メダロットS Part117
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メインストーリーの敵が使うブレイクは何故あんなに強いのか 今は周回するだけだからHvでもいいけど脚部壊れるよな難易度とか対戦要素きた瞬間Hvパーツは大体弱くなるからな ボンボンで連載してて頭にカボチャ乗せた女の子知らない?確かカードゲーム系だったような
2核ボンボンバージョンの予約の仕方載ってた時に見たんだよな >>511
ブレイクが貫通するとわりと死なない?
2パーツ付けてると威力3倍でしょ ふと思ったけど女の子でもチャオ読んでるやつは性癖歪むとか一生童貞みたいなのあるんだろうか 1パーツ60レベルにするのに経験値4のやつ何個使うん?
目安にしたい カードファイトVマスターだな
あれも確かに股間に来る作品だった >>517
ブレイクつけててそれ原因で負けた事ある? >>524
ジジイがイケメンを催眠プレイだなんて… なんでブレイクはデフォで貫通付いてんだろな。
こんなん連打されたら死ぬわ。実際、メインストーリーの敵にボコられたわ。 こっちのリーダーの頭一発でぶち抜かれた経験無いけどやっぱいきなりはヤバイから当たらないようにしてるんかな パンプージェニーちゃんつねに薄い本レベルに服破られていたような
あとダイナマイト・ジェニーちゃんもエッチだったような >>508
紙装甲→サクリファイス全部(しかも使うと自壊)
激重→昔のデスビーム、デスレーザー(しかも当たらない)
この辺かね 自然回復と広告で750万稼げた
1週間で2000万はいけるか だすたー買うぞだすたー買うぞだすたー買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー
https://imgur.com/Wh28USU.jpg 昔のビームやレーザーはマジで当たらんからな
というか成功1桁前半のパーツがクソ多かった気がする >>453
まじかよ★4でも太刀打ち出来ない感じなん?
脚のROM使いたい奴いないから迷うな イベントとかストーリーならブレイク使ってくるとこわかるし
対戦なら環境次第だしそこまでHv気にしなくてもいいと思うけど
デメリットある分性能高いし
パワーメダルがHvメタになればカブトメダルもワンチャン? アクビやティタンみたいに頭部が強いやつはレトルトがいいの?ヒカルがいいの? >>535
開幕グレートカブキのウイルスをクリティカルで喰らってリーダーの頭持ってかれたぞ ハンマーとかソードとか横すり抜けして言ってたわ
ブレイクが上から下に通り過ぎて行ったのは笑える >>539
残りは時限金策のみだから今日稼げないならきつくね 前スレのメダネプチューンのパーツ名が芸人のネプチューンから来てるってやつ、地味に感動してる
メダ34はパーコレまでやったのに全く気付かなかった
ハルダーホイックとか「冥王星を見つけた人の名前かなー」って思ってた
15年目の真実をありがとう >>541
誰と戦ったのかと育成度合いが判らんからなんともなんだけど
前回の超戦のランク3でも運悪くゲームオーバーなんて声も沢山あったし
負ける原因は重力系より貫通の方でないかね。まぁHvの危険性は判るけど
正直それが致命的敗因に感じる戦闘は今んところないな ストーリー23章クリア出来る気がしないんだけど?
星3Lv60なのに貫通で頭一撃とかどうしろと? >>552
相手初手チャージとかで生き残るのを祈ってサンフリでハメて終了
メダルは150にすればハードまでならワンチャン残るけど、ベリハはマジで運ゲー >>552
ブレイク系で脚部壊してリーダーに当たるかどうか祈れ みんないくら貯めた?
3000万もあれば当面は大丈夫だよな... 逆にこのぐらいでいいかもな
今までやってきたソシャゲラスボスはどれも雑魚すぎて 名前で敬遠してたけどゴキメダル150にしても良いかね? 水金地火木土天海冥
マーキュリー ヴィーナス アース マーズ ジュピター サターン ウラヌス ネプチューン プルート >>560
1イベントに1戦ぐらいこの難易度の出して欲しいよね
ラスボス戦はロボトル楽しかった 若干運ゲーやりつつメタゲーでもあるのはまさにメダロット感はある あの一輪車型結構性能いいから余計強い
よく見るとスタイリッシュでイケメンだよな 23章ってノーマル?
適当にアークビートル2体で勝てるんじゃね? レベル低くてガンキングの首獲れなくてカブト版だからたていっせんもなくてという時
防御できないメダフォースがピンポイントで当たるのを祈っていたこともある >>567
相手が持ってる前提で話すのはどうかと思うよ オトモにパラちゃん入れとけば高難易度になるんじゃない? サンフリって対人で強いのかね
遅いから単純なスピードと威力の暴力に殺られる気がするが じゃあアークビートルレンタルのサンダーかフリーズでどうや? >>571
AI戦闘で指示出来ないなら使えないし、逆に自分で使う分には楽に上位ランク的な所まではいけそう パンプージェニーで検索しちまったじゃねぇか
親御さんが見たらクレーム来そうだな
https://i.imgur.com/N3Ni7GX.jpg >>574
これ3体倒したらだいたい行くやん
まぁオートだからリーダーぶち抜くことも多いけど お前ら戦闘BGM変わったのは気づいたロボか?
自分はずっと音切ってたから今気づいたロボ 対人なら最初は主火力役であろうビースト/アーク対策が主軸になる気がする 対人が地形ランダムなら多様な脚部育ててるやつが勝つゲームになる バグは早いから強いと思うけど
バグからのハンマーとか貫通系のが早いかもね
最速貫通ってなんだろ 金もメダジウムもたまに二倍とか十倍ならんかな
あれ楽しい >>575
ちゃんと進化後とダイナマイトちゃんも見るロボ >>578
無難に射撃ガード持ちを入れて対策しようとするもデストロイが飛んできたりしそうだ スナソニだと6万~10万で振り幅が大きい
もしや上から機能停止判定でリーダー倒した順番とかあるのか? コインのドロップが+何%とかになるメダロッターを出せ
フレンドとして借りるとさらにアップだ
派生で経験値とかフレポが増える礼装も出していいぞ >>578
ダメージ分散系はそこまで怖くはないんじゃないの。結局パーツは破壊されない
パワーライフルとか一撃でパーツ破壊して頭に飛ばしてくるのが怖そう ガード対策ならデストロイより補助失敗トラップのがよくね >>587
そもそも90同士だと一撃でパーツ吹っ飛ばないかもしれん メダロットの漫画って3巻までしか出てないのね
10巻くらい出てるのかと思ってた トラップって強化やメダル最大にしたら強そうな気がする >>579
浮遊一択にしかならなくねランダムにしたら 報酬倍メダロッターとか嫌だわ
サポートにそいつおかないといけないみたいな空気になるのは最悪すぎる 超戦おわったと思ったらメダジウム周回ロボロボ
20消費周回が癖になっているロボロボ >>590
ほるまりん以外にもりんたろうとかあったな >>591
気のせいだぞ
5つ置いたときのダメージはランク上げても変わらないから、今でも確認できる
そして初回設置数を増やすと、半端に残るから次の設置が弱すぎる
☆5にして開幕5つ設置
相手が3回踏んで残り2
次の行動で設置して残り3
こんなことやってる間に死ぬ 久しぶりに読みたくなったからkindleで漫画買ってしまった
なんか書き込み多いわけじゃないけど、一コマ一コマが濃いな >>597
悲しいなあ
今の環境だとただひたすら攻撃
状態異常も混ぜてみたいな酷くシンプルな動きしかないのか >>600
つーかランクボーナスの設置数を、初回じゃなく常にその数にしろって話なんだけどね
クソみたいな強化コスト払うんだから毎回5つ置かせろと >>589
その可能性も普通にあるだろね。装甲3000とかだし脚部の耐性とか考えたら一撃破壊のハードル高そう
まぁむしろだからこそ分散系での破壊効率かなり悪そうで、Pライフルなんじゃねーかなって ファンシーちゃん可愛いし限定でおりゅ力はあるしもういっそROM決めようかと思ったけどやっぱ両刀なのキツすぎるな
熟練度の補正許容できるかなって実験的に熟練度を99→75に下げてみたら、ダメージが普通に20〜30%くらい落ちるっていう
熟練度補正はやっぱでけーわ メダリーグはオート同士の戦闘になるだろうから、小細工するよか先手必勝狙う事になるだろうな。 また世界が速攻陣形の炎に包まれるなんてことはないと思いたい >>607
状態異常と高火力ブチ抜きなら火力の方が対策もしやすいだろうしゲーム的にも面白いと思うけどなぁ タービュレントの左腕ソードカッコ良いな、気分転換にヘッドシザースにプレゼントしてあげたい 状態異常と回復とかデストロイとかそれぞれがメタりあう関係なら楽しいんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています