PUBG MOBILE 288ドン勝
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PUBG MOBILE 晒しスレ Part1
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※前スレ
PUBG MOBILE 287ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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日韓鯖で日本人がラグくても相手がラグくても不利になる?何言ってんだてめぇと思ったが身に覚えがあるかもしれん
日韓鯖のミミズ文字おそらく中東住みプレイヤー 「俺はまだ死んでいない」
日韓鯖のおそらく超低Pingの韓国人プレイヤー 「お前はもう死んでいる」 「リーンしない方が強いぞw」
↑うそつけ、それ限定的じゃね?
「ホントだよ!征服者高KDの俺が言うんだから間違いない!」(嘘の戦績バァァァァァァン!) ラグくて弱い状況とラグくて強い状況は別だわな
弱いのは敵と同時に撃ちはじめて当て合った時、強いのは移動中の時で合ってる? ここの住人ってID見ないよな
同一人物にする癖強い >>212
朝鮮人「インド人と中国人はハッカーばっか」
日本人「ギャグですか?」 いろんなチートの種類あるのになんで無敵チートってないの? 無敵チートなんで無いんだろうな
なんだかんだチート盛ってる奴も死ぬときは死ぬのに
ただ無敵チート使ってもそれを貫通するチートをさらに無効化するチートみたいにループしそう(小並感) 運営ってバグいつになったら直してくれんの?
1週間以上経過しても未だに進展ないんだが >>227
体力に関してはサーバー依存だからいじれないんじゃないかな
チートってどれも端末での処理を改竄するもんだし >>179
バックの中は医療応急ドリンク類で一杯で火器類は皆無なんだろうな殺った奴は漁ってファッ?!ってな この前安置の逆方向に車で一直線に進んで他のプレイヤーをキルしてた人いたけどそれくらい極端なプレイしないとウォールハックだけ積んでるチーターってバレないよな よく体力無限チートとして出回っているものは描画位置をずらしてダメージ受けないようにするラグアーマー方式
本来の自分の位置がおかしくなってるから相手にもダメージを与えられないし、最終的には安置で死ぬ そういえばpc版でスタヌーがsks何発当ててもキルできなかった相手は体力増加じゃなくて高速回復だったな 今帰りの車で橋わたろうとしたときに、無意識で奥の方見てしまった 待機上の透明なキャラ見るに100人マッチができないじゃなくて同じ場所に大量に表示できないからbot入れてる説の方が正しいのかね
100人がそれぞれバラバラに降りてかつ確実に減っていくなら問題ないけどPCみたいにブーキャンに50人くらい降りるって状況が起きたらクラッシュするんだろうね モチベは武器スキンを集めて色々使いながらニヤニヤすることくらいしかないよな昔はお気に入りを使い続けてたけど色々使ってみると愛着湧いてこれもなかなかいいなぁって思うようになる チートってmodが主流なんだから
泥:署名チェックをいれる
iOS:脱獄を弾く
これだけでチートは減るのになぜやらない
エミュだってパズドラとかじゃ起動すら出来ないのにパプジーは許可してるし最初からチート対策をする気がない 署名は関係無いよ
でもデータをチェックすることはいくらでも出来るはずだけどな 複垢作り放題のTwitterでの連携もチートやりやすくしてると思うわ 野良はバカのクセに変な意思持って
芋ってるからな
飛行機の時点から味方から離れて即死
1度理由聞いたら
「物資が漁りやすいから」だとかw
激戦区降りに仲間が行こうと
4人でいたらチームワークの勉強にもなるのに
1対4の状況に自ら身を置いて即死って
何回やっても上手くならないよ
集まれとか言っても
1人で延々と漁って敵に囲まれたり
安置で死んだり
学習能力無いから
ずーっとそれを繰り返して
フレも出来ずに辞めていくのか
芋り軍団結成して
養分になってくんだろ
バカコミュ障は何しても
芽が出ない >>242
署名チェックでbanできるよ
というか白猫が署名チェックで機能制限してる
ちなみにパズドラは署名が違うと起動しない てかmodがなんなのか知ってなかったらすまん
アプリの内容を作り替えてパッケージングすることね
apkの場合は署名が必要でこれは配布者が設定した署名とチェックできるGoogleが用意した改竄対策 チーターに関わってる中国人は、全員コロナに感染して焼却されればいいのに インできる時間帯や時期など安定してないと固定作りにくいからなー チーデスドミネばっかりやっててもチーデスドミネはうまくなるけどクラシックでは大してうまくならんよな敵クソ雑魚いけどウォーモードのほうがまだうまくなる気がする 本当の意味での撃ち合いはクイックが最適だろうな
チーデスとかはある程度強ポジとかが固定されてるから、どうしても回線有利になってしまう インド人は数百人の集団で女子大に乱入にして痴漢とかしまくるとか普通だから
ゲームのチーミングくらいへでも無いんだわ 野良でいい感じに連携取れてドン勝できた時が何度があった
それらの試合を思い返すと途中エモートで遊んでた事に気がついた
それ以降いい感じの面子の時はエモートタイムを設けるようにしてる
オススメ 一定ランク帯までくるとサノックなのに過疎地に野良がピン立てるからつまらんな
サノックならブーキャンがパラリゾ坂降りるとこないだろレート上げなら雪が砂漠でやれよ >>246
?
ストアに改竄したapkが同アプリとしてアップされてる訳じゃないんだから
改竄してコンパイルして署名して野良でapk配布すればできる話でしょ >>239
どっかの配信者がルームで100人ポチンキとかやってたけどクラシックだとまた違うのかね? 端末側で判定してる部分については原理的にチートを防ぐの無理だからなぁチートと疑われる端末側の判定を検出することは出来るけど疑われるだけでチートの証明が出来るわけではなくそれで誤バンが発生するわけだし >>241
挙句、バグもなおさんからな
ホンマクズ運営 >>256
めっちゃわかるキャンプABCですら4人物資足りねぇのに他降りられたらさらに困る
安置に追われやすいし移動増えるから必然的に事故増えるし野良サノいい事ねぇわ WoTみたいに動作が緩慢なゲームなら鯖ですべてデータ管理してるからチートも起こらないが、コンマ秒を争うゲームじゃどうしても端末側に依存しなきゃゲームが成立せんからな
チート対策も現状これが限界なんだろう 野良デュオコンテナ誘われ渋々ついていくワイ
ワイ殆ど一人でコンテナ制覇
あとは車で連れまわして強ポジとるムーブでドン勝
ドン勝直後にそいつ抜け殻になっていいねもなし
まあこっち10キルのコンテナ誘った方が1キルで面白くなかったんだろなと思った >>261
サノックで過疎地降りる野良は他のマップで車確保せずに移動しだすヤツと同じくらい困る
サノックは基本的に車使わないから事故防ぐには遅れて安置行くことくらいしかないからつまらん
サノックならブーキャン降りろ チーデス強いけどクラシッククソザコのフレンドいるわ
エイムはいいけど斜線管理とか立ち回りとかガバガバのいわゆる頭足りない系のプレイヤーはチーデスだけ強いよね サノックはブーキャンかパラリゾに速攻ピン刺すやつが多い低ランク帯が1番面白いな
サノックは撃ち合いの練習場だわ 射線管理は車使ったりモク使ったり色々あるしclassicやるしかないな。tdm強いってキャラ立ってるし近距離戦なら頼りになるだろうし贅沢な悩みだ笑 >>266
脳筋プレイヤーは激戦区で活躍してくれるからいいぞ >>266
思考力が足りない分、反射神経に特化してる
よくあるサヴァン症候群
キルレに異様にこだわるのも、ある意味最後まで勝ち残れないから 最初はお姉さん優勢だけど慣れてくるにつれてショタに主導権が映るのがベスト 撃ち合いも立ち回りも大事な
「このゲームは撃ち合い弱くても立ち回りで勝てる」とか言いながらいつもフレンド頼みのお荷物もたくさん見てきたわ
どっちかで良いってことは無いどっちも大事だと思うわ >>266
フレンドにもいるわーTDMだけ異様に強い奴
クラシックは銃声聞いたら走って一人だけで突っ込むから毎回中盤までに死んでる
結局ドン勝までのチームの戦闘力はマイナスになるというね 撃ち合い弱いやつってTDM強いやつがクラシック弱いってことにしないと精神保てないの?
逃亡兵の戦績見たら撃ち合い弱そうなやつばかりじゃん
BOTがいるサーバーなら立ち回りはある程度がばくても撃ち合い強ければいけるでしょ
撃ち合い強くて突っ込むやつがいるならカバーすれば良いけど弱いやつは震えてることしかできない チート問題と鯖問題なんとかしないとな
根本的な部分にでかい問題抱え過ぎだわ いやすまん
銃声聞いて仲間が実は乗り気じゃないのに突っ込んでいくやつはゴミだわ >>275
この場合の立ち回りは、敵の進行ルートや待ち伏せ回避の戦術的なもので、戦闘の立ち回りとは別物 立ち回りがイマイチで撃ち合い強いやつは自分が指示出せば良いだけだけど撃ち合いが弱いやつは囮と蘇生役にしかならない >>277
そういうことだなおれもそう思うわ
撃ち合い強くなれば立ち回りの幅も広がるんだしTDMもクラシックもうまいやつなんてたくさんいる
昔、芋って潜伏して不意打ちしか戦術無いフレがいてな仲間にもそれを強要するもんだからうまい人から順にどんどん離れていったことある
撃ち合い弱かったら有利な状況活かすことすら出来ない 見える敵を手当たり次第に殺す才能と、ある程度敵の行動を先読みして裏をかいて殺す才能は別物だからな
本当に強いのは、そのどっちの才能も持ってる人 初動で坂から降りるときにミスって死んでワロタ
エースに上がれねー 撃ち合いも立ち回りも両方だっつってんのに「撃ち合いガー」いうやつなんてまさに脳死を体現しているよね 撃ち合いだけ出来るバカだったらどうもなんねーよ
カバーしてくれる奴がいなきゃどうもなんないようなのなんかお荷物だろ
毎回車突してくれる脳筋4人集められるわけでもあるまいし
撃ち合いだけ自慢ってやつ一番地雷多い いやまあ銃声のほうにひたすら突っ走るバカはCoDでもやってろと思うが キルレに異様に固執するのは発達障害な人間に多いと思う クルチャレやらスクリム出てれば上位層ほど撃ち合いが重要になることわかりそうなもんだけどな
>>284
後者は覚えゲーだからな
>>287
カバーすら出来ない雑魚なの?
チーデス逃げるくらい苦手だもんね 最近フレアガン多すぎるせいきノーマル補給取りにきた奴を襲うマンができねえ
一番乗りして近くに潜んで待ってるけど全然誰も来ないんだ TPPアジアスクのエース帯ってKRJPのランク帯で言うと敵の強さどのレベル? >>257
やっぱりわかってなかったか
署名って別にストア関係ない
その野良apkでの署名と開発がパッケージングした署名が異なると制限かけられるのはご存知?そのことを言ってるのは理解できてる? >>294
逃亡兵ならゴールドプラチナじゃね
アジア現地民ならわからん アジスクエースいちばん上から下の差激しいレート帯だと思うわ 撃ち合い弱い奴ってたいてい脳筋嫌うよな撃ち合い弱い奴が四人いても勝てない事実から逃げて だから戦績じゃ大ハズレしか炙り出せないと何度言えばわかるのか
征服者なんて暇人ならよほど弱くなければとれるしクルチャレスクリムでどれだけ戦えてるかでしか強さはわからない >>244
野良だと
えっ?今さらそんなとこ後降りするの?
とか
えっ?そんなクソ小屋に四人で降りるの?
とか
えっ?そんな射線通りまくりのとこ集まるの?
とかってパターンばっかなんだけど >>295
いやだからそれはapkの署名と関係無いじゃん
運営のサーバーとのやり取りで制限をかけてるんでしょ 成績非公開どうせプロフィール見たら見えるんだから意味ねえだろ。殺された後ヘッショ率とか見れたらすぐチーター報告できるのになんでわざわざ観戦したりプロフィール見に行ったりしなきゃいけないんだよ〜 野良スクで当たった地雷キッズがウザすぎた やっぱkd3〜4のやつはイキリが多いな
・名前に〆
・頭にクラン名
・アニメアイコン
役満の暴言やばい奴だった。 クソping貧困クソゴミ野郎とマッチングさせんなや
100ms超えサーバーは選択不可にしろ VC三人組って何でオートマッチング入れるの?
ディスコならまだしもさ >>310
肉壁一人増えるし超まれにフレンドになれるくらい当たりの人がいるからに決まってんだろいちいち言わせんなよ krjp逃亡したけどやっぱザルだったわ。人口減って雑魚しかいない
来シーズンはアジアに戻る チーミング野郎キルレ2.03のくせに征服者になってやがる。イラついてcsでもう一回報告した 逆にVC組に混ざるの好きだわムーブ先導してくれるし報告は早いしプラス要素しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています