【キックフライト】KickFlight
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公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
配信時期:2020年配信予定 タンクで3人くらいひきつけてリスポーン中に戦況見てたら敵が38個も持ってて味方は何もないとこ飛び回っててもう!って感じ;; >>741
アタッカーは難しいんだと思うよ
猫は足遅いし柔らかいしすぐ死ぬ逃げられない
立ち回りミスったら即アウトの玄人向けキャラ アタッカー使ってる奴てアホばっかね
クリスタル持って無い敵と遊んでないでガーディアン攻撃しにいけや 今日1日で30戦やってしまった
チュートリアル〜5戦目くらいまでは操作ややこしすぎて無理と思ったが
それでも続けてたら段々楽しくはなってきたわ
まあでも最初のとっかかりで無理だと思ったら即アンスコ、なソシャゲ界隈では生き残るの厳しいかもなあ コンパス勢もずいぶん流れてきてるな
しかし売り上げは上がらんなぁ SからURの枚数でゲーム決まる
属性ポチったり回避してるのがバカバカしい 売り上げ考えると廃課金はまだほぼいないけどな
しかしランクマ時間帯でスクランブルできねーの勘弁してほしいわ 変なルールに変わって負けたわw
クリスタル集めすらつまらんのにもっとつまらんルールしか遊べないのやめろ >>746
書き方が悪かった。
相手に猫がいる場合は真っ先に潰して欲しいという意味。
倒すのは楽だしほっとけばクリスタル持ちがやられたりガーディアンに特攻される可能性もある。
クリスタル持ってる人だけ潰せば良いってものでもない。上に行けば行くほど。 中華使ってるけど敵タゲってペチペチ殴ってる時に急に殴るのやめることない?
あとスキルが発動せずCTだけ発生するのは使うタイミングが悪いんですか いまフラッグフライトやっててタイプ被りするんだけど元からだっけこれ? 時間帯によってはアタッカー3とかねじ込まれるから一応立ち回りは変えてるけどね
フラッグとかスピードゲーだろこれ >>744
成る程どうしようもないな笑
まあリセマラして欲しいディスク引けたから無課金で適当に遊べるとこまで遊びますか 6000コインでSR5つって結構運いいのかな
アークオルフィン3つ被った スクランブルは常設してくれよ
ボールはそこそこだけどフラッグはつまんねー ラビットボールはいらん
代わりに一つのボールを押し混み合うシンプルなのでいい 軽く触った感じチャイナちゃんがエグイな慣れてくるとまた違うんだろうけど
回復の子で回収しつつゲージ技ぶっぱで飽きるまでやるかな リプレイから他人の試合も全部見れるけど編成めちゃくちゃ被ってるし
ルール理解してないやつ多すぎだろwww
ラビットボールで自分のゴールにボール運びまくってんのなんなんwww https://i.imgur.com/R6R118e.png
金カプセルうめ…うめ…
ガチャしなくてもUR揃うわこれ(ちょろい) てかまぁフラッグとボールのレート別々なのな
全部やるしかねぇのかふざけんなよw ラビットボールとフラッグは使うキャラ間違えると何もできないからな。 >>763
最初は俺もよく分からんかったわ
童貞だったんだろ勘弁してやれ フラッグ障害者マジで死んでくれや防衛と攻め以外の行動してるのはなんなんだよ 拠点攻撃したらどうなんの?拠点からの攻撃痛すぎて近寄りたくないんだが……
一定ダメージ与えたら石が空になるとか?あと拠点攻撃するときのキャラやらディスク構成教えてほしい拠点たまに空にされて逆転負けする ツバメのSPってフラグとボールのためのやつやろこれ……強すぎるわ 拠点攻撃していいのは防御型の青鬼とかアフロだな。
他が一人で特攻してもやられるだけだぞ。 ハゲがフラッグ取ってもすぐ取られるからクソゲーだわ ラピッドボール13連勝でS+2来たけど誰もいなくて泣ける
一晩寝たらマッチングするようになるかな……
https://i.imgur.com/aEjyISM.jpg ココが強いのは耐久サポートキャラと思いきやアタッカーでもあり試合を左右できるところ
スペシャルなくてもハメ技決まるしな そうなると結局自分でアタッカーしろという話になるんだよな
リンクスで線引きながらキル取れるウサギは最強でしたわ お前らはよDiscord来いよ
俺のフレンドミッションの糧になれ >>772
成る程ハゲもモサも使う予定ないからしこしこ石集めときますどうもです ユイエンのキャラデザと田村ゆかりボイスの親和性やばすぎる
キャラストーリーとか何も無いソシャゲの一キャラだけど地味に当たり役な気がする
アニメで動いてるの見たい S帯来てからキャラ別の10勝バッジやるのしんどい..
UR3枚しかないし、リセマラして弱キャラからバッジノルマやってくか.. 今の最高ランクっていくつなん
あとムービー?SSプレイヤーSSPプレイヤーってあるけどあれなに せっかくの3Dだしもうちょいえちえち路線にも振ってくれればやり込むのだが モンハンライダーズが19日に来るのにまだこんな過疎クソゲーやっとんけ キャラのデザインが一昔前の子供向けアニメだなあ
知らんけどデジモンとかにいそう 今の最高ランクっていくつなん
あとムービー?SSプレイヤーSSPプレイヤーってあるけどあれなに sランなったからランクマやろうと思ったらマッチングしない不具合発生中てえ… >>792
モンハンライダースよりは楽しいしって意味
単発さん乙 いやー早くライダーとオトモンの組み合わせ色々試してぇわ
技の構成も自由にカスタマイズ出来るしオトモン集めや装備作成もあるしやっぱクソキックと違って勢いあって人が多いだけで楽しいわ このスレで名前出すからレースやアクション系かと思ったらただのコマンドバトルかよ。
メゼポルタ開拓記やエクスプロア思い出すわw MHFは死んだんだ…
S4が相手にいておっとなったけどそいつに勝ちまくったせいでS3に落としてしまった
微妙に申し訳ない気分 >>788
本気でモンハンライダーズ面白そうと思ってんの?動画見たがただのRPGやん すまん事前登録だけして今更リリースに気付いたんだけど どんな感じ?リンクスリングスとかの奴はちょっと齧った程度にはやってた 凄い微妙な評価だな…
リセマラとかって必要ある?プレセンがあればいらない? >>801
ただのRPG以外何があるんだよ
オート周回ありオート3倍速実装の時点で評価出来るわ
戦略性の高いバトルは勿論だが、どちらかと言うとパーティ編成を楽しむゲームだぞ、キャラとモンスターごとにロールや特性、技が設定されていて組み合わせ次第で色んなビルドが構築出来るようになっている
んで最難関の襲来や討伐クエで強力なモンスターを仲間にする設計、めちゃ面白そうやん >>804
あえていうならディスクってのがガチャ要素だけど
赤色のURディスクかヒールのURディスクを粘るぐらい
キャラはボックスガチャですぐに底引き出来るから問題ない どうせ課金インフレで終結するから
Rでも遊べる今のうちに色々試して遊ぶのが一番良い >>805
すまん俺そういうの合わねえからつい言ってしまった忘れてやってくれ
わ忘れてくれ 操作普通にムズくて草 慣れないと厳しそうだな
これ普通にソシャゲの一般層だとまともに定着しないのでは……? 普通にコンシューマーでやりたいゲームって感じ
立ち回りに関してはかなりガチな感じ うわ ベアぼんが配信してる こいつ他アプリでサムネ詐欺ばっかりやって かなり叩かれてたヤツだぞ 結局ほとんどのビルドでUR必須だから続けるなら課金量勝負でしかないわ とりあえず今のところ課金してなくてもワンパンできてりできなかったりでそこまで大きな差は感じないな 朝はマッチングがクソすぎてやべえ
タンク多すぎてココちゃん2、3人とかなるしスピード足りなすぎだろ 携帯回線だとプレイできないな
ウィーフィーじゃないと遅延半端ない 3年前のXperiaでも動くからあまりスペック要求されてないのかな。
本垢はipadなんだけど入手してないキャラを練習しておきたいからサブ作ってやってるけど、Sより下のランクは結構人はいる感じ。
ミラティブ配信者のほとんどがA帯で停滞してるんだね。もっとやってそうなイメージだったけど。
まだコツが掴めてない感じ。 いうて一瞬でランク上がるからミラティブでチーム募集してんのはほぼSだけどな
しかしこの時間からわりと配信あるな ただでさえゴミみたいな操作性なのに分身にタゲ吸い付くとか竜巻で引き寄せるみたいな動き強制する挙動はやめてくれ この過疎じゃあココちゃんのえっち絵も期待できそうにないな >>795
日付変わって3時間の過疎スレで単発とか気にしてたら禿げるぞ ○○をたおした!みたいな分かりやすい表示ほしくない?
気づかぬままリザルト画面で3キルしたことになっててあれ?って感じ 慣れてないだけ? >>825
βから言ってるけど直ってない
まぁβで言われてたことで直ったことなんてひとつもないが スキルなしで射撃系キャラで近接キャラとの戦い方がわかんねえな
ロールとかしても速攻ロックオンし直して逃げうちしようにも
密着からにげられねえ あとスプリンターが20個以上抱えてるのにガン逃げされたら
そこそこ足速いアタッカーでも全く追いつけないし
自分以外そいつ狙ってなかったら負け確定するんだが >>827
わりとまじで死ぬしかない
ガーディアンのクリスタルが少ないなら預けたほうがいい
持ちすぎも預けすぎも狙われて危険だけどな >>828
粘着して人数で圧をかけるしかない
ブースト無限じゃないからすぐ切れるし
味方にバカがきたらどうやっても勝てないけど ココのウルト使ったら無敵のまま回避不能かつ長時間拘束して最後に追撃可能な大ダメージ範囲攻撃って何を想定したらこんな技実装しようと思うの? 色々説明不足すぎない?
ガーディアン攻撃したら敵のクリスタル減らせるとか
着地した時長押しで地上歩ける、
ディスク下フリックで属性変わるとかゲーム内で説明あったっけ? 属性はなかった希ガス
コンパスやってなかったら分からんかったわ >>803
モンハンなめんな。。。
まだ操作しやすいぞ
>>812
下手くそなURもちプレイヤー狩りなんだなこのゲームは ガーディアンに貯まってるクリスタルが多い方が勝ちって思ってるやついないかこれ 流石に10個20個持ったときの移動速度ペナルティはもっと重くしないと
ガン逃げスプリンターの味方のタンクとかも
仕事無くなるしだめっしょ >>837
ガーディアン守れなかったら預ける意味ないんだよなぁ >>837
ガーディアンに預けるとこまではチュートリアルでやるからなww いや流石にそれは
自分がクリスタルとった時点で預けて無くても
チームのポイント増えてるんだから気付くだろう・・・
気付かないなら頭空っぽすぎんよ スプリンターに逃げられないようにディスクの背後にワープで叩きつけてるな。
タメ逃げしそうな相手をSP撃たれないようにマークしてキル取っとくのも手。 正直ルールが分からんまま始めたとしても
開始直後からポイントが増えること、ガーディアンに預けてもポイントが変動しないことで99割のプレイヤーはそこで気付く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています