メダロットS Part115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲットしたromでタラバクラバ君を強化。走って良かった。 >>256
メダロットエアプか?
エレメントマーク見てこい 脚部特性はおじゲーにはいらない気がするわ。また排他的になる
ただでさえキメラずっと最強なのに脚部が上に乗せるキメラをさらに強化するようになる
ランキングは走らなくていい好きなメダロット使っても走れるし1週間でも自然回復でもらさず1万以内、適当で3万以内
脚部特性来たらサービス終了まで好きなメダロットが使えなくなる
メダロッターの他にメダリアで停止無効、短くするとかあるのは許容できるけど好きなメダロットを使えなくする調整は同窓会にはいらない
ランキング>>>>>>脚部特性 メダロッターはシナリオもないから現状は装備品:アイコンって感じなのが勿体ない しかしスタミナ20の曜日クエが大喜びされてるの見ると、あの消費20のクソイベはなんだったのかってなるな
やっぱりドロップが虚無過ぎたのが悪いのでは >>256
一式揃えて解説見てコンセプト見てからでもクソデザ判定するロボ
よく見るとあ、そこそうなってんだって発見があるロボよ 早く第二回ランキングこないかなぁ。累計美味過ぎるんでメダロッター育成したい
ランキングの方はむしろ頻繁にやってくれるんなら順位逆にどうでもよくなるし まぁ聞いても、どこがだぁっ!?ってなるメダロットはいるロボ >>291
つーかあの虚無周回があったからみんな同じスタミナで報酬貰えることに喜んでるンだぞ
順調に運営に飼い慣らされてる >>291
稀にでいいからメダジウムか1000円落ちてたらもんく言わずに回してた自信あるわ まぁ糞みたいなデザインのメダロットが大量に居るのは否定出来ない インジャオーとか初見で銀角モチーフってわかった奴いるのか >>296
どうしても欲しくてフレポガチャから出るのが待てない人とどうしても凸りたい人だけ まあdual産のメダロットは大体見た目悪いと思うわ
キルマシラくらいかな好きなの。イリアコフォースとか圧倒的コンセプトから成り立つ何とも言えないダサさだもん >>256
その辺多分ほるまデザイン多そう
知らんけど 無意識にサポートユウキヒカルアクビ選んじゃうロボ
魔の七日間の後遺症出てるロボ >>305
クソランキングイベで人減ったけど今日の良キャンペーンで持ち直したところ >>305
なんかランキング終わったら冷めてきたわ 充填とか用のたすけるパーツで構成するならいいメダルってある?
出来たらメダフォースをそっち系がいいんだけどこれって分からないの結構困るよね ポケモンもだけど初期のが捻ってなくていいの多いよね 懐古じゃなくて作品が多くなると被りを避ける為に奇抜なデザインになってくから結果的になんじゃこれって見た目のが量産されてしまうんよな、メダもポケモンも >>308
ランキング特効イベやって落ちたけどちんけなキャンペーンで復活しましたってどんだけ信者だよ
こんなキャンペーンに似たようなやつポケマスでもやってるわ
ソシャゲが儲かる理由がよくわかる >>253
節子それナイトアーマーと違う。ア・ゲダマーや 昔からカッコよくてバランス良いのが頭メタビー両腕ナイトガードだったね
大体のやつは自然にそういう組み合わせにしてたw ラキングでだいぶ燃焼した感はある。別に大した不満はないけど
前程モチベはないとういか、結局ランキングが美味過ぎたから
今とくに美味しいと思うものもない >>308
>>309
ログインして体力全部消費したら明日まで開かない日々が続いてるから他の人が気になったw
アプリ内コミュないしアプリフレンド動き無くなってるみたいだからね… >>318
ポケモンもガチで酷いもんなぁやっぱシリーズ続くとアイディア枯渇するんだろうな
https://i.imgur.com/XAVQCMU.jpg >>322
それの左腕をアサルトライフルにしたのが俺の初代相棒だった >>318
9の主人公メダとかは割とカッコいいしクロスもファンシーエールもかっこいい可愛いから、別に作れないわけじゃないもんなあ
というかオリメダみたいなのだってコンセプト尖ってるしまだまだ被りなんか気にしなくていいと思うけどねメダロットはさ >>323
ドッグとサムライを150にしました
今はマジシャン育ててます(没個性) >>323
クワガタ、ウサギ、マジシャンあたりのスピードばっか育ててる ♀の可愛い射撃頭一つもないのマジ意味わからんから運営どうにかせい ポケモンのデザインは外国人にやらせてから酷くなってた 経験値表示!
おまえら→神運営!他のゲームではありえない早さ!
ランキング特効イベ開催!
おまえら→まじかよ、うのへえほんま…
ランキング特効イベ後にちょろっと修正!
おまえら→神運営!メダロット最高!
ちょろすぎんか
経験値表示なんか最初からやっとくもんだろ… スタミナ20が糞だっただけで報酬ガバガバの神運営だぞ^ ^
アクティブもえぐい覇権です
ポケマス⁉gm >>318
それと丸いようなデザインは子供ウケはいいけど、シリーズ重ねていけばプレイヤーも年齢上がっていくからね…そういうとこにも合わせていかないと。 マクロニートイベントからのイベント終了時にマクロBANていう一番のメシウマイベントが無かったのはちょっと寂しいロボね
石大量に割れば規約違反もお客様なんだロボ こんなクソゲーやるとか頭大丈夫か?
お前ら現実でもくっそしょうもないんだろなw
ワールドフリッパーやってないやつ、まじで見る目無いから人生リタマラしてこい、な?
クソ陰キャは黙って俺の言うこと聞いとけカス
ワールドフリッパー最強!!!!
メダロットカス!!! メダルは犬侍と格闘射撃の性格別、レアMF持ちを適当に育てりゃいいだけよ
脚別までは必要性が把握出来ない ポケモンはしょうがないにしてもメダロットはKBT、KWGシリーズみたいに型式共通なんだから
変に奇抜にする必要は無いと思うんだけどなぁ 今のところやられる前にやれなゲームバランスなので回復とトラップが死にすぎてるからテコ入れ欲しい 有能→ドロップ倍
無能→スタミナ半減
真の無能→スタミナ回復倍
真の有能→永続スタミナ上限追加 >>333
よくそういう意見聞くけどズレてると思うんだよね
最初からあるか無いかじゃなくて、ないものが意見聞いて変えてくれることに評価がついたのであって、表示の有無単品の評価じゃない >>342
むしろそのバランスじゃないソシャゲをやったことがないけど難しいんだろうか
攻撃が最大の防御過ぎる その点マリンヒーラーちゃんは有能だよねメダロットを癒やしてくれる上にメダロッターも気持ち良くしてくれるし >>259
アニメverのマントロクショウ実装される可能性あるからやめとけ パワー系メダルも育てた方が良い
ワンパン出来るかどうか変わってくるパーツある 攻撃一ニ発でほぼパーツ破壊できるからなあ
もっと装甲厚くせんと リペアってどの作品でも強かったことなくない?
トラップはアプリだと弱すぎる気がするが >>323
うさぎとごきぶり
さて次は何にしようか >>346
トラップも回復も調整失敗すると攻撃したら負けるゲームになる可能性あるから難しいだろうね >>352
ターン制のnaviは割と使える性能だったな >>346
RAIDとか海外産のアプリはその辺キチンとバランス取れてるイメージだな >>346
できなくは無いだろうけどテンポが犠牲になるからなぁ
fgoとかで耐久パとか無くはないけど高難易度専用で殆ど脳死できる代わり30分くらいかかるし 最初はクワガタつっよ!カブトよっわwって感じだったけど、結局両方強みがあってナイスな調整だと思いましたまる コイン一気に枯渇したから1時間スナショしてきたら11m稼げてウハウハや
これももうじきできなくなるとここまで稼げん… LEDシャドウの脚部トラップには惹かれたし、
初回の☆3選択ガチャでは本気で迷ったけど結局メダビーにした。
正解だったと思ってる >>352
強かった事はないけど、8でブレザーメイツ一式ずっと使ってたせいでなおすカンストブレザーメイツで割と助かってた >>333
ちょろいかどうかはセルランに反映してから言ってくれないか? >>309
逆だろ。やっと解放されて好きな機体を育てられる 20連で無事にキャットちゃん来てくれたロボ
ただ、育ってるキャットメダルにするか、新たにサンダー育てるべきか…
あ。あのカサカサしたあいつは勘弁ロボ…
https://i.imgur.com/8Z8UY2X.jpg >>351
その前に回避をだな…
回避修正されることあるのかね >>356
骸骨が社長室に呼び出されてクビ宣告されるやつか >>358
やっぱ多脚の3号じゃない?
見た目合わせる必要ないならベイアニットやゾーリンの脚の方が充冷良さそう 本当スナイプ無い奴には同情を禁じ得ないレベルで効率違うからな >>367
バンバン回避出来ちゃうとそれもそれでクソゲーだからなぁ >>348
PロクGメタに続いてそんな事されたらキレそう
でも自前でヘッドシザース三体並べられるなら「仕方無い許してやるか今回だけだぞ」って許しちゃいそう 回避の重要度上げてって要望よく見るが、もし回避するようになれば回避でチャージ20パーのスピードメタルがますます強くなるな >>369
やっぱり3号かー
2号ならランク上げ費用かからないよなーなんて() スナイプあったからコイン上級をスナソニでやってみたらたまにめっちゃ時間掛かっててなんでだろうと思ってたらコンシールされた時失敗してた
お前らコンシール突き破ってるの? スナイプが横一線とかに乗るのはおかしいと思うけど、ソニショに乗っても違和感ないと思うんスよ運営さん >>374
そこは合わせて調整するんじゃね
メダルは返金案件じゃないだろうし >>377
コンシールでMFの状態異常が消えるのも不具合てのが地味に笑えるw >>371
それはちょっと想像が極端よ
ちょうどいいラインってあると思う
今のままで正当に反映されてるならいいんだけどさ >>375
戦車もそれはそれでいいと思うよー
ナエさんの無茶振りに応えられる強さがある >>378
文面的にどうとか周回がどうとかより対戦環境でも暴れかねないから修正せざるをえないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています