メダロットS Part84
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>>431
頭パーツ候補に入れる意味何かあるんか… 以前モーゼの強さについての話で乗るとこのスレで聞いたが検証して無いから解らん。
誰かした奴いる? ソードとパイルは補正入れ替えても良いと思うロボね
充冷補正で防御無視貫通で星5でリスク消滅はやりすぎではロボ? >>391
1140位
ウサギメダルLv90でパーツ強化面で試したら200位残ったから
レベルマックスのドッグで撃ってワンパンかどうかは分からない 頭フルチャにしなければ防御役が居なくても安定しやすいのと、横一線ソニショよりターン数が減らせるから。 >>435
スナイプなのに格闘支援上げてどうするんだ……? >>439
200ならぶっ飛ぶと思うよウサギはスピードで威力補正ないけどスナイパーには僅かだけど補正有るし >>439
素材突っ込んで強化→確定までに確認出来た45で1153+補正100だったよありがとうー >>444
シュートブーストか
多分ファイトいっぱつしかないんだよねシュートブースト
ファイトはいっぱいあるんだけど >>444
レックスだかなんだかあった気がするロボね
実装されてるロボか? やっとオリメダの周回が終わった
1週間かけて少しづつやったけど他の事何もできなかったのがきついな セーラメイツ頭とかシュートだよねえ……枠を持ってかれるからフレポ貰えるアドがなくなるのが難点 オプチカルありでしかやってないけど他で試したやつ比べてくれ
かかってないような気もするが
https://i.imgur.com/mcUOBI2.jpg >>450
かかってないな
大体素でMFやってもこんなもんだ そういやロボロボ団員はあのヘルメットじゃないんロボね…… オプチカル駄目なら時間かけてプロミネンス砂ショの方が現実的か? オリメダやっと全部位300越えたわ
眠くなるまで砕いて回るけど間に合うかどうか・・・ ゲームあんまやらないからかお前らの話についていけない
脳死素殴りオートが精一杯ですわ オプチカルかからないならランクでの威力も加算されないんでない?
素威力とメダロッター威力だけな気がするが 時間かけるならそれこそ時間効率が振り出しだしいつもので良くね 気の所為かもしれないんだけどさ
曜日ロボトルのリーダー枠上から3体目→2体目→1体目とズレての繰り返しじゃね… 貫通ダメージが全部頭にいく仕様は修正案件だと思うんだが、
前回の放送でも何の話もなかったのはこれが運営の方針と取っていいのかな? >>457
パワーアップは威力上がりそうだけどなあ
少なくともスナイプがかかる以上影響のある支援がある 今までの激闘もオリメダも途中で冷めて1000貯めたことないわ
もっと、これ取らないと死ぬレベルの人権じゃないと頑張れない >>458
え、ちょっと待ってデイリーってミッション内容だけじゃなくて報酬の内容も人によって違うの? そう言ってるうちは一生頑張れないから改めてどうぞ
パワーライフル割と人権レベルだし >>467
みんな違うし最低4つから最大12個まであるぞ 貫通が頭確定な時点でフルチャージが対人だと死んでるのがな >>464
確かに産廃だと思ってたけどパワーアップかかるなら評価変わるな 暇つぶしに今日一日navi(カブト)最初からやってだけどアンチシー・エアが無いだけでこんなにクワガタと攻略難易度が変わるとは思わなかった 流石に4は見た事ないし振り分け存在しないんじゃない? >>470
そう言われても特上級もストーリーも今の所クリアできてるんだよなぁ
この先のことは分からんけどその時はもっと強いのが来ると思ってる フルチャは貫通以外でもハンマーミサイルガトナパームクローで死ぬから
対人でノーフォローで使うもんじゃないでしょ ついにやりやがったこのハンマーババア😡
なおす持ってないんだよね😡
https://i.imgur.com/gNlSuYk.jpg ゴミルビー9個だったわ
ミッションは4つで報酬は各1〜3ってことか
https://i.imgur.com/nsNaIO6.jpg >>481
さっきも言ったけど転ばぬ先の杖だよ
やりすぎるくらいで丁度いいのさストーリーと激闘じゃ☆2でもクリア出来るくらいの調整だけど早くクリアしたりその他諸々ってのはあって損するもんでもないし 上にもあったけど無石で1000目指そうとすると結局他のこと全く出来ないから、無課金で石勿体ないと思うくらいなら結局研究100くらいで止めて育成にスタミナ使ったほうが絶対良い >>484
https://i.imgur.com/yH63ocX.jpg
メダロッターの中で脚部の充冷がトップクラス
強化アイテム実装されたらみんな真っ先にMAXまで上げるんじゃないかな
見た目もエロエロお姉さんだし >>491
はぇ〜なるほどな
良いこと聞いたわサンキュー UIの部分だけど手動でやるとき行動決定ボタン右下とかにしてほしいわ
ばらばらの敵狙うとき上下中とか押すのめんどい スルメは充填冷却なのに充冷までいい数値してるからメダロッターの中でも頭一つ抜けてるね >>490
無石でも毎週2体はいけるよ
半々でリソースを使っても1体は仕上がる ふーむ?仮説としてはブースト系やらスナイプみたいなのは乗る
MFは乗らない
これかな >>499
ここまで来るとマジでシュートブーストかもわからんな…検証乙やで >>480
普通に昨日4だったぞ
12はまだ見てない >>458
なんじゃこりゃ😭💦
砕き方下手でワロタ😍👌 曜日高速周回用スナイプが完成した結果それまで使っていたメダル150Lv2枚(曜日用に育てたやーつ)が要らない子になった
嬉しいのやら悲しいのやら… スナイプ1回行動したら切れるっぽいからMF役が先にフルチャ使うようにしないと駄目か >>505
現状だけでいる要らないを判断することはないで >>506
こんなことで半端に上げたタタッカーが役に立つとは… 久々にスレ見に来てよかった
もっとはやく知りたかったが >>507
そ、そうだな!ライトニングリロードもいつか特級激闘で使えるよな!
サルのリロードはまだ可能性あるかもだけどサンダーは… >>513
え、いや激闘特上だけで考える事が現状だけで判断してることなんじゃ… >>511
ドッグ150にしちゃったからウサギ100がスナイプしてるわ 激闘のオリメダ三体ってやっぱ他のゼーゲやサイドムーブより周回に時間かかる?100にできたら良いんだけどさ https://i.imgur.com/GB1kwlO.jpg
ソルトって話題に出ないけど女装したら一番可愛くね?
と思って画像検索したらママが完全にヒロインだった >>520
それなら余裕かな
教えてくれてありがとう! メダル150にするのがほんとにだるい。これだけはマジクソだと思う 主人公のママ=人妻だからね
魅力的に描く気持ちも分かる >>517
こういう子救う調整欲しいよなあ
パーツにスキルスロットみたいなの組み込んだりして、強いパーツはスロット無いけどこういうのにはスロット3あるみたいなのとか 主人公のママって制作者のおっさんが思ういい女が投影されてる場合が多そう
幼馴染ヒロインとかはおじさんから見ると子供だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています