
連撃終わってから打ち消し処理だから当たった回数×2ではなく当たった回数+1バリアが削られる、だろうな >>349
何を根拠にそう言えるのか説明してくれよ
打ち消しエフェクトは連撃が全部終わった後に出るし、一撃ずつなら>>324の言う通りになる インフレ調整失敗して旧キャラ潜在対策するも今度は構造的失敗したことを認めたくなくてナーフとかダサすぎる・・・
海老の方が有能だったんじゃね説でてきたな 打ち消し連撃の初撃をファランクス持ちに当てれば、ファランクスが打ち消されてそれ以降はダメージが入る!
ってことになるわな>>349の言い分だと
エアプにも程がある >>354
せやな
人材発掘もロードベルデガチャもシロアコラボも無かったな >>354
そうだな海老は完璧だったな
あんしん機能
エクヨハネ騒動
メープループ
レベルマックソガチャ、うんこ乱舞
ピッコラのナンバーハント
ガチャタイム!クリプトる?30000ゴルドもらえるらしいぞ
マミる豚、ゴージャス、激寒生放送
あと何かあったっけ ワイの幻獣がかっこよすぎるんだがwww
は伝説だろうな >>358
改めて見てみると闘技場メープルループ以外は大した事無いな
どれも簡単にカバー出来るのばかり 首チョンパされた豚ってなんだよと思ったらマミルトンかw でもインフレしなくてもひたすらマンネリだろ
二回行動みたいに派手な能力がルクレで実装されるまではグレイス型がトップクラス
再生や属バリみたいな地味な特殊ばっかでキラー、属性くらいでしか違いつけられなかったんだし
5年続いてこの程度のインフレだと調整上手い方だと思うけど 1体だけ突出した性能のぶっ壊れが出されてそのぶっ壊れが数週間で産廃になったりした某ゲームに比べるとクリプトは可愛い方
アスオペに始まりプライヤ、ハウラ、ツキノ、リンドウとかやりすぎだろって思ったキャラもいるがまあ人権ってほどではないしな 殿堂Xなんとかクリア…ファランクス硬すぎ怖い
エクセリアを沈黙させつつ敵側アテナ沈めるまで
辛く長い戦いだった。契約2リディと水サシャ敢闘賞 オルレアLS乗せたギルザなら大抵の敵のスピード上回るから石化で塩漬けにした いつもの殿堂]用のパーティの樹ハウラを樹リズに変えただけで行けたわ
キラーが結構刺さるし、石化と打消し連撃は見事にハマる 新Pが、良いことがあるって言っていた程ナディアさんが強くなった気がしない。まだ契約3とか残っているのかな? >>369
樹リズ、リンドウ、アテナはさすがに人権キャラだわ
居る居ないでクエストの難易度がかなり変わってくるしバリアの強化も考えると特に樹リズの有無は大きい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています