ドクターマリオ ワールド★13 Dr. Mario World
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ゲーム情報
タイトル Dr. Mario World(ドクターマリオ ワールド)
対応OS iOS/Android
配信日 2019年7月10日
価格 無料(アプリ内課金あり)
ジャンル パズル
メーカー 任天堂
コピーライト©2019 Nintendo Co-Developed by LINE and NHN
※前スレ
ドクターマリオ ワールド★12 Dr. Mario World
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576250824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured CPUだと思ってた
レートの近い人と一瞬でマッチングなんて無理でしょ >>848
同時のときは判定で勝ち負け決まってるはずだよ
よく相討ちになるけど、そのときの盤面によって勝敗決まってる 対戦は肉なしBOTだね
擬似対戦
補正付いたCPUとの戦い いつから対人から対CPUに変わったんだろう
初期は無敵バグとかあったし レート的に相手に配信者()が多くて
リアルタイムで対戦の様子流され(たまにdisられ)てるんだが
人間じゃないとはこれいかに cpu居るんだったら高レートでもすらすらマッチングするはずだけど
配信見てるとそんなことなさげ 自分はよくプレミで負けるから
勝ち負け決まってないと思うぞ 相手がcpuだろうと人間だろうとどうでもいいけど、運で買ったり負けたりする時点でパズルゲームとして致命的。クソゲーすぎ。 AIが相手でもいいから待ち時間無くしてくれ
そのせいで高レートいきたくないわ 運が致命的なのは同感だな
大体負けるときってキャラとステージ相性,ガード多発とスキル差,それかプレミで、本当に実力で負けたと感じる試合は1割無い。
運と課金で大部分を勝ち取るパズルゲームってマジでなんなんだ。同じことをAPEXとかでやったら非難轟々だぞ 基本自分の置きミスで負けるのと運で負けるの半々だな 置きミスというか、操作性悪すぎる。滑る回るズレる。 勝手にズレたと怒ってる人って大抵自分の置きミスだよなw 実力で負けたと認めると自尊心が傷つくから
無意識に運や操作性のせいにしちゃうのかもね 無課金でこんだけ遊べれば十分だわ
ニンテンドーは優しいよ 優しい?コイン稼ぎ制限かけてるのに?ワビはハートよこすのに? ニンテンドーはIP貸してるだけでしょ。開発運営はLINE。
ニンテンドー開発ならこんなバグまみれリリースしないでしょ。 それはお前が時間の使い方を間違ってるだけだな
プレイ制限なんてどのゲームにもあるし、健康のことも考えると十分に正しいと言える。
ダメなのは内容。寧ろこれが全て
因みに俺は868の神奈川とは別人だからな。批判派 ちなみにズレるとか滑るとか言ってる人ってステージでも同じようにズレる?
自分は対戦ではズレまくるけどステージはせり上がるときたまに変なとこ行く程度だから対戦の焦りによるミスなのかなーという気もしている
せり上がり時の操作がクソなのは擁護できんが 「バグだらけ」とか「任天堂は無能」とかいう名前の対戦相手に時々あたるが、
それもCPUだったらシュールだな。 ステージでもズレるわよ。私の場合は指を離す瞬間に横に移動したと判定されるからだと思うわよ。 真っ直ぐ離してるつもりなのよ。vsだと早く消さないといけないからね。操作性悪いわね 多分神奈川は大きめのタブレットでやってて意図しないズレがあんまり無いんだろうね ロイが怠い 耐久2の木箱押し付けがなぁ
マリオ3使ってたけどファイアマリオ1だけど変えようか悩む
ラリーの色木箱はマリオでもまだ対応できるからマシ それは下手すぎだろ。モヒカンはカモだぞ。スキルウザいけど 1,2段と3,4段で防御全然違うから何使ってるかは大きいと思うけどね キピノコという語感にそろそろ違和感を覚えてほしい
キノコ頭だからキノつくんすよ
キノピオとキノピコ 色付き箱4つ出してくるやつウザすぎる
ウイルスと違う色出してくるから変なとこ置かれたら確実に負ける もはや、キピノコ、金髪クソババア、バブル消すヤツ、あっ星食べよみたいなヤツは、このスレの四天王だろ? わざと間違えた言い方して構ってほしいだけだからいっそNG入れた方が効果的 ラリーは半カプセル下の方の隙間に引っ張ってる途中で隙間に木箱出現して上に押し戻されるのがほんと納得いかない ラリーは一列速攻だから押し付け事故が多発するのもやりにくい
のわりにこっちも粘って消してると意外と勝てたりするし強いのか弱いのかわからん で、アンケート結果はいつフィードバックされるわけ? なんかダイヤ10個来てたけどこれがアンケートのやつか? >>899
ワールド12は簡単だっただろこれもFBかと 赤だけ残って全消しした後に慌ててスクショしたんだけどこれ酷すぎるやろ
勝ったからよかったけど赤しかいらない状況で違う色のカプセル5連発とか
https://i.imgur.com/0ieacE1.jpg >>913
左上の青効率的に消せて、黄色もあるし、その後赤黄も見えてるからむしろ好配牌だと思うけど この手の「俺がクソ配牌で抑えてる内に早く!」みたいなのはよくある
ただステモはワリオの森みたいにプレイエリアに無い色は
もう出すなよとは思うけどね
赤一匹だけが残ってる時にクソ配牌、とかはやめてほしい やはり、出てくるカプセルの順番だけは対戦相手と同じにして欲しい。
相手も赤なしカプセルが続くんだったら我慢できる。
自分だけだと腹立たしい。 >919
本当にこれ。同じカプセルの引きなら、負けても納得できる。
今の仕様だと、スマホにパンチしてる 壁迫ってるとそのままくっついて死ぬからクソツモでもカプセルだけ消さなきゃいけないのもさらにクソ ハートの使い道ってことかな
クソステだったら笑う(笑えない) 特別ステージ難しすぎると、ゆっくりステージクリア組がそれで終わってしまうから、何回かやればクリアできるステージなんだろうな
タイムアタックステージにしてほしいわ デイリーミッションは多いとゲームをやらされてる感じになって苦痛になるんだよなぁ
今でさえバトル7勝に時間かかってるのに デイリーミッション追加するならバトルの勝利数を5勝くらいに減らしてほしいわ デイリーミッションは50コインのは除外して欲しいわ
アイテムを使用するってミッションも要らない 使わんアイテムを150コインで売れると考えれば・・・?
25アイテムと引き替えにスカウトチケット1枚だな 一通り通した後に取りこぼした所とかそもそも普通にムズい部類のステはアイテム積むようになったわ
使わないアイテムが貯まってるから使わんと意味無いし…
4sアイテム無しでクリア出来てからそう感じた 運が良かったのか、ここ2日でレートが500も上がったわ 対戦で負けたときにレート下げる必要あるか?
勝ったときに上がるだけでいいだろ?レートが下がるから余計に腹立つ 下がらないとレートの意味なくね?みんな上がりっぱなしとか機能しないでしょ RPGゲームは負けてもレベル下がらないでしょ、それと同じ
ぼくも下がらないシステムがいい
下がるとやる気なくすんだよなぁ
なんの成果も得られませんでしたぁ!
って嫌じゃん ステージモードはクリア失敗しても獲得スター減らないよ
レートに文句言うなら対戦はやらない方がいいよ レート下がるのは別に構わないが、運要素盛りだくさんで理不尽な連敗がクソすぎる。 レート3000台で67万課金してるけどこの弱さって名前の人と当たったわ
いや67万でレベル2か3のマリオ?って事に驚いた 相手の攻撃や全消しじゃなしに一段だけせりあがるタイミングって条件何なの
まばらで作為的ですげえ腹立つんだけど 報酬チケやら一切含めないで課金だけでコンプしようとしたら85万ほどかかるみたいだなあ
70万もかければほぼほぼ4にはなってそうなもんだが レート下げる必要ないとか言ってる人はレートの意味理解してないだろ
勝ち負けでの増減の結果この人はこのくらいの強さですって表すためのものだから、ただ回数こなして上がっていくだけの数字とかなんの指標にもならないしわざわざ数字を出す意味がない
RPGのレベル上げとかそういう話じゃない レートも今あらへんがな。わざと下にいるのもいるからな。 そもそもレートがいらないって話
バトルポイントにすればいいんだよ ステージモードの遊びは追加面の速攻消化を煽るからすぐやることのない死に体になる
ミッションは重要な金策でちょろい100コイン条件で日々稼げてはいるが
そのステージモード絡みはじつにしょうもない作業になってる
パズルステージの日替わりランダム出題でも新設するといいのかもしれない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。