ドラゴンボールレジェンズ Part271
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ドラゴンボールレジェンズ Part270
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ドラゴンボールレジェンズ ギルド総合スレ Part1
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 人造でやるとギリギリ120カウントだったわ
サイヤ人でやったら70カウントくらいで終わった
人造火力ないわ >>357
ありがとうございます。サタン似のイケメン >>358
ノーダメでクリアしたから不利属性とかあまり関係なかったな
今回も楽勝でした バトル7は超ベジット、ゴジータ、バカヤローで余裕だね
ゴジータもバカヤローもバニると気力回復してくれるから交代サイクル回しやすいわ タスクキル対策入ってる?
ラス1のキャラ違うくて残り体力1になってて相手体力回復されてるし、また別でやり直したら無限ロード入るし >>365
タスキルのペナルティは去年から入ってると思うよ
2人残してタスキルしたのに一人にされて相手満タンになってたことあるし >>368
変身する前に減らしてたら変身したあともごっそり減るよ
変身しないように祈ろう バカヤローは変身前に削りまくると変身後でも10ゲージぐらいになるぞ
変身うっとおしいからタピオン入れて10カウント後にメインアビ封じして、変身前を殴りまくって一発ライジング喰らわせたらかなり楽
やりようによってはタピオン、ビルスで変身させないまま倒せたりできるんかなw バカヤローはバフがあたまおかしいからバフ消せるキャラがいると楽だな
フリーザ軍は特戦隊でやれば隊長でバフ消ししつつSP隊長でゴリゴリ減らしていける 共闘とかpvpで究極技でとどめさしたがる奴の心理って「かっこよく決めたいから」だと思うんだけど、
正直瀕死の相手に全力で攻撃してるって考えたらめちゃくちゃダサいわ 運営はまたなに恨みでもあんのか
CPUくらい強くしてやれよ... またな弱いなおい
何でチャレンジ全部一発クリアできるんだよ なんか初期勢でも楽しめるようなミッションにしてほしいよね
フリーザイベあたりで苦情が多かったからソロイベの難易度が下がりすぎてやり甲斐もクソもなくなってる このシステムで下手に難易度上げられてもイライラするだけ pvpメインのゲームでソロコンテンツに難しさ求めてない え、このゲームpvpがメインのゲームじゃなかったの?ちょっと衝撃なんだが >>378
やっぱりソロイベは石配るためのもんと思って割り切らないといけないのかな
かといってpvpやってもなかなか強豪さんとマッチングしないし、45ランクとかボーダー勢と対戦しててもあまり楽しくないし 育成全然してないせいでミッションクリア出来ないんだが育成終わってる奴は狂ったようにサイバイマン狩ってたんか ピザと鈴配りまくってるからある程度は育成できるでしょ PvP何回かライジングじゃんけんの読み敗けで負けると
バカバカしくなってくる お前らよく歯茎サイヤ人でクリアできるな…超バダでやってる俺のやり方がおかしいのか? >>355
人造は15、17、合体13でやった
120秒は行けなかったが
サイヤの方ができない まだやってる奴いんのか
サイヤ4のガチャ追加してから何もしてない
運営のやる気全く無いゲームに先ないよ >>390
怒りベジで超ベジットと超3悟空にユニアビのバフかけながらやれば簡単だと思うよ バカヤローの超戦士1体以上はEXピッコロとフリーザの黄染でいけた
最初ピッコロとネイルの再生でやってみたけどダメだった サイヤ人は超バダに超ブロと超ベジで余裕だったよ
超ブロが相変わらずバダバフですげえ火力出すからオススメ
パーティーはいつも通り超ベジータもいれてね 120秒はベジット ブロリー ベジータブルー
で行ける ベジータがコンボつながるしドラゴンボール集まり良いし優秀。なおステコンはしないように しかし明日で冒険時間も通常に戻るとなると覚醒ソウル集めがさらに効率悪くなるし厳しくなるね
悟空ガチャも唯一といっていいくらいZメダル消費出来る機会だったのにむしろZメダル貯めるだけのガチャになっちゃってるしなぁ バカヤローの超戦士は紫EXクリリン入れてバニーブルマと歯茎悟空でクリアしたな
バカヤローはバフ消したら一気に弱くなるから歯茎でひたすらエネルギーメテオする
特殊は全部ブルマで使っとくと良いよ またな悟空のステージ簡単過ぎて笑ったw\(//∇//)\ >>400
これで120カウントクリアできたわ
ありがとう 悟空ステージ結局どれもミッションクリアしたけどこれ全クリできない人ってpvpランク50いけない人ですか?(´・ω・`)
僕の知り合いpvpランク50いけない人で
悟空ステージオールクリアできてないみたいです(´・∀・`) やっぱりラッシュやってて思うのはなんで590(悟空)日キャンペーンなのに敵キャラ使って悟空ボコしてんの?てのはあるなぁ >>393
そうかベジットサイヤ人か
あんがとさん ここずっと千葉ガイジのレスに誰一人反応してなくてメシウマ 1番上方修正が必要なのメダル交換で取れる元気玉悟空じゃないか?
密かに期待してんだが。 >>410
じゃあ俺が反応するわ
>>405
そうだな 全ステージが初心者用にあわされてる感じ。前はもうちょっと難しいのあったのにな。どれも適当編成で星とれちゃったな
バカヤロー悟空とかHP50本くらいないと、みんながクリア出来て面白くないよな >>412 こうゆう奴昔クラスに一人か二人はいたな ゼンカイを始めたせいで一括強化は望めないな
ましてEXの強化なぞ フラグメントってsまで粘るべきですか?aでもいいのかな >>418
欲しい項目が高めで数値がSに近いAでも十分強い
Bに近いAは流石にダメかな バカヤローがやたら難しかっただけにまたなの難易度に拍子抜け
同じLLでもキャラ性能の差が酷すぎ 瀕死のバカヤローに踏ん張り残したフルフリで止めの必殺撃ったら 見事にバカヤローフィニッシュされたわ バカヤローのバフ消しせずにバカヤロー貰ったらどんなキャラも消されるからちゃんとバフ消ししような >>425
俺は超4も歯茎も出たな
瞬悟が出まくるのはちと閉口したけど ミスってバカヤローにバカヤローしたらバカヤローされてバカヤローが落ちた時は笑ったわ >>428
バカヤローのバカヤローってバカヤローな性能してるよな、バカヤローされたら一人確定で落ちるしバカヤローな反応速度でバカヤローしてくるからバカヤローって感じだわ ss4ガシャ
loadingに龍拳演出
超ベジットキターと思ったら
ゴクウブラックだった
そういやまだ手に入れてなかったな
ブラックに悪いけど損した気分 ゲージ超えたら究極リセットされんの?
歯茎に2回究極打たれたんだけど >>431
ブレイクしたら向こうのメインアビはリセットされるぞ
いかに使わせずにブレイクし切るかが大変だわ、運要素も絡むし >>431
そう
ブレイクの度にメインはリセットされる バカヤローってバトル6のだよね?
緑染めのゴルフリでボコってたら
ゲージ最後の一本まで変身しなくって
120秒チャレンジだけ1回でいけたわ…
変身誘発しない立ち回りとかあったりするのかね 3回クリアしたけど
変身は残4ゲージ時と6ゲージ時
運かなぁ… >>439
悟空が主人公してないシーンは省いたんだろ
瞬間悟空とSS2時は実質飯主人公よ >>441
腹パンはバカヤローの犠牲になったのだ… 共闘でEXネイルでやってると切断してくるやつ多いんだが
強いのにEXってだけで舐めてるだろ 共闘ってボーナスないとゴミみたいな枚数しかメダル貰えないんだな 1桁て… >>443
持ってない人もいるから強さをわからんのもあるのかもね
ベジットよりネイルやブラック辺り出してくるプレイヤーは共闘に適した立ち回りしてくれてめちゃくちゃスムーズに事が進むわ
ベジットは地雷みたいな立ち回りするやつとちゃんと共闘してくれるやつと差が激しすぎる 共闘はカバチェン全くしてくれないやつもガックリくるわ
バリア剥がれるの早くなるの気づいてない人多いだろ、説明もなんもないし カバチェンはするけどバリアはあまり早く剥がしすぎるとボール集まってないことがあるから調整してるわ 速攻で必殺打ってバリア剥がしたがる癖にボール集まらずRR打てない奴はよく見る 共闘ガチ勢がいると気力管理と状況判断が上手くてほぼ途切れずに攻撃できるのが楽しい
シールド割れてるのによっほっ繰り返してるやつとか邪魔でしかない 原作でピッコロさんは瀕死のラディッツに何をしたと思う?
「ずあっ!!」って一発掌底して終わりだぞ
もしあそこでピッコロさんがいきなり巨大化して、虫の息のラディッツに魔貫光殺砲を撃ったらどう思う?
違和感ありすぎるし、わざわざ巨大化する意味も魔貫光殺砲を使う意味も無いだろ?
掌底一発の方がスマートに殺せるだろ?
共闘でわざわざLF決めたがる奴は後者の方法でラディッツを殺してるのと同じだぞ カバチェンとかガイジだろ
人の行動キャンセルすんな
自分が迷惑なのも気付いてないんだろうな 次新ガチャのキャラが特攻になってたら露骨すぎて嫌やな プライムビデオ、DBの映画配信きたな。スーパー見たくて登録したワイ歓喜 LFは使ってれば積極的に狙いに行くだろう
させたくなければやらせないよう自分から立ち回れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています