メダロットS Part116
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お前らアークの左腕何にしてんの?
ROMをサムマシンガンに突っ込むか迷ってんだけど >>306
ああ…しっかり使え
おかわりもいいぞ! ペッパー完凸させるくらいならマゼンダにイセキとクイーンメダル持たせて完凸させたい 漫画のネタ懐かしいな
ムシャムシャ食ってるイメージ ピピピエイチ星5にして早さの向こう側へ行ってみたいけどこのROMはラピスちゃんのためにとっておく・・・ アークのドッグメダルって射撃99にした後なおすとたすける、どっちをレベル上げるのが無難ロボ? >>315
助けるは性格と噛み合わないから治すかな >>315
どうせどっちも使わないから均等に振って何かで必要になった時に寄せる予定ロボ >>302
フレクサーソードがスミロドナット呼ばわりされてるのは
スミロドナットの対になるストローハンマーがあまりにも弱いってのも大きいと思う
2をカブトでやってた人はスミロドナットつかうな、ストローハンマー使えって祈っただろうし ppハンマーは見た目がアレだしHvだから俺はこのアシュバスターっていうカッコいい良さげなヤツを選ぶぜ ボンボンは読んでたけどロボポン派でメダロットはプレイしたことない俺でも楽しめるかな?
メダロットDUELってソフト中古で買ったの未だに積んでる >>323
ロボトルはゲームとして楽しいよ!
ゲーム全体はまだ未完成感あるけどね そもそもシステム違いすぎて比べられないから無料なんだし遊ぶロボ
あとデュアルはジャンルそのものが違うロボ >>323
Zトンの書くメダロットと女の子はめttttttttttttっちゃ抜ける >>323
ちょうどイベの間の期間だし育成クエストの消費スタミナ半減だから始めるなら今よ DUALはゲーム部分は別物だけどロケカン製の中ではシナリオは割とまともだった記憶がある ロボポンの技ソフト組合せするシステムって考えてみるとソシャゲにできないアレなんだろうか >>323
俺はメダロットに思い入れなかったらこのゲームやってない 今の期間って何をするのが一番無難なのかな
わからないからひとまずコイン集めまくってるけど メダロッターのレベル20の補正値を自分用にエクセルでまとめ始めたロボが、やっぱりというか使い道のない男キャラの情報はどこにも見当たらないロボ、誰かイワノイとかを20にした猛者はいないロボか?
というか今気づいたロボが、イワノイとアリカって補正かかるところ丸被りロボ >>332
じゃあソシャゲで十分。
なんやかんやでいいとこ取りにはなってるし。
メダリーグもこれからだし。 >>334
多分だけどレベル1のn倍とかで計算できそう >>334
初期値に4.5かけるとほんの少し誤差あるけど20の数値になるらしいよ ゴキブリのジェノサイドってどう?
さすがに横一線の代わりにはならない? フレポでフラッシュ右腕引けたから使ってるけど強いな
なぜかデメリットないし >>336
スルメの冷充みたいにずっと+6の数値もあれば、アラセの右腕の成功にみたいに+7と+8を交互に繰り返すのもあるから法則性はあるけど全てに同じ計算式は適応できないロボ 一体星5にするのに600万、三体で1800万か
気軽にパーツの入れ替えなんか無理やな 充冷って充填と冷却の上級に位置するのかね
充冷が100なら充填50冷却50って効果なのか、それぞれが100と100なのか
100と100なら充冷強すぎるね ソシャゲの金って一年もすれば困らないこと多い気がする まぁそのうち金とかいろんな強化も特上来るだろうな、さらにその上とかも >>344
冷充は脚部専用で冷却と充填は脚部にはないロボ、上位でも下位でもないロボ メダロッターの効果は充冷が上位で充填と冷却が下位性能な気がするんだ 自分のメダロットは全く回避しないのに敵は回避するよな メダロッターは数値よりビジュアルが一番の選定要素だから もうFP捨てて完全オートスナソニ一閃で回ってるけど手動じゃないからはえーな
稀にミスっても通常MF4入るから問題ないし
https://i.imgur.com/sNA8QKK.png ペッパー持ってないから比較出来ないんだが、マゼンタとの性能差ってどんなもんなん?
一長一短くらいならマゼンタ完凸はありだよな 赤くてイカした冷充の高い脚部探したらロールスター足しか持ってなかったロボROM突っ込むしか無いろぼ… 充填が上がってとりあえず無駄にはならない両腕の成功が上がってビジュアルも良しのイセキが優秀ってことか LEDの脚がエアロビおばさんみたいで気持ち悪いロボ >>356
マゼンタのが充冷はやくて火力少ないかんじ >>360
ほう
サンフリする前提ならマゼンタのが優秀ってことか 脚部破壊時って二脚だとそんな遅くならんけど
他のタイプだとくっそ遅くなる気がするんだけど
気のせい?
性能半減ってレベルじゃなく遅くなるような マジェントマジェントの右腕だけ運良く落ちたロボけどROMや合金使ってランク上げてイクメリットあるロボか? 性能同じでいいからタカスルミver.を早く出すロボ 別キャラ枠じゃなくビジュアル変更とかは今後来るんじゃないだろか >>369
Sのあっという間に終わるロボトルで活躍できんのあれ >>362
多分脚部が二脚扱いになって適応してないなら一気に遅くなるンちゃう >>362
他の脚使うときってフィールドが特殊だったりヘビー積んでたりすること多いしそのせいかもね タンク系脚部は最低でもラスボスくらいの装甲にしないとな
速さを抑えればどうにでもなるし グラブルに慣れたせいかガチャ資産割って周回するのが凄くもったいなく感じる >>374
下半身裸は二脚扱いなのか、ありそう
>>375
サイバー地形なラスボスやビーストマスターも足壊すと遅くならん? シサク2ゴウでランクイベ走ってた時にバグとフラッシュを交互に受けて何もできないまま瀕死になったのは笑った
こんなバランスで対人やる気なの? >>379
全身ヘビーは足壊されたら充冷クッソ下がるから死を待つのみなんや >>379
Hvは脚部のHv積載数で乗ってる
壊れたら0だからあいつらは脚壊れたらスクラップよ 避けられない、別にそんなに硬くない、遅い
戦車型の明日はどっちだ 戦車が実用的だったの、変形除いたら1のアッシーまで遡るんじゃ 行動不能食らってる時は行動不能喰らわないようにしてほしいわな
CPU戦めんどいかもだが慣れるやろうし クワガタメダルとも相性よかったなアッシー
あとたまに回避もしてた 重力制御全盛期の3は戦車強かったぞ
重力制御がおかしいだけだが 脚部特性じゃなくてデフォで停止無効付けてもいいぐらいじゃないか戦車は
戦車ってそういうイメージだろ 昔はガードの効果時間が次の行動までだったから戦車の足の遅さも利点になってた 戦車型は搭載してるパーツの威力を上げるとか特性付けてもいいレベル >>377
グラブルとかああいうキャラゲーと比べると石使って倉庫拡張する必要ないだけでも良ゲーに思える ゴキブリみたいにカサカサ走るカブキが破壊されるとナメクジになるの見てhvは一生使わないと誓った >>371
スルメは最初は何やこのおばさんって思うけど
何回も見てるうちにだんだん良さが分かってくる 8の戦車はサイクロンの特殊効果無効だったから
デュアルドライブのサイクロン+アンチエアの即死コンボに耐性があった 全身タイツでアレって相当スタイル良いよな
ぜひ一発夜の真剣ロボトルしたい カブキはHv3なんだから脚部壊されたらナメクジになるの当たり前やろ
Hvは1パーツだけ必要なら組み込む程度が賢い >>398
負けたら尻からメダル排出させられるロボ フカキョンのドロンジョはスケベで大変良かったと思います >>393
グラブルもキャラは拡張無いでしょ
武器に当たる要素も今んとこないし カブキが脚部壊されたあとクソナメクジになって腕壊されてくとだんだん早くなってくの見てたからヘビーの数の重要性はみんなわかるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています