メダロットS Part116
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こんなもん誰が買うねんって言ったらめちゃくちゃ美味しい毎週売ってくれみたいな人が大量にいたぞ >>254
今後のためとか言って交換してたら大損こくとこだったわ >>254
あれ、初心者殺し過ぎるよな
セコいってレベルじゃない めちゃくちゃうめぇのに毎日じゃなくていいのか、謙虚だな 現状MFオートを組む時一番☆5にしやすいパーツを使うとしたら、
ソニックショット用はモーゼ、縦一閃用はドリルジャブでいいのかな >>253
数調整用じゃない?なら10個売れよって言いたくなるが...
まぁFP機体やショップ機体があるから5からなんだろうけどROM5個ルビー1でいいわな >>260
激闘でスナソニしないならピーピーハンマーやサムマシンガン星3でも十分
ROMより合金のが価値出てきちゃったしな 射撃機体の右腕はアーク腕1択だけど左腕は迷うな
Hvパワライは足壊れたら産廃だしメガガトは扱い辛い
適当に軽めのビームでもつけたいけど激闘産を育てるのはコストがかかる >>258
貴重品だろうし買っとくかって騙された奴結構いると思うわ メガガトがかつてのがむしゃらみたいなデメリットつくとは >>262
ありがとう
手持ちの合金数と相談してみる 脚部〇〇使え→パーツ組み換え面倒だから他人の使おうとフィルター→誰もいない
何回同じ事やったか メガガト星5にしたらデメリット消してくれてもいいぞ >>151
今まで一度も曜日クエとかやった事無かったなら俺が悪いわごめんな
でもやったことある上で今イベントやってるよのお知らせ読んでその疑問が出てきたならお前がアホだわ メガガトはパーツ破壊できないだろうし反撃食らって即死パターンしか見えない
>>266
まぁサムマシとピーピー両方作るとROMが偏るからピーピーはタラバ右手でもいいと思うがね https://i.imgur.com/rpAhYGI.jpg
見てくれよコイツ! むらくものみこっていうんだけど
浜辺でフジツボとFPまみれだったのを酸に漬けて綺麗にしたんだ!
これから磨いてメダルを150にして次のイベントで☆5にする! ベティベアとアレクベア並べたいから揃ったらフレポ引くの辞めようと思ってたらあと1パーツが出ずに1週間経った クロスは合金より今後ストーリー追加と同時にパーツミッション追加されそうなのが強化を渋る原因になる なんぼなんでも1ROM1ルビーで買うのはいくらでも金払う奴くらいやろ
緩くなったとはいえまだ入手限られてるから金いくらでも払うやつならうまいんじゃね ☆3までしか配らなかったのを考えると、☆5クロスはROM注ぎ込むの前提にされてそうだけどな シュッポード両腕☆5にして性格スナイパーのメダル使ってたらモーゼでしょっぱなパーツ二つ壊せればあとは脚壊されようが2倍ビーム撃てるからな https://i.imgur.com/twDq5r4.jpg
ほかに上げとるやつおる?
……NFRPもレベ上げ素材も足らない、明日になりそうだ 下半身がハンノーダン
そんなイバルバー
くそオチツカン
俺のサムマシンガンが火を吹きそうだぜ
いけ一斉射撃! 両刀機体は今の調整だと弱すぎて純正じゃ使えないのがつまらない
主人公機体が両刀っていうわけわからんことになってるし >>288
課金して石割れば?通常で回すよりお得すぎるぞ キメラすればいいだけ
片腕だけ異形とかそそるやん? >>279
感じにすると文字潰れるからなぁ
ひらがなクソださすぎて子供の僕の考えた最強のメダロット感強すぎる
限られた共通素材使わないと育成できない主人公機とか嫌すぎるんだが 貸し出し枠をシールドで固めてる人結構見かけらるんだけど、あれ何の意味があるんや? >>295
なんの貢献もしないかわりになんの邪魔もしない編成 >>295
曜日周回オートにしても勝って壊さないしガードしてくれるしフレポもらえる メダルの育成はDSより前の仕様に戻してほしかった
一式が使いづらすぎる >>295
序盤はフレンドのバロンキャッスルに助けられた シンセイバーも大概右腕が本体なのに名前の語呂の良さでフレクサーソード化していないメダロット
スミロドナッドは頭も優秀なのに イベントでファンシー使ってて改めて二刀のゴミさが目立ったな
ブレハン壊れるとオートだとナパーム連打始めるから悲惨すぎる
優先度を実装させてローテパーツ壊れたら優先度高いパーツを使用する様にしないとまじでゴミすぎる >>302
まもるが高いカウンターはちゃんと強いから… >>303
その辺も昔はできてたよな
行動の優先度設定したローテ ペッパーキャット好きなんだけど好きな機体を星5にしていいんか? お前らアークの左腕何にしてんの?
ROMをサムマシンガンに突っ込むか迷ってんだけど >>306
ああ…しっかり使え
おかわりもいいぞ! ペッパー完凸させるくらいならマゼンダにイセキとクイーンメダル持たせて完凸させたい 漫画のネタ懐かしいな
ムシャムシャ食ってるイメージ ピピピエイチ星5にして早さの向こう側へ行ってみたいけどこのROMはラピスちゃんのためにとっておく・・・ アークのドッグメダルって射撃99にした後なおすとたすける、どっちをレベル上げるのが無難ロボ? >>315
助けるは性格と噛み合わないから治すかな >>315
どうせどっちも使わないから均等に振って何かで必要になった時に寄せる予定ロボ >>302
フレクサーソードがスミロドナット呼ばわりされてるのは
スミロドナットの対になるストローハンマーがあまりにも弱いってのも大きいと思う
2をカブトでやってた人はスミロドナットつかうな、ストローハンマー使えって祈っただろうし ppハンマーは見た目がアレだしHvだから俺はこのアシュバスターっていうカッコいい良さげなヤツを選ぶぜ ボンボンは読んでたけどロボポン派でメダロットはプレイしたことない俺でも楽しめるかな?
メダロットDUELってソフト中古で買ったの未だに積んでる >>323
ロボトルはゲームとして楽しいよ!
ゲーム全体はまだ未完成感あるけどね そもそもシステム違いすぎて比べられないから無料なんだし遊ぶロボ
あとデュアルはジャンルそのものが違うロボ >>323
Zトンの書くメダロットと女の子はめttttttttttttっちゃ抜ける >>323
ちょうどイベの間の期間だし育成クエストの消費スタミナ半減だから始めるなら今よ DUALはゲーム部分は別物だけどロケカン製の中ではシナリオは割とまともだった記憶がある ロボポンの技ソフト組合せするシステムって考えてみるとソシャゲにできないアレなんだろうか >>323
俺はメダロットに思い入れなかったらこのゲームやってない 今の期間って何をするのが一番無難なのかな
わからないからひとまずコイン集めまくってるけど メダロッターのレベル20の補正値を自分用にエクセルでまとめ始めたロボが、やっぱりというか使い道のない男キャラの情報はどこにも見当たらないロボ、誰かイワノイとかを20にした猛者はいないロボか?
というか今気づいたロボが、イワノイとアリカって補正かかるところ丸被りロボ >>332
じゃあソシャゲで十分。
なんやかんやでいいとこ取りにはなってるし。
メダリーグもこれからだし。 >>334
多分だけどレベル1のn倍とかで計算できそう >>334
初期値に4.5かけるとほんの少し誤差あるけど20の数値になるらしいよ ゴキブリのジェノサイドってどう?
さすがに横一線の代わりにはならない? フレポでフラッシュ右腕引けたから使ってるけど強いな
なぜかデメリットないし >>336
スルメの冷充みたいにずっと+6の数値もあれば、アラセの右腕の成功にみたいに+7と+8を交互に繰り返すのもあるから法則性はあるけど全てに同じ計算式は適応できないロボ 一体星5にするのに600万、三体で1800万か
気軽にパーツの入れ替えなんか無理やな 充冷って充填と冷却の上級に位置するのかね
充冷が100なら充填50冷却50って効果なのか、それぞれが100と100なのか
100と100なら充冷強すぎるね ソシャゲの金って一年もすれば困らないこと多い気がする まぁそのうち金とかいろんな強化も特上来るだろうな、さらにその上とかも >>344
冷充は脚部専用で冷却と充填は脚部にはないロボ、上位でも下位でもないロボ メダロッターの効果は充冷が上位で充填と冷却が下位性能な気がするんだ 自分のメダロットは全く回避しないのに敵は回避するよな メダロッターは数値よりビジュアルが一番の選定要素だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています