【アリバト】HUNTER×HUNTER アリーナバトル part2
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相手が切断して
回線が切れたので勝利しました
と表示されたら
次の画面が真っ暗になって
通信エラーになるな
それ以外で通信エラーになった事ないけど
相手切断されると100%リザルト進まず負ける >>780
専用のアクションカードは低コストで攻撃力の上がるのばかりだからバフかけたのを片っ端から置いてけばいいだけだし
現状だと287は盤面を特に気にしなくても勝てるよね 通信エラーになって負けるやつはほとんどの場合通信環境とか関係ないからな さてマフィアPUか287PUどっちだろうな
マフィアだといいなー
マフィアならクラピカは絶対PUだろうな >>777
そうなんだけどまぁ戦略ガーは湧くよね
二つ星後半からは手札運ゲー感凄いしなんと言っても後攻強すぎて盤面()だわ >>780
考えてどうこうなるのは最初だけだぞ
最初でもカード運悪いとどうにもならんが 287同士とか完全に後攻取ったもん勝ちだしアクションにデメリットは必要だわ アクションを1ターンの使用回数無制限にして使用時にコストを支払う
とかにしないとと思う >>787
それいいな
現状引いたら引いた分だけアドだからな 287の良ピックアップだからリセマラに戻る旅団勢多そうw 日付け変わるタイミングでプレーしてたら試合終了後にタイトルに戻ります→接続切れで敗北になりましたのコンボ食らったことあるわ 暗転の件不具合に載ってるけど詳細書くなよ
利用する奴増えるやんけ 無課金の人はデッキ一つに絞ってる?結局一つしか使わないから、他は全部売却して生成しようかと思ってきた >>794
パスポートだけ課金したけど二つ以上のデッキの維持は強化を考えると無理だったんで
メインの旅団とフリー以外のSSとSは売り払ってスキルハンターやSパクノダとか補強したよ 課金予定ないならメイン以外はすべて売却するのが望ましい
例外としてフリーは慎重に処分すること 無課金だけど3デッキ作ってあるよ
強化は旅団→マフィア→287の優先度だけどほぼ捨ててる 回復耐久型の旅団強いやん
ワイの287が初めて惜しくないレベルで粉砕されたわ 二つ星だけどマフィアが最弱な気がしてきたぞ
Aクラピカでアド取っても旅団にガードや回復されて押し切られること多くなった >>800
マフィアが旅団に弱いは無いやろ
それコンセプトが回復寄りになってるのに
エンペラー入ってないとか
60以下発動系積んでるのに
回復入れてるとかじゃ無いの? 旅団はクロロ捨ててGP加速はアクションだけにした耐久型の方が強いなこれ 旅団で訓練生に勝つには二者一択?が必須やね!あれでゴンけせばほぼ勝ち! 旅団で訓練生に勝つには二者一択?が必須やね!あれでゴンけせばほぼ勝ち! スキルハンター、鎮魂曲、殺れが安定だと思うけどクイズ入れる枠あるか? 今リセマラするならネテロとって287ぶっぱでいい?
ゴンキルア2枚狙ったほうがいいんかな >>807
クラピカとって287ぶっぱがいいんじゃないか >>805
レクイエム2、派手にやれ2、2択クイズ2やぞ
無能ハンターが入る枠なんてないわ
アクションなのにデッキ回らんし
6gpからスキル取れないし
相手が6gpになった時点でキーカード潰して
sマチ飛ばした方がずっと強い 星3になったら見れるようになる
ランキング形式で一位から表示されてる いや、原作重視するなら5人じゃないとダメ
作り直して >>816
称号だけ見て痛いとか言ってる
あんたの方が痛い気が、、、
普通に星3ハンター1位って凄いんだから
この称号付いてても何も思わない >>796
カエルとかは旅団に入れたほうがええしな >>798
デバフとマチの回復入れまくれば勝てるぞ >>821
まさにちょうど今食らったわw
勝率5割切ってるんだから気持ちよく勝たせてくれよ 後一手こっちが打てば勝ちってタイミングで相手が接続切るとこっちは勝ちにはなったけど何も報酬もらえずにhome画面飛ばされてもう一度やろうとしたら接続切れたからこっちの負けってなったわ
負けそうになったら接続切れば相手も同じ現象になるのかな? >>825
デッキ4
デッキを理解した上でのオセロ力3
運3 通信エラーで4連続敗戦扱いになってキレそう
運営早く対応しろや 二つ星だけどこの辺りだとゴリ押しマフィア287ばっかだな 500コイン貯めたから
マチとの出会い求めてガチャしたけど
やっぱりクソゲー。 2パスして負けも同然の試合だったのに、
通信エラーで勝ったわ。
回せねーだろこの環境じゃ。 マフィアに乗り換えたら旅団で色々やってたのアホらしくなった
スキハン怖くないし手刀を見逃さなかった人つええわ フェイタンとノブナガを置かれて回復されたらもう287じゃ無理な感じ
逆に置かれなきゃ余裕 みんなGP0と1はそれぞれ何枚ずつ入れてる?
怖くて0を8枚1を6枚入れてるんだけど勝ち切れないことが増えた 0コス7枚、1コス5枚で開幕弱体はほぼ無いよ
ランクは一つ星2つ目で勝率は8割 0コス10枚入れても開幕事故りまくるわ
そして終盤に出まくる >>838
体感事故率なんてどうでもいい
算数できないのならドロー計算機くらい使えよ 横からガイジが出てきて草
後攻だとGPが1増えることすら知らなそう 算数もできない猿が威勢よく吠えてるねぇ
先攻になる確率は50%ということも知らんのか 先攻2ターン目事故率20%のデッキでドヤるガイジには負けますよ^^ >>844
マリガンの存在知らないとかどこまで真性なのww
さんすう間違えてますよwww >>845
マリガン無しだと事故率50%超えるんだが
あたまだいじょうぶですか? >>846
さんすう覚えてから来いよ猿www
マウント取りに来てそれは流石に大草原だわwwww >>847
おいおい、13/36を先攻2ターンで2枚以上引ける確率の計算もできないのか?
小学校卒業したら計算しなくてもマリガン無しで50%以下になることが分かるだろうに
それが分かっていたら事故率20%の指摘に対してマリガンなんて言わねーよ >>848
せやな
さんすうもガチで出来ない奴は触れん方がええな 難しいことはよくわかんないんだけど、引き直ししても出せるカードない時があったり、1ターン目で出せたとしても次の引きでダメだったりが少なくなくて
にもかかわらずパワー不足で押し切られちゃう(受験生相手じゃなくても)から低GPのキャラ削ってパワーあるキャラ入れるべきなのかと思ってさ
なんか荒れる質問しちゃってごめんね >>836
たしかにフェイタンとノブナガ置いてデバフでATKも下げられたら287は能力発動しづらいね でもこの2枚は課金枠だからガチャしてもなかなか集まらない ゴンと誓いのチュー287アクション全部無くせよしょうもない
いくらデバフしてもおいつかねぇよ 試合中ログ見れないの?
アクションカード全部覚えてないから何してるのかわからん 簡易な感じでいいから試合保存する機能見直す機能ほしい 試合中のログ、リプレイ機能
そして何より念石のレート改善して欲しい
今どきSSR砕いてもSRすら作れないとか無いて 今更念石レート帰るとかあんの?
しかしやることないな
対戦するだけかよ育成もできんしガチャもないww ランクマッチ勝てなくなってきたらマジでつまらんな
やる事なくなる って言ってもカードゲームで対戦以外に何が欲しいんや? >>864
課金した人でも対戦ぐらいしかやる事が無いからパスポート更新しないって人が結構いそうだし
新弾辺りが早く来ないと課金したくなる要素が正直見当たらない 他のカードゲームとかと比べてなんでこんなにやることがないと感じるのか考えたけどデッキ構築の幅が狭すぎるのが原因だな
リリースしたばかりだからカードプールの狭さには目を瞑るとしてもガチャや生成が渋いから手持ちで作れるデッキの幅がほとんどなくなってデッキ構築に試行錯誤する余地が少なくなり過ぎてる 覚悟の書が完全に邪魔
鍛えないと勝てない、鍛えたら変えられない、変えられないからメタが回らない、メタが回らないから環境が変わらない、飽きる
足枷でしかない >>864
めちゃくちゃ好評やん、残念ながらその順位でも余裕でお小遣い稼ぎくらいは出来てるもんなんやで アクションカードピックアップしてくれないかな
そっちのほうが需要ありそうだけど Apple Store229位は売り上げ約6000万くらいのペース
そこにAndroidの売り上げが足される 昨日、287ガチャ開始したのに爆下がりなのは、
旅団つえーが先行して、皆んな旅団使いになったからか?
1デッキしか強化出来ない仕様が、
ガチャから人を遠ざけたな。まあ順当じゃんか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています