メダロットS Part116
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>>46
フリーズショット来ないからサンダーショット2本だけど許してくれ >>49
俺は出来なかったから普通のオートで周回してる
初めて激闘周回してるけどランキングの後だからかスッゲー楽に感じるな 今貸し出しってサンフリとフラッシュかバグならどっちがいいんじゃろ?
あと脚部タイプは何がいい?それに変える >>51
昨日も言ったけど闇鍋激闘とランキング上位経験してると温すぎるわ >>49
射撃はあまり強くないから格闘ガードだけで大丈夫だよ
それで今各500くらいまで溜まってる >>46
サンフリ用意しろとまでは言わないけど未だにアークビートル一式なのはちょっと困るんで止めて欲しい >>52
脚はメダルの性格に合ったタイプで、その時人気の激闘に一番適性のあるの選んどけばいいんじゃね
ぶっちゃけ大半の奴は二脚置いてると思う
どうせ使われてもポイント入らないしな! 猫の手を借りたいやつのためにペッパーキャット貸し出しにしておくぜ
これでビリビリだね メダロットはソシャゲシステムと相性いいな。
惜しいのはキャラゲー要素強めて欲しいところ。アニメの回想シーンとかあれば、昔やってた人からすれば懐かしいし、そうじゃない人は背景を知れると思う。
知らない人からしたら、アーク何それ状態だし。 朝からめちゃくちゃ金策が捗る
ありがとう、ロボロボ団 >>55
アークビートル一式はそこまで困るかな?
足止めはできんけどパーツワンパンしてくれるから十分と思う 朝からコインをぐーるぐる
周回労力重いけど儲かるわね アニメ大昔に見ただけでゲームもやっとらんから
回想は欲しい
ぶっちゃけアニメもあんま覚えとらんし ☆4にしたらコインなくなったロボ
コインも集めて強化素材も集めてメダジウムも集めて大変ロボ
激闘に好きなメダきてたらやばかったロボね とりあえず500万まで稼いだロボ。1000万行きたいロボね 今日のスタミナは全部コインだわ
今要らなくても絶対に後で大量に使うの目に見えてるからな 朝のフルスタミナ&広告見るまでは激闘回しがありがたい もしかして、ランバトは後にスタミナ減少ロボ団配置すれば許されるのか? >>67
2000万あれば取りあえず当面は大丈夫かね 累計報酬で切り上げてイベント中メダジウム掘りしてたんだけど泣いていい? >>68
最初は激闘も半減してよ……とか思ったけど、
広告の消化や出勤中のことを考えるとスタミナ40はありがたいよね イベント以降フレンドもアークまみれのままで新しく探そうにもそっちもアークまみれでフレンド枠使う気がしない パートナーをアークからロールスター頭のキメラに変えたらフレ切られまくりで草
みんなそんなにハイパービーム好きか >>74
スタミナが半分じゃなく報酬が倍だったら一般ユーザーはランイベの疲れを癒せ、息を吸うように石を割る猛者たちから小遣い稼ぎもしやすかったのになぁ いい加減サポ機体は非貫通単発攻撃のみのパーツ構成で統一しようぜ
自己中が多すぎる >>81
普通にスピード重視だから完凸アークありがたいが ベティベアとアレクベア比べてみたらもしかしてアレクベアって完全な上位互換か? そうなんだよなー
アニメ含めて、ストーリーで説明してくれないと、機体ごとの背景が思いだせない。 ヘベレケが叔父のヒサキちゃん
叔父ってことは50%は同じ血が流れてるはずなのにどうしてあんなにいい子ちゃんなのロボ? >>88
でも出会いから語られてるメダロットより「元から相棒」ってのばっかだから無理ぶっこみ感が凄い事になると思うぞ キャラストーリーはアニメ漫画ゲームで違うからきつい
普通にゲームのストーリーを追っていってほしい アニメは古代人
漫画は侵略者の先兵
ゲームでは記憶があやふやだけど宇宙からきた宇宙人
根本的に違うものを混ぜろとか無茶だよな >>89
人間とバナナのDNAは5 0%同じくらいだから持って生まれたものってあまり当てになんないんだよ
環境の影響が大きい サンフリで一体扱いされてるけど、サンダーかフリーズのどっちかでも有難いロボ
分かりにくくてごめんねロボ
フレンドは100FPt欲しいからアークでも良いけど、
魔の七日間を終えて正直、暫くアーク見たくないって気持ちはよく分かるロボ
アークカッコイイけど悲しい事にヘイト溜まった責任は運営にあるロボ…… 上から2番目を選び続けたせいでたまに曜日中級を選んでしまう >>92
どれかにまとめないとアーク誰それ状態じゃない?新規は。何かすごいんだねーみたいな。 でもメダ7?DSでも使ってたとはいえ
ロボロボ団のメダはアニメ準拠風という アークの頭★5て必要CG30&フルチャージで威力3倍ってつまりフルチャージなら威力9倍で撃てる事ロボ?
それともフルチャージ威力3倍だけど30消費するってことロボ?
もしくはFGOみたいに今後100%以上ゲージが貯まるようになる予定でこれは130%で威力3倍になるって事ロボ?
算数も国語も苦手ロボ‥‥ なるほど。ゲーム準拠か。
いずれにしても新規は特にキャラごとの背景ストーリー欲しいよな。 >>101
別にリアルな質感とかは求めてないけど目がシール貼ったみたいな感じのやつ多いから少し光ってて欲しい おっ、ナパーム強いロボねリスク無いし威力補正も最大400ロボー
の後にサムマシンガン見たら周回しなくていい気がして来たロボ… >>102
CG30で2倍、フルチャージで3倍になるだけ 有償石って半年で消えるんだ
消費するの有償無償から自分で選択できるように要望おくっておこうかな
または1日一回の有償限定ガチャとか? >>100
スルメはゲーム準拠
まぁ人気とかイメージで決めたんだろ
シオカラはアビスグレーダーが良かったけど >>109
さんくす
確かにフレ入れれば2機編成は出来るか
でも自前3機編成したかったな
重ねられるかは自分で選べるようにして欲しかった… >>109
メタビーとかロクショウだけ3機編成出来るロボ
主人公機特有の優遇に頭来たから1機だけ色違いにしといたロボ フレ枠に非貫通置いとけって人結構みるけどどこで使ってんの?
スナソニ周回?
借りるとき全然気にしないわ
必要なら野良から借りればいいし でもシーガルとスプライトゥスも出して欲しかったロボ もうFPガチャ機体がショップに並ぶの確定してるんだからフレンドとかどうでもいい スレやゲーム内のプレイヤーを見てると当然の様にみんなアークかファンシー持ってて羨ましい… >>116
普通のオートでもなんでもオートで報酬増やそうと思った時には邪魔にしかならないでしょ うちのサンダー役は頭がピュアマーメイドちゃんだからランダムオートの現状サポート出せないのだ
ひょうたん頭とかあるけど可愛いは正義だし・・・ 非貫通置いてろとは思わないけども、まぁフレ使うような人には非貫通の方が便利かなーって両腕☆4止めのPライフルで置いてるな 急に曜日コインの1機目がスナで倒せなくなったけど寝てる間になんかあった? コイン集めのついでにBGM聞いてみたらなにこれ?
戦闘bgmってまえからこんなんなの? 自分で構成選べるメダロットほんと楽しい…開放された… >>121
アクビでリセマラし直したやつも多いはず
その結果だな オート周回欲しいロボ
報酬みたときのストレスと来たらもうね気にせずオート回したいロボよ >>118
>>123
フルオートで報酬ほしいならMFで回る人の割合多いんじゃないの?
案外そうでもないんかね >>131
あーリセマラし直したのか
実装時点で他に好きなメダロットが手持ちに居たからその発想にならなかったわ 女神転生のソシャゲはクエストスタミナ尽きるまでフレンド適当に選んでオートしてくれたな >>129
ロボロボ団に乗っ取られたからロボ
いつもは違うBGMロボ >>134
面倒になって最近は頭打ち抜き周回速度優先になったな
スタミナ効率はMFのが良いし好みじゃない? >>136
別で時間かかるコンテンツあるなら欲しいけど今のメダロットでやられたら虚無ゲーになるな まじでもうフレンド使わないから完全フルオート実装して欲しいわ
スタミナ20消費とか拘束時間長すぎてやばい 攻撃パターンずっと同じでやってたら敵リーダーに当たりやすくなる
そんな気がする 3体撃破でほぼメダジウムが3、対して1体撃破のみだと3以下が普通に目立つから必然的にリーダーガチャを避けたMF3体破壊が主流になる
しかもレンタルも一緒に使える戦術が最高効率になってる今はリーダーガチャリスクの高すぎる貫通系置いとくと選択肢に出てくるだけでも「避けなきゃ」て意識が働き邪魔に感じる
ただこれは今だけどなんだロボ、スナイプ修正されたら自前ガードを使わざるを得なくなるからこんな声も無くなるロボ >>142
横一閃の頭部ヒット率が高くなった気がするぜ
ターゲットが防御不可のときは特に フレンドのオートって完全ランダム?それともフレンドが決めたローテーション通りに動く? まだ完凸させてる人が少ないからあまり騒がれてないけど
完凸させた機体をガチャで引いても何も残らず無に還るってやばくね?
なんで今までこんな仕様で放置してたんだ >>146
合金が残るからアウトにはならんのよ
特典が減るイメージ
まぁ少しでも汎用ROM返して欲しいよね てかパーツの性能比較を簡単にできる機能ほしいよね
セッティング画面だとレベルが反映するから入手したパーツが使えるか分かりづらいしアルバムだと面倒くさいし >>144
やっぱそこらへんも調整してるのかな??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています