【WR】War Robots pilot120【Android&iOS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てるときにコピーして3行にしておいて下さい
わからないことがあれば公式サイトか過去スレを参照してください
次スレは原則>>970が立てること、無理なら安価指定し
てスレ立てを頼みましょう
前スレ
【WR】War Robots pilot119【Android&iOS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580656657/
公式HP(日本語)
https://warrobots.net/ja
公式Twitter(日本版)
http://twitter.com/WWR_Japan
公式Facebook
https://www.facebook.com/warrobots
公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/WALKINGWARROBOTS
ブラックマーケット詳細
https://warrobots.com/ja/posts/157
[スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
格納庫⇒メニュー(又はニュース)⇒ヘルプ⇒フェアプレイの方針⇒不正行為をレポートするには?
右上のメッセージアイコンをタップし、対象IDと不正行為のスクリーンショットを添付して報
推奨NGリスト
ChMateアプリなどを利用し
(都道府県) ワッチョイWW ○○△△-○○○○
8桁IDの「△△-」部分をNG登録しておけば不快な投稿を表示せずに済みます
・殿堂入りワッチョイ
(大阪府) 8a- WRマスター(スキルSS)
(茸)(スッップ Sd 3- WRマスターの子分(スキルC)
(埼玉県) 25- WR邪マスター教団埼玉支部長(スキルB)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>65
くっそ強いよ。ただ、前線の圧力という意味ではリーチのが強い。
戦況を俯瞰する能力を養うにはとっても良い機体じゃないかな。ナイチンうまくなると他の機体使ってもうまくなると思う。 ナイチンは回復させる味方とサプレッションかける敵機両方気にしないといけないからな 安いから観賞用に格納庫買ったけど、低レベルでも環境機体並べたりすると、マッチングに影響でたりするのかな? ジュンの伝パ引けないんだけど
もちろん課金する気は無い 今回のガチャはブレイズとマーケス、ナイチン以外殆ど当たらないよ。
特に4割引で購入後にすぐ回すと300auと1500セルとナイチンばっか。
ナイチンに関しては4割引の方がすぐ当たる気もするけど統計取れるほど回してないからわかんね。
前回は俺は割引ガチャでリーチ大量に引いたけど引けないっていう人もいたからわかんないね。 https://i.imgur.com/0qzybn9.png
遅くなりました。
皆さんの応援のおかげでなんとデスウィングアオジュン当たりました。
今月はもう一回回せそうなので引き続きよろしくお願いします。 今回のは無料分で、蜘蛛インベーダー、リーさん、ドラドラ、ドラブレ、狛犬×3、麒麟が引けた
課金分は5回分したけど、全てセル セル稼ぎに3万くらい回した印象では
40%セル、20%Au、20%チンゲコンポ、その他は塗装やら
ツモは伝パとチンゲが1、武器5だった 先生って人 勝利数2000にも満たないでレジェンドになってるけど、どんなウラがあんの? >>77
機体だけが強くてイキってるやつの典型じゃね? >>71
ドラゴンカラミティが当たったわ
1番いらないと思ってたw チンゲ、ドラグーン2、ブレイズ、レイブン塗装3、ジュン伝パ2
課金は40か50%オフ5kね
課金して当たったのチンゲとジュン伝パ1だけ
ケルベロスはコンポさえ来ないな 俺の中ではイベントガチャはセルの補強タイムだわ
普通にAuで買うよりお得だしな
伝パや新機体には期待してないし中途半端なコンポだと逆にイラってする いつの間にか🍎と泥 合併スレになってるw
遂に🍎とマッチングして戦えるようになったんだね?
ヽ(`Д´)ノ 掛かって来いや! もうちょいでファントム完成
ストガスを積む予定です
でもナ−フくるんだよねぇ
ナ−フするんなら強化費下げろって言いたい ガストは割と強化じゃね?
というか用途が変わる
すぐ切れるけど瞬間火力が増すからスピード機体とは相性が良い
最初のテストでは集弾性ナーフもあったけど先週のテストでは無かったらしい 蜘蛛インベ2機、レイブン塗装、ドラマケとドラカラ当たったわ
あとはゴミ ファントム、スタメン起用無し。
倉庫に4体になったから3体売った。 >>64
参考までに前後の機種教えて。
ラグは多いね。機体にくっつくエフェクトが多いからだと思う。下リーグでは殆どラグないからね。
個人的にはリーチとファントムが元凶の気がする。 >>91
全くその通り
旧機体だけのバトルはサクサク進む パンテオン以前もフル分隊でヘルバーナー自爆しまくってるとカクカクになってたんだけどな
ファントム&リーチ以降は通常バトルも重くなってしまった 自分とこの通信環境やミドルスペックな端末のせいもあるんだろうが、
サーバー側の問題もあるのか 月末に統合したらカクカクどころの騒ぎじゃなくなるだろ
急にビーコンが赤白青に高速点滅とかしだしてもおかしくないぞ 蜘蛛インベほしいんだけど
3000円課金してみようかな ビーコン踏んでるのにゲージの見た目が全然変わらないのは結構前からあるね >>92
あとはアオジュンとタイタンだね
こいつら非常に重いし 最近栄誉ポイント低くて順位が低くなるんだけど
最菌栄誉ポイントの使用変わったじゃん?
より栄誉稼げるコツ戦い方を教えてよ
ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン 重いのはパイロットとタイタン
始まる前に毎回スキル読み込む
処理遅い人は出遅れる
戦闘中、多人数がスキル発動しててギリギリの状態でもう1人スキル発動したら糞端末は落ちるw
スカミはスムーズだし1回もフリーズやブラック落ちしたことない ジュンが飛ぶとそのジュンがカクつく
それだけならまだ良いけどクォンタム迎撃しようとしたら瞬間移動して弾が当たらない、着地の瞬間カクついて攻撃チャンスを逃すとかでスペック以上の強さを発揮するの勘弁してくれ >>99
名誉で大きいのは連キル、与ダメ、ビーコン、味方を回復、勝敗(ビーコン重要)
与ダメとビーコンと味方回復は1位〜3位で順位名誉もらえる
一番大きいのは連キル
よりアクティブに活躍する人を評価するようになった
つまり、廃課金リーチ優遇 クアンタム迎撃ならラグっても焼けるスカージ系がおすすめ >>104
連キルが大きそうだね足りないのはそれだね
あとはビーコンの数か
わかったぞΣΣ(゚ω゚;)ガビーン >>102
ジュンでクアンタム使ったらカクつくし瞬間移動するよね
だからジュンでクアンタム使わなくなったよ
\(°A°)/ オワタ! 春場所で開幕前の画面の時に床というか地面テクスチャで。
単色の時と地面の割れ目あり画像の時があるんだけど。
マッチごとで画質設定してんの? この時間はラグひどいね
端末最新なのにワープしまくるわ全然ダメ与えられないわで酷い
敵味方入り乱れるとすぐラグる 泥ですけど、Wi-Fiあれば全くカクつかないし、Wi-Fiなくても自機は全くカクつかないですよ
てか回線良いと、それだけでもう強いってのを改めて実感しました
嘆いているのはクソ端末使いと、哀れにもクソ回線となってしまった人でしょうね ドラグーンミンミンに何度もヤラレテル
今は高級品だから仕方がないけど、アーサー用にフラックス的な武器が用意されてるんですよね? 今後何が心配ってドラミン落とすための機体武器が通常機を消し炭にしないかどうかということ >>113
お前の戦場敵味方がゼニット撃ち合ってない? カンストドラミンはもはやチート
凍結ファントムも涼しいそよ風
防御UPも無意味、秒でラススタ リーさん来てくれてからキル数AVG4機アップ! 主にジュン、ロキ、スペ、インク、チンゲが餌。 >>111
自分も泥だけど、iOS機種の方が平均スペックが上だから、クロプラ後は泥勢の方がハンデ背負いそうだね。
ロケ武器も半分しかダメ入らんし、エンバーに至ってはそよ風程度にしかダメ入らんこともある。 >>119
ヴァイパージュン数機で食うしかないのかな… タイタンは上限100で良かったんじゃないの?w
100で振り分けで多彩化
何で全部MAX50なんだよ
ジャンケンもクソもない全部MAXしたもん勝ち
100でも相当強いんだが150ってw
ドーピングだなんだ文句言ってた荒らしの言う通りになってきたなぁ Tyr mk2 12
HP 272580 魔改造 406144
盾 184800 267960
回復 28160/秒 38016/秒
シグルンの援護、真のエース、アマエキスパ、タフガイ、物理シールドアップ
ヘビアマlv6×2(盾回復は計算上の数字)
これを作った訳だが、ドラミンの攻撃は全刺さり、回復はせいぜい10000/秒(秒間3回ほど回復をエンドレス)
盾は0距離だと効果無し&炎攻撃で壊れる(いつの間にか壊れる)死ぬとタイタンゲージ貯まる
と言う糞機体だった訳だが・・・
/秒回復とは1秒間に回復する数値じゃ無いのか?
たかのサイトでは0.33秒で1128とあるが、ゲーム画面上だと28160/秒とある。
多分誰も使ってないと思うが知ってる人いたら教えろ下さい >>124
恒例のアオミン販促バグの可能性があるから様子を見ろ 最近テンペストよく見るわ
あれでアオミン狙ってるのか
効果あるのか? >>124
レベル10で止めといてよかった
やっぱhp40万じゃ魔改造ドラミンには勝てないのか ミンが1番嫌がるのはロックダウン
結局はロックダウン付きのアベジュンで特攻するのが1番 >>128
これからは名誉の時代
次のアプデか次次回アプデで名誉×200Agになる
与ダメ狙いの芋は完全に無駄になる
突っ込んで次の試合行って名誉1000でも稼いだほうが儲かる >>130
ロックダウンすると降下も出来なくなるのですか? ドラミンに対向できるのはあとは
伝説チョンのバリスタとスティングのレイブンw
伝説バジルのスティング4つ積んだブリッツw
一方的に殴れるが日が暮れる
やはり狭域マップと他の機体との近接の可能性考えるとジュンが最強ですよね
いやほんと
当たり前のことをサラッと言える埼玉さん流石です >>133
降下したミンは「ちょと背の高いドラブル」だろw 二時になったので募集打ち切ります
参加してくれた人ありがとう(^_^)ノ 天ジュンw
ジュンなのにミンに距離取る理由は?w
本体エンバーは使わない前提?w そうなんですか・・・ ロックして降りれないよう出来たら少しでもダメージ与えれると思ったんだけどなあ コロナナーフ来てもなんとか使えるんちゃう?と思っていたあなたへ
https://youtu.be/T12eIi8klWI >>144
よし!レオ作るわw
左画面?別のゲームだろ >>144
過去のオルカンみたいな流れなのかな
昔を知らんからよくわからんけど
今回のショットガン系の変更はコロナより無課金微課金勢のストーム使いに影響与えそう
引退者また増えるのか 旧中武器が次々死んだ
ショクトレ
オルカン
タラン
ストーム
そんな中スカージがここまで長生きするとはな 次はスカージナーフかカラミティ強化か?
ガスストはナーフされてもコスト考えれば十分強いよね
600系とプレイズは永遠に産廃のまま? 攻撃力振りしたリージュンにカラミティ載せると、キル数半端ないな。
着地してから、体力7割位のファントム来てもフェーズ上手く使えば返り討ちも容易。
防御力振休りしてたときはすぐやられたけど。 そういや、今週末までmanniがラヴァとたしかチンゲのgiveawayやってたな。
manniの動画に触発されてパルマキホバー作ったけど遊びには最適。500-600の距離を保ち易過ぎる。 最近増えた凍結ファントムのブリンク使ったヒット&アウェイがウザいな。
体力盛りでアドリペ使ってるから敵陣のど真ん中まで突っ込んで攻撃して来る。
あれで底辺チャンプレベルだと対処できずキルデス稼がれる。
そろそろチャンプ帯全員がスカスパファントムぐらい持っててもいいぐらいなのに、いまだに開幕アレスとかダメすぎる。
開幕アレスなんて芋る気マンマンやん。
味方ガチャで勝敗決まるのなんとかならんかのう? 最早味方に期待などしとらんが初手鈍足とかやめて欲しいわ
雪山中央1番乗りで取ったけど味方が誰も来てない
敵のファントム×2〜3+リーチ×1がゾロゾロ来てるのに味方はAとかBに団子なってたり いつ出そうと鈍足機に正統性なんて無いよ
インク、ランス、グアン、アーサー、全部いない方がマシ >>159
最近雪山の初手取ることあきらめてるわ。
坂登りきるギリギリの所で止まってキル稼ぎ回ることにしてる。
味方が白のビーコン踏みに行って維持すれば染めるけど、自分からは踏まない。
一見だめだけどこっちのが20キル近く最終的にできるから勝てるわ。 >>134
バジルさんは800m以上の武器強化だから射程距離600mのスティング持ちのブリッツにのせても意味無いのでは てか射程600mのスティングなんかでのこのこ近付いたらドラミンに瞬殺されるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています