【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 96
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 95
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578328790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フル改造星5レベルマなら誰でもデータ欲しい
※ただし比較相手がいない >>352
他のポジで対空火力+5%されてない素のステが欲しいです! >>356
>>358
ありがてぇ
何故か軽戦闘機と比較される眼鏡
https://i.imgur.com/7pa0iDT.jpg
>>357
攻撃機はどうしたってステータス調整されちゃうのしゃーないですわな...
比較対象として使いやすい対地型で取るのがベストかなぁ ウサギと零戦を比較すると、耐久が高いのがウサギで、機動と対地が高いのが零戦ってとこかね
貫通と対空もちょっとだけ零戦のほーが高いけど 耐久599は圧倒的1位で火力が減りにくいっていう長所でもある
とはいえ装甲も機動も高い訳じゃないから小隊攻撃持ち相手はキツいし必ず1機落とされるような高火力相手もちょいと辛いかな
対空攻撃性能はかなり高いからうまくインプラ組んであげないと機能しにくいステ構成かな ダメージ計算式って判明してる?
ブレ幅99〜121%ってのは目にしたけど肝心の式が見つけられず >>362
詳しくは閲覧用シートのステータス説明にあるけど
(対空or対地火力*99~121%*小隊人数*バフ倍率*スキル倍率)+(弾種ダメージ*重量補正*小隊人数*スキル倍率)*クリティカル
って感じで結構面倒
とりあえず99~121にスキルやバフの倍率掛かるよって覚えとけばおk 今初めて自室の設定資料読んだんだけどクソ面白いな
小説化してくれんかな (対空or対地火力*99~121%*バフ倍率)+(弾種ダメージ*重量補正)*小隊人数*スキル倍率*クリティカル
ってした方が分かりやすかったなコレ
ついでに修正しといたわ >>363 >>365
なかなかややこしいですね
周回での残機調整を楽にしたかったので助かりました、ありがとうございます! >>367
火力バフの効果が弾種ダメに乗らない
重量補正は通常火力に乗らない
って感じなのでややこしくなってますね
小隊攻撃持ちじゃない限りクリ確は出来ないので火力の99%が最低ダメラインって感じですねぇ >>332
下手な20mmより12.7mmM2ブローニングのほうが貫通あるぞ AD-1の情報構成体って勲章で集めれるようになりますか? >>374
ありがとうございます。本体交換分はあるので交換して凸目指します B面の5か6くらいからの敵クソ強ぇ
育成不足もあるけど近づいたり倒す前に地上の6体とか9体の攻撃がめちゃ痛い 行くだけだったら凸キャラ増やして鼻ほじオートで余裕のクリアだろうけど
凸で燃費悪化するからひたすらA面掘ってるわ 改めて他と比べるとやっぱ弱いな…命中しか勝ってるとこねぇ 他の3ユニットはそれぞれ一芸があるしねえ
スキル的に会心特化ではあるんだろうけど、活かしづらそう 低燃費用に星3にしておけるというのがウリです
全員星5にすると低燃費周回に不便です
他のは星5にしたいので、202ちゃんが星3に席をしっかり守ってくれるので心置きなく星5に出来るのです だね、掘りにくさも相まって低燃費白刃、偵察用と割り切った方がいいね
会心も専用スキルじゃないと体感あんまり頼りになってないし専用スキルは射程がね…
育てといてなんだがオススメはできんな 202ちゃんのなにがダメって
装備の羽の模様が気持ち悪い… MCの固有を見てると幸運上がるし元は幸運はクリティカル関連の何かに関わる予定だったんだろうな感があるな…
固有倍率二倍らしいし会心もりもり上がるしシュバの会心あげも乗るから好きなら十分使っていけそうだな シドニア「考えるな感じろ」
mcちゃんのために少しは考えてくれ ハリケーンの貫通ステ貴重だな
個人的に敵意2枚と威圧3枚差しが丁度いい >>364
小説化はともかく物語とか世界観構築は良いのよな
世界観を広げる要素の追加ペースは遅そうだが マスタングの耐久と装甲と機動を眺めていると傲慢盛りまくってカッチカチにして
躱せる受けれる固有で軽減するヤバイ子に見えてきた マスタングの軽減って機能してないんじゃなかったっけ? 機能してない→25軽減になる→40%軽減になるというサイレント修正されてた気がする 半端改造の☆3yak見てるけどこいつ☆5フル改造したら余裕で貫通150超えそうじゃない? >>394
迎撃型で貫通152だな 星2のハリケーンみたいな感じにも見える >>395
使い方次第で☆3喰える可能性ありそうだな 汎用スキルの倍率ってどこかに載ってたっけ?殲滅準備とか急降下射撃とか SU-76って長射程型も使えるからいいよなぁ
火力も高いから遠征に毎回連れていってる 奇襲に狙撃に2-3小隊攻撃にと
遠征にも使いやすいし強いのに
この人気はどういうことなんですかね B掘りになるのと なんか変身ベルト装着しているからじゃないですかね…
アレクトも中々ぶっ飛んだ性能だけどB掘りだからね… >>397
シートのポジションスキル一覧に特記されてないものは全部等倍
固守形態の警戒砲撃、急降下射撃が1.5倍なくらいで殆ど等倍だよ
捕捉状態で強力な攻撃を〜ってテキストの補正は調べてない え、SU-76って軽駆逐なのに長射程型持ってるの?
普通に知らんかった >>404
少年っぽくてかわいいだろ
ババアどもより抜ける 17時に列車帰ってくれば改造完了なのでその時にYakのフルステータス貼りますわ
星3に劣らぬ活躍してます なるぞ
ちなみに長射程スタイルにした時のみ攻撃が全部小隊攻撃に変化するぞ
1つの形態でスタイル別に単体と小隊に切り替わるのは多分こいつだけ
邀撃型の固有は2-3範囲だけど、範囲内の敵全てに単体攻撃をするっていう変わり種
ちなみに弾は長射程スタイルにしても徹甲弾のままだから弾種ダメージは乗らない 弾種ダメージのらないってマ?火力2割くらいおちんじゃん やるぞ
というか全員やれ
本国版に実装予定の限定キャラが排出されるガチャは天井なし、かつ限定キャラが恒常ガチャとショップ入りはしないことが現時点で判明してるから課金は月パックと120円グムだけで構わねーぞ
本国版と同じ実装ペースなら日本版に上記が実装されるのは半年以上先だから限定ガチャ来るまで遊ぶってことでも4000円程度で半年過ごせる
今年はVGAMEと原神もくるし何がヒットするか楽しみだな SU-76は徹甲弾じゃなく改良型榴弾で長射程でアブソに弾種ダメージ通りますけど へーSU-76面白いな
今テトラーク掘りやってるけどT-70も育ててみたくなった T70掘り4B-4Nは軽戦(制空)と中爆(戦略)で無傷オートいけたはず
それなりに育ってないと無理だけど銀素材も手に入るからオススメ yak固有のCP8ってきついな、制空以外でも射程2使える!って言っても運用難しくない?結局制空で普通に急降下射撃するのがメインな気がしてきた メインの攻撃方法として使うんじゃなくって初手白刃でクジラ落とす→2t目に警戒範囲外から捕捉種殴る時に使うとか
前進してこない相手にちょっかいかけれるとか詰め将棋崩しの一手に使う 対地にして巡行反撃と対地で適当に叩くCP1要因として攻撃機代わりに差すつもりだから
まぁ固有自体は余った時に使うくらいの予定だな ついつい戦闘だるいとか思っちゃうときもあるけど、それってかつ丼のかつ嫌いって言ってるようなもんなのでもっと楽しんでいこう 胃の中に入りきらんでしょ
そういや大食いキャラっていたっけな
まだいない気がする まだリセマラしかしてないけど、このゲームは面白そうだよね >>432
途中で冷えて絶対後半マズくなるやつやろこれ >>435
少なくともチョコみたいな嗜好品を食べることはできるらしい
壁1ちゃんがチョコ食ってる >>436
リセマラより一日でも早く偵察することがだいじだぞ 大事なことを2度言うのは分かるが3度も言うとかなにごとだ 自演とか最低だな
やっぱり正妻は極東製の人形に限りますねぇ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています