メダロットS Part117
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>>667
500や1000のボーダーから漏れて発狂したのかもしれんな メダ2から入ったマンだからビーストマスターよりもゴッドエンペラーがほしい 虚無マラソン石割って頑張った後ペッパー狙いでも石失って、その後ビーストマスターバレと手持ちの石見て虚しくなって辞めたんじゃないかなぁ >>669
ロボロボ団がそんな気の利いた事すると思うか?
動画でも周回に苦しめって言ってるぞ てかアーク星5にできるまでガチャすらしようと思わないな。もし育成が楽なゲームだったらすぐにガチャ引きたくなってるかも アーク☆5や趣味に走るやつとかしまいには侍アークのままのやつとかいてブリキしばきが非常にめんどくさい
手堅く1パーツづつ破壊してくれるメダがほしい >>678
サラミって何年たっても幼稚園児なのかな 野良のメダロット見てるとアクビ・ファンエ除くとヒルシュがやたら多いな >>681
おどろ山辺りの野良メダロットで
アークビートル3体エンカウントするイメージが脳裏によぎった >>673
「周回苦しくしてやるロボ!」
「しまったロボー!なんか強くなりやすくしちゃったロボよー!」
こんな感じだと思ってる メダの野良エンカはやたら強いのがいるから、その程度ならあるかもしれないと思ってしまう
1vs3でパーツ巻き上げるおばさんとか メダジウム集めやすくなったからまもる使えるメダルを育てて得意脚部で
使い分けられるようにしておこうと思ってイージス、ナイトと飛行使えるナース育てたが、
よく見たら現状Hv使える飛行脚部ってデッドパイルしかないのな。
折角育てたけど肝心のバロン左が使えないからデッドパイル引くまでナースはお蔵入りだわ。
よく見てから育成方針考えないと無駄が出てイカンな… 2でベイアニットのドットかっこよくて好きになって9で出るの分かって真っ先に買ってきたくらいには愛用してたし強かった脚部がゴミなのなんとかならないロボ? クラシックス引っ張り出してまた4やってるけどやっぱ面白いわ
アリカがヒロインすぎる フライファルコンつっよ・・・ゲームボーイでそんな強く無かったロボ >>687
どのみち頭両手ベイ兄貴にするなら最速でも三号レッグだったりカメタンクだったりするロボよ
まあどっちも似合うしカッコいいから何なら戦車にしちゃうのも有りだと思うロボ
後は運営がステータス関連見直して脚部に遠隔と近接のステータスつけてくれることを祈るほかないロボ >>687
二脚で3Hvにも耐えれる最強脚部やぞ(白目) >>692
3号ニットはかっこいいロボね〜9でもやってたロボよ
>>694
二脚にする必要性を寄越すロボ! >>696
9の脚部特性は良かったから脚部特性追加まで待つロボ イグニッション星5キチ火力だった、ただ90にするための素材要求量もやべぇよ 脚部特性が先かメダリアが先かはたまたメダチェンジか歴代のミニゲームかさてどうなるか >>693
ロールスターのそれに脚レッドテイルにしたら俺のお気に入りだわ ほとんど統合されちゃったも同義だけど、また違う形でサブスキルも追加してくれないかなあ
両腕同じ特性だと殆ど意味ないからそれぞれのサブスキルで差別化みたいなの欲しい >>697
ギンカイにならないように気をつけておくロボ パートナー枠は見せびらかし用と貸出用を分けられるようにしてほしいロボ… しかしクロス以外のランクアップまでやってる人は頑張ってるんだなぁって思う
とりあえずパーツレベルやメダルレベル上げ優先してるから全然ランクアップやってないや >>705
仮に設定出来ても見せびらかす場所が無くない?
最悪見せびらし普通なのに貸し出し侍アークみたいな地雷が横行しそうだわ
貸し出し用とトップ待機画面のメダ別々に設定させて、ならわかる 肝心の育成が苦痛のゲームってやばいよメダロット好きだけじゃやってられん >>706
むしろランクアップするにしてもクロスは優先度低くない?
脚は真っ当に強いけど >>710
あんまガチャってないからクロス以外の研究値低くて 初心者パックしか買ってないから合金が報酬になる何かが欲しい >>690
火薬化か光学化で大体終盤の攻略法にオススメされてるイメージ しかしこのゲームスタミナ半減すると経験値も半減するとか酷いな
普通はそんな事ないし >>716
まじかロボロボ団、地味な嫌がらせは流石だな 激闘フライファルコンはフライファルコンが強いんじゃなく砂漠が強い ステルスって種類たすけるだけど
自分だけ姿消してたすけるってよりか、しかけるの方があってね?と思った ゲロはきそうなりながらやっとマゼンタ揃ったけど、ペッパーくんおりゃん。副産物狙えないほどゲロまずガチャ回す気なんねーわつれーわ
びーすとだすたー気が狂うほどフレポガチャ回してようやく後一つで揃うってときにコンビニ入荷とか正気かよ
お遊び機体だから許されるとか初代リスペクトとかでごまかされねーからな!わしのフレポをかえせ〜! >>721
全ての原因は純正ファンシーによる風評被害だぞ
メダル200まで行けるならワンチャンあったのにな 砂漠は2脚キツイからなぁ。飛行がベストだけど多脚辺りでもまあまあいけるな、あんまり育ててなくても 小学生の頃から疑問だったんだけど戦車って利点あるの?
推進低い軌道低い有利地形無いしで浮遊でよくねってなる
なんかのナンバリングでアッシーがつよいってきいたけど 貫通NGってMF周回での効率落ちるからか
サポもサンフリ出さない時用にアークの右腕は☆4止めの方がいいのかな? >>728
スナソニってオートだと安定しないし貫通関係あるか?
MF周回だと個人の手持ちでやるだろうし >>729
スナイプ先指定したらauto押すから、2体目3体目に指示出すの意外とめんどくさい 周回は貫通しないサンフリでオート放置が精神的にいいなー。マゼンタキャットとルージュカッツェと借り物のペッパーキャット並べて走る姿としっぽ眺めてるだけで満足じゃわい
貫通しない上に停止もして、じわじわなぶり殺していくからリーダーガチャだけで済むし >>727
浮遊はステータス低めだから浮遊でよくねは言い過ぎ まあ戦車がだいたい微妙なのは割とそうだけど
脚部は装備してるだけで効果あるから破壊されにくいってのも大きなメリットよ
変形で戦車になるやつはやけに速いのもいる まあ例外と言ってしまえばそれまでだけど 夜中の変なテンションで両腕作っちゃったあとはゴキメダル作るだけだな
後悔はしてる
https://i.imgur.com/1L3sLqN.jpg マジシャン、ドッグ、クワガタ、サムライの育成終わったけど皆何育ててんの? >>683
実際はよく売れたゲーム、CD、本がそこらの中古屋に腐るほど溢れているように
野良メダロットとかいたら一時的に流行って廃れて捨てられたような
メタビー、アークとかがうようよしてそうだ とりあえず格闘射撃3体ずつと壁1作ったら貯めとけば良いでしょ >>737
人気パーツは捨てられず売られるんじゃねえかな
コンビニで下取りできちゃう世界だし 現実でメダロット持ってたら傷つけたくないからロボトル出来なそう 小学生が賭博してる世界だぞ
たかが数千円数万円のパーツなんて買いなおせばいいんだ 野良メダロット狩りのテンバイヤーが湧き
野良メダロット狩りと称して孤立したパートナーメダロット誘拐が社会問題になるんやぞ! このゲームには一人一体の共闘戦を作るべき
個性が出しやすいしいろんなユーザーの愛機が見れる
共闘ポイント貯めてアイテムと交換
イベントはこれでいいやろ ペッパーキャットピックアップ一式どころかパーツ一つ引けないんだけど >>744
5のイトがそれに近いことはやってたな
最終目的は金じゃなかったけど結局コピーメダル・コピーパーツさばいてたし メダロットがハイエースされる世界
スゲェー嫌だけどちょっと興奮するロボ >>746
確定枠抜いても一式よりパーツのが確率低いんだから当たり前だろ メダルの育成何が正解なのかわかんねえな
かくとうとしゃげきは躊躇なく上げれるけど
たすけるとかしかけるみたいな微妙なやつは迷って手がつけられんわ スルメの次ヒカル20にしたいな
主力がアークとティタンなんだがアークはスルメで高速パワフルマンになるとして今性格パワー使ってるティタンがヒカル20にしたらデスロックの火力ほぼ下げずにパワーからスピードに出来て更に低い成功も100近く上がるってかなり良さそう
という事で次の超戦はよ >>748
パートナーメダロットが行方不明になってしばらくして戻ってきて
と思ったら実はメダル(とパーツも)コピーで、という話があったんやで
よく考えると三原則のせいでへたな抵抗はできないしヤバいのか?
まあヤバいぶん対策されてそうというか、ロボトル協会に監視されてておかしくない(テラカドくんを見ながら) >>750
イベント前だけど性格アシストだから仕掛ける特化のタイガー作るって言ってる人いたよ
どうせメダル余ると思うからメダルの性格から考えていろいろ趣味メダル作ってニヤニヤしたら良いよ 3確定ガチャチケにシンセイバーとかしれっと入ってるから確定パック買っといて欲しいの来たら開放するのってありかな?一ヶ月ごとに購入できるんだよね? >>755
欲しいのがアークみたいに限定だったらどうすんだよそれ 守る(二種ガード)以外は現状だと殴った方が早いゴミでしかないから助けるor仕掛けるはあまり悩まずにメダルのイメージで上げてるロボ
治すなんて特に使ってると危ないまであるから趣味で治す特化とかしないならやめとくロボ サポート何出せば良いんだろ…開始当初からずっとマリンヒーラーだけど流石に変えた方が良いよね? サンダーフリーズナーフとサポートバフで丁度良さそうなんだよなぁ 直す(破壊されても即100%パーツ復活)
ダメージ高すぎるからこれぐらいしてくれないと割にはあわんな 回復が強い環境は確実にクソだぞ
与えたダメージが帳消しになるレベルの超回復力になるって事だからな、それ
1ターン使ってる以上それくらい無いとゴミだけど、それをやってしまうとクソっていう、ある意味存在が間違ってる行動 >>759
可愛いよね、シャイニースター達も並べて使いたい 23章最後のベリハクリア出来たー!
うれしー!!! パーツランク1回分として使える合金チケットとかあれば星1上げる時のアホらしさ少し緩和出来んかな
まぁ理想をいえばそもそもの必要数を5、10、20、30に変えて既に上げちまった人は差額分が帰ってくる変更だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています