【ブロスタ】BRAWL STARS 64戦目【Supercell】
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スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
>>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
※前スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 63戦目【Supercell】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577853555/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>527
2割違けりゃでかいだろ。
かかる時間は1/3で済むが。 >>529
だから数枚分なんて大した事ないっての
あとチケットもアホみたいにセールしてるんで勿体ぶる必要もない
無課金乞食は知らん サンディ強すぎてニタもシェリーもコルトもまとめてやられる
なんだこのバグキャラ 強すぎ
サンディ
ビー
ダリル
カール
ローサ
ジーン
弱すぎ
コルト
ダイナ
シェリー
レオン 初心者程度の下手糞低パワーによるゴミランクだな
チラ裏にでも書いとけよカス
全ての原因はお前が下手なだけだあほ サンディマジで不愉快だな
攻撃範囲広すぎるしリロード早いし一方的にボコられるわ サンディは通常攻撃ダントツ最強でウルトも最強で体力多くて何故か足も速いという
最新レジェだけあって驚異的な優遇っぷり サンディ持ってないから強く見えるだけだよww射程最低ランクでリロード2秒だぞ??対面激弱だから。使えばわかる。ショットガンと3360組以外にボコボコにされるとな。 >>538
すまん、全キャラ所持カンストですわ
対面激弱て…
サンディは上位プレイヤーの評価も最高クラスだぞ 弱いって言っておかないとまた弱体化されるからな。砂嵐ダメージ3とかやりかねん。
弾速が早くて低体力の奴等は処されるから強く見えるだけ。 サンディはもっと強化して低トロ帯のトラウマになるべきなんだよ。 誰でも手に入れられたローサとかと違ってレジェンドだから強さ知らない層が多いのも無理はない ハニーコートナーフはやくしろビー強すぎ
近接に寄られても勝てるシューターってなんだよ、無敵いらんだろ
地味に弾の当たり判定もデカいし 600帯でやってんのにyamadaとYAPIMARUに当たるとか聞いてねぇぞ勝てるわけねぇだろ!
https://i.imgur.com/KNylH4b.png まれに野良でランカー勝てるときもある…と言おうとしたけど、味方雑魚パだから勝率0だなw 負けたけどとりあえず二人とも一回はキルとれたからよし
悔しいけどランカーと当たれると嬉しいわ ランカーとの試合はやり甲斐を感じるよな
負けてもリプレイから技術を学べるし有益
このことからチームを組むとランカーとマッチするという利点もあるわけだ https://www.reddit.com/r/Brawlstars/comments/eqdw5q/brief_summary_of_brawl_talk_everything_coming_in/
・新キャラ Mr.P
・新スキン6つ
・新モードホットゾーン ドミネーション奴
・新環境:アーケード(なにこれ
・孤高とTDは「一旦」削除
・10000以上のトロフィー報酬、ゴールド減らしてメガボ増やすよ
・2月はアプデなし、3月に1つ(合ってる?
・CSは数百万が参加、15勝したのは21,126名
孤高TD削除は予想通りで、適性狭すぎが数字に出てて
運営が遂に敗北を認めた格好かなw
まあそれが出来る運営は嫌いじゃ無いぜ
陣取りは期待してた奴が来て嬉しい
しかしバランス調整は無しか? >>535
お前のサンディはリロード早いんだな。
普通の奴のはジェシーと同じだけど、ジェシーはリロード早いなんて言われてないと思うが。
俺もリロード早いサンディほしいわ。 >>549
ヒロインビビのこれじゃない感あるがとりあえず買わないとな。 2月アプデないんだねぇ
reddit、トロフィーロードは完了してる人にはメガボ一つだけ?みたいな感じで荒れてるな さんでぃとびーは明らかに強すぎるからはよナーフしろ もうトロ上げきってる人にもメガボとかパワーくれるんかね ビビはもっとガーリーな感じのスキンが欲しい、男勝りな感じの娘が女の子らしいゆるふわな服着せられた姿とかそそるし、モーションに照れとか恥じらいがあるとなおよし
パムは若くて痩せてた頃のスキンが欲しい、ヤング・パム的な感じでボイスも変更するやつ
若い頃のドーラみたいなの頼むぞスパセル >>558
公式は何も言って無いから分からん
redditのレスだと上のアプデ自体は今週中に来るって予想されてる チーム組んでも放置するしモーティスで来るしスタパないしどういう神経してんだろ >>540
なにこの下手な言い訳w
素直にサンディがキャラランク最上位にいること知らなかったって言えよ
サンディ上手く扱えるようになるといいなw >>564確証はないが>>540はその後低トロのトラウマになるべきだとかアホなことも言ってるし、前にいたサンディ政治ヤローじゃね?
その時も強くして欲しくてわざとサンディ弱そうに言って射程あげろダメ上げろとか言ってたけどな。こんなスマホゲーで政治してんじゃねーよしょうもな >>565
めっちゃアリ!
待機モーションとかで恥じらってほしい…… >>566
いたなw
なんでバーリーに
発想がおかしすぎるw 孤高TD削除が予想通りと言ったのは
https://brawlstats.com/wiki/brawlers
ここでhigh600+で勝率ソートかけて50%超えのキャラの多さを見た感じ
他のモードより明らかに少ないし、加えて言うならソロモードだからメタも回りにくくてヤバイ
逆に言うとこの数字orメタの回りが良い限りは運営も焦らないとは思う
しかし一旦削除とは言ってるけど、現状ノープランと見てるわ。改善案無いだろこれ サッカー募集してダリルとかにしてたのにわざわさモーティスに変えるのは嫌がらせなのか?いい加減ウンザリしてきた 今回スキンとステージでサイバーパンクっぽい感じで統一しようとしてるのすきよ
タラとか忍殺かと思ったカッコイイ 野良で10連敗以上とかたまにあるけど、運営の悪意でしかないな。
普通は何連敗かしたら弱い相手用意して勝たせるのが、客離れを防ぐアルゴリズムを組んでるんだろうけど
こいつらは嫌がらせ目的で連敗させてる。
クソ運営に問い合わせたら、俺が通報した奴は処分されてて処分の内容は明かせない。
と書いて送ってきたが、ブラックリスト入りされて負けるようなIDにされるんじゃないか。
テイクダウン、孤高、でも俺でも世界一にたまに勝つぐらいなのに、俺が大したあがらないが
そういう人は運営から優遇されてる。 こんな糖質から訳のわからない問い合わせが年がら年中来るとか運営可哀想すぎる 孤高4-9-2位
自分にしてはまあまあだけど、それにしても全然楽しくないモードだった
いつも勝ちやすいレオンとかダリル使ってたけど、何のキャラ使ったら楽しいんだろう? 俺も野良で腹立つ事多いけどチーム組まない以上野良の人間の画像張っても無駄だし無意味だよ。
画像張る意味は腹いせに?だとしたら君は小さい男だね… サンディの通常攻撃ってかなり無茶苦茶な壁裏攻撃性能あるけどなんなんだろう
サイドの攻防でサンディ使ってて自分自身で理不尽に感じる
ええんかこれと思ってしまう 運営云々でなっちが暴れてるかと思ったら、違うのかw 前からこのスレの愚痴の大半が野良への文句で、チーム検索機能ができても結局変わってないよな
やっぱ過疎ってるからかな 野良晒しに対しては「じゃあチーム組め」の一言で済むからどうでもいいんだが、チーム組んだ上で晒したくなるレベルだと萎える
編成考えた上でサイド役にとバーリーにさせたらミッドで芋始めるからなw これで16k超えてるんだからぬるいゲームですわw >>589
機能してないチーム検索なんて誰がやってるんだよ サッカーモーティス問題は意外と深刻だな
面白いから使う人多いけど勝率低い ルーム検索過疎ってるのはやっぱ格上と当たるからかね? ルームは総トロ基準でかなり近めでマッチングするからよけい時間かかるのかもしれない >>594
なんで自分が使わないか考えれば解るだろ パワプで使うことあるけどマルチいくときに使うかというとめんどくさいんだよな
厳選に時間かかかるし VC繋がってるわけでもない味方と、格上に当たるの確定なのに時間かけてまで組むかって話だよな。試合中にこのゲーム内だけでもっとコミュニケーションとれなきゃ組む意味ないでしょ チーム機能はたまに思い出した時にパワープレイやっても、そこそこのpsの奴らと出来る点はありがたい 運いいな
検索してもパワー7とかトロ500未満とかわざわざ適正引っ込めたりとか開幕動かないとか色々問題あるわ
あとマッチ遅い アイツらマジで反日のしすぎで思考能力停止してんだろ
最低限の事すら理解できねーような奴はゲームやるな
あれならうちの猫に画面ポチポチさせてた方がマシだわ >>600
まともな戦績の奴が来るまで追放してるからねw リチャージジェシーで孤高パワプ3連一位だったんだが、
ジェシー孤高だとこんなに強かったんだな >>598
しかし使ってないキャラならトロリセされてるだけで本来の実力は100は上と思うと格上でもないような。 >>604
孤高でジェシーとか盲点だな
ほとんど見たことないわ
今度パワプで試してみるかな いや使った事ないけど微妙じゃね?
メタれるキャラがシェリーブルとかぐらいじゃね? >>567
>>568
クロウやダリルがbuffされまくったのと同じことだね
特性を理解せずに他のキャラの立ち回りで使ってるか
ノープランでチンパンしてるnoobの声がやたら大きいから
運営はそれが総意だと受け止めて無茶なbuffを重ねて今に至るわけだ
クロウなんて初期からめっちゃ強かったのに、その後何度buffされたかw ダリルで1-1-6
上手い人はレオンみたいだが、エイム不要で楽なんで最後までダリルしか使わんかったな
孤高ジェシーは絶対使いこなせなさそうだわ
明日は強奪かね >>549
新環境:アーケードってのは今の海賊船みたいなやつの事かな
洋ゲーのスタッフロールにenvironment artistとかあるし
新ロケーションって言えば良さそう 孤高は壁やブッシュがほどほどならカリオンクロウやヒールレオン
壁とブッシュが多いなら盾ダリル
全体的に開けてて射線が通りやすいならスナッピーザベスやハニコビー ハニーコートビーは防御ダリルで突っ込んでリロ3発ぶち込んでも負ける
3発目のリロードを無敵時間が終わるまで待たなければならない
3発連発すると次のリロードが貯まる前にこっちがやられる スキン無いのはあとティックEmzローサパムか
この4人はスキン考えんの難しそうだな >>609
特定の奴しか強さを発揮できないなら弱いって事やろ。
マイクを特定の奴が使うと強いから強くすんなって言うようなもんだろ。
たいていの奴が弱いと思ってたら強くしないと使用率もあがらんし。 >>617
特性を理解して活かせば強いってのはどのキャラにもいえるでしょ
逆に理解せずザベスを使ってプリモのような立ち回りをしたり、モーティス使ってミッドをやったり
適性外の使い方をすればどのキャラでも本来の能力を発揮できず弱いけど
それでザベスのHPを上げる必用もなければ、モーティスにシールドは必用ない
クロウも特性を理解して適材適所で使えば初期からじゅうぶんに強かったんだよ >>618
特性を理解して適材適所で使うのが大半の人には難しくて不満の声がたくさん届いたんならそう言う事やろ。 火力が高い、射程が長い、堅い、みたいなわかりやすいキャラばかりだと大味でつまらなくなるから
レジェ枠くらいは技術が必用なテクニカルなキャラを用意したほうが奥深くなるとおもう
初期ローサや初期ばんそうこうみたいなチンパンばかりになって
なにも考えずに中央で集まって連打するだけのゲームになったらすぐ飽きられるとおもうよ んじゃ世界のどこかには
コルト最強!
全弾当てれば火力高いし、二発フルに当てると即ウルトも溜まる!
ウルトで整地できるからマップを選ばずどこでも使える!
スタパの長射程も高機動力どっちも最強!
だから強化の必要なし!
敵の動きを読んで全弾当てれない下手が悪い!
て言ってる奴がいるんだろな。 それは全弾当てるっていう前提ありきだけど
隠れる場所や遮蔽物があって動く相手に全弾当てるのは容易ではないからね
でもコルトやパムは全弾入れたときの火力が高いのでロボなどの人間以外にはトップクラスに強い
クロウだってソロではトップクラスでも3vではそんなに優先が高いとはいえない
特性や適性を見極めたり向き不向きを考えることも楽しみのひとつだとおもうよ
全キャラが同じくらい長射程、高火力、高体力で個体差がなくなったら意味がなくなるし ニタの使い方がいまいちわかんないんだよな〜
ローサより少しだけレンジが長いが圧倒的に力で負けて、中途半端なレンジだから
ローサとかの近接にも踏み込んで撃ったらすぐ近寄られるわけじゃん?
これといって長所が分からないんだよね俺としては。 クロウってこのスレみてて過大評価じゃね〜って思う。
今日のエメハンで使えるかと思ったらボロボロにまけたよ。
初戦は韓国の総トロ高い奴がサンディのミッドやってたが、謎の突撃で全部奪われて
俺のクロウがミッドの回収をやる羽目に。
ローサの最初奪われた★7つをキルできたから回収する欲が裏目に出て負けたけど
本来は勝ってたんだよな〜
そこからずるずる600から550まで下がったよ。 ニタはそこそこの体力と弾の幅が特徴的
壁際で左右に揺さぶりをかけながら貫通当てでアドを取る
相手が非貫通ならクマを盾にできて
相手がオートエイムを使いがちな近接相手ならすぐ背後に出して攻撃を逸らせる
壁裏の炙り出しもできるし、スロワーやリロードの遅いキャラを下げるのにも効果的 これも既出だとおもうけど
クロウは3vではダブルレールやアンダーマインなどブッシュの多いマップ以外では優先順位は低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています