【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part83
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういやハクオロさんの属性攻撃に対するみんなの反応はどんな感じだったんだろうか
複数属性使えるってだけであり得ない物な気がするが >>105
というかまだアクタとミナギがあのころは…っていって回想してるだけじゃねストーリー的には 単一性属性神よりウィッツは上位存在だしありじゃない 術以外の属性攻撃は作中での描写少ないからなあ
バトルパートのはまぁ演出程度に思った方がいいかもしれない
実際にもあんだけぶっ放してると術の特異性なくねってなっちまう >>110
作中でのその辺の描写って火神宿してる奴が興奮すると物理的に炎上するってくらいだったっけ? 全属性持ち自体は極稀にいるっぽいけどユズハみたいに生来の全属性持ちは身体の中で神が喧嘩するせいで超病弱らしいしなぁ
クオンもウィツの血が入ってなかったら危なかった >>112
ミカヅチやヴライも一応
あとロスフラの大人アンジュのあれもそうかな
むしろアンジュのあれがすげぇみたいな反応だったし普段はそこまでみんな出してないんじゃないかなって >>111
一連撃目エフィクトが桜で緑葉→紅葉→雪結晶と続いてくのテンション上がったわ 気が付いたらあと2日で後半だから1ヵ月って長いようで短いな ユズハの神が云々ってのは文明が発達してないなりの表現かと思ったが
結局よくわからなくなったな というよりも、神が実在する世界の話だったって事では? >>84
連撃毎にオボロが突っ込んだりベナウィが立ち塞がったりクロウが屁をこいたり 有償限定でいいからキャラ限ガチャ欲しいわ
クソみたいに鏡ばっかいらんねん 開始後48時間のやつ引かなかったことを猛烈に後悔している やっぱ神とはなんぞやと言う根本的な事が明かされる事は無いのかね 正月ココポみたいに2人1組キャラにして連撃が挟撃になれば水増しいくらでも可能という事に気がついた(´・ω・`) あんま覚えてないけど
シスとココポは仲良好なんだっけ >>126
まぁそこを明らかにするにはウィツァルネミテアとはなんぞやをハッキリさせないとならんしな
少なくともデコイには皆宿ってて法術として使い方をムツミが伝えたってあたりからウィツ由来ってのは間違いないだろうし 血の滴る生肝食えない男よりココポと結婚したほうがマシみたいな事は言ってたな
シスがココポに本編で言及したのはそれくらい アルルゥがムックルをペンキでベタベタ塗ってるのが目に浮かぶわ ところでクゥランって強いの?
アクタやクロウより強いかな? >>136
アタッカーとして有能だぞ
カルラより破壊力はないけど回避持ってるし連撃が後衛を殴れるから普通に使える
アクタとクロウは扱い方が異なるので比較は分からん 銅だけど絵馬が落ちてくれたおかげで明日はスキル演習やらなくて済みそうだ
16日のメンテでデイリー追加されるみたいだしもう安泰かな クロウはHP50%以下になってから本領発揮なのでエルルゥありきの性能だよね
というかエルルゥがいないとただのサンドバッグ・・・ 星3以上に覚醒できるのがだいぶ大きい
エムシリはそれおいてもだいぶおかしな性能してる気がするが エムシリの前にクロウ置いて
クロウが連撃1使ったらエムシリの永続敵視消えるのか?
いないから分からん >>147
まぁタンクとしてはサンドバッグになるのが仕事だし
というかサブアタッカーまでならともかく自分で回復出来たりバフ盛ったり出来る他のタンクが強すぎるんや クオンの子供もハク以外だとユズハみたいになってしまうのかね デリホウライとカルラの例もあるし、神様の血が強く受け継がれるか薄く出るかで変わると思う クロウの連撃は味方の敵視全部消してから自分に30秒付与だから永続敵視も消えるな
クロウはレベル上がって敵の火力が上がってくると真価を発揮する気がするわ
開幕敵視とダメカはタンクとして理想的やからね そういやハクオロさんって他にもミコトとの間に作った子供がいたな
あれもクオンみたくウィツパワー使えたりするんだろうか >>147
ハク以外なら大丈夫なんじゃないかな?
父方の分で均衡が崩れるだろうし ミコト自身もヤーナ・マゥナの能力があったらしい
ヤーナ・マゥナの能力がミコトの子孫に受け継がれてるな
トゥスクルの姉とかアルルゥとか
ウィツパワーとは違うけど >>149
そっか
灯火鏡をクロウに持たせてエムシリで上手くダメージ無効で生存する方法はやれないか ミコトとの子どもって母子ともにサンプルで解体されたんじゃなかった? >>154
ミコトは解体されたけど子供はアイスマンと同じ扱いをしてる >>154
それやっちゃったらエルルゥと輪飾り存在してなくね?
子供は生きてるでしょ このソシャゲは限界突破する毎にステータス伸び率あがる?
2凸にするか他の鏡を1凸上げるか悩んでる 2凸ごとにスキルレベルあがるのに1凸増やしたってしゃーないでしょ ☆2から3にしたいキャラいすぎて困るわ
ミナギアクタ育てるんじゃなかった まぁその二人も弱くはないんだし・・・
これから徐々に入手手段も増えてくやろ ストーリーパ組みたいから早くスズリとシラユキほしいわ 自分もアクタミナギに1個ずつ心使ってしまった
ストーリーに出てくるからちょっと強くないといけないのかって思ったんだが全く関係なかった、間抜けにもワナにはまったよw 俺は使わないとvh1クリアできなかったから後悔してない
属性相性は大事 キャラスト読むの諦めれば別にガチャ引かなくてもいいよね メインシナリオ配布だけでメインシナリオは読めるように調整しろよとは思う
メインノーマル難易度下げてイベントハード難易度上げとかね >>166
むしろキャラストの為だけにガチャ回しまくって共通集める奴なんておらんじゃろ ノーマルの難易度はかなり緩いのにまだ文句言うようなのもいるのか・・・ キャラストだけならアカ作りまくってリセマラしまくればいいとも言える { |
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/ / /⌒ヽ< / //  ̄"''v / 順調に進んでたけど
プレイヤーレベルが上がらな過ぎて辛くなってきた
皆レベル40とか50とかすごいね。 開始からやってて攻略も順調なら石割らなくてもそろそろ40じゃないの? レベル演習欠かさずやっていたら40にはなっていそう
俺は半額になるまでほぼノータッチだったが 配布でメインどころかVHまでしっかり抜けるように作ってあるよね。
星3キャラなんて完全に余剰火力だからガチャ渋めなんだと思うし、相当な廃課金じゃない限り宝珠はスタミナ(イベ配布物)>>>ガチャに使うべきよね。
それでもキャラが欲しいから引く。そんな人はちゃんと愛情でキャラゲーしていていいと思います。 イベントちょっと走ったくらいだけどレベル43だな
微課金勢で初日からいる人はそろそろ45になるんじゃない? 相当なガチャ狂いでもなけりゃ無課金、配下金だろうと石割って走った方が実入りよいでしょ スタミナに石割る方が価値があるのは当たり前なんだが欲しいキャラが多過ぎてそれどころじゃない。 今レベル46だわ
来月からガチャ回すわ。
早くレベルあげたくて石で周回してたけど
やっと終わった イベントポイント勿体無くてゼン演習以外やれてないなあ 演習消費0の変わりにスキップ不可のちょっとめんどいログインボーナスみたいにするとかかね、報酬も調整して
半減だということを忘れつつあるが等倍だとゼン以外の存在価値無かったし ああああああああ
読むうたわれ二白がインストールできねええええ
途中で中断されてしまううう
Androidのバージョンもメモリも問題ないはずなのにいいいい >>186
インスコできてもバグ地獄だから覚悟しとけ ゼンとレベルアップ演習は半額期間はやるべき
活力27でプレーヤー経験値900はおいしい
今のうちにゼン貯金しといて通常になったらやらない
多分入れ替わりで出撃半額もくるからそっちに移行 数字は横ばいだが平均プレイ時間14分は草
サブゲーには丁度良いのかもしれないな
https://i.imgur.com/KzjhHUg.jpg 後半追加でアクティブ復活すると思うと本当に固定層が付いてるって感じだなロスフラ 15000ptで御魂0
ベリハのドロップ表記無くていいだろw 前のアプデ付近で人が増えてるあたりプレイ時間が短すぎたらプレイ人数にカウントされないってのガチっぽいな >>188
半減じゃなくてもゼン演習はやるべきだぞ 石割マラソンとかゼン更新とか
ここの住人の活力に対する情熱は凄いよな >>193
ほとんどの人毎日10分そこらでしょ?
もし10分以下カウントされないのなら思いの外アクティブ多いのかもしれないな スキルはどうしても絵馬ほしいじゃない限りやらない気がするわ >>196
スキルだけはやってない
絵馬貯金もあるし尽きるまではやる気になれんわ >>200
まあまだリリース2ヶ月だし今後時間かけて緩和してくんじゃね >>195
毎日デイリーの活力剤とその他買っても1500000くらい貯まってるし通常活力ではしない
通常期間は貯金で買う
そんでまた半額来たらやって貯金の繰り返し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています