【アリバト】HUNTER×HUNTER アリーナバトル part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
回復耐久型の旅団強いやん
ワイの287が初めて惜しくないレベルで粉砕されたわ 二つ星だけどマフィアが最弱な気がしてきたぞ
Aクラピカでアド取っても旅団にガードや回復されて押し切られること多くなった >>800
マフィアが旅団に弱いは無いやろ
それコンセプトが回復寄りになってるのに
エンペラー入ってないとか
60以下発動系積んでるのに
回復入れてるとかじゃ無いの? 旅団はクロロ捨ててGP加速はアクションだけにした耐久型の方が強いなこれ 旅団で訓練生に勝つには二者一択?が必須やね!あれでゴンけせばほぼ勝ち! 旅団で訓練生に勝つには二者一択?が必須やね!あれでゴンけせばほぼ勝ち! スキルハンター、鎮魂曲、殺れが安定だと思うけどクイズ入れる枠あるか? 今リセマラするならネテロとって287ぶっぱでいい?
ゴンキルア2枚狙ったほうがいいんかな >>807
クラピカとって287ぶっぱがいいんじゃないか >>805
レクイエム2、派手にやれ2、2択クイズ2やぞ
無能ハンターが入る枠なんてないわ
アクションなのにデッキ回らんし
6gpからスキル取れないし
相手が6gpになった時点でキーカード潰して
sマチ飛ばした方がずっと強い 星3になったら見れるようになる
ランキング形式で一位から表示されてる いや、原作重視するなら5人じゃないとダメ
作り直して >>816
称号だけ見て痛いとか言ってる
あんたの方が痛い気が、、、
普通に星3ハンター1位って凄いんだから
この称号付いてても何も思わない >>796
カエルとかは旅団に入れたほうがええしな >>798
デバフとマチの回復入れまくれば勝てるぞ >>821
まさにちょうど今食らったわw
勝率5割切ってるんだから気持ちよく勝たせてくれよ 後一手こっちが打てば勝ちってタイミングで相手が接続切るとこっちは勝ちにはなったけど何も報酬もらえずにhome画面飛ばされてもう一度やろうとしたら接続切れたからこっちの負けってなったわ
負けそうになったら接続切れば相手も同じ現象になるのかな? >>825
デッキ4
デッキを理解した上でのオセロ力3
運3 通信エラーで4連続敗戦扱いになってキレそう
運営早く対応しろや 二つ星だけどこの辺りだとゴリ押しマフィア287ばっかだな 500コイン貯めたから
マチとの出会い求めてガチャしたけど
やっぱりクソゲー。 2パスして負けも同然の試合だったのに、
通信エラーで勝ったわ。
回せねーだろこの環境じゃ。 マフィアに乗り換えたら旅団で色々やってたのアホらしくなった
スキハン怖くないし手刀を見逃さなかった人つええわ フェイタンとノブナガを置かれて回復されたらもう287じゃ無理な感じ
逆に置かれなきゃ余裕 みんなGP0と1はそれぞれ何枚ずつ入れてる?
怖くて0を8枚1を6枚入れてるんだけど勝ち切れないことが増えた 0コス7枚、1コス5枚で開幕弱体はほぼ無いよ
ランクは一つ星2つ目で勝率は8割 0コス10枚入れても開幕事故りまくるわ
そして終盤に出まくる >>838
体感事故率なんてどうでもいい
算数できないのならドロー計算機くらい使えよ 横からガイジが出てきて草
後攻だとGPが1増えることすら知らなそう 算数もできない猿が威勢よく吠えてるねぇ
先攻になる確率は50%ということも知らんのか 先攻2ターン目事故率20%のデッキでドヤるガイジには負けますよ^^ >>844
マリガンの存在知らないとかどこまで真性なのww
さんすう間違えてますよwww >>845
マリガン無しだと事故率50%超えるんだが
あたまだいじょうぶですか? >>846
さんすう覚えてから来いよ猿www
マウント取りに来てそれは流石に大草原だわwwww >>847
おいおい、13/36を先攻2ターンで2枚以上引ける確率の計算もできないのか?
小学校卒業したら計算しなくてもマリガン無しで50%以下になることが分かるだろうに
それが分かっていたら事故率20%の指摘に対してマリガンなんて言わねーよ >>848
せやな
さんすうもガチで出来ない奴は触れん方がええな 難しいことはよくわかんないんだけど、引き直ししても出せるカードない時があったり、1ターン目で出せたとしても次の引きでダメだったりが少なくなくて
にもかかわらずパワー不足で押し切られちゃう(受験生相手じゃなくても)から低GPのキャラ削ってパワーあるキャラ入れるべきなのかと思ってさ
なんか荒れる質問しちゃってごめんね >>836
たしかにフェイタンとノブナガ置いてデバフでATKも下げられたら287は能力発動しづらいね でもこの2枚は課金枠だからガチャしてもなかなか集まらない ゴンと誓いのチュー287アクション全部無くせよしょうもない
いくらデバフしてもおいつかねぇよ 試合中ログ見れないの?
アクションカード全部覚えてないから何してるのかわからん 簡易な感じでいいから試合保存する機能見直す機能ほしい 試合中のログ、リプレイ機能
そして何より念石のレート改善して欲しい
今どきSSR砕いてもSRすら作れないとか無いて 今更念石レート帰るとかあんの?
しかしやることないな
対戦するだけかよ育成もできんしガチャもないww ランクマッチ勝てなくなってきたらマジでつまらんな
やる事なくなる って言ってもカードゲームで対戦以外に何が欲しいんや? >>864
課金した人でも対戦ぐらいしかやる事が無いからパスポート更新しないって人が結構いそうだし
新弾辺りが早く来ないと課金したくなる要素が正直見当たらない 他のカードゲームとかと比べてなんでこんなにやることがないと感じるのか考えたけどデッキ構築の幅が狭すぎるのが原因だな
リリースしたばかりだからカードプールの狭さには目を瞑るとしてもガチャや生成が渋いから手持ちで作れるデッキの幅がほとんどなくなってデッキ構築に試行錯誤する余地が少なくなり過ぎてる 覚悟の書が完全に邪魔
鍛えないと勝てない、鍛えたら変えられない、変えられないからメタが回らない、メタが回らないから環境が変わらない、飽きる
足枷でしかない >>864
めちゃくちゃ好評やん、残念ながらその順位でも余裕でお小遣い稼ぎくらいは出来てるもんなんやで アクションカードピックアップしてくれないかな
そっちのほうが需要ありそうだけど Apple Store229位は売り上げ約6000万くらいのペース
そこにAndroidの売り上げが足される 昨日、287ガチャ開始したのに爆下がりなのは、
旅団つえーが先行して、皆んな旅団使いになったからか?
1デッキしか強化出来ない仕様が、
ガチャから人を遠ざけたな。まあ順当じゃんか。 あと229位は15日の売上だからまだ上がるな。
でも14日は旅団より落ちてるけどな。 287ミラーの先攻対策って何かしてますか?
後攻有利すぎて相手が事故る以外勝てる気がしないです。 ハンゾーはさすがに攻撃力10付近からスタートだろ?
頼むぞまじで 課金したくてもお得パック全然売らねーんだもん
稼ぐ気あんの? なんでこんな微妙なイラストのカードばかり追加するんだろう バランス調整する気皆無なのがわかったわ
撤退します >>881
40!!
もう287だけでいいなこれw 回復アクション引きまくったら
287に有利取れるとか言ってたやつ息してるかな・・・ マフィア「60以下に出来ませんやん、、、、287さんかんべんして下さいよ」 ハンゾーの特殊40ダメとかありえない数値
それとも素の攻撃力1なのか?
それでも強いわwww GP8とかで持ってても二択で消されて結局使わないになりそう 旅団キッズに切断されたんやがどうしたら負けにならずに済むんや なんかランクマッチで勝利した瞬間通信エラーみたくなって敗北したんだけど
通信環境は問題ないはずなのになんかセコ技みたいなのあるんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています