メダロットS Part115
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>>366
>>385
あれはGではない、メスカブトなのだ… もう超戦を乗り越えたメダロットおじさんしかやっとらん😇
初手悪手が響いてるわ
次もランキングやり始めたら更に下降する😭 >>409
星3→星5で600万コイン持ってかれるからなあ。
マジでコインはここで稼がねえとキツそう これ消費スタミナ減らしてひたすら周回回数増やしす方向行ってるけど人減るだけじゃね?
スタミナ消費増やしてドロップ多くする方にしないと
運営本当にバカだなって 昔のハンノウダンとかめっちゃ避けられた記憶あるけど気のせいだろうか >>421
レス上で言ってるけどその方が調整簡単らしいよ 月額課金あったらセルラン伸びそうなもんだが
10連に3000円出せる層はかなり少数派だろう だすたーっていうかビーストマスターのデザインほんまええな・・・ これさ、ROMと合金だけあってもホイホイパーツの強化出来ないのヤバくない?パーツ入れ替えて構成考えて遊ぶのがメダロットだよな? >>401
Twitterやってないんだろうけど、公式がメダジウム落ちやすくなってるって言ってんだよなあ… >>424
簡単だからってユーザー疲弊させる方向行って人減ったら元も子もないだろうと >>418
ROMくれるならまたランキングやっても良いロボ もう100スレ前から言ってること今気づいたけどみたいに言われてもな 10連1発でペッパーキャットきた
アークも1発だったし、ピックアップすげぇな ドラエグみたいに何百連とかやればとりあえず人は増えるんでしょ? 俺は普通にスタミナ半分嬉しいから正直どうでも良いな 広告なんかで人来るんかって思ったけどメダロットの広告でめちゃくちゃどらエグでるからインストールしたわ.. >>434
そもそもソシャゲの時点で何やろうが増えることはない
ガチャに勝ち続けられる奴しか生き残らない 100万ダウンロードないんやろか?
クソゲーでも900万ダウンロード記念とかあるんだが
まだメダロットのがマシなのに 無課金が必死こいて石貯めても爆死したらそれまでだからな >>443
リセマラ込みで50万だったから100万とか遠いやろなぁ スタミナ半減普通に嬉しいよね
疲弊する人がいるんだな 白猫とか1億ダウンロードとか昔あった気がするけどありえるんかな >>442
何やろうが増えないは流石にファンタジー過ぎて笑うわ 割とスタミナあふれるの気にしないでやってるから疲れるとか感じないロボ イベントまともに参加してたの1万前後くらいだろうし
DLは増えてないんじゃね あの50万てリセマラ込みなんか…
いくら古いリセマラだとしてもそんなもんしかダウンロードされてないんか…悲しいわ エナジー半分めんどいような楽しいような微妙な気持ちだけどエナジー半分ロボがやたら可愛いからほっこりする 報酬のROMでキントグーのランク上げた人いる?
どうせなら純正で揃えて上げたい気持ちもあるけど強パーツだしなぁ… >>448
浅井さんの言うことは信用しないほうが良いよ >>454
とりあえず半分にしましたっていうイベントじゃなくてロボロボ団の仕業ですってのはなかなかやりおるって感じだわ >>448
白猫は先月末ぐらいやったかに20億人突破とかゲームタイトルでデカデカと宣言してたぞ せめてフルダウンロード前にリセマラはやらせるべきだわな ランキングは神経磨り減ったけどこれは自分のペースでやれるから得しかない 完全無課金貫きたいからもらったROMもラストエリクサー化してるロボ これから恒常にどんどん追加されていく事を考えたら恒常メダロットをROMで☆5にしても後々被る事は少ないかもしれないな
だからもう一度超戦来い >>456
因みに浅井さんは最後にぶっ壊れキャラ実装終わった後にやめたぞ FPガチャっていずれ追加されたりするんかな
今引いたらキララ引けたしキャラ揃ったっぽいんだけど 課金勢にとっても今のところROMはラストエリクサー級だよ
少なくとも俺はメダリーグ環境わかるまでは使えない >>401
MF周回に変えたらほぼ3つ出るようになったわありがと クソどうでもいいんだがBGMの終わりと始まりで途切れが発生してるのが気になるロボロボ団のテーマ >>453
そもそもメダロットのアプリが配信されてたのを知らないって人もゴロゴロおるからなぁ
3DSの時にもメダロットが発売してたのを知らなかった人もいた時と同じだ ソシャゲ業界も出せば売れるブルーオーシャンの時代はとっくに終わっててイラスト良くてもゲームの中身がクソだと一瞬で終わるからね
てっとり早くユーザーの目を引ける美少女キャラばっかりの中でロボゲーに人がいる今でも十分すごいよ こっから人増やしてくのは難しいだろうし
どうしてくのかね 漫画版のロクショウの本名?が「ヨウハク」だった気がするんだけどあれ何か元ネタあるんだっけ? >>473
残った奴から搾り取る短期運営の限定ガチャラッシュしかないんじゃないの
初動で強化とかのクソ仕様でミスってるから、それしかない 贔屓目に見てもメダロットの中身は割と良いと思うロボ
魔の七日間はもうやめて欲しいけど報酬は欲しいロボ
ロボロボロボ うまいこと美味しい課金パックとか追加してってくれれば買う人いるだろうし頑張ってくれ 今更だけど広告のリラックマやたれぱんだのかわいいパズルゲームにイマジニアが携わっててワロタ 一時的にセルラン高かった時期あるからメダロット元々好きな層は流石にもう手出してると思うかなあ
前も何度か言ったけどメダsに必要なのは知らない人に好きになってもらうようなイベントやストーリーだな
機体のバックストーリーとかキャラのストーリーとかをもっとガッツリしてくれるだけで全然違うと思うんだわ スタミナ溢れさせたら勿体無いロボ→定期的に消化したいロボ→スタミナ空にしたいのになかなか無くならないロボ!でも仕事やらなきゃロボー!
あーもーめんどいであります。楽しくも無いオート周回何度も何度もポチポチプレイ時間増えるしやらなきゃ損した気分になるしやってらんねーであります。であります。 そもそもここに居る連中ソシャゲはどうでも良いけどメダロットだからやってる層多そう
ポケモンマスターズとかも赤緑みたいな
オーソドックスなポケモンにしてたらもの凄く稼げたんじゃないか メダロットはストレージデータ削除でリセマラできたからDL数は増えんよ
途中のダウンロードも相まってかなりのリセマラ強度を持っていたし妥協した人も多かろう この東京ずっと前のスレから張り付いてみんな引退しそうとかそういうことだけ言い続けてんな >>480
新規からしたらロボロボ団ってなんだよ気持ち悪いって感じだろうな わりとタイトルとしては強いのに全然宣伝しなかったよな
お金なかったのか >>482
メダだからやってるけどソシャゲの部分はストレス要素でしかないからな… パーツを気軽に切り替えられない仕様は完全にミスだな
メダロットの良さを殺してしまっとる ランキングに関しては正直な話逆で、むしろランキングどんどんやったほうがよくないかコレ?
今回はROMがくっそ貴重だから皆ばんばん回って全力で取りにいったけど
これがそこそこ頻度で来るってなら、そんな必死に回さんでよくなると思うぞ
称号も何もないし、本当に汎用アイテム貰えるだけで得るのは本当に自分にしかない自尊心だけだぞ
そんなもんの為だけに奔る人はソレが得られるんだから苦痛でもないやろう >>487
メダロットは知名度あるけどメジャーと言われると疑問符がある絶妙なコンテンツだからな >>475
まともな開発会社と協力してコンシューマーに復活して欲しいんだがな >>476
魔の十日間をみんなで守り抜けイベント
みたいな感じで一日の合計防衛ポイントを競うとかでいいんでない、coopで
1日一回の参加ノルマ達成で全員報酬get
運が良いと戦闘後にボーナスでパーツget(1%)とかさ >>487
開発力もなかったな
ナツメロケカンの迷走からやっとここまで来た感じ >>487
これはあるなー
金なくてもメダロットは一応ネームバリューあるんだし勝負してガンガン広告入れても良かった
まぁ今でも成功の部類だけど >>490
毎月安定してROM500貰えるなら全然有り難いわ
ただ累計とりきると虚無なのは改善してほしい >>473
難しくはないけど運営の意識の変え方次第かな
ホントキャラゲーに移行するだけで人はもっと定着しやすくなるし呼び込みやすくなるよ
それぞれのキャラに大してストーリーないドラエグみたいなのと違って、やればちゃんとあるんだからもっと押し出すだけでいいよ メダロットは好きだけどシリーズ作品がなぜこんなに出せているのかは理解できない >>496
ソシャゲとか広告費数億がザラで開発費よりも金使ってるとか言うし
中小には厳しんじゃね >>490
このランクイベが叩かれた要素として、ランクアップが酷すぎたせいってのがあると思う
それでいてランクアップ素材はランクイベ報酬です!だから脱落しまくっただけで
報酬据え置き隔週開催とかなら普通に受け入れられそう >>490
どうしてもランキングにしたいんか?
累計だけじゃいけない理由はあるんか?
そこに愛はあるんか? >>501
そりゃ、一本の予算が少ないから売れなくてもダメージ少ないんだろ >>501
しかも基本的にずっとメタビーが表紙ってのもなんとなく凄い アークって考えて星上げないと貫通付くから激闘行けなくなるロボ
難しいロボ・・・(;っ´Д)っ >>475
かなりアクティブいるから大丈夫だよ。
強化は他社からしたら、まったくミスってない部類。
それよりメダロット世代にゲームの存在を告知した方がよいね。半分ぐらいは気づいてなさそう。 >>494
>運が良いと戦闘後にボーナスでパーツget(1%)とかさ
これは想像以上にきついやつぞ。これ系で成功してるの見たこと無い
無課金なのに一発ででた!に精神食われる課金者多数 >>510
ジャイアントエンペラーをメタビーでぶっ倒すんか? >>506
これが最後のメダロットになるんじゃねーの? パズドラとかそこら辺メジャーなスマホゲーの初期のイベント参考にしてったら良いのにと思う メダロットが長続きしてるのは極端な省エネ開発だからだろ
データの大半を前作から流用するから開発費が安い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています