メダロットS Part115
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【よくありそうな質問】
Q.ミッションクリア時の報酬の数に差がありすぎ
A.破壊したパーツの数によって入手量が変化する。なんでリーダーを即殺すると報酬がガクっと減る。
曜日や激闘はすべての敵の頭だけ残して倒すと一応効率的。頭を壊せば全破壊したのと同じ
Q.貸し出し用のメダロットは変えられないの
A.チーム1の一番左の「パートナーメダロット」が貸し出し用のメダロット
Q.オートのAIアホすぎ
A.編成時のメダロットの左上にある⇔みたいな矢印でオートの動きを決める事が可能
Q.メダルのレベルって何の意味があるの
A.成功やら充電冷却やら威力やら。レベル上がるととりあえず強くなる
Q.メダルは何にすればいいの?
A.現状では明確は答えはありません。
以下は質問が多いので参考までに書いてありますが自己責任でお願いします
※前提として恐らく最終的には地形に合わせてメダル脚部は変えることになります
基本はスピード(メダロットでは充填冷却が最重要クラスなステータスの為)
一撃火力が欲しいならパワー
継戦しつつCGを貯めてそれを活かしたいならハンターやスナイパー
アシストガードはMF目的でないなら現状急いで使う必要はない
その他判断基準として性格によるどこを優先で狙うかが有りそれで選んでもよいが
違う部位で防御される場合が多いので必ずしもその部位を攻撃できるとは限らない点に注意
後は手持ちの脚部と相談して決めましょう。
加えてメダルは平均的にレベルをあげるのではなく特化育成推奨です 単発ガチャ3回引いて☆3が3つ出たけどどれもバラロボ 闇鍋激闘、ランキング上位確保を経験してきたことで普通の激闘が死ぬほど温く感じる
ありがとうなうのへえ ガチャ引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい引きたい 俺は弐COREのハンマーブラックメイルが凄く好きなんだけど初代のゴーストの性能も気になるどっちにROM入れたらいいんだろう 石ばっか貯まってくロボね
合金ほしいから回したいんだけど限定か好きなメダこないと回したくないロボ 早くティレル来ねーかな
アーク、ルージュ、ティレルでメンツ組みてんだよ ルビー1個でFPガチャ10連以上回せるぞ
ガチャ中毒だけどこれで発散出来てる ペッパーちゃんはみんな興味ないの?
フェンリルかプラッペなら回した? ピックアップで1.2%ってふざけとんか
せめて3%ぐらいにしろや
あ、ソシャゲ慣れおじさんは帰ってどうぞ >>18
3年ぶりくらいにUFOキャッチャーやったわ
最近の店員さん優しいロボね ディアステージで売上1万兄弟のメダロット9とGMが許されたと聞いて 店員<おっさんがなんかゴキブリみたいなロボットの景品とってるロボねえ >>23
なかなか可愛いロボねえ
それにくらべてファーストエースは怖さが足りないロボ あれこの半額週間にメダジウム上げればフリーミッション報酬あわせるとルビー消費プラマイ0では...?
ところでドロップ率どう変わったの >>22
前のが2人で1.2%ずつだったよな?
PU枠は2.4%保証で同時の場合は割られてならこういう単品系輝くのにな あの解析が本物なら本物産が限定くるし偽者にROM使うのは勿体無いな ディアステージくるころにはクロス以外のメダロットも喋るようになってもらいたい
ちゃんみおとラピス頼むぞ >>16
下半身に従ってペッパーリセマラで始めたので… >>25
9は正直そこまで悪くないしな
校長が自分のパートナーとして用意したけど起動しなかったっていう
ジッパーソウエンの設定好き ペッパーは課金チケで来たから回さないわ
かなり役立ってくれたよ 今週の激闘は右腕サンダー目当てかな
飛行足も捨てがたいけどデスロックからのサンフリコンボしたい メダル一個150にするために必要な周回は100周前後w
スタミナ20が常設でいいぞ >>37
配布ミッションは2000まで最初と併せて合計500貰える 右腕サンダー、遅いし星5迄は必要ないかな。
サンフリなんて当たれば良いわけだし始動じゃ無ければ速さも成功も要らないし。 >>44
じゃあこれから先、150/90になってないメダロッターは・・・ >>31
天才かよ
ミッションは20枚までだっけ?コインが不安だが回し続けるのが正解か >>32
それなんだよなー
いずれすり抜ける恒常ピックで1.2%じゃ引く気すら起きない >>43
2周目作ったのは良かったんだけどそのほかがなあ…
あのやべー服のロボロボ団って最後どうなったんだっけ。 ガチャに飢えててペッパー30連したけど一個も虹でなくて萎えたロボ
唯一の収穫はスナソニに使えるサムマシンガンがベイアニット一式で来たぐらいだけど、スナソニがいずれ修正されるかなしみ 9のいきなりロボトルしかけてきて最初以外負け続けてるのにマウントとってくるライバル気取りは必要だったロボか? ゲリラコインクエもちゃんと消費20になっててくれてるよな? >>51
これは経験則なんだけど、恒常でも来ないやつは本当来ないぞ 正直さスタミナ半減よりドロップ量が2倍でよかったよな スナイプソニックで全倒ししてもドロップ一列とかあるんだけどもしかしてドロ数ランダム要素強くなった? びーすとだすたーむっちゃ嬉しいけど来週ビーストマスター来るん…?
いっそ星5にしようとかおもったけども… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています