【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 102
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 101
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 唯一持ってる星3星5の零戦はどんなもんかと
威圧X3W2つけてみたら395になった
レアリティは大事だなぁ なんか結局ホッケの追加装薬とグリレの一マス前進して砲撃しか解がないステージが多過ぎる
特に射程4攻撃はもっと他のユニットにも持たせるべきだっただろ
射程4持ってない中型重型火砲とか存在価値が無さすぎる ピンク眼鏡引けたんたけど、愛用してる人おる?
この子はT-34とかと一緒に使うと良い感じなのかな?
>>902
スレ立て乙 配信や動画なんかでたまに格納庫のキャラ一覧が3列表示されてるんだけどあれはiOS版?
エミュだと2列表示なんだけど3列表示にはできないんだろうか? 実機とエミュでそんな差を感じたことないが
画面サイズ設定次第じゃん? B4は星3の段階で星5フンメルのステータス超えてるから星5にしたらどうにかして使おうとは思ってる SDが糞な奴でしょ
アズレンですら後半の手動堀がだるかったからSTGはまた違う >>903
1T殲滅はともかく他のステージは別になくてもいける
まあその分周りの性能が要求されるけど 射程は正義
委託のおかげでアレクト育てやすくなったのは良いことだと思う
しかし育成した結果コストが上がること考えると、やっぱ☆選択はさせてほしいと思う
特に委託は☆3止めフル改造が最高効率だから、うっかり☆4にしたらそれ以降のゲームへのモチベががが ☆いじる機能作る暇あるならイベント作って
効率考えるなら最後に☆1を拾えばいいだけ
合金効率だけ考えるからそうなる 普通に編成時出撃数いじれればいいだけやな
間違って補充してがっくしするゲームはちょっと うっかりといえば欠片揃っててまだ未所持のやつが格納庫の下に並んでるけどあれワンタップで警告なしに招集されるのも困る 確認必要なところに限ってないからな
メール総受け取りとかも月額ためてる人間には超トラップでしかない CO2-Hを周回するのと遠征ハードやるのとどっちが合金効率いいのかな
手間を惜しまなければ遠征の方が良い気もするけど面倒なんだよな レート4でハード1回辺り10〜12、4BNで8〜10、空挺ハード1時間プレイで300ちょい
レート5からBNと効率が変わらなくなるが強化素材がいらないならレート4からBNで構造体集めしてる方が良い
ちなみに俺は今終わった
今回のイベントはデイリーと空挺やってれば10日くらいで終わる案配だと思うぞ 委託とかでチョコ余裕→◎
ステージが少なく、ノーマルで完結→○
石、断片、構造体を多めに配る→◎
周回がちょっと必要なカカオ→△
貧乏壁1→◎ 俺は新しい星1とその構成体集める手段が欲しいのだよ
なんで断片をぶっこむしかない新星3ばかりが増えていくのだ Ex4が対空砲と軽戦車1で手動5Tノーダメ行けるな
カカオ60〜70貰えるからハードやるより楽かもしれん チャーチルさん見た目好みだったので引いたけど、
最初の「肩に乗せろ」って台詞でもっと高飛車ゴーゴーな感じかと思ってたら、
「災獣を駆逐し尽くした後に兵器は不要だろうから自分も殺してくれ」
「かつては色々改造して運用され、敵兵にも憎悪されたものだ」
みたいなことも言ってて胸にくる。
でも頭触った時の反応がカワイイ 声の演技がまたよい加減で、常に強気なようでありつつも
どこか虚勢を張っているというか、世界や自身の在り方への諦めのような感情を
漂わせてるのが何とも心をざわめかせる 胸じゃなくて股間に来るの間違えやろ
素直になっとけ 見た目も大事だけど中身も重視したいので引く前にキャラの台詞(性格)を知りたくwikiを覗くが人がいないのか一向に更新されない悲しみ チャーチル何となくそんな気はしてたけど、幼女設定なのね。
(脅威の胸部装甲に目をやりつつ)
気高いロリはいいぞ イベントのboxガチャが深すぎる…
これ本当に均等な排出率なんだろうか 必須のやつの数多いからランダムでも一個くらいは底に行きやすくなるんだよね… チャーチルあれでロリなのか…確かによく見たら胸以外は幼いな
ロリコンだけどあのおっぱいじゃ琴線に触れないのが残念
ロリ巨乳枠は既にいるだろぉ ロリっ子だったのか
で肩に乗せろって完全に某戦車道の赤色十月の人じゃないか 気軽に遊ぶなら委託と列車でだいぶ楽になった
しかし、偵察は相変わらずうんこ もう偵察したらアイテム持って帰ってくるでいいじゃんね ナイトメアEx5が対空メガネ星4じゃ、どうにもクリアできん
これ純正星3軽戦車パーフェクト改造&凸したら地上のボス以外の囮に使える?
具体的には尻猫か犬完成させて空のお供と狙撃マンの攻撃を吸わせたい チャーチルが炉利と聞いてはひかずにはいられない
んでゲッツ!ひゃっはー! >>946
5って最後?メガネとちゅだったのでとりあえず断片突っ込んで星4にしたけど全部Sクリア出来た メガネ星4だけどナイトメアクリアできたぞ
連れは星5のU号とアレクトで後はインプラしっかり盛れば何とかなった 色々とありがとう
もう一回やり直して見るわ
狙撃種って放置で良いのかな 俺は軽戦車で捕捉種釣って重戦車で捕捉種受けながら対空で処理したよ 色々とミスったけど何とか成ったわ
とりあえずアレクトとメガネは優先で掘ることにする
https://i.imgur.com/buJJSdZ.jpg >>954
GJ
クラゲ倒すまでU号が持ってくれるか結構博打なんだよなこの編成
尻猫なら余裕で避けてくれたんだろうか チャーチルガチャでようやく金封筒来た!と思ったらチハたんでした
この子高難易度で出番ある性能してる? チハというか中戦車自体使ってる人が少ないからよう分からんのよ >>954
おめでとう!
俺んときもこんな感じの手に汗握る死闘だったから勝利の余韻にしばらく浸ってたなぁ この先のバランス調整どうするんだろうね
既にキャラこれ以上強化出来ないから分かりやすく上限解放なのかな
でもそれで素材集めの為に周回ゲーが更に加速しそうなのが不安 空挺を派生させればいい
5戦で終わるけどフルメンツ5部隊必要とか 空挺は面白くできそうだけど、作り込んでも基礎のテンポ悪すぎて結局つらいのがな
遠からず頭数要求するコンテンツは避けられないだろうが、サクサク遊べるものにして欲しいものだ 中戦車は使いづらいんだよな
性能は違うけど運用面では重戦車みたいになっちゃうし センチュリオンがどこでも使える程度かな?
白刃使わずオート機能とか欲しいなぁ、やっぱ偵察は警戒してポジション変えにくいし軽戦車とか軽戦闘機使ってしまう 軽戦車が中戦車より強いのが本当は有り得ないんだよな このゲームに3すくみ的な要素があったなんて初耳だが 3すくみなんてあったっけ?
軽戦闘機と軽戦車が必須で、後は便利屋かお荷物かの違いならあるけど 戦闘機にはサンゴが強く、サンゴにはホッケが強く、ホッケに勝てるものはない
見事な三すくみ 対空砲は航空機に強く
航空機は戦車に強く
戦車は対空砲に強い
みたいなバランスのゲームかなと思って始めたアシュアだったけど、わりとそーじゃなかった アシュアグループ分け
1)軽戦闘戦車 戦場の主役
2)軽火砲駆逐(対空) 戦場の花形
3)ホッケ 射程4
4)はっちゃん ニート
5)その他 射程4はホッケよりアレクトじゃねって思うが梅ネタだしどうでも良いか アレクトの射程4は結局バグじゃないことになったのか? スキルテキストに明記されたからな
逆に二号とかテキストに合わせて修正されてるし 中戦車ビミョーって声多いけど、4号戦車ちゃんはワンチャンありそう
2号ちゃんの姉みたいな外見もポイント高い(個人の感想です) >>987
H型はエッチでいいよね
あとはマチルダとか良さそう
クロムウェルとかもap4だとやれること増えて強くなるな 4号ちゃんオンリーワンなスキルだったのに賞金稼ぎとかいう完全上位互換 インプラント種類いっぱい作ってエリア02にばらまいてほしい
02からは合金定額ドロップ確定にして
数値いじるだけだから簡単だろ 限界突破が大切なことに気づかなかったせいで、なかなか強くなれない
せめてイベントをさくさく進めたいな >>988
マチルダは見た目もいいし盾役もできそうでいいよね
勲章や掘りで凸できないのが難点... >>991
元☆3の中でも拾える奴と交換できる奴以外はガンガン交換しちゃっていいぞ
低レアも必要なら3まで上げるのもやむを得ない
今回短いし 偵察やってると未だにクルクル回収が消えてない事実に悲しく成ってくる
このクルクルが無いだけでも相当負担減るんだが 特定の3体置いたらボーナス資源追加というわけでもないしねぇ 既存UIの改善もあるが未実装部分も何とか開発し切って欲しいね
使われてないセリフにも活躍の場を与えてあげたい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。