>>941
真面目に教えてほしいんだけど・・・
サトリの場合(に限らずだけど)、通常スチリンからスタートしてフランなりヘイトUPして特大等でヘイト固定するっていうのが一般的な流れだと思う
当然、初撃が前列攻撃や単体の場合は違うけど。

で、その場合サトリを想定すると4手レンゴクまでサトリ本体はフランで取れても雑魚は無理
雑魚まで取る為にはスチリンフランのどれかを後回しにして先にレンゴクするしかない
その状態で防御バフ無で受けてタゲ維持するの?
まぁそもそも雑魚の初めの攻撃なんて弱いもんだから剣魔に流れても支障は全くないんだけど、そこまでする意味って何なんだ?

あとレンゴク持っててタゲ固定できないのは魔防特化装備だからじゃないかと推測
よくある間違いだけど、それじゃタゲ維持は厳しいので物防も適切に入れた方がいい、なんて言わなくても皆知ってると思うけど・・・タゲ漏れあるのはそれくらいしか思いつかない
70なら魔防13000、物防11000くらいなバランスで良いんじゃないかな
物防が最低1万はないとレンゴク使っても、強い剣魔なら取られることは十分あるかな