【アニメ風MOBA】非人類学園【Part45】
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非人類学園 Extraordinary Ones
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※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part44】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577295018/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仮にヒーロー性能低かったとしても単に使いたくて無理矢理ピックするやつ増えるだろうし
反対にヒーロー性能が初期のセルティみたいにぶっ壊れててもバン枠減るしどっちにしろ良いことないな
まぁ、今までのコラボキャラで弱いのいないしどうせまた強いだろうけど たしかに…みんなくる体で話ししてるけど取らぬ狸の皮算用じゃなくてちゃんと日韓にも来るって告知されてるの? 更新予定のキャラは出し終わったしバフナーフ予定も無いし
来る体で話でもしないと話題が無さ過ぎですし 中国人の名前によく入ってるヽみたいなのって
なんの意味なのか気になる 昨日中華居なくてわかったけど中華のがぶっ飛んだの多いけど素直だわ
韓国日本はすぐ文句言ってうるせ普段見ないようなオナpickも凄いサヤ一杯みたわしかも即サポが埋まる謎 韓国はあのおでん文字打ちまくりながら戦闘してるのはある意味すごいよな
ソロならあれだけどパーティ組んでるのがいるともれなくうるさい 自分でキャリーできない下手くそが上手いやつと3パ組んでいつもサポ寄生してるとかでしょ
俺もいくつもモバやってきたけど、サポやタンクなんて一部の奴しか率先してやらない余り物で皆ADCとか火力ロールやりたがるけどこのゲームは割とそうでも無くてびっくりしたわ最初 Google翻訳以上に狂ってるからチャットは全無視してるが、中華で試合中にチャット打ってるやつ全く見ないな
代わりにボイチャは頻繁にやってるイメージ 英単語ただ繋げるだけで大体伝わるのに日中韓誰もやらないの笑う
ハングルとか日中に全く伝わらんぞw >>909
やってるもなにも中華のチャットは見えないぞ? 久しぶりにやって思ったのは魍魎banが全然無いな。魍魎銀閣、ナタ、悟空、その他諸々が倒せなくて負ける所は昔から変わってないのに😪
羅刹とキンタクのbanが謎。羅刹は強い方ではあるけど、どっちも手に負えないほどゲームを壊す事はないしな キンタクもbanしなくていいよな
壊せる程上手いやつ3割もいねぇし
誰使っても面倒くさい魍魎banの方がいい
テッセンなんてもっての外いらねえ
代わりに悟空か九尾banしろ 流石にキンタクはbanかな
修正されまくっててもインチキ拘束とパッシブあるし
シナジーで言っても魍魎並にあるんだぞ キンタクはあのウルトが脅威すぎてね。編成次第では使用者が弱くても舞うし。九尾はBANされること多いけど悟空全然BANされないよね。悟空ナーフされたとはいえやっぱ全然強いよウルトの無敵か回復どっちか消していいでしょあれ 今の環境での魍魎は要らない派だわ、banしなくていいし味方にも取って欲しくない
魍魎いなくても上手いJGは単機で機能するしヘボいJGに憑かれた時のレーナーの負担がデカすぎる
視界取れないaa出せないcc打てないアクティブアイテム使えない等々の憑依先に縛られるデメリットの方が大きい
憑依先の生存能力高めるのが強みって言うけどリメイク観音がいる今ノックバックと数秒で消える微々たるシールドなんてゴミだろ・・・
中身が下手でも他サポ使ってくれた方が数倍マシ
パーティで信頼できる上手さのJGいるならまだいいと思うが野良で魍魎ピックはマジでやめてくれ 銀角とか楊戩とかやたらシナジーが高いjgは
列挙したデメリットよりメリットが強いから魍魎が脅威なだけであって
どのjgに対しても汎用的に強いとは誰も思ってないんじゃないかな 魍魎はどのjgについても強いでしょ
S2で止められるスキルがあまりにも多すぎる 白黒育てば強いけどこけた時ゴミすぎて使わないで欲しい開幕弱すぎだわ
中華白黒好き多すぎて不安になる こけても強いjgとかいるの? 大体こけたらjgが機能しなくなって敵jg無双になるから試合を延長戦に持ち込むかトップとかミッドがかなり上手くないとggになるのが早い キンタクはultが強くてもそれが原因で負けたことはほとんど無い
一方で魍魎が原因で負けたことは沢山ある。「○○がいたから負けた部門」では1位2位を争えるレベル
魍魎とシナジーの高いjgなら複数でやらないと倒せないし、数的優位を覆される事もある。憑いたら強いのはjgだけじゃないしね
キンタクにその「倒せないのに倒される」は無いし、極端な話をすれば浮かせさえ回避したら何も無い
味方は使わなくていいけど敵に取られて事故みたいな敗北を招かれると困るキャラ、だから俺は魍魎が嫌なんだよな 魍魎下手くそな奴ってもう何使っても下手くそだから
大人しく魍魎しててもらった方がまだマシなケースが多いんだよな
今日全チャで組んだ奴がそうだった 勝率27%だけど魍魎使っていいのか!?
まあその理由もあれ?なんで貯金箱の絵が出ていないのだろう あっ貯金箱買って無くて靴買っていたからだ!って感じで序盤で躓くパターン多い 昔から魍魎は勝ちたくて仕方なく使うけどつまらんってキャラになっちゃってるよな
逆に敵に使われるとつまらん試合になるNo1は九尾だな
たまにBANもれで取られるの焦って使いこなせてない人がファーストピックするときはめっちゃカモだけど 当たり前っちゃ当たり前だけど使う側は楽しいんだけどな九尾
綺麗に12231決まったりしこしこ並べたたまたまを遠距離からぶち込むと超エキサイティン もしや九尾とult太白でパーティ組んでリスキルしたら最強なのでは 2パ3パのうざさは日本韓国共通だな
勝てたからいいがパーティはパーティ同士あたってくれ 昔は中華が消える水曜日だけが癒しだったのにな
今は日韓マッチの方がゴミな風潮ある 全チャだと中華叩きが凄いけど日本人のが下手なのにすぐひねくれて動き止めてチャットファイト始めるよな
韓国は味方に攻撃的すぎる 3日前から始めたけど買っておけばいいオススメヒーローある?外国のtierサイト回っても評価バラけてよくわからんかったハンターはそこまで変わらんって話聞いてとりあえず牛魔王買った ゴールドっていう金塊みたいな通貨で変えるキャラは全部買いなさい
そん中の観音と魍魎はサポートの2トップ
買うなってキャラはいるけど買うといいってのはないかも
レッスンの練習室で全キャラさわれるから気に入ったの選べばいいんじゃん jgとtop出来るキャラがオススメかな
ガイジだけじゃ飽きるかも 蟹がお勧め。防御低いやつは2スキ〜ウルト壁ハメ10割もってける。何もできない相手見てると一日の疲れがぶっ飛ぶぞ!! 久しぶりにタンクサポやったけど味方があれだと糞だなシキとかレムサポートの気持ちがわかったよ まったく使い慣れてない奴が九尾キンタク羅刹BAN漏れ即ピしてフィードかますのヤバイ 九尾下手くそなやつは延々と後ろからポチポチ玉飛ばしてカスダメしか出せない、そもそも玉自体当てれないやつばっかだからな
2スキなんて滅多に使わないし、使ったとしてもスタン外して逆にキルされてるのを何度も見てきたわ。 九尾下手な人は1スキ打った後にまた1スキ押すと途中で玉止まって小爆発起こるの知らない人結構いる。 まだ使用数少ないが九尾は全く扱える気がしねえわ、s2がなかなか慣れない
上手い奴はブリンク距離把握して的確にスタン当ててくるが俺には難しすぎる 九尾ってかなり前からいるけどスキン1つしかないんだよね😞
そろそろSSRスキン追加してあげたほうがいいと思うんだ😔 弓消してくれんかな
なんならコイン一万超えたら貯まらんでくれ長期戦突入したら終わる気がしねえ >>952
乙でっせ
弓は効果が二回までとかクールの長さ300秒とかにすべきだと思う。たしか90?だっけ?クールの短さが異常 自分もその方法使うから強くは言えんけど他mobaはアクティブスキル使用した装備はそのクールが下がるまでは売れないとかあるね 弓やアクティブアイテム付き装備は買い直してもクールタイムはリセットされないよ
弓藁月光の事を言いたいのかな? 弓昔は2回までだったのにな
ミニオン強くしたりゲームを短くする調整結構入れてるのに弓だけ放置されてるのおかしいわ
弓つけたアサシン、特に悟空とかなかなか死なねーから面倒くさいし本当にゲームを長引かせるだけのゴミアイテム 弓積んだ悟空って正直死ぬ要素ないからな、クソクソのクソだよ 上手いjgは弓藁で延命するからキル出来ない試合長引くな
真似しようと練習してるが判断力鈍いせいか難しすぎるわ 弓はCTが短すぎだよなー。5分に1回とかにしてほしい
回数制限がついてもCTが今のままだと面倒くささは大して変わらない気がするしな その表紙絵に出てる奴ら全員出んのかな?多分1人ずつ13888コインかかるよね多分。 まあそうだよね。にしてもかなりのOPな気がするなぁ 事前情報の時もシルエットで5〜6人くらい出してたし
ワンチャンこいつら全員出すんじゃね? なんで一方通行の方なんだって思ったけど電磁砲の前期は7年前だったし時期的には仕方ないか
本編3期?知らない子ですね たぶん販売なんだろうけどコインで買えるキャラもあると良いバア
お安くしてください デュラララ、コインでだった?
モブはジュエルで買った気がする。 https://www.4gamer.net/games/439/G043982/20200410018/
コラボは3週間に渡って実施されるって。一方通行、ラストオーダー、エステルは実装確定
https://pbs.twimg.com/media/EOjSCy6U4AEX0nn.jpg
ただ以前見た画像だと計6人いたから、最初に左3人(上に書いた3人)が実装されて、
後々美琴、黒子、食蜂が来るんじゃないかなと思っている コラボは全部他のキャラと同様にコインと宝石両方で買える
ただ値段はどれもヒーローの値段としては一番高い値段だったと思う(順風耳とかと同じ値段) あと、次のキャラ調整情報もきてるな
パフキャラ
コカゼ:2スキの火力バフ
土地:1スキと2スキのCD時間バフ
悟静:2スキとウルトのCD時間バフ
熊黒:1スキのダメージが成長しないバグを修復
ナーフキャラ
エビカニ:受け手がウルトのノックバックされてる最中でも、短時間の間スキル発動可能に
モブ:2スキの火力とシールドナーフ
鉄扇:1スキとウルトの火力ナーフ。ウルトの攻撃力上昇もナーフ
キンタク:1スキと2スキの火力ナーフ。ウルトのCD時間ナーフ
悟空:ウルトのCD時間ナーフ
四不像:2スキのダメージと流血効果ナーフ、ウルトの回復ナーフ
九尾:1スキと2スキのCD時間ナーフ、2スキの火力ナーフ
姻月:2スキの火力ナーフ、ウルトのCD時間ナーフ 悟浄の弱さはどう見てもCDの問題じゃないんだよなぁ
あとOPが軒並みナーフされてる中にモブが混じってるの草なんだが
グロマッチじゃてんで見かけないが中華マッチだとモブが暴れてるのかね 持国天は許されたのか
九尾はultの回復かスタンが意地でも修正入らないのウケる モブはナーフまでは…と思うけど、メイジの中では強い方じゃないか
九尾、持国天、鍾馗、次に強いメイジは?となったら俺ならモブを選ぶ
ただ性能で使われていないんじゃなくて、もう持ってない人の方が多いんだと思う
ごじょちゃんはファームが遅いのが辛い。ブリンクが無いのだからもう少し火力に振ってくれても文句は出ないだろうに
序盤、中盤の火力強化とおまけで旧パッシブのスキルヒット時移動速度upが戻ってくれればなぁ 何故か物理に攻撃が振られてるんだがバグ?
装備、応援見直しても上がる要素ないのになんでや カニセンは完全に死亡コースですねこれは
壁ハメしても移動スキルで抜けられるって何のために使うんだよってレベルになった コラボはいいんだが
ずっと前にこのすばコラボのテスト鯖情報みたいなのでてたのはどうなったんだ?
めぐみんは作ってたんだよな? なんで暴れてるキャラナーフ遅くて持国とか弄ったらヤバそうなキャラ上方すんだろ
三蔵とか如来みたいな糞キャラは絶対触らんで欲しい コカゼのULTは反撃の余地が無いからつって前に沈黙ナーフしたくせに
その理論でいつまでも九尾のスタンナーフしないのは何故 三蔵は一部のヤベー奴がつかったら強いけど、殆どのやつはチームの足引っ張るだけだからな
それで調整ってのはその大多数の奴らに合わせてされるからまぁバフされても文句は言えない
これでも三蔵は2,3回バフされてるけどそれでもピック率は低いからまたバフ来るかもしれないな 他スマホMOBAから来たんだけどこれは覚えとけってのある? >>992
サポはJGにつく
状況によっては簡単にタワーダイブで轢き殺される 他のMOBAはモバレしか知らないが、あれ以上にjgゲーだから上手くなれば伝説までは簡単に行けるはず ベインが死んだから各mobaに移住するやつちょいちょい見かけるな
そしてどこでも下手な癖に吠えて嫌われてるというw とあるコラボってもう4gamerに記事あるしテスト鯖を挟まずにいきなり実装くさいけど
初期セルティ並みにトチ狂ったキャラ絶対にいそう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。