【キックフライト】KickFlight
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公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
配信時期:2020年配信予定 1億歩譲って視点操作が必要ないとして、信者自らその程度の浅いゲームだと宣言してるわけだけど自覚ないんだろうなあ アタッカーだと相変わらず全然マッチしないけどテクニックスピードあたりならマッチするぞ ルリハのコスこれスカートかと思ったらキュロットっぽい感じなのか
覗いてて気付いた >>592
> 指1つに視点や移動攻撃回避とか馬鹿みたいに盛り込み過ぎのクソUIでしょ
> スマホで出すにしても分けるべき過疎ってるって事はこの操作設定が間違ってるってこと
「視点や」 >>594
そのプロキッカー様自ら底の浅いゲームだって宣言してるほどのクソゲーだからゲームが盛り上がることは永遠にないな 晒された動画みたけど仲間の一人が操作慣れてなさそうな感じで出発地点ぐるぐる回ってたわ・・。
これで負けたのか。S帯なのに。 イメージとしては新パルを全部指一本でプレイしろって言われてるような感じの操作性 キャラがやや子供っぽいからか?
switchに出せばスマブラ キッズにウケそうよ 中華はSP強いよ。
アタバフかけて無敵状態で一方的にガーディアン殴れる。 最後は海外のチート勢と国内の廃課金勢で殴り合うゲームで過疎だな このレベルの出来で世界展開するってもう公開自殺じゃん フラッグフライトに移動系バフ無しのゴミキャラで来るなら防衛してるか旗に触るなよなゴミカス
お前が無駄に旗持って奪われるの繰り返してたら速さ特化の俺が防衛やらざるおえないんだよゴミ >>623
萌え要素は意図的に排除したんじゃね?
キャラデがライト層向けすぎてあっさりだもの >>615
中華sp見てからココのsp被せて引き剥がしてるわ >>607
散々リリース引き伸ばした割にデキがイマイチだからしゃーない 敵3人にアーク使ってスタート地点戻ってHP全回復してからすぐHPゴリゴリ削れて死んだったw
判定が元の位置に残ったままだったのかな? >>596
ああ過疎過疎言ってるやつらはこれだったのかよw
チームは四職バラバラに必ず配置されるからアタッカー選ぶと人気すぎて順番待ちが発生してマッチングできない
過疎じゃなくて人気すぎてマッチングしないんや…… >>627
あれガバガバだよね
ワープしてから死んだりワープ中に死んで中間地点に死体転がったりラグなのか判定が残ってるのか… 性的要素はわざと除去してるでしょ
ニーハイやスパッツで太もも肉がはみ出てないし恥骨もない
腰は貧弱だし腋は全く見えない
ディアトリウスが一番エロい状態 すまんピトフィ使ってるんだけど質問させてくれ
距離取りながら戦いたいのに敵タゲるとそいつの方向ダッシュしちゃってボコられて即死するんだがこれは仕様?
バックステップじゃなくてバックダッシュがしたい >>634
ならない
俺はカイトだけどタゲ連打してもダッシュしない
ピトフィのキャラスキルは突進するはず
後ろに移動しながら攻撃はできなくね? ルリハちゃんはへそだしスパッツで最高にえっちだと思います これ壁キックの要素いる?
どう利用すればいいのか分からないんだけど >>632
同じ人いてよかったわ!
自分未だにiPhone6Sだからスペックのせいかと思ったw マッチ遅いとタイプかぶりが出ると思ってるけどどうかな てかさぁlolが一年毎日プレイし続けたら初心者卒業できるってネタ抜きで言われてるけどさ
こういうチーム対戦アクションゲーは下地があるほうが何倍も有利だよな
自キャラを動かしながらマップ見て戦況判断するとかかなり大変な作業やし一日二日で出来たら超人だわな
よってコンパス勢とかに初心者が養分になってんだろうなw
無知な初心者はブチギレレビューとか書き残して初日で消えちゃうというw コンパスみたいにデキレが物を言うゲームは早く初めて長く続けれる奴が勝つ >>634
カードに逃げながら攻撃するのあったよ
ダッシュしながら中ダメ 死産だったら早く始めて長く続けるほど時間の無駄だけどな >>652
キャラのステータスかなんかの画面に公式wikiとオススメデッキのリンクついてるからとりあえずそれだぞ キル取れるキャラじゃないとやっぱ安定しないわ
引きつけて2対1にしようとしてんのにSでも素通りするんだもん・・・・・・ スマホにこんな操作難しいゲーム望んでないんだが
タップミス連発でゲームにならない みんなチームのミッション終わった?
消化用にディスコ 作ろうと思うんだけど需要ある? >>646
多分出てる
幼女中国の娘キャラ使うとほぼマッチしない
他のキャラだと即マッチ
人気キャラはまたされる >>654
今日はもう表示しないみたいなチェックボックス普通付けるよね 罰ゲームキャラ使うのやめて俺も中カス使うか・・・・・・ 中華娘はガーディアンにSPぶっぱでワンチャンあるけど
ピトフィとかどうしようもないアタッカーがくるとヤベーな
足はおせーし死にまくって後ろで引きこもってるゴミ多すぎ そういやβテストのときはピトフィ最強で
全員ピトフィとかざらだったが
今回ロールでマッチングするようになってて
絶対ロール被りしないようなってんな
そりゃユイエンとかアタッカーだとマッチング遅いのあるわ ユイエンでガーディアン凹すなんて今しか通じなさそう ってことは黒人ジャイアン極めれば入れ食いマッチングなのか
把握した ピトフィは攻撃密度がゴミだから適当にバレルロールしてるだけでノーダメージ余裕 確かにココ強いしメスキャラだし人気ありそう
ジェイでガン逃げフルスロットルするか ジャイアンとココは役割全然違うんだよなあ
ぶっちゃけジャイアン強いからな
固定でマッチやってた時ユイエン3ジャイアンの固定にボコボコにされたわ 敵にひたすら集めながら逃げて最後に突風使って放り込んで終わりって試合が多い
Sランクになれば変わるのかな 猫で序盤ひたすら石かき集めてゲージ溜まり次第ガーディアンにぶっ放すっていう戦法しか取れない >>674
耐久はスクランブルじゃ基本だからルリハに集めて逐次護衛したり他で回収したりはよくやる
S越えても基本戦術は変わらないから耐久やるかガーディアン係決めておいて回収組に任せるか敵の耐久型をとにかく詰めて潰すかは敵の動き次第なとこある >>671
ジェイが消えてる間にダイソンしたら消えながら吸い込まれていきなり現れて死んでビビったぞw 中華てめーのパンチより俺のハゲのがパンチ強いんだよ 猫はタイマンに持ち込めてかつ倒せるようじゃないと弱いな。倒されたら必殺ゲージ減るから。ヒールは入れない 俺Sランクまでいくのにプレイヤーレベル11までかかったんよね
負けすぎてガイジやわツラい
皆9レベでSまでいけてんのにな 俺もS到達は10だったから安心しろ
今ではS+3だ >>681
レベル12までかかった真正ここにおるから大丈夫やで >>682
ランクマッチとか増えてるけどやってみた?
なんか得したりすんのかね >>684
特には…種目毎にランク別れてるのえぐいぐらい
オールS+9とかやる人はこれやめたら死ぬんじゃね 切断は今のところ一度もない
電話かかってきたときだけ まぁ味方ガチャだししゃーない
ハゲの俺は火力上げたら火力パンチをガーディアンにお見舞いして死んだら隙を見てまたガーディアン行きながらクリスタル持ちに男女平等パンチで殺害してる これフレンドバトルは相手に数字うってもらわんと出来んの? 自分もアンナ持ってるから使いたいけど、公式引用のウィキみたいなのにアンナの必殺技は使い所間違えたら戦犯になるみたいなこと書かれてて使えないでいる >>692
それの真偽は分からんけど、事実だったらなおのこと戦略やセオリーが固まってない今のうちに慣れておくべきでは >>693
確かに
ちょっとディスクメニューのお試しで触ってからレギュラーマッチで使ってみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています