【キックフライト】KickFlight
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
配信時期:2020年配信予定 3年前のXperiaでも動くからあまりスペック要求されてないのかな。
本垢はipadなんだけど入手してないキャラを練習しておきたいからサブ作ってやってるけど、Sより下のランクは結構人はいる感じ。
ミラティブ配信者のほとんどがA帯で停滞してるんだね。もっとやってそうなイメージだったけど。
まだコツが掴めてない感じ。 いうて一瞬でランク上がるからミラティブでチーム募集してんのはほぼSだけどな
しかしこの時間からわりと配信あるな ただでさえゴミみたいな操作性なのに分身にタゲ吸い付くとか竜巻で引き寄せるみたいな動き強制する挙動はやめてくれ この過疎じゃあココちゃんのえっち絵も期待できそうにないな >>795
日付変わって3時間の過疎スレで単発とか気にしてたら禿げるぞ ○○をたおした!みたいな分かりやすい表示ほしくない?
気づかぬままリザルト画面で3キルしたことになっててあれ?って感じ 慣れてないだけ? >>825
βから言ってるけど直ってない
まぁβで言われてたことで直ったことなんてひとつもないが スキルなしで射撃系キャラで近接キャラとの戦い方がわかんねえな
ロールとかしても速攻ロックオンし直して逃げうちしようにも
密着からにげられねえ あとスプリンターが20個以上抱えてるのにガン逃げされたら
そこそこ足速いアタッカーでも全く追いつけないし
自分以外そいつ狙ってなかったら負け確定するんだが >>827
わりとまじで死ぬしかない
ガーディアンのクリスタルが少ないなら預けたほうがいい
持ちすぎも預けすぎも狙われて危険だけどな >>828
粘着して人数で圧をかけるしかない
ブースト無限じゃないからすぐ切れるし
味方にバカがきたらどうやっても勝てないけど ココのウルト使ったら無敵のまま回避不能かつ長時間拘束して最後に追撃可能な大ダメージ範囲攻撃って何を想定したらこんな技実装しようと思うの? 色々説明不足すぎない?
ガーディアン攻撃したら敵のクリスタル減らせるとか
着地した時長押しで地上歩ける、
ディスク下フリックで属性変わるとかゲーム内で説明あったっけ? 属性はなかった希ガス
コンパスやってなかったら分からんかったわ >>803
モンハンなめんな。。。
まだ操作しやすいぞ
>>812
下手くそなURもちプレイヤー狩りなんだなこのゲームは ガーディアンに貯まってるクリスタルが多い方が勝ちって思ってるやついないかこれ 流石に10個20個持ったときの移動速度ペナルティはもっと重くしないと
ガン逃げスプリンターの味方のタンクとかも
仕事無くなるしだめっしょ >>837
ガーディアン守れなかったら預ける意味ないんだよなぁ >>837
ガーディアンに預けるとこまではチュートリアルでやるからなww いや流石にそれは
自分がクリスタルとった時点で預けて無くても
チームのポイント増えてるんだから気付くだろう・・・
気付かないなら頭空っぽすぎんよ スプリンターに逃げられないようにディスクの背後にワープで叩きつけてるな。
タメ逃げしそうな相手をSP撃たれないようにマークしてキル取っとくのも手。 正直ルールが分からんまま始めたとしても
開始直後からポイントが増えること、ガーディアンに預けてもポイントが変動しないことで99割のプレイヤーはそこで気付く とりあえず手にいれたキャラは練習場でお試ししてるが
猫くっそ強くない? 当たり前のようにサクラ☆5数百件投入してんな
劣化パクリゲー平気で出すだけあって不正行為には躊躇ないわ ルリハの回復ウルトはいつ差し込むのが嬉しいんだ?
一応ミニマップ見て相手ガーディアンに特攻しそうな人いたらやるようにしてるけどよく分からん 配信見てたら時間帯でスクランブル出来ないのが糞とか言われてて草 フラッグも運ぶキャラか、ディフェンスキャラをやれば楽しいよ。
中途半端なキャラだと活躍できずに終わる。 >>831
一応ココのウルトは回転中に殺せるぞ
カイトの手裏剣で普通に死ぬ 俺もまだ実践はじめずにトレーニングのノーマルでCPUの猫に瞬殺されたんだけど猫強すぎだろ このスレに書き込むのはじめてなのに6回目の書き込みってことになってる 普通にガーディアン攻撃してる奴いるんだけど、ガーディアン攻撃して意味あんの?ガーディアン攻撃したらめちゃダメージ食らわない? >>851
フラッグはノーロック突進とMOVE積んだツバメがクソ強いからな、あれ対処できるのβテスターだけだと思う
>>855
トレーニングの敵味方はデッキレベルめっちゃ高いからね、ベリハとかワンパンよ 青鬼はバフかけながら殴れば10個以上吐かせられるぞ
ヘイトも集められるしね >>857
クリスタル無しでガーディアン殴ってる奴いたらとにかくガーディアンが吐いたクリスタル回収するんだよ
前半は自陣に貯めながら遊撃して後半はガーディアン殴って吐き出させてとにかく拾う
相手が自陣殴っても吐かれるクリスタル全部拾って逃げ切れば勝ち >>857
ガーディアンにクリスタルが多かったら攻撃するしかないよ
ないとこに行ってるやつはただのアホ
クリスタル多いとこに突っ込むゲームやからな ルリハ使ってるけどココのSS対策のせいでワープが外せない本当はここも回復にしたいんだけどな
ルリハ使い居たらデッキ教えて欲しい
https://i.imgur.com/mcivnWS.jpg ガーディアンに攻撃する時ってディスクとかウルトじゃないとほとんど出ないよね?
通常でもある程度出るならルリハちゃんで特攻するんだが… >>865
ルリハに攻撃大積んでフレイム撃つ派
平凡ステでも猫とアンナ位ならワンパンやし ルリハは回復積みたいけど味方全員にダメ半減ディスク積んでる。 >>866
攻撃大とガトリングとフレイム積みで特効してみたけど11しか破壊できなかった
ハゲは攻撃大でガーディアンオンリーで38位 ガイモス普通の突進で良いのにな。貫通が嫌だから火属性のやつ使ってるわ。 うあああん😭
ルリハちゃんが最後の一人になったああああ
あああああ😭😭😭😭😭 >>872
俺の最後のは黒人デブだ😎いてもムカつくだけだからもうスペシャルしか回さないぜ 無課金なのにガイモスとレイジコングがレベル5、アークオルフィンがレベル6になって草 スコア1万越えの試合とかあったのに俺は掲載されないんだが? これロックしなくても攻撃してくれるのか?
なんで典型的なソシャゲ はチュートリアル長くて
こういうわけわからんのがチュートリアル役にたたんのや チュートリアルが長いと効率よくリセマラが出来ないという層への配慮 >>882
βの時の仮チュートリアルのままリリースしたからだよ ギャラクシールドって強い?10秒間70%ダメージカットして間隔35秒のディスク 回復抜いてギャラクシールド入れようと思ってるんやが 速攻で敵ガーディアンにクリスタルの半数以上を溜め込まれた時の逆転の仕方がわからん
ガン待ちされると一生勝てなくない? クリスタルガーディアンに預けなかったら意味ないと思ってたわ ルリハ使うと露骨に勝てるわ
局所的に硬くなるのマジで強い >>885
使うキャラによっては強いんじゃね?
コンパスでもダメカは強いし 中華でギャラクシールド使ってみたけどクソ強かったわ。タイマンだともう負けないな 諏訪部ホークは強さ的にどうなの?
見た目的に手に入ったら使いたいところだが 未だに相手の属性判別できないんだが、皆叩いてweakを見て判断してるのかな。 >>895
体力ゲージの隣の三角の形してる色が属性の色だからそこ見れば分かる 俺が下手なのが悪いのは百も承知なんだが
交戦に入ってスキル打ったらいつの間にかタゲ外れてて空打ちになるのほんと辛い >>896
thx
見てる余裕なかったけど、見てみるか。
トレーニングもweak付けてクリアしたわ。 なんかやってみたけどいまいちルールがよくわかんない
適当に遊んでたらそのうちわかるだろうと思って遊んでいたけど何をしたらいいのかわかんなくて結局遊ばなくなっちゃった
面白そうだからと事前登録までしてたんだけどもう遊ばないかな
こういう人多いんじゃないかな、もったいないよね 面白さが分からないのは仕方ないがルールが分からないのはヘルプ読まないからでは リプレイみてるとS帯でもとりあえず近くの敵におそいかかるだけのバーサーカーおるぞw 俺なんかチュートリアル終わったらすぐにマッチいったぞ。
流れでなんとなくわかるじゃん。 いかにも片手で操作出来ますみたいなUIは見直して貰えないかな
最近のスマホって6.4インチででかくてくそ重くベゼルは狭くててアルミ削り出しでグリップは悪いからこのクソUIはきつい サポだと速攻マッチするのは良いけど
アタッカーがルール分かってないやついたらサポだとキャリー出来なくてつれえ タンク一人あとアタッカーのチーム構成も結構多いし
どんだけアタッカーで溢れてるんだ キャラゲーだから好きなキャラに隔たってるんやろ
そのうちチーム組み出して形成されていくんだろーな
多分これ、ジワジワとヒットすると思う
キャラいいしコスプレヤーとか好きやろ 片手でできるようにはしてるけどフリックの多用とロックのアイコンタッチで片手だと安定しないんだよな
結局右手で操作しつつ左手で支える形だと初期設定の利き手右状態が罠でしかない >>905
ルリハでも立ち回りにくいから攻撃ディスク入れてたったほえがええよな 今SSランクのリプレイに上がってるルリハがまさに攻撃型なんだがあれは流石に微妙な気がするぞ キャラで言えばコンパスも最初は設定だけは上等な見た目パッとしないキャラばかりだったけど
あれがあそこまでジワジワ伸びてるのぶっちゃけ初期からがっつりキャラ商売見据えてニコ動と連携してたのもあるし イケメン忍者に中華娘に猫がアタッカーならそら片寄るわ
青ハゲとアタッカーのどれか交換しろ 人の配信見てタゲを左側に配置できるの初めて知ったわ アタッカー多すぎなんだがマジで
ゲームバランス悪いんじゃねーの >>911
コンパスは曲が当時ニコニコの有名どころ集めてるし動画での宣伝力が違いすぎた
二次創作でさらに永久に宣伝されるようなもんだし
キャラはコンパスのが個性的やと思うわ
総統とかね たまにクリスタルもってない敵攻撃してる味方おるけど何か意味あるん?ちょこっとやった俺の感想。クリスタル持ってる敵をアタッカーが狙う、サポが補助やクリスタル集める、タンクがその他の敵妨害する、状況見て相手のガーディアン殴るの連携?
個体が強くても連携取れないと逆転負けなるよな
あとびっくりするほど弱いディスクばっかなのにmvpとる人って経験者かなにかか? アタッカー使うとマッチングしない過疎
↑
いやそれ人気すぎてアタッカー使うと待たされるだけだから
同キャラ被りでもガンガンマッチするようしました
↑
ゲームバランス悪いんじゃないか?
↑
????www レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。