【ブロスタ】BRAWL STARS 64戦目【Supercell】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
負けたけどとりあえず二人とも一回はキルとれたからよし
悔しいけどランカーと当たれると嬉しいわ ランカーとの試合はやり甲斐を感じるよな
負けてもリプレイから技術を学べるし有益
このことからチームを組むとランカーとマッチするという利点もあるわけだ https://www.reddit.com/r/Brawlstars/comments/eqdw5q/brief_summary_of_brawl_talk_everything_coming_in/
・新キャラ Mr.P
・新スキン6つ
・新モードホットゾーン ドミネーション奴
・新環境:アーケード(なにこれ
・孤高とTDは「一旦」削除
・10000以上のトロフィー報酬、ゴールド減らしてメガボ増やすよ
・2月はアプデなし、3月に1つ(合ってる?
・CSは数百万が参加、15勝したのは21,126名
孤高TD削除は予想通りで、適性狭すぎが数字に出てて
運営が遂に敗北を認めた格好かなw
まあそれが出来る運営は嫌いじゃ無いぜ
陣取りは期待してた奴が来て嬉しい
しかしバランス調整は無しか? >>535
お前のサンディはリロード早いんだな。
普通の奴のはジェシーと同じだけど、ジェシーはリロード早いなんて言われてないと思うが。
俺もリロード早いサンディほしいわ。 >>549
ヒロインビビのこれじゃない感あるがとりあえず買わないとな。 2月アプデないんだねぇ
reddit、トロフィーロードは完了してる人にはメガボ一つだけ?みたいな感じで荒れてるな さんでぃとびーは明らかに強すぎるからはよナーフしろ もうトロ上げきってる人にもメガボとかパワーくれるんかね ビビはもっとガーリーな感じのスキンが欲しい、男勝りな感じの娘が女の子らしいゆるふわな服着せられた姿とかそそるし、モーションに照れとか恥じらいがあるとなおよし
パムは若くて痩せてた頃のスキンが欲しい、ヤング・パム的な感じでボイスも変更するやつ
若い頃のドーラみたいなの頼むぞスパセル >>558
公式は何も言って無いから分からん
redditのレスだと上のアプデ自体は今週中に来るって予想されてる チーム組んでも放置するしモーティスで来るしスタパないしどういう神経してんだろ >>540
なにこの下手な言い訳w
素直にサンディがキャラランク最上位にいること知らなかったって言えよ
サンディ上手く扱えるようになるといいなw >>564確証はないが>>540はその後低トロのトラウマになるべきだとかアホなことも言ってるし、前にいたサンディ政治ヤローじゃね?
その時も強くして欲しくてわざとサンディ弱そうに言って射程あげろダメ上げろとか言ってたけどな。こんなスマホゲーで政治してんじゃねーよしょうもな >>565
めっちゃアリ!
待機モーションとかで恥じらってほしい…… >>566
いたなw
なんでバーリーに
発想がおかしすぎるw 孤高TD削除が予想通りと言ったのは
https://brawlstats.com/wiki/brawlers
ここでhigh600+で勝率ソートかけて50%超えのキャラの多さを見た感じ
他のモードより明らかに少ないし、加えて言うならソロモードだからメタも回りにくくてヤバイ
逆に言うとこの数字orメタの回りが良い限りは運営も焦らないとは思う
しかし一旦削除とは言ってるけど、現状ノープランと見てるわ。改善案無いだろこれ サッカー募集してダリルとかにしてたのにわざわさモーティスに変えるのは嫌がらせなのか?いい加減ウンザリしてきた 今回スキンとステージでサイバーパンクっぽい感じで統一しようとしてるのすきよ
タラとか忍殺かと思ったカッコイイ 野良で10連敗以上とかたまにあるけど、運営の悪意でしかないな。
普通は何連敗かしたら弱い相手用意して勝たせるのが、客離れを防ぐアルゴリズムを組んでるんだろうけど
こいつらは嫌がらせ目的で連敗させてる。
クソ運営に問い合わせたら、俺が通報した奴は処分されてて処分の内容は明かせない。
と書いて送ってきたが、ブラックリスト入りされて負けるようなIDにされるんじゃないか。
テイクダウン、孤高、でも俺でも世界一にたまに勝つぐらいなのに、俺が大したあがらないが
そういう人は運営から優遇されてる。 こんな糖質から訳のわからない問い合わせが年がら年中来るとか運営可哀想すぎる 孤高4-9-2位
自分にしてはまあまあだけど、それにしても全然楽しくないモードだった
いつも勝ちやすいレオンとかダリル使ってたけど、何のキャラ使ったら楽しいんだろう? 俺も野良で腹立つ事多いけどチーム組まない以上野良の人間の画像張っても無駄だし無意味だよ。
画像張る意味は腹いせに?だとしたら君は小さい男だね… サンディの通常攻撃ってかなり無茶苦茶な壁裏攻撃性能あるけどなんなんだろう
サイドの攻防でサンディ使ってて自分自身で理不尽に感じる
ええんかこれと思ってしまう 運営云々でなっちが暴れてるかと思ったら、違うのかw 前からこのスレの愚痴の大半が野良への文句で、チーム検索機能ができても結局変わってないよな
やっぱ過疎ってるからかな 野良晒しに対しては「じゃあチーム組め」の一言で済むからどうでもいいんだが、チーム組んだ上で晒したくなるレベルだと萎える
編成考えた上でサイド役にとバーリーにさせたらミッドで芋始めるからなw これで16k超えてるんだからぬるいゲームですわw >>589
機能してないチーム検索なんて誰がやってるんだよ サッカーモーティス問題は意外と深刻だな
面白いから使う人多いけど勝率低い ルーム検索過疎ってるのはやっぱ格上と当たるからかね? ルームは総トロ基準でかなり近めでマッチングするからよけい時間かかるのかもしれない >>594
なんで自分が使わないか考えれば解るだろ パワプで使うことあるけどマルチいくときに使うかというとめんどくさいんだよな
厳選に時間かかかるし VC繋がってるわけでもない味方と、格上に当たるの確定なのに時間かけてまで組むかって話だよな。試合中にこのゲーム内だけでもっとコミュニケーションとれなきゃ組む意味ないでしょ チーム機能はたまに思い出した時にパワープレイやっても、そこそこのpsの奴らと出来る点はありがたい 運いいな
検索してもパワー7とかトロ500未満とかわざわざ適正引っ込めたりとか開幕動かないとか色々問題あるわ
あとマッチ遅い アイツらマジで反日のしすぎで思考能力停止してんだろ
最低限の事すら理解できねーような奴はゲームやるな
あれならうちの猫に画面ポチポチさせてた方がマシだわ >>600
まともな戦績の奴が来るまで追放してるからねw リチャージジェシーで孤高パワプ3連一位だったんだが、
ジェシー孤高だとこんなに強かったんだな >>598
しかし使ってないキャラならトロリセされてるだけで本来の実力は100は上と思うと格上でもないような。 >>604
孤高でジェシーとか盲点だな
ほとんど見たことないわ
今度パワプで試してみるかな いや使った事ないけど微妙じゃね?
メタれるキャラがシェリーブルとかぐらいじゃね? >>567
>>568
クロウやダリルがbuffされまくったのと同じことだね
特性を理解せずに他のキャラの立ち回りで使ってるか
ノープランでチンパンしてるnoobの声がやたら大きいから
運営はそれが総意だと受け止めて無茶なbuffを重ねて今に至るわけだ
クロウなんて初期からめっちゃ強かったのに、その後何度buffされたかw ダリルで1-1-6
上手い人はレオンみたいだが、エイム不要で楽なんで最後までダリルしか使わんかったな
孤高ジェシーは絶対使いこなせなさそうだわ
明日は強奪かね >>549
新環境:アーケードってのは今の海賊船みたいなやつの事かな
洋ゲーのスタッフロールにenvironment artistとかあるし
新ロケーションって言えば良さそう 孤高は壁やブッシュがほどほどならカリオンクロウやヒールレオン
壁とブッシュが多いなら盾ダリル
全体的に開けてて射線が通りやすいならスナッピーザベスやハニコビー ハニーコートビーは防御ダリルで突っ込んでリロ3発ぶち込んでも負ける
3発目のリロードを無敵時間が終わるまで待たなければならない
3発連発すると次のリロードが貯まる前にこっちがやられる スキン無いのはあとティックEmzローサパムか
この4人はスキン考えんの難しそうだな >>609
特定の奴しか強さを発揮できないなら弱いって事やろ。
マイクを特定の奴が使うと強いから強くすんなって言うようなもんだろ。
たいていの奴が弱いと思ってたら強くしないと使用率もあがらんし。 >>617
特性を理解して活かせば強いってのはどのキャラにもいえるでしょ
逆に理解せずザベスを使ってプリモのような立ち回りをしたり、モーティス使ってミッドをやったり
適性外の使い方をすればどのキャラでも本来の能力を発揮できず弱いけど
それでザベスのHPを上げる必用もなければ、モーティスにシールドは必用ない
クロウも特性を理解して適材適所で使えば初期からじゅうぶんに強かったんだよ >>618
特性を理解して適材適所で使うのが大半の人には難しくて不満の声がたくさん届いたんならそう言う事やろ。 火力が高い、射程が長い、堅い、みたいなわかりやすいキャラばかりだと大味でつまらなくなるから
レジェ枠くらいは技術が必用なテクニカルなキャラを用意したほうが奥深くなるとおもう
初期ローサや初期ばんそうこうみたいなチンパンばかりになって
なにも考えずに中央で集まって連打するだけのゲームになったらすぐ飽きられるとおもうよ んじゃ世界のどこかには
コルト最強!
全弾当てれば火力高いし、二発フルに当てると即ウルトも溜まる!
ウルトで整地できるからマップを選ばずどこでも使える!
スタパの長射程も高機動力どっちも最強!
だから強化の必要なし!
敵の動きを読んで全弾当てれない下手が悪い!
て言ってる奴がいるんだろな。 それは全弾当てるっていう前提ありきだけど
隠れる場所や遮蔽物があって動く相手に全弾当てるのは容易ではないからね
でもコルトやパムは全弾入れたときの火力が高いのでロボなどの人間以外にはトップクラスに強い
クロウだってソロではトップクラスでも3vではそんなに優先が高いとはいえない
特性や適性を見極めたり向き不向きを考えることも楽しみのひとつだとおもうよ
全キャラが同じくらい長射程、高火力、高体力で個体差がなくなったら意味がなくなるし ニタの使い方がいまいちわかんないんだよな〜
ローサより少しだけレンジが長いが圧倒的に力で負けて、中途半端なレンジだから
ローサとかの近接にも踏み込んで撃ったらすぐ近寄られるわけじゃん?
これといって長所が分からないんだよね俺としては。 クロウってこのスレみてて過大評価じゃね〜って思う。
今日のエメハンで使えるかと思ったらボロボロにまけたよ。
初戦は韓国の総トロ高い奴がサンディのミッドやってたが、謎の突撃で全部奪われて
俺のクロウがミッドの回収をやる羽目に。
ローサの最初奪われた★7つをキルできたから回収する欲が裏目に出て負けたけど
本来は勝ってたんだよな〜
そこからずるずる600から550まで下がったよ。 ニタはそこそこの体力と弾の幅が特徴的
壁際で左右に揺さぶりをかけながら貫通当てでアドを取る
相手が非貫通ならクマを盾にできて
相手がオートエイムを使いがちな近接相手ならすぐ背後に出して攻撃を逸らせる
壁裏の炙り出しもできるし、スロワーやリロードの遅いキャラを下げるのにも効果的 これも既出だとおもうけど
クロウは3vではダブルレールやアンダーマインなどブッシュの多いマップ以外では優先順位は低い いい忘れたけどニタは壁のない場所では引き打ちが基本
ちゃんとカイトしてればショットガンにもヘビーウェイトにもアドを取れる 今のサッカーマップでクロウけっこう見かけるけどどうなんだろう
近接に攻め込まれたときに止めきれないし、
壁破壊できる味方がいないと得意のultジャンプシュートも決めづらいから微妙な印象しかない サッカークロウ仲間にいて助かったって記憶ないな
チーム組んだ時も誰も選択しないわ クロウとモーティスはランカーが動画で魅せプレイをやるから真似したくなる気持はわかるけど
パスワークが重要だからチームで徹底的に練習して完全に物にできれば強いだろうな
でも、野良でやるものじゃないとおもう クロウはultで相手の頭上を飛び越えつつゴール前の相手をキルしたところに味方からのultパスをキャッチしてゴール
味方がゴール手前に蹴ったと同時にultで飛び込んでそのままゴール
こういうプレイは華やかだけど、毎回これが通用するわけじゃないしそのほかの面で不利も多いのでリスキーだとおもう サッカー今日野良で50戦くらいやった感想
・ニタとポコに当たりが居た試し無し。サッカーで使うな。
・モーティス多すぎで外れが多い印象。たまにスプリングで敵の4000hp族を皆殺しにしてくれる人がいる
・近接でパーティ組むな。迷惑
・ジェシーとリコのノーコンスパム君率高過ぎ
・プリモ、ダリル、マックス、ビーが強い
・ クロウとか強い強くない別として使っていて楽しいか? 野良サッカーのポコは基本どこでも上がるけど、タンクマップじゃないほうが安定するな
タンクマップだと編成事故で負ける >>627
いやそもそもダブルレールだと草ローサに対してほぼ無意味だから優先率低めな気がするが
索敵だけに一枠使うのも勿体無いしワイは使わん クロウは回復できるキャラ増えすぎたしダメージカットも多いしできつい対面多いな、特にサッカー
まあウルトが強いから弱くはないけど >>637
俺もそもそもエメハンでクロウは使わないが使えるマップを強いて挙げるならダブルレールとアンダーマイン
対面がローサの場合でも居場所さえわかればクロウはヘビーウェイトにマウントをとれるキャラなので
カイトでポークし続けて下げればいい
それにローサの居場所がわかれば味方も介入するだろうしね クロウは弾を当てて直接キルすることに特化しているわけではなく
デバフによって攻撃と回復と隠れさせないことが最大の武器だから近距離へのハラス要員だね
相手が毒が回ってるのにお構いなしで前に出るならそのままカイトし続けて
キルラインまで削ればクロウがラストヒットを取ってもいいしね 最近流行のコートビーもミリ残に毒を負わせれば
無敵が解けた瞬間にデスするしね 遮蔽物が多いとこでクロウ使う奴はわからんな。
せっかくの射程が射線を確保するために移動して縮めないといけんし。
射線が通るとこならどこでも使えると思う。
草ローサを警戒して使わないとか考えてたら使えんし。 サッカーモーティスマジで勘弁してくれー
キルできない、敵のult溜める、ゴールも決めれない
よっぽど上手くない限り足手まといでしかないわ サッカーやっててジェシーのタレットが一番ウザいなと思うんだよね。
特に破壊しにくい壁裏に置かれたら。
さらにエメハンと違って固まってる場合も多いからショッキングで上手くいけば
3体に3600の大ダメージできるじゃん?
この前のレッドブルはプロだからあれだけど、中級者はジェシーが必需品だと思う。 初めて野良パーティー組むやつやったけどチャットは選ぶだけしかできないの?ってかパーティーのチャット事態が仕様変わって選ぶだけしかできなくなった? それにしても100人クラブのほとんどがログインしてないの少なすぎね? サッカーモーティスディスったばっかなのにさっきクソ上手いモーティスと組めて連勝できてビビる
ヤバい手のひら返しそう 遅レスだけど、リチャージジェシーは敵に接近させてタレットを盾にした後にオートエイム連打させるとブルダリルレオンシェリーにはかなりの確率で勝てるぞ オートエイム連打させるとっていうかジェシーがオート連打な >>644
ショッキング関係あるか?
タレットで何発当てる計算や 強奪は野良募集くらいはしとかないと味方ガチャ酷いぞ
信用出来るフレと組むのが一番だけどよ 強奪はキャラ相性とPS差(というか状況判断力?)が如実に出るから
野良でいくとガチャが酷くて運ゲーに感じてしまうのかもね
逆にいえば固定パとか野良でもガッチリ連携が噛み合う味方と組めればモリモリトロ上がるモード https://i.imgur.com/MEgoBnJ.jpg
お前らの煽りとかマウントのお陰でモチベ維持出来て1000行けたわ
皮肉抜きにありがとうな
でも悔しい事とか沢山あったし、まだ遊ぶぜ
明日からもよろしくな 前日の孤高は7710と最悪だし33で負け越しの日も会ったけど1000いったわ
1000は行けても1050が地味に遠いんだよなあ 新キャラのバウンド後の攻撃って壁裏まで飛ぶんだな
面白そう チーム組んだら敵にbeeがめっちゃきやがる
はよナーフしろよこいつ >>656
ペニーのスプラッシュが壁裏に飛ぶような感じなのかな
相手が引き撃ちしてたら2連hitするんだろうか >>658
相手が前進中は1hit、棒立ちか引き撃ちなら2hit、着弾地点が壁の場合は壁裏まで飛ぶって感じに見えた
壁を使う立ち回りするキャラやお互い壁裏から顔出し牽制をし合うようなマップではかなりぶっ刺さりそう ロボットレベル15で余裕で逆転や!思ったらドロドロに溶かされたからリプレイ見たらリスポーンクロウのウルト連打で溶けてた
クロウってそんなにすごいの? 今試してみたらゼロ距離ならジャンプ→着地で8024×2 プラス毒ダメージだった >>663
カリオンて50%以下だけでしょ。
往復の16000じゃしなんのでは。 IKEタレットと他の味方の全力防衛もあって50%以下になってたとかかな >>642
クロウはザベスにワンパンでキルされるから
ある程度の壁とブッシュはあったほうがやりやすいよ
例えば、カリフラワーや1人でぐるぐるは特に戦いやすい
射程に関してもクロウはノーマルコルトよりも短いから
基本的にクロウを使う上ではステップ踏んで寄る離れるという技術は必須になるね
そのためにトップクラスの足の速さがあるわけで、ヒットアンドアウェイに秀でた性能だよ 兄たん何でビーは味方に来てくれんのん…
何でポコダリルは味方に来てくれんのん…
何でジェシーシェリーモーティスばっかり味方に来るのん… >>666
どうやってワンパンでキルできるのか教えてくれ >>660
カリオン無しで6272*2=12544
カリオン有りで8094*2=16188 彰くんみたいにテイクダウンでトロ戻ししてる人らって削除されたらバトロイに回帰するのかな >>668
確かにフル状態からはワンパンではないなw
待ち伏せザベスのキルラインが2776なのでフルだと持ちこたえるけど
HPが3360のクロウは常にフル状態じゃないとザベスに容易に持っていかれるってことをいいたかった
なので、射線を遮って回復するためにある程度の壁やブッシュがあったほうがやりやすい サッカーにモーティスで来るやつ多すぎだろ
シェリーダリルじゃキャリーできんわこの時間はやべえ マップ関係なくモーティスだらけだよな
5回やったら3回いるレベル、むしろもっと多いかも モーティスの人気やべえな、こっちも3割くらい出てくるわ
ほんでなんで味方のモーティスは重ねんのん?
なんで味方は相手のモーティスに重ねられるのん? バレンタインザベス、プリキュア感あるな
弾が太い
個人的には思ったより可愛くなかったw 野良でチーム組んでもパワー9すらないモーティスで準備完了するしどういう精神してるんだろ ult溜まってないジェシーやニタで金庫突っ込んでくのやめろや モーティスが増えたのはYouTuberの影響だろ。
海外のプロとかモーティス動画ばっかあげてる奴とかおるし。
モーティスに限らんがサッカーで相手三人とも倒したのにトリックシュートしようとして外すアホとかおるし。 せっかく鷹の目ボウ引いたのに脳死で突っ込むハングルブル死ね 鷹の目ボウ編成は何がいいんだろうか。
お互い鷹の目ボウがいるとなるとシェリーはいらん気がする。
範囲貫通攻撃のエムズは強いと思う。ウルトも強いし。
同じく範囲貫通攻撃のサンディのウルトは鷹の目合戦でも強いか。 シェリーは近接メタになるから全然アリ
あと一枠埋めるなら反射リコなんかも良い気がするな。一応索敵にもなるし壁裏までしっかり届いてくれるからどうだろう >>687
チーム組むんなら、日本一決定戦の賞金稼ぎがジグザグだったからそれ参考にしろ ジーン、ザベス、ボウの編成が多いのか
確かに考えてみれば理にかなってるなw
ワイがいかにエアプだったか思い知らされたわ トロ溶かしても別モードですぐ取り戻せるキャラ使わんといかんな
適正マップないときにうっかり溶かしてえらい目にあった 今日はアプデなさそうだな
ダリルの下方ショボすぎんだろ やっとハニーコート下方されるのか
そしてMAX結構強くなるな モーティスのクソ動画なんかあげるなよw
勘違い野郎が増えるだろ パワプ新シーズンに合わせてアプデかと思ったんだが今日じゃないのか またいつも通りパワープレイのボックス交換が終わってからじゃないの 野良しかやらんが19000まで来た
20000はもう少しスタパ出ないと無理や
野良で3vs3で出会う18000はおまえやるやんけ!みたいな動きしてくれるけどデュオで出会う18000はイモって引きこもりのゴミが多い
とりあえず18000ぐらいから上手い奴おるな
それ以下は下手くそばっか >>698
あれ?パワープレイのあとポイントで交換出来なかったっけ?
シーズンリセットと勘違いしてたらすまん トロ0で放置しとるの5キャラぐらいおるし500未満も多いから総トロ低いわすまんな >>699
スタポでメガボビグボ交換であればトロリセの時やね >>703
盾スタパの方が0.5秒短縮みたいよ
じゅりまつさんが新キャラ以外のアプデ上げてるから見てみると良い
つかMAXが結構強化だな〜
テイクダウンでプレ泥終わって放置してたから嬉しいわ トロッコはトロの低いキャラで行って可能な限りトロ低下を抑えるクソステだ 勝つとき煽る奴多くてムカつく
民度の低さが南朝鮮人みたい このゲームやってるとチョンカスの知能の低さに驚かされる
さすが劣等民族だよ テイクダウンにトロ48のレベル10モーティスで行ってジャップ殺しまくるの楽しいわ
殺した時クルクル煽ってやると発狂してリスポーン後に突撃してくるから面白いw >>697
2万はまた別格や。
こいつ上手いなと思って後でみると2万越えとかだいたいしてる。
>>705
てことはそろそろそのスタパが手元にくるな。 どっちの国にも害悪、下手、煽り耐性なしプレイヤーがいるのはこのゲームやってりゃわかるんで。同レベル同レベル これよく言われてる事やけど韓国はブロスタ流行ってて人口多いから知能の発達しきってないガキの割合が多いだけ 野良でやると普通に敵も味方もハングルだらけだよなあ 真の地雷国はロシアネームだぞ
あいつら韓国とかの比にならんくらいチンパンしかいない パワプで3勝できたときの開放感な
言いたく無いけどやっぱ日本人は連携っつーか
局面の価値観が通じる感じがある
勝ち負けは別だけどなw
https://www.reddit.com/r/Brawlstars/comments/erfzs2/january_balance_changes/
バランス調整とか公式からも文書で告知を先出ししてほしいが
とは言えビーナーフは嬉しいぜ ぶっちゃけこれでもまだ強い方だよな攻撃ゲージ1個分吸収できるとか逸材 ザベススキン今回はかわいい系なのか
隠してたからまたカラベラ路線でいくかと思ったのに MAXのbuffは助かるな
ここ最近のテイクダウンのスター回収はほとんどMAXだったからな
とはいえ、もうすこしでテイクダウンそのものから解放されるがなw >>718
割と同意なんだけど
あそこまで不自然な動きをするのって
端末差や回線差が激しいからかも
低スペ端末&低速回線でやるからトリッキーな挙動になるのかも テイクダウンと孤高は無くすまでしなくても良かったなー
パワープレイから消してくれるだけで充分だった
まぁその内ルール変わって復活しそうだけど 更新いつくんのかわからんからトークン速回収したけどいつ来んのよ テイクダウン消すにしてもこれ消すなら賞金稼ぎを先に消せよ
テイクダウンなんてまだ改良の余地あったろうけど賞金稼ぎなんて楽しくない上にまったく改良しねえじゃん ソロゲームはとことん排除して欲しいわ
3v3メインのゲームにソロガイジは不要 パワープレなんでへなちょこやろうばっかりと組まされるんだよ
頼りになるチームにあたるの1/3以下の確率だよもうやだ パワプ初日なんてクソザコだらけなんだからフレンドいなくてもチーム検索くらいしたほうがいいぞ エメ拾いモーティス多すぎてうぜぇ
有名youtuberがエメ拾いモーティスめちゃくちゃディスる動画とか上げないのかね
ただでさえあいつらがサッカーとかでスーパープレイ動画上げまくるせいで雑魚モーティス増えてて困ってるのに サッカーずっと野良でやってたんだが
700↑で直近25戦のモーティス出現数:
1 5 体(内味方:10体
ヤバくねーか??お前らはどうよ? >>735
俺も一昨日あたりダリルでトロ上げしてたらそんな感じだった
マジでどうにかしてほしいわ 気になって確認したらモーティスの採用率ダントツの1位じゃねーかwwww
もうこいつガッツリナーフして良いよ(暴論
https://i.imgur.com/lGFchbh.jpg
ちなみにエメハンも採用率3位で強いw 勝率下から2番目、採用率ダントツ1位って何だよwww
どうすんだよこれww なんでこんな急に出るようになったんだ?海外のYouTuberが流行らせてるんか エメハンもサッカーもモーティスに崩壊させられててワロタ
まさに死神 今回のエメハンはスロワーいるからモーティス採用するってんならわからんでもない
それでもタンクも多いから厳しいだろうけど
マジで害悪なのはここでみんなモーティス使ってるから自分もエメ拾いモーティスやろうとか
ジグザグでなんかボウ多いからって鷹の目ない状態でくる奴とか
なぜそのキャラが強いのか理解せずに使ってるアホども 今回じゃ無くて数字の話なんだよ
エメハンはまあ許せるがサッカーのこれは
んで観測範囲になっちゃって恐縮なんだけど
さっきの直近15体/25戦の内ジャパニーズモーティスは5体もいたぞw
お前らプロパガンダも大概にしろよwww本当は使いたいんじゃねーかw サンディの攻撃力がやばいのかビーの体力が少ないのか
2発で溶けるの笑うわ >>747
改めて数字見てもコルト弱いなあ
テイクダウン以外は下から5番目以内ばっかりだ そういやこのゲームってyoutubeやTwitterでの情報交換してるのは多いけどwikiみたいなのってないよね
海外サイトはあるけど
最低限のキャラごとの立ち回りとか長所短所、ミッドサイドなどの解説とか乗ってるとこあれば
少しは野良もマシにならんかな まあヤマダとかプロゲーマーレベルには
ダイヤグラムも勝率も意味ないだろうな
誰も知らないとこで闘うのがesportsの世界だし
だからこそモーティス動画はおもしれーわけで
ヤマダ本人に限って言えば
インタビューで動画は盛らざるを得ないって吐露してるから
俺は気をつけて見て行こうってだけの話だなw モーティス自体は結構強いよ。
エメ拾いとか、ボール持つだけとか使い方間違ってる奴が圧倒的多数なだけ。
YouTuberの動画は見るのに使い方は参考にしないアホがほとんどなだけ。 個人的にニタペニージェシーとかの置物勢やジーンとかで無駄にult温存する奴ら消えてほしいわ
ultでult溜めるようにして高回転で使っていったほうが絶対強いのに
低トロジーンとかタラとかで最後の最後まで使わないでここぞというときに外す奴見ると殺意湧く ジーンはスタパ云々で温存するならまぁ分からんでもないが、確定取れる場面でなお温存して相手に余裕を持たせたりしてんのはダメだよなw まぁモーティスは元から強キャラではあったんだし流行るのは分かるけど山田一人が言っただけじゃこうはならんやろ
環境の所為なのかな? >>753
一応、ここの住民が場所は用意してくれてる
https://seesaawiki.jp/brawlstars-kouryaku/
コンテンツはまだ少ないけど誰でも編集できるから
ここの住民で内容を充実させていけば有用なコンテンツになるかもしれない
俺もぼちぼち、新マップの強ポジをこのWikiにアップしていこうとおもう >>758
あにちゃんも先日モーティス動画をアップしてたよ モーティス自体は弱くないけど、タンク多いマップに連れてくるのはやめてほしいわ
上手くても戦いにくいんだよ あにちゃんとか山田とか関係ないと思うがな
日本人のプレイヤー数なんてたかが知れてるんだし少なくともアジア圏でブームなのは間違いない まぁ海外にもブロスタの配信者はいるしな
俺もLexやKairosの動画はよく見てる 海外プレイヤーのスーパープレイ動画やfunny moments動画は面白いの多いな モーティスが機能するように戦わないといけなくなるからなー、でうまく働かせると調子にのるっていう。良くも悪くもモーティス次第
ってかペニーの通常弾食らった時にスプラッシュダメももらってるのか2500くらい出る時あるんだけどこれ仕様じゃないよね?あれマジでキツイんだけど ペニーのスプラッシュって時々2ヒットする仕様じゃないの いやいらんだろそのクソ仕様、バグ修正出来なくて仕様にしましたパターンやんけーむしろそうじゃなきゃアホ >>765
エムズの多段ヒットみたいなもんだろう
ペニーと対面したら下がらないようにしましょう いや念の為リプレイ一応確認したけど、今回は単体で素当たりしたのに2590あったライフが溶けてた。足止めしに前出ながらもらってるから下がりくらいじゃない。相手は引きうちだけど あれ、下がってたら貰うわけじゃないのか
本当にバグなのかな ラグで二発もらってたのが一発に見えるとか?リプレイじゃそうはならないか 怖いバグあるんだな
ペニーは元から1判定辺りのスプラッシュが強すぎるからナーフして良いよ、どうせ大正義火球があるんだ構うこたねぇ ペニーなんて置くだけのキャラだからな
psもクソもない あーこれあれかティックの爆弾に先ペニーの弾当たってんのか?そのヒット判定+スプラッシュもらってんのかも 弾に同時ヒットしてるからスプラッシュの1判定貰ってるだけじゃね まぁ原因はわかったけど同時ヒットしてるならスプラッシュもらうのはおかしいやろー キャラの足よりティックの爆弾が速いから、同時にペニーの球に当たる→ティックの爆弾のスプラッシュに当たるって感じじゃね。 ふいの熊とか頭に気づかずにやられるのはあるあるだね 相手がおとしたエメラルド10個で十分のところをわざわざ欲張った挙げ句死んでくやつ頭イカれてんの?泣きたくなりますよ >>784
野良だとその手がわんさかいるので様式美だと思えば心も和やかさ いい加減二人チームで組んだら勝てんことわからんかね。上のトロの奴とマッチングするんだから最低限スタパくらい持っとけ。 まあ3人チームだともっと勝てないんだろう
無課金でやってる人はチームの人権ないよなこのシステム
無課金同士で組むと相手全員スタパだからなw スタパももっとポンポンショップに並ぶようになってほしいわ
重要スタパに限って出ないとかスタパ自体並ばない日もあるとかやめてくれー やっぱハングルやべえな
賞金稼ぎジグザグにビットで来て何度も何度も真っ直ぐ突っ込んでは相手の星になりに行くとか 新しいテーマのアーケードはアジアがモチーフになってるんだな
ステージの背景にカタカナで「ゲームセンター」
アルファベットで「SUSHI」
ハングルの看板が確認できた 近未来アジアっぽいステージがスキンと合わせて
ブレードランナーとか忍殺みたいなサイバーパンク感ある風に統一してるのすこ エメハンマップ似たようなんばっかでほんまつまらんな 確かに派手なネオンや薄暗い感じがブレードランナーやニンジャスレイヤーを彷彿とさせる
俺もそうだがgeekはサイバーパンクが好きだからな
実にスパセルチームらしい 次のアプデで新マップ全部消してくれても構わん
てか新キャラのウルトやばくねwww ニタとペニーとジェシーの良いところ合わせたようなウルトに見えるんだが、どうなんだろこれ MR.Pっの通常って当たったらバウンドじゃなくて最大射程でもバウンドするのか
壁裏撃てるシューターってヤバくね あ、違う最大射程じゃなくても普通に壁に撃ってもバウンドしてたわ
ヤバくねぇかこれ
https://youtu.be/jHdgEsm79V8 >>799
壁に当てなくてもバウンドするのはスタパ効果
通常は何かに当たらないとバウンドしないみたいよ
ちなみにもう一個のスタパはタレットのHPアップ ウルトもタレット生きてる限り無限にロボ出せるのかな
ちょっと強すぎないかコレ
ロボ倒すたびにタレットの体力減るとか出せる回数に制限つけないとマズいぞ >>801
なるほどー
スタパ1のほうが重要そうだね >>799
投げの存在意義なくなるような性能してるよな
つか2月アプデないんやろ?
絆創膏みたいにワンチャン闇のゲーム始まるか? っていうかエメハンのペニーが必ず中盤以上に置くんだけど、投てきやタンク系に破壊されると思わないんだろうか?
俺なんてめちゃくちゃ慎重に下の方に置いてるよ。 ペンギンロボはタレットからある程度の範囲しか動けないみたいね
そらそうか やっぱ650から野良じゃきつくなってくるな。
サッカーじゃバンバン当たってたのがみんな当たらないように気を付けてくる。 >>805
あんま下の方に置いても射程外になるから意味ねぇだろ
なるべく広範囲の的を巻き込めるかつ相手が壊しにくい中心の壁裏とかに置くもんなんだよ
スロワーがいるなら逆サイに置くとか工夫しろ タレット自体の体力もかなり多いのな
スロワー死んだんじゃねこれ 新モードの情報なかったってことは今日もアプデ来ないの?
はよしてくれい 日本公式のブロスタトーク翻訳動画ほんと遅いわ
出ても翻訳おかしいときあるしやる気なさすぎ
つーかいつかのトーク動画もまだ出てないんじゃなかったか 新規がやっても韓国人ばっかでつまらんくて辞めてくだろうな 確認したいんだけど日本運営って本社から賃金貰ってんだよね?
ボランティアでやってんなら良いけど賃金貰ってるスタッフがやってるんだとしたらこんな無能運営いらないから浮いた賃金で本社のスタッフ増強してもっとバンバンアプデしてくれ ペンギンのult面白いな
早く使ってみたいわ
それとザベスのキューピッドスキンのエフェクトかなりでかく見えるな
見た目だけならペニーより太く見える
https://i.imgur.com/96iTmtc.png 新キャラのデザイン最悪じゃね?
90年代の下手くそな漫画キャラみてるみたいだ。
他のコンテンツじゃ無料で英語の翻訳やってるのもあるのに日本のブロスタ運営は
そのままブロールトークを掲載するだけ。
英検2級取れれば採用されるんじゃね?ってくらい頭の悪い奴の集まり。 https://pbs.twimg.com/media/EOo_Ur0W4AEgJ1E.jpg
ペンギンのコンセプトはいいが描き方が80年代の少年漫画みたいじゃね?
ローサは意外と日本にはない植物学者のバケモノって感じで新鮮で面白いんだよな〜
今回のペンギンみたいなアナクロニズムはないぜ。
あれが可愛いって人本当にいるの? >>805
タンク系が無理して壊しに来るならそこを狙うんだよ。
対ペニーで一番辛いのは壊そうと思ったのに相手のウルト既に溜まってる時だな。 フランケンのトロ上げが苦痛だわ
バトロイもいまいちだしサッカーばっかやと飽きる トロ上げ苦痛なキャラかんか触らなきゃ良いだろ
まわりも迷惑だわ チーム組んだとき相手の方がトロ高い野良が来るってのは公式が発表してる確かな情報なの? >>825
そんなのやってみたら明らかに違うからすぐわかるだろ
ランカーの人とかはチーム組んでもそれより高い相手いないから変わらないとおもうけど >>825
そうだった気がする。
低トロいれてチームのトロ下げてトロ稼ぐ対策だったと思う。 いや以前からチームの最高トロに合わせてたのがいつの間にかプラス50~100が当たり前になった
700帯でチーム組んでたら900帯のランカーとか普通にマッチングするし ちょっと違うとかそういうレベルじゃないからな
ひどいときは500後半二人で組んだら、800に組み込まれた時もあった もうそのシステムも正直要らないからな
野良のチームも組めるし固定チーム組んでる人はさっさとトロ上げて上のランク行っちゃえよと思うわ この仕組みのせいで即席野良チーム組むメリットがないんだよなあ
そら全然マッチングしませんわ やっぱり総トロ考慮したマッチングして欲しい。
個トロが700台でも総トロ14000〜15000以下の奴は総じて下手くそだし。
面白い試合だったと思ったら全員18000以上なんだよな。 >>832
慣れてない新キャラ低トロ低パワーで普段やってる高トロの中に紛れ込まされたら戦犯確定やぞ。 そんなことしたら5キャラとろ0放置してる俺がま境域じゃねえか というか全キャラ触ってない奴って立ち回りがわかってないこと多い
使ってないからキャラに合わせて連携が取れんのよな
30キャラ全部600で18000だからやはりこの辺が中級者って感じ
20000から上級だわ 20000はリセットされる域だからモチベーション上がらんのよなぁ
549でストップしてシーズン毎に数キャラランクアップ目指す程度で充分だわ
上位ランカーほどやり込めないし実際テクニックもないし Pウルトラかよ
400箱しか貯めてないから出るか不安 マッチング今より遅くなるだろうけどカジュアルモード作ればいいんだわ、内部レートだけ変動させとけばおけ 同じマップでもトロ増減なしのフリーマッチとか選べるとよさげ
フレバトのbot相手じゃ練習にならんし チーム組んでも相手野良トロが+100だとさすがに勝ちにくいかね。自分のPSに自信があれば野良の方が逆に勝ちやすいのかな? (チーム組まずに)野良で行った方が勝ちやすいのかなの意 >>843
500帯600帯のチーム相手ならほぼ野良が勝つ。
チームに負けた記憶ないわ。
相手がランカーなら知らんけど、チーム組む奴ってやっぱりキッズとかが多い印象。 いや圧倒的にチーム組んだほうがいいぞ
野良だと編成事故ったりソロ上げ勢が来たりするし
まあでも息のあう野良引くまで頑張って再戦するのもあり
サッカーとかで再戦チーム組めればモリモリトロ上がるよ >845
やっぱそうかぁ。そのトロ帯だと通話とかしなくても各々がやるべきこと理解してるもんね。 昨晩15戦くらいの履歴では自分達500-600台のチームに対して相手はこっちの最高トロプラマイ50くらいに収まってるけどな。相手は明らかに国籍違う野良も多い。
チーム組んだら相手野良トロ上がるわけじゃなくて、単に過疎ってるときにトロマッチ範囲が広がるだけじゃねーの? トロリセの影響で550とかだが前々回は700とか言ってたなら(実力が700相当て意味ね)
編成しっかりしているので野良650とかには負けんのでは。 >849
そりゃそうだ。
みかけトロ=実力トロと仮定して
チームVSトロ100上の野良どっちが有利かの話をしよう。 まあ500前半代くらいのチーム相手なら負ける気はせんな
PS的にも編成も間違ってること多いし
600後半代くらいからしっかり連携してくるし手こずる印象 500チームvs600野良なら野良が勝つだろうけど
600チームvs700野良ならどうだろうな
というか700前半代と後半代でもけっこうPSに差がある印象 MAX2万トロ越えの人でも500台のキャラ使うしなぁ。
トロリセのせいで混沌としてる。 >856
なぜ?
それがわからんから公式に発表されているのかを知りたいわけですよ。 公式のトーク翻訳動画来てないのに新キャラの公式リーク動画はどんどん上がるのね
百姓のやつ見てたけどこれ子ペンギンの移動範囲に制限ないのな
これタレット自軍側の一番端に置かれたらどうしようもなくね? >>860
それな
現地向け情報提供を割り切るのは構わないけど
こう言う情報はキチンと公式から動画と告知を先出しして欲しい
しかしPウルトラかあ
買うしか無いなあ >>840
ほんとこれ
カジュアルマッチがないほうが珍しい >>841
そう、それがカジュアルマッチで
某ジャンル他ゲーならたいてい用意されてる >>846
これは本当にそう
息の合うメンバーとならランカー相手にも勝てる場合もあるし
しっかりと連携取れるのはやはり最大の強み
なんならDiscord使えばいいし >>857
公式はしらんがやってみれば明らかだろ
エアプかよ うわー誤タッチで間違ってビッグボックス開けちまった
なんかワンクッションほしいわ
あと複数まとめて開けられるように早くならんかね さーてごつごつも来たしクッソ苦手なリコやるか
500台だし地雷プレイしても許してくれな ごつごつは右リコ強いけど野良だと味方頼りなさすぎて結局ポジションとか関係なくなる
開幕で二人とも真ん中いったときの絶望感よ ゴツゴツ名物ミッドリコやぞ
リコ使って右譲ってくれないのは野良あるある ゴツゴツリコはチーム前提だよ。
野良ならカールに限る。 ほんと野良はガイジだらけだな
ゴツゴツでブルがブッシュ利用せず中央突破してくるわw
ジェシータレットの餌食でうまうま Wトークン3500てチケット110枚てとこだろ。
同じ値段でチケット120位買った気がする。
無駄な時間かけなくてすむならトークンで良い気もするんだが。 >>866
リプ履歴データまで提示してんのになんでエアプになるんだよ 笑
もう少しデータ欲しいからみんなのリプ履歴で本当にトロ差があるんか教えてくれ。 防護スピン取って600帯でバトロイソロしてるけど強い上に楽しいなw サッカーですら芋るアホは死ね
草ん中でウルト構えたまま棒立ちしてる暇あったら前線に参加しろや いやマジでサッカーモーティス多すぎるわ
二回に一回は敵か味方、もしくは両方にくる
まだキルできるときにキルしたりちゃんとゲームに参加してる奴らはいいけど
ひたすらウロチョロしてるだけのゴミはさっさと死ね エリザベスってちょっと前まで最強格だったけど、割と終わってね?
ビーが... ペンギンのultはリスポーン地点近くに出せば壊されにくいけど子ペンギンの到達が遅いから
ミッド後ろの壁裏に出してミッドの盾として使うのが有用かもな
火力は期待できないから盾にしたり相手のリロードを消耗させる使い方がいいのかも >>877
まだ言ってるのか
毎日のようにチームくんでたらわかるだろ
お前以外みんな体感的に感じてるから
すこしトロ高いとかではなくたぶん平均すると50以上は高いから
例えばノラでやって自分も相手3人も全員600台だが味方500と300とかだったりしたらああ2人チームだったんだなって当然のようにおもうわ
今すぐチームでやってみろ トロ帯750くらいからが敵も味方も比較的まともで楽しい試合になってくるのにリセットされるのしんどいね マジで500代から抜け出すのが野良で一番苦労する
連敗すると余計に野良ガチャ酷くなる悪循環やめてほしいわ 500はただの運ゲーだからな
止まるやつすげー多いし 味方雑魚ばかりだな
トロとか気にしてないしどうでもいいけど、ゲームとしてつまらんわ 2人でチーム組んでる奴ら1人で2垢操作してるような動きするやつしかおらんわ >>891
だろうなぁ
まあトークン回収しかしてないしキャラも2体しか使ってねえわ 使いたいキャラ以外使う気にならん
徐々に使うキャラ減ってってるわ 使わんキャラほど525のカオス帯で停滞するからな
久々に動かして味方にゴミしかいなけりゃそりゃつまらんよ デュオで韓国人がキレて俺に打ちまくってくる
無視して二位になると真剣にやりだす韓国人w
アホや エメハンでもそういう奴いるな
2人でやってて勝ちそうなくらいエメでリード取ったら急に前出てくるやつ 動画見たが新キャラのウルトやばくね?
範囲無制限
速さも攻撃力もそこそこ
親タレット壊されない限りは無限湧き(自陣奥にでも置いてればそう壊されない)
索敵しまくってくれる
タンク辺りとこのタレットが一緒に来られたらタレに弾2発は消費させられそうだからかなりきついな しかもスタパ2あればタレットの体力7000くらいになるという(こっちはそんな重要でもないけど) ローサショックを体験した我々が恐れるものなど何も無い
問題ありゃナーフされるだろ 投げが終わってるからスロワーの人権を取り戻したいんかね
動画見てないから分からんけど >>903 副次的に壁を超える攻撃が発生するってだけでスロワーじゃなくね?
超えたとこで壁際にしか攻撃は落ちないしな
それに別にペンギン(ウルト)が強かったとこでスロワー自体の人権復活とは関係ないだろう >>906
体力7000のタレットってあったからスロワーが壊しやすいくていいんじゃねって思っただけや
マイクで4発猛毒バーリーなら 途中で送信しちまった
猛毒バーリーなら3発で壊せる そもそも投げ終わってないからなまず
ビーに相性いいから以前より環境有利という評価なのに 指定の人野良やるんだな
味方に来て強かった
でも野良に混じるとそこまで存在感なかったある意味w >>907 体力7000あったらなんでスロワーが壊しやすくなるのかよくわからんのやが・・・・
低いなら「スロワーが壊しやすくなる」ってのはわかるが >>914
俺もここの情報を断片的に見てるだけだからよくわかってないが、マップで敵陣端に出されたMrPのタレット(HP7000)を壊すのに、近距離だとマップ端まで行く+ゲージ4回分攻撃する必要があるし、遠距離だと火力低いし障害物あったら回り込まないといけないから厳しいやん スロワーが敵陣端に投げて当たる所まで寄るのが既に高リスクなんですが >>898
ハングルは上手いのもたまに当たるけど2位以上の勝率は3割くらいだな日本人は7割くらい
俺がパワー稼いで10にしても相手3くらいの奴に普通にやられるしシューターなのに近づく奴とかいるからなあ >>916 日本語通じてるか?
>>907の「体力7000のタレットってあったからスロワーが壊しやすいくていい」
ってことが意味不明なんやが・・・
7000あったら壊しやすい ってのが意味不明・・・タレ体力少ないと壊しやすいってのならわかるが スロワーがその中でもまだ壊しやすいって事だろ。
タンクは壁を越えていかないといけないし、シューターは射線通らないしで。 いやタンクが壊しに行く方がまだいいだろ。スロワーが行くってことはそれの介護が必要になるんだぞ >>920 スロワーが壊しやすいって意見はまぁいいのよ 個人の感じ方やしな
じゃなくて【体力が7000「だから」スロワーが壊しやすい】ってのが意味不明なのよ
なんで「高体力だったらスロワーのほうが壊しやすい」のかがわからん 壊すまでに食う回数増えるからってことじゃね
まあ何れにせよせよスロワーは特にバーリーはもうどうしたら良いのかわからんわ
なんだよ超猛毒ってアド取れよ >>923
今上位層でバーリー評価上がってるのにどうしたらいいかわからんなら単にお前の実力がないだけ
簡単な話だ >>922
すまん、他のキャラに比べて低リスクで壊せるってことな
>>916でスロワー以外のキャラも言及したところで相対的な意味ってわかるかと思ったわ つまりタレットを壊すのにゲージ3発分で壊せないと、ゲージ溜まってからもう一回攻撃するまでの待ち時間がスロワーの方が動きやすいってことな じゃあ試しにある程度動ける5人とフレバトで敵陣奥にタレット系なにか置いてスロワーでそれ壊しにいけるか試してみろって、仮に壊したところで状況ガン不利だと思うから サッカーでモーティス普通に使えるのはここと鉄壁くらいかなぁ
他は試すのも嫌だわw >>924
それ知ってるけど結局トップ層の評価は全く変わってないぞ、格下狩りしたいやつらの便利枠ってだけ
所詮ティック以下のゴミだよ、シールド環境が終わらない限りバーリーは特定のマップ以外ゴミだわ Mr.Pぶっ壊れとるじゃん。
壁裏攻撃できるのは強すぎるわ。
タレットも自陣奥に置いとけば良いし。 バーリーの評価上がってるってどこの話?タレットが厄介だからか スロワーって一度に複数のことできないもんな、その割に瞬間火力はダイナマイク以外(まちまちとはいえ)基本低め
3:4にされた時に1つずつ潰してたんじゃ他の場所で絶対損する、だから上げられないことが大切
他2体は制圧力と火力で、PS次第で敵を上げさせないようにできる。バーリーは被弾覚悟してきたタンクに対してただ下がることしかできない劣悪キャラ、少なくともエメハンじゃもう2世代近く前のキャラ 中部の言い訳酷くない?
見たら>>916の前の>>907で7000あったらスロワーが壊しやすいって書いてるのに、
その後の>>916でスロワー以外のキャラも言及したとこで相対的な意味でわかると思ったとか
>>907時点の中部の日本語がおかしいから突っ込まれてるんだろうに、相手がわからないほうが悪い的な逃げの書き方とかまじ恥ずかしいと思う 中部はガイジだからしょうがない
つーか辞めるようなこと匂わせて居座ってるじゃねーか
かまってちゃんかよ >>903で初めに言ってるんだよなぁ
環境に対する人権に決まってるだろ >>935
できないなー
例のマクロツールを報告しようとしても無理でテンプレ回答すら返ってこなくなった
問い合わせを送っても「バーリー」と名乗る自動返信で止まってその先に進めない
どうにか工夫してバグ報告として送ったがスルー
「I am korean」って名前でラグ歩き直進連打しかしない韓国人を装ったtrollも頻繁に見かけるし
今の新規は気の毒だよ 14000いったわ
これでプロゲーマーの仲間入りだな 新モード微妙だな、もう新モードとかいらないからバネやトロッコみたいなマップギミック増やして欲してくれ >>931
タレット強力だけど同時に一体しかでてこないし
瞬間的なものはないし、バカみたいに前にでてくるから
シューターとかに二発で壊されるだけな気がする。
その二発を使わせるタイミングで有利に動けるとは思うけどさ。
ジェシーのタレットも撃ちにくい場所にあるから辛いのであって来てくれるならブルとかでも壊せるし。
まぁそのうちミニペンギンを出すまでの間隔が長くなり、多少ウザいくらいに落ち着く気がする。 MAXみたいなリロードが早いキャラなら子ペンギン処理班をやりやすそう
子ペンギンを速やかに処理できるなら母艦は放置でもよさそうだしな
ペニーも火球じゃなかったら当たらないので放置してるし >>943
その日のマップによるけどエメハンかサッカーかデュオかな
つまり上げやすいマップが来てるモードってことかな
間違ってもソロ沼にはまらないこと
誰かさんみたいにストレスが溜まる一方だぞw まだ詳細はわからないけど新モードは3vってだけでまだ救いようがあるわ
チームでできるからそれなりに楽しめそう
プレゼントも周りはかなり終了を惜しんでたしな エメハンゴミマップばっかだし、代わりになるかな
ギミック嫌い勢としてはちょっとだけ期待
また岩の要塞遊べるのは少し楽しみかな >>939
一昨日エメハンで味方のフランケンがずっと移動しながら通常攻撃連打してるのいて運営に報告したわ
フレンド申請過多で同じ被害者多いって伝えといたけど、担当が調査すると返ってきたよ
ここ見てなかったらマクロツールの存在知らなかった >>950
どこから送ったの?
設定→ヘルプとサポートの
右上の吹き出しマークから送ったんだけど
自動返信のみで先に進めないんだよ
そうそう、そういったプレイヤーはどれも保留中の申請がいっぱいで申請できない状態なんだよ というか>>950踏んでるね
報告してもらった代わりに俺が次スレ立ててくるわ
ありがとう 次スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 65戦目【Supercell】
立てたけど例の如く連投規制でここにURL貼れないわ
リンク貼りの代理だれかおねがい >>956
これは時間制だけど最新の情報だと20ポイント制になってるね。 アプデはまだかー!?
課金やスキン購入、新モードも早く遊びたいんじゃー 面白そうとか正気かよ…動画はPS高くないのと編成クソだから盛り上がってるように見えるだけでガチ構成したら絶対ただのクソゲーだわ ホットゾーンは楽しそうだけどグダったときのストレスも凄そうだw
スロワーで延々制圧したりタラとかフランケンで一発逆転狙うの楽しそう >>962
まじか、待ち切れないよ。早く出してくれ! ホットゾーンは賞金と同じで時間一杯やるのかな?それとも一定点数とったら終わりなのかな?早くやりたい。 旧正月セールブロスタやってないんだよな
アプデのタイミングでやるつもりなのかね
倍率良いから期待してるけど おまえらがモーティス多いとか言うからサッカーシェリーで行ったら本当にモーティスばっかで楽勝やったわ ザベスの新スキン弾でかくなってて良いな、判定は変わらないけど金リコみたいに視覚効果で気持ち当てやすくなりそう >>953
立て乙
>>967
むしろこっちが本当で、通常ザベスは詐欺判定じゃねw 全然スタパ揃わん
コイン足りないときほどショップに欲しいの並んで
足りてるときほど並ばないのやめてほしい 胡麻味噌マヨとかいう害悪しかいないクラブ消えてくれねぇかな オウンゴール問題なしチーム戦での試合放棄問題なしこんなゲームがeスポーツ名乗るとか恥ずかしいからやめてくれ 未だに通報機能つけないのは怠慢としか言えないですわ >>974
運営は賢い
お前みたいな奴がちょっとしたことですぐくだらない通報をするだろうからな せっかくリプレイ機能ついてんだから悪質プレイしてる動画運営に直接送れるようにすればいいのに
通報数多くて対処できない?知るかよ いろんなオンゲで通報機能が実装されてるけど、基本はまともの機能にしない。プレイヤーを消すと運営が損するのと、違反者がまたすぐに復帰するから
もしこの問題が解消されるならバトロイのチーミング対策にデュオなんてモード出さねえよ >>975
だからリプレイ機能ついてんだからイタズラ目的の通報なのか本当に悪質プレイされたのかわかりやすいじゃん 運営の手間考えろYO
一人のアクティブプレイヤーが1日に何回プレイすると思ってんだ?そんなもん対処できる分けないだろ
よしんばできたとしてもまず最初は数日停止程度、その後の段階的処罰を考えると時間と手間に対して人件費高すぎんだよ。かといって機械的な判定はまず期待できない、自分が冤罪に合うから でも通報機能実装されたら大半のプレイヤーがイキイキした毎日になりそう 迷惑プレイヤー放置→まともなプレイヤーが愛想尽かす→過疎まっしぐら
今はまだ人が居るから余裕ぶっこいてるんだろうけどその時が来てからではもう手遅れなんだけどな
明らかな奴は報告だってそれなりに来てるだろうからとりあえずその辺ぐらいは手をつけてほしいわ 今でも誤バンあるっぽいけどな
Twitterだかで見た気がする >>982
無能運営のことだからろくに確認もしてないんだろうな >>978
警察の通信指令室に来る通報は9割がろくでもない内容
昔は通信指令課の人間が担当してたが精神的に病む人間があまりに大量に出たので今では各課交代制になった
通報やクレーム担当の仕事がどれだけ精神蝕まれる辛い激務か知らんお前みたいなアホは気楽に言えていいわな 通報機能できたらなっちレベルのガイジに対応しなきゃいけないことも増えるだろうな 大体問い合わせフォームあるんだから通報したいならそこからしろよ
手軽にポチポチ通報したいとかいうお前のワガママなんざ運営も聞いちゃいられねえわ とある5v5のマルチプレイオンラインバトルゲームでは
その試合ごとに5人のうち3人が同時に通報したらシステムが自動でチェックして
デス数が異常に多かったり切断があれば信用ポイントが引かれる
信用ポイントが一定数を下回るとランクマッチができなくなる
常に連打、リスポーン地点から動かないなどはシステムで時丼判別できそう >>985
民度の問題でもっと凄惨なことになるだろうな
ワンクリック通報したいとかいうバカは死ねばいい >>987
問い合わせフォーム使った結果禄な対応されないから話題にしてるんだが? 意味もなく押すガイジが大量に発生するのは馬鹿でもわかるだろ >>989
通報されかねないようなプレイでもしてんのか?
さっきから必死だな こんな民度のゲームで通報なんかつけたら私怨ワラワラだろ >>993
そうだとしても違うとしても話の内容に関係ないだろ
ただ反論したいだけで絡んでくるなよ このスレッドは1000を超えました。
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