みんゴル part153
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そよ風嵐(風神ガチャ詐欺)
アクロ
ビギ04
アマ05
プロ09 最初の頃の暴風何処行ったんだろうな
風は普段の方が強いよな 本気荒らしは風読みも糞もないからなあ。でも弱いと荒らし無効するほどでもないという。
MAX10mぐらいかつ荒らしはオート風読み付きぐらいにして欲しい ぬかるみが効かなくて
嵐得意が同じ効果なのか?
風に流されっぷりも減る? 嵐にするなら潔く昔のように風速20メートルとかにすればいいのに
風速1メートルの嵐ってなんだよ これじゃP237すら埃被ったまま
単なる無風スキルが使えないトナてわけね >>671
あんがとね
無風効かないし、暴風なら棒球のセットで行こうかと思ったけど、違うのか
そよ風なら、嵐対策で無風になるかなー 無風が無効なら、20メートル超の暴風の方が面白いのに。 めちゃくちゃ難しい方が良いという人がいる一方で、ショートのデカカップが良いという初心者もいる さっき3h目のロングで風速7mだった(´・ω・`) ラントナなんか沢山コイン貰えるのに、やらないなんて勿体ない。 嵐得意(特大)ならボールコンディションが100%になるからパー3以外はドラコンが獲れるし
距離の計算もしやすいし
楽勝だね >>692
嵐特大使ってるけど96%しかならないよ 無償コインって、有償コインでなくちゃできないガチャとかショップの商品以外は同じじゃないの? 100%にはならん
ってか、久々に嵐装備だなぁ〜。
正直言って、あんまり面白くない... 俺は全て100%だから何か変だなと思ったら
普通の嵐得意と嵐得意(みんな)は別能力なのか
俺は孔雀の天柿ボールを使ってるから100%なんだね。ごめん
嵐得意+10と嵐得意(みんな)+10なら嵐得意特大と同じ効果かと思ってた いろいろあるなw
もう自分でも何持ってるか分からん 天柿ボールとフラッグクラブ(嵐得意+5)だけで
ボールコンディションが99〜100%と表示される
孔雀シリーズはラントナの悪コンディション時の能力上昇が凄いみたい 92%〜93%なら
残りの飛距離に0.925を掛ければいいだけじゃん。
全然難しくないわ。 ぴったり狙えるのと
+0.81%しないといけないのでは全然違うわ
ドラコンも狙えるし まぁまぁ!
その8.1%を全然違うと捉えるか、殆ど問題ない差と捉えるかは人によるって事じゃないのかな
技量や使うギアも人によって違うんだし 92%なら残りの距離×1.08で必要な距離が出て、高低差や風を考慮して微調整。 ひとりでゴルフに天候が嵐のホールってないよな?
球の入れ換えで四苦八苦中 悪路9は100%だと飛びすぎて急傾斜にならないかな。
今週は無風関係ないので、いろんなギアが使えるな。
グラス、門松、ランタン、サイバーあたりも有用。 無風使えないから色んなギア試したいけどランニングは使えそう? 始めて半年ぐらいのものですが、ひょっとして皆さん電卓横に置いてラントナしてるってことですか?これって常識ですか? https://i.gyazo.com/abefe49c8273e9b006797c000039ffa6.jpg
ツアーで1.40雷神打ったら
相手に風神1.60雷神返されて負けw
強風ワンパターンの
ツアープロではやっぱ風神が無双
相手が持ってた段階で相手のミス待ちになる
自力で勝つことは不可能だね
まぁこれもルール内での勝負だから
仕方ないけど…風速はランダムにした方が
盛り上がるとは思う ところで3周年っていつ頃だっけ?
そこまでコイン貯める? >>718
風速ランダムは確かにいいアイデアだから実装してほしい >>716
もう完璧な計算式あるからジャストインパクト外さない限り100%ライジング なんでブレをランダムにしないかね
CSのみんゴルは打ち直しができないから裏で固定してても気づかなかった可能性もあるけど、打ち直し可な時点でここは変えなきゃダメだよな
JIのブレも見直して欲しい
ブレ幅をJIから正規分布的にはできないもんかね
あとは番手によるインパクト難易度に差をもっとつけて欲しいね
ウッドはもっと止まらないようにすると刻む意味が出てきていいかな 完璧な計算式があるだの
100%とか言ってるのはただの知ったかぶり
自分ではなんにも試したこともない
なんにもわかってないやつ >>725
タスキルして打ち直したとき同じブレでとんでくじゃん
あとラントナの2 3番目で同じブレになる辺り
計算して寄るのはいいがはいるのはやりすぎかな
特殊ショットがあるんだからゲーム性はそれで十分だろうと思う
関係ないが、アクティブスキルでピンが太くなるのがあったら面白いかもね
無風とトレードオフならアリでないかな >>727
今から貯める事にしました、ありがとうございます。 嵐用ギアをこのタイミングで出すなんて、運営はバカなのか?
育成期間を考えて売ってほしいよね。 >>728
ダメだ何言ってんのかわかんない
タスキルして打ち直したとき同じブレでとんでくじゃん(だからラントナの攻略が作れる)
あとラントナの2 3番目で同じブレになる辺り(だからその攻略が活かせる)
これがランダムになったら全て運頼みチップになり、殆どの上位陣間違いなくみんゴル辞めると思うけど 嵐の大会なんて年に3回ぐらいでしょ。
そんなのにコインつぎ込めない。
後半のスリング期待。 難しくし過ぎると、それはそれで文句が出る。ドバイの砂嵐くらいの難度が丁度良いんだよ 新ウェアは嵐得意とは違うんだな
嵐の影響受けない訳じゃないみたいだし
よく分からん >>728
ブレをランダムにして何かメリットがあるの? ウェアは嵐の時
常にスローサークルになるってことだよな
邪魔でしかない これといったガチャ無いから3周年まで200万貯まりそう 2周年て230万貯めたけど爆死した事思い出したありがとう なんやかんや文句言いながら、皆さんみんゴル楽しんでるんだなー フェスなのにギア、回した報告が皆無だがなw
いや、俺はジャストチャンスの竿もう一本欲しいから回したが(´・ω・`) 私もジャストチャンスの玉が欲しくて回したよ
40連ほどでセット揃った フェスチケだけ15回まわした
もちろん擦りもしなかった もうスキルわけわかんねぇ。
みんな管理できてるの? >>747
同感。
辞める、と言って辞めた人はどのくらいなのだろう。 みんゴルコンペって、
1位の人を華々しく祝うわけでもないし、
ランキングも消えちゃうし。
むなしいね。 >>753
集金イベントですからねw 楽しませるより、いかに課金させるか! もしかして嵐得意って風速半減してます?
効果の詳細載ってないからわからなくて… >>757
特大にすると、体感半減する感じですね
あと、特大+天柿ボールだと
コンディション必ず100%になるような?
(99%にならない) >>759
やはりそうですか!
わざわざコメありがとう! 私にも毎日平均15,000コイン以上稼いでたときがありました
今はログインすら面倒 礼砲祝砲が便利すぎてグレショから抜け出せない
ややこしいスキルだけどんどん増えてくし、このアプリが盛り上がらんのも納得 後出しで言ってもしょうがないけどクラブを番手で細分化して、ツアーみたいに同時に使うギアの数を増やせば良かったんだよな
今は1本しか使えないからそれを乗り換えさせる為に次々わけわからんスキルを量産する羽目になってる 今週のラントナの嵐って、インパクト上げるとボールコンディションが良くなる仕様なんでしょうか?
既知の常識だったらスミマセン。 ツアーはツアーでギアとカスタムの分スキルがズラ〜っと出まくってなかなかカオスだけどね みんな相手のスキル確認してるんだろうか
もし番手毎にクラブ設定になったとしてもそのうち最適解一択でみんなそれになりそうだけど過渡期は組み合わせに幅は出て楽しそう ギアチケ500枚以上あったから一気に全部使ったら90万以上コインが増えてビックリしたわ
上限に達してコイン返還なんて課金者だけの特権だと思ってたけど、まさか自分にも恩恵あるとはね
調子に乗って100万コインをフェスギアガチャに突っ込んだら虚しさだけが残った >>766
それについては番手毎に使うクラブに付いてるスキルだけ打つ時に使えるようにすれば解決
ツアーは全部のクラブのスキルがどのクラブでも使えるからカオスだけど >>767
嘘だろ?
前半フェスはこんな糞ギア&ウェアなのに?(笑)
せめてフェス後半のスリングか、3月末のスーパーみんゴルフェスに投資すべきだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています