【龍オン】龍が如くONLINE★100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>980が立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百七十六代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1581033556/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★99
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580341680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 組チャット覗いたら結構ガチ新規は来てるな
新規は今月末にリセマラした方がいいと思うが >>746
こんなの笑うわ
しかも地味に完凸できない 最終週には維新まとめて闇ガチャ来るだろうけど
沖田に関しては率はそんなに変わらないから闇ガチャで引いた方が良さげ >>746
西谷とカムロップもいるから昇り龍も引いたんだなその人
外れの西谷、カムロップだしあまりにも可哀そうすぎる
そりゃ辞めるわ でも売上死んでるのか言えばそうでもなくわりと好調なんだよなあつまり理一郎は正しい 一万も課金しない雑魚数千人集めてせこい運営だいわれるより
1ヶ月に50万100万と入れるの数十人囲う方が楽なんだなあ >>756
それサ終間近のソシャゲにありがちな奴
その重課金にちょっとでも飽きられたら即終わる やすこ立てたり盲牌やったり新規へのアピール頑張ってんな
古参の俺らはその礎となったのだ わっしょいダブリ、クーポンじゃなくて
武器強化の金塊だった
初めてダブリでクーポン以外でたわ オンラインゲームは課金額より人数なんだよね
サ終何回か経験あるけど最後は人数増えないから今いるから搾り取ろうにシフトしてその搾り取ってる人が辞めだして終わるよ
まぁ龍オンはまだまだその手前の段階だけど最終 前に武市無双でここに書き込んでくれた人いたよな
編成は武市、花屋、サイの風呂屋(または花)、体龍司(または決戦錦や斎藤)、決戦沢城
この編成だと加賀美がいたら必ず一人高確率で落とされる心配がある。決戦沢城倒されたら武市無双は成立しないような >>722 まさにそれ
沖田入れれば加賀美の脅威が払拭出来るなら課金してでも沖田取りに行く
具体的に武市無双の編成を教えてくれ
課金は3万までなら挑戦する Twitterのbioの「正統続編」消えたな
7から流れてきた層からあまりに違いすぎてクレームきたんだろうか それただタイアップコラボ用のバナーに難癖つけてるだけやんけw いやこれは負けやなあ、7のが売れたし正当続編取られたか?w メインシナリオの更新もないし、自分は7やってかなり気に入ったからもうONLINEの仲間とかお前ら誰?位の感覚あるわ
パラレルどころか出来の悪い同人誌みたいな 春日主人公のメインの更新はもうないのかな?打ち切りレベルだが。
7のストーリーてもうちょっと連動しても良かったんじゃないかな。 取られたも何も最初から春日を認知してもらうためのオンラインだったし当然ではある
しかしこれだけ龍司編まで時間空くんだったら別に維新の後にそのまま春日続きやっても良かったのにな 未だにこの糞ゲーがストア評価☆4を保ってるのが信じられんわ 直近のレビュー☆1ばっかりやん謎 コンシューマのための繋ぎなら割り切ってドンパチとかなしで作ればダラダラとやってくれるユーザー残りそうだったのに 勝ち負けはどうでも良くて
あれは外伝だといつになったら認めんだって話だわ
正統続編だからやってたやつからしたら詐欺レベルやろ 吉田東洋も十分強いよなぁ
武市と東洋、コラボで最初に実装された2人が強い >>774
あの星宛にならんよ
好き放題都合悪いレビュー消せるから >>744
特攻の種類が多すぎてしかも特攻倍率がカスなんだよ、これが悪い
沖田欲しさにSSR17枚引いた自分は特攻倍率j高いおかげで
すごい手抜きしてるのに今300〜400をウロウロしてる
つまり16枚目まで沖田出なかった理一郎氏ね 峯ならセガ上層部買収して
大誤算の派生ばっか出させるくらいやるだろw >>777
東洋を襲撃に入れてからマグナがぶ飲みしなくて済むようになった
B〜Aランクでそこそこマグナ使うから重宝してる それに引き換え1万課金した人にもらえるダイヤと龍玉はいくつだっけ・・・ 堀井に文句をつけて辞めさせた奴のお陰で龍オンは滅茶苦茶。
新規が増えたってそれは長い目で増えてるわけじゃない。
人権キャラがないと勝てないインフレゲーなのに闇鍋でしか人権引けない新規が長く続けるはずないじゃんw
売り上げに関係ないよそんなもの。 まあ。でもReborn前とは明らかに売り上げ上がってるからなあ。あと、昔はガチャにほとんど天井もなかったし。堀井の時の方が良かった、は過去を美化しすぎだろ。 昇り龍は旧ver持ってたら引かなくても良かったんだな
ついまわしてしまった\(@▽@)/ 明日金曜
もう新キャラの情報が来るのか
先週は夜遅くに電撃に来た Android売上ランキングは絶望398位とか超ウケる
そろそろ表示500位までのランキングから消えるぜ配信停止デッドランの500位からよ
まあイベント参加30000人の超過疎じゃ仕方ねえな ぶっちゃけ7だ維新だ誰も興味ないの早く気づくべきだと思います >>777
東洋って強いんか!?
武市当たらなくてがっかりしてたんだが これだけ挑発的なガチャして上がらんかったんか〜
お疲れさまって感じだ >>798
興味はあるし維新も7も好き
なのにこんながっかり使い回しイベントと集金ガチャばっかりだから盛り上がらない 値段設定とか金銭感覚おかしいだろ知的障碍者の奴が運営してるのか といってもお前ら口だけで実際ちょろいから龍オンに毎月1億落としてるんだよなぁ
海外進出も決まって新規も増えてこれからって感じあるよなぁ
『龍オン』台湾、香港、マカオで展開決定
https://dengekionline.com/articles/23848/ 向こうの会社が現地版の企画開発、運営を行うって書いてるし
コレがそのまま海外行くわけじゃないからなぁ 1000以内維持すんのしんどい;;
ライバル多すぎる フレンドのボブ叩きだけだと1000位以内キツイね
明日以降はずっとボブ連に参加しててもなかなか順位上がらないだろうし 特攻を・・・特攻を引くのです・・・
特攻を・・・特攻を凸するのです・・・ >>777
スリーセブンくん 東洋と青龍司はどっちが強い? キャバクラのキャンペーンは累積と書いてあるけど今日中にやれと言うことだよね
この表記紛らわしい 山崎面白いんだけど1人だけじゃな
せめてバトルスキルが2人なら
3人なら最強レベル >>794
イベでその人数ならドンパチまともにやってるのなんてSの一部だけだから更に人数減って
100連合×20人のざっと2000人ぐらいってとこか。
そりゃ有能なドンパチキャラ出しても売上伸びるわけないわ。過疎すぎサ終待ったなし >>814
加賀美も無効化出来るしバフ付くから秒殺出来る事も増えるしどう考えても襲撃 >>799
そりゃあ武市の方が強いけど東洋も十分強いと思うよ
軽減バフ回復デバフ解除リバイブのキャラだから強いって表現はいまいち違うかもしれないけど便利
まぁあくまで私見だけどね
https://ryu.sega-online.jp/special/character/c1cb2dfd/ 技回復とか究極闘技ならともかくドンパチじゃ柔らかすぎて使えないでしょ
大体沢城にワンパンされる、適当なこと言うなよ 東洋は回復というよりバッファーメイン
弱くはない
迎撃で使うならクールタイム12だから13勢のアタッカーより先にスキル出るのがポイント
でもどちらかなら襲撃向き 下位連合なら入れてくれるところもあるだろうけど
昼夜参戦してる組員からは内心煙たがられるだろうね 今のSランは強さよりも、出席率が全てなとこあるから夜だけマンは正直迷惑 SとAを往復してる連合にいるけど昼は土日しか出なくても大丈夫だわ 二章終わってもドンパチイベ起きんのだが
連合解放どのタイミングだったっけ? オート⇔手動操作切り替えがもたついてできないから
沖田迎撃だわ
開幕BSだけオートで打ってくれるようにオプションつけてほしい、無理だろうけど >>826
親父からの課題3枚目?か何かをクリアしないとだめって
過去に書き込みがあった SA往復くらいの連合って人手不足になりやすくて、昼夜参戦なんて贅沢言ってられないとこが多くなってる印象。 報酬変わらんのになんでSに拘るんだろな
バチバチやりたいなら分かるがそれなら昼参戦ほぼ必須だし そりゃ自分が参加するときはお互い人数多いドンパチしたいだろ。
バチバチやる=回数が多いってほうがおかしな話。 >>832
つまり自分が参加してない時の勝敗はどうでも良く、自分が参加するときだけフルでやって勝ちたいって話?
うん、益々Sにいちゃいけないわ 昼参加してる面子も人数多いドンパチしたいんだから
遠慮した方がいいわな
昼は代理可で適当に流して夜は全員参戦でガチで行きましょう
って連合を探して入ればみんな幸せ(多分Sには無さそう) 感覚からして違うんだよな、Sラン報酬とか義務感とかじゃなく
単純に仲間と協力して勝つのが楽しいと思ってる
まぁその背景には昼夜ほぼ参加できる余裕があるからなんだろうけど >>835
そうなんだよな
そこで義務感を感じるならSランにいる理由は全くないし、実際それで義務感感じてやめてく人は結構いる だよな
自分の連合に限らずガチってる相手とやりあえるのが楽しい 極論、ニートでリアルの楽しみがそれくらいしかなければ
昼夜のドンパチタイムが待ち遠しくなってくるだろう 今のところは無理なく参戦できて初めはよかったけど、
組長が毎回参戦でコスト缶が足りなくなったらしく激励を使っちゃう
開眼が使えないから長引くし全然楽しくない
以前はそこそこ参戦率もあったのに、激励縛りになってからみるみる参戦率が落ちて悪循環 >>830
サービスエリア往復ってなんのことかと思ったろ 人手不足だからってまともに参戦しない奴入れると他の頑張って参戦してる人のモチベーション下げて人が離れる原因の一因になるから寄生根性丸出しの奴は即刻追放すべき 休息日とかどうなってんの?
このゲームまじ予定は未定だよね 日曜休息日とか狂ってるから
まじで今からでも改めろ前言撤回しろ >>841
自分の連合もBランクだけど激励だわ
6人位しか参戦しないから連撃が1500いくか行かないかで終わるから
結局2回襲撃すれば終わるから、激励使ってしまうな
8勝したら誰も参戦しなくなる、Bで報酬十分だもん
無理することない、土日は誰も参戦してないわ それ普通にAに上げて
その週ずっとやすめば良くねーかw Aは総合ポイント多いし無駄に迎撃がうざい
あれなら参戦する気無いわ
すべてがめんどくさい、土日は他にやることあるし
それでいいメンバーしかいないし、気が楽よ 仕事して家庭持ってる年齢層のユーザー多いだろうから日曜休息日は分かる 運営がこの日休みなって決めるのは変だなとは思うわ
各連合毎に休みの日違ってもマッチングそんな困るんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています