メダロットS Part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>614
ファルコンは次いつ来るかわからない
逆に金は金曜確定で後は時限
メダジウムは副産物でいつでも行ける
どれをやるかは分かるな? >>623
いやヘベレケ博士の息子か娘がいてのヒサキちゃん(孫)だろ? >>622
スタミナ半減もいつ来るかわからんのやぞ! 酒呑んで酔っ払って化け物とゴールインしてしまったのかもしれないロボ
やイ1 >>622
その手でいくといつまでも激戦まわることになるロボ 今日腕の素材集めたらイグニッションが星5になる、周回は他に任せるとして威力が楽しみだ >>626
今回のキャットと前回のアークで溶けた…アークに至っては出ないし >>624
よく見てみろ
おじいさまって呼んでるか? >>634
あ、おじさまだったわ…
ずっとおじいさまと脳内変換されてたみたいだわ レベル45以上のエリートメダロッターは一人しか辞めなかったな スナソニ曜日で使ってたがランクとフレポ稼ぎでも尋常じゃないスピードだな
これに慣れてしまうと修正後がきつそうだ >>642
格闘で絞り込めば少なくとも純正アークは消えるぞ >>644
ちょっと前にエネルギー420(つまりレベル74)くらいのスクショあがってたから少なくて100じゃないかな あーフレンドのね言葉足らずだったわ切って集め直したほうが早そうかなこれは 魔の7日間でフレンドの三割が機能停止したロボ
カブトメダルの暴走怖いロボ 魔の7日間でフレンドの三割が機能停止したロボ
カブトメダルの暴走怖いロボ やっとメダジウム1000個いったわ
昨日はコインも2500万稼いだから全然貯まらねえ
あと2360個も必要とかおじさんもマクロしたいよぉぉぉぉ
https://i.imgur.com/pvwZpFn.png レベル30前後は別にランキング関係なくやめまくってる
逆に40超えとかは生き残りまくってる 流れきって悪いけど盾役マジシャンしゃげき99まもる51と逆でどう変わるのかいまいちわからん
まもる上げるとガードの充冷早くなるだけ?効果時間も伸びる? フレは一人だけ7日前だな
あとは元気にログインしてるわ プレイヤーLV30まで上げるのに2週間以上はかかるだろうに辞めるのはもったいないな アークの45ランクくらいの奴は
虚無マラソン終わった後になぜか死んだな
ガチャ爆破したのかもしれん 周回イベントの後に周回イベントとは正気か?!
スタミナ消費そのままで報酬を倍にしなさい >>667
500や1000のボーダーから漏れて発狂したのかもしれんな メダ2から入ったマンだからビーストマスターよりもゴッドエンペラーがほしい 虚無マラソン石割って頑張った後ペッパー狙いでも石失って、その後ビーストマスターバレと手持ちの石見て虚しくなって辞めたんじゃないかなぁ >>669
ロボロボ団がそんな気の利いた事すると思うか?
動画でも周回に苦しめって言ってるぞ てかアーク星5にできるまでガチャすらしようと思わないな。もし育成が楽なゲームだったらすぐにガチャ引きたくなってるかも アーク☆5や趣味に走るやつとかしまいには侍アークのままのやつとかいてブリキしばきが非常にめんどくさい
手堅く1パーツづつ破壊してくれるメダがほしい >>678
サラミって何年たっても幼稚園児なのかな 野良のメダロット見てるとアクビ・ファンエ除くとヒルシュがやたら多いな >>681
おどろ山辺りの野良メダロットで
アークビートル3体エンカウントするイメージが脳裏によぎった >>673
「周回苦しくしてやるロボ!」
「しまったロボー!なんか強くなりやすくしちゃったロボよー!」
こんな感じだと思ってる メダの野良エンカはやたら強いのがいるから、その程度ならあるかもしれないと思ってしまう
1vs3でパーツ巻き上げるおばさんとか メダジウム集めやすくなったからまもる使えるメダルを育てて得意脚部で
使い分けられるようにしておこうと思ってイージス、ナイトと飛行使えるナース育てたが、
よく見たら現状Hv使える飛行脚部ってデッドパイルしかないのな。
折角育てたけど肝心のバロン左が使えないからデッドパイル引くまでナースはお蔵入りだわ。
よく見てから育成方針考えないと無駄が出てイカンな… 2でベイアニットのドットかっこよくて好きになって9で出るの分かって真っ先に買ってきたくらいには愛用してたし強かった脚部がゴミなのなんとかならないロボ? クラシックス引っ張り出してまた4やってるけどやっぱ面白いわ
アリカがヒロインすぎる フライファルコンつっよ・・・ゲームボーイでそんな強く無かったロボ >>687
どのみち頭両手ベイ兄貴にするなら最速でも三号レッグだったりカメタンクだったりするロボよ
まあどっちも似合うしカッコいいから何なら戦車にしちゃうのも有りだと思うロボ
後は運営がステータス関連見直して脚部に遠隔と近接のステータスつけてくれることを祈るほかないロボ >>687
二脚で3Hvにも耐えれる最強脚部やぞ(白目) >>692
3号ニットはかっこいいロボね〜9でもやってたロボよ
>>694
二脚にする必要性を寄越すロボ! >>696
9の脚部特性は良かったから脚部特性追加まで待つロボ イグニッション星5キチ火力だった、ただ90にするための素材要求量もやべぇよ 脚部特性が先かメダリアが先かはたまたメダチェンジか歴代のミニゲームかさてどうなるか >>693
ロールスターのそれに脚レッドテイルにしたら俺のお気に入りだわ ほとんど統合されちゃったも同義だけど、また違う形でサブスキルも追加してくれないかなあ
両腕同じ特性だと殆ど意味ないからそれぞれのサブスキルで差別化みたいなの欲しい >>697
ギンカイにならないように気をつけておくロボ パートナー枠は見せびらかし用と貸出用を分けられるようにしてほしいロボ… しかしクロス以外のランクアップまでやってる人は頑張ってるんだなぁって思う
とりあえずパーツレベルやメダルレベル上げ優先してるから全然ランクアップやってないや >>705
仮に設定出来ても見せびらかす場所が無くない?
最悪見せびらし普通なのに貸し出し侍アークみたいな地雷が横行しそうだわ
貸し出し用とトップ待機画面のメダ別々に設定させて、ならわかる 肝心の育成が苦痛のゲームってやばいよメダロット好きだけじゃやってられん >>706
むしろランクアップするにしてもクロスは優先度低くない?
脚は真っ当に強いけど >>710
あんまガチャってないからクロス以外の研究値低くて 初心者パックしか買ってないから合金が報酬になる何かが欲しい >>690
火薬化か光学化で大体終盤の攻略法にオススメされてるイメージ しかしこのゲームスタミナ半減すると経験値も半減するとか酷いな
普通はそんな事ないし >>716
まじかロボロボ団、地味な嫌がらせは流石だな 激闘フライファルコンはフライファルコンが強いんじゃなく砂漠が強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています