超究極戦が目的で俺が持ってるキャラの感想
今回ペインやったと思うけどスネークマンで反撃解除出来るのと出来ないので雲泥の差が出るのはわかったはず
なので承太郎も有り
ただスネイクマンいるから優先度は低め
反対属性でも無い限りスネイクマン使える
承太郎はカブトの反撃解除に使った

青射手座がワンランク落ちる感じだけど全体バフと全体軽減が付くのは超究極では使いやすい
友情も吸収回復とクロロ使って安定感だすのには最上の部類、どうしても長期戦になるバトルだととても重宝
スネイクマンが無く反対属性の承太郎は使えないのでこれで軽減、底上げしながら倒す方向でペインに使った
クロロは組み合わせ次第で価値が出る、丹治郎メインで使って拘束解除とかね
なので優先度は低め

神速キルア
感電ダメはバリア貫通してダメージ入るのでそれ系の超究極クラスであれば使い易さとダメージソースとしてそれなり優秀
黄色限定が神速キルアしかいないので対青超究極ではアタッカーでよく使います

俺が持ってる限定の超究極での使い勝手ね
あとブラックアスタは好きだから取って今回カブトにも使ったけど戦力としては決闘も超究極もイマイチかな
白夜叉は現時点だとダメージソースとしても使う枠ないんじゃないか
今回、ペインの反撃受けたくないからハートでプチ作る戦略でやったけど最終的にバフ役と交代で外した
好きじゃなければ限定の中ではかなり、、、