メダロットS Part84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アクビ二体ソニショ+全体MF周回とどっちが効率的? オートでMF全破壊のメタジウム周回してて、最高数の報酬が出ない場合があるんだけどこれはなんでなの? フルチャじゃなくなるけどアークビートルの頭でワンパン出来る様になったりするなら非常にかっこいいなって思いました オートの時の判定恐らく冷却の高い奴優先する気がするわ
格闘にもスナイプ付与するから要検証だけど >>361
状況しらんからなんとも言えないけどたまに気まぐれで一体だけ頭ぶち抜いちゃうこととかあるぞ 人気出たせいで気軽に質問できないの本当くそだな
有志Wikiでいいから誰かわかる人編集してくれないかな >>361
最高難易度のドロップは最大で3枠までスカがあるよ。なんで全員倒してもドロップ数は12〜15でブレる これからの周回稼ぎはスナイプショットの時代だね(๑•̀ㅂ•́)و✧ >>358
そっか……
じゃあ無理してガチャ回さんでいいかありがとう MF周回が定着してから新たな最適解が発見されるのは面白いな >>357
トレミーはスナイプ抜きでも欲しいロボねぇ
フブキミゾレの安定戦力ぶりが頼もしかったロボ
ゴウセツ?知らない子ロボねぇ・・・ >>365
他の話題で盛り上がってて流れたくらいで拗ねないでよ
8時間だったと思うよ間違ってたらごめんね MF周回は速度優先でフレポ入らないのが唯一の欠点だったけどスナイプはフレポ稼げるのがデカすぎるわ
激闘もスナイプ使える編成見つかるといいな >>373>>374
結構長いなフレポ稼ぎはストーリーしかないか
ありがとう >>366
そうなんだね
スピード2にして目視で確認したから全部位破壊して頭壊してるの間違いないんだけど、3つ4つ足りないからなぜかわからなかったけどそういう仕様なら安心した!ありがとう!
他も回答してくれた人ありがとう! 貫通ソニショの威力が5000くらいでないと激闘は無理だろうな まぁそもそも100と200じゃ効率ダンチだしなw
ノーマル4回やるのと曜日一回がスタミナ同等と思えば100か800だし 激闘は
フルチャソニショ役
フルチャオプチカル?パワーアップ?役
スナイプ付与役
で一往復が相手の行動を上回ればワンパンチかな?上回ればの話だけど FP捨ててオプチカルもやれば激闘もワンパンいけそう
脳死ゲーが加速する >>380
脚部とかフルチャも星5パーツで組めたらワンチャンあるかもな 便利かは疑問だな手動必須な時点でとても便利とは言い難い気もw まぁ即オートも良いけど、最初にスナイプの対象決めてあとオートするだけで
フレンド使いつつ時間効率も上げれると考えると魅力はあるな
ただ困った事にランク上がってくるとフレンドが☆5しっかり強化して貫通ついてばっかで
フレ使った時点でリーダー即引きでMF使う間もなく終わる事もしばしばありそうなのがね プロミネンスならワンパンで抜けるやん
ゼーゲしかやってないけど >>383
激闘の特上は99カウントでコマンドラインまでくるからきついだろうな まさか企業サイト鵜呑みにしてティタンゲットでリセマラ終わらせた人おらんよな?
手持ちの星2パーツちゃんと確認してるか サムマシンガンって45にすると威力いくつになるかわかる人いるかな?これレベル上げてみないと分からないんだっけ? メダル上級周回ならバチくそ便利よこれマジで
手動って言っても先頭をスナイプメダロットにしとけば、オート押す前にスナイプの対象選ぶだけの手間だし
まあ絶対貫通させない童貞フレンドかき集めなきゃだけども もしかしてスナイプ持ちはオリメダ頑張った甲斐があった?でもシサク左が一瞬で産廃になったようにしゅっぽっぽもって思うと限凸怖い ☆2パーツ気にするのは無課金だけだよ
回してれば☆2は全部揃う >>389
そうなんだよね
現状最速のフルチャでも充填冷却が600程度だし1カウントの間にフルチャしてMF撃つのは正直無理だろう スナイプの効果すぐ消えるんだけど熟練度足りないからか? 単純火力のタラバクラバの右腕とかベイアニット、高速充冷のノーブーム、女型フリーズのフラッペ
☆2でも優秀なの多いよね スナイプの効果って次の行動1回まで固定じゃないんかな? 激闘どうせ使わねーかなと思って殆どやってねーわw
転ばぬ先の杖とはよく言ったもんだな 持ってる中で一番攻撃力高い格闘右手がアシュバスターだったっていうこの 激闘は全部スルーしてランク上げだけやってるわ
高充冷の脚出た時だけ呼んでくれ >>388
プロミネンス持ったらフルチャ積めないじゃない mfに ボーナスの400が乗るならサムマシンガンの1686+400の2086がプロミネンスの2068抜いて射撃威力トップかね。 イベントだとプロミネンス持つんじゃないのかな?持たない? てめぇこの台マゼンタ出ねぇじゃねえかどうなってんだ(バンバン
課金で出せる分ペッパーの方がだいぶマシだなこれ… デッドパイルの左腕ミサイル1604+400もなかなか >>405
アシュセイバーより威力高い格闘左腕ってピーピーハンマーだけだぞ多分 >>411
出ても5だからな……素体出すだけなら流石にマゼンタのが安いけどね石120分全力でフレポ回せば出ると思うわ
プレボレイプされてログボ取れなくなっても責任は取らんぞ 敵のパーツ破壊ごとにイベントポイント増加とかだったらガチで炎上しそう 取らぬ狸の皮算用って奴だな良さそうな奴あっても結局周回するかガチャ回すしかないし アシュセイバーって言ったり左腕なのに右って言ったりあまりにも不憫すぎるでしょアシュバスター 赤アリくんの頭部とかナパームで補正込み威力2000超えるロボね
案外強いやつ結構低レアにもいそうロボ >>414
あ、左かこれ…メダロットこっち向いてるから紛らわしいな
じゃあアシュバスターとりあえずMF用に鍛えておけば大丈夫そうだな メダフォに技補正の+威力乗らんくね?
乗るのはメダロッターの補正だけでそ MFにオプチカルとか乗るならマジで激闘もワンパン可能性あるけどなあ
オプチカルとか育ててないからわからんけど 星1を星3にするだけなら100だけだしROM突っ込めば研究値自体はなんとでもなるけども… 次のシアンドッグ君が高威力パワーライフル持ってれば良いのに ライフルとかソードハンマー辺りは上位互換多過ぎるからもうちょっと差別化欲しいな ハンノーダンは1753+400の2153か。
メダロッターのヒカルの頭部威力がレベル1で65もあるから、育ってくれば本気で4ターンめ全滅も見えてくるかもしれん。 >>422
こま?
wikiには乗るって書いてあったから誰か検証したもんかと フレンド使わないなら
1スナイプ→ファイトブースター
2フルチャ→MF
3ファイトブースター→ファイトブースター
で3回かけれるようにはなるのか?15%アップじゃあんま変わらんかもだが >>431
頭パーツ候補に入れる意味何かあるんか… 以前モーゼの強さについての話で乗るとこのスレで聞いたが検証して無いから解らん。
誰かした奴いる? ソードとパイルは補正入れ替えても良いと思うロボね
充冷補正で防御無視貫通で星5でリスク消滅はやりすぎではロボ? >>391
1140位
ウサギメダルLv90でパーツ強化面で試したら200位残ったから
レベルマックスのドッグで撃ってワンパンかどうかは分からない 頭フルチャにしなければ防御役が居なくても安定しやすいのと、横一線ソニショよりターン数が減らせるから。 >>435
スナイプなのに格闘支援上げてどうするんだ……? >>439
200ならぶっ飛ぶと思うよウサギはスピードで威力補正ないけどスナイパーには僅かだけど補正有るし >>439
素材突っ込んで強化→確定までに確認出来た45で1153+補正100だったよありがとうー >>444
シュートブーストか
多分ファイトいっぱつしかないんだよねシュートブースト
ファイトはいっぱいあるんだけど >>444
レックスだかなんだかあった気がするロボね
実装されてるロボか? やっとオリメダの周回が終わった
1週間かけて少しづつやったけど他の事何もできなかったのがきついな セーラメイツ頭とかシュートだよねえ……枠を持ってかれるからフレポ貰えるアドがなくなるのが難点 オプチカルありでしかやってないけど他で試したやつ比べてくれ
かかってないような気もするが
https://i.imgur.com/mcUOBI2.jpg >>450
かかってないな
大体素でMFやってもこんなもんだ そういやロボロボ団員はあのヘルメットじゃないんロボね…… オプチカル駄目なら時間かけてプロミネンス砂ショの方が現実的か? オリメダやっと全部位300越えたわ
眠くなるまで砕いて回るけど間に合うかどうか・・・ ゲームあんまやらないからかお前らの話についていけない
脳死素殴りオートが精一杯ですわ オプチカルかからないならランクでの威力も加算されないんでない?
素威力とメダロッター威力だけな気がするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています