メダロットS Part117
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サンダーメダル
片方99と51にするか75-75みたいにするか迷うなー 貫通がーって言う人が多いから両手フリーズ頭ティタンの足キントグーに戻した ここでも言われるで〜
ビーストマスター弱い、いらない、〇〇のほうがいい
来たとしても好きな人は嫌な気分になるよ 記憶には残ってるけど敵機という印象であんまり欲しいとはならんかな メダロット無印やDS以降やってないから教えて欲しいロボ
ゴーストってどういう効果?
Sにもあるけどよく知らないロボ >>69
やればわかるけどバランスはホント役に立たないよ… 楽しみだなーって話してるとこに一々俺は思い入れないわってシュバるのクソうぜぇな わかる
獣王も神帝も好きなんだけど神帝はもうメタロクレベルでレギュラー過ぎてお腹いっぱい
獣王も同じく人気過ぎて
だからこそのだすたーよ
獣王モチーフなのに両腕神帝なのに全パーツが色々間違ってるというポンコツであり何かその辺の箱に入れてあるっていう使えない脚部
ラスボス級なのに落ちこぼれというこの愛らしさよ
完璧じゃないダメっぷりさが親近感湧くだろ? >>68
付け替えられると言う点ではそうなんだけどメダロットSはソシャゲでパーツ強化するからその辺りの調整が難しそうよね
元々ついてるならいいけど強化したら扱いにくくなるのだけはどう考えても納得いかないけど >>33
メダルレベル150にしたいんだけど、メインの格闘か射撃振り終えた後どっち上げるか悩んで上げられないんだよな…
みんなのオススメはどう?
まあ、悩んでるのはナースメダルなんだけど 射撃格闘混ぜるなら51の方を威力関係ないデストロイにするのが1番かな
ガード相手に奥の手って感じでこれならまだ実用的でしょ つまり完璧じゃないダメっぷりさを極めたサルメダルシアンドッグこそ至高ロボ >>30
漫画読んでたら絶望刷り込まれるから
「子供の頃どう勝つんだよこいつ…ってなったキャラ」スレとかあったらそこに名前出てくる感じ >>76
パチもんといっても元はビーストマスターだから脚部をしっかりした物にすれば性能は悪くないというのも良いよね 奥の手と言えばパーツを組み替えて反撃なくなったな
デスメダロッターからの逆輸入ぽくて好きだったんだが 個人的には格闘か射撃99にしたら支援系のスキル上げて耐久あげた方が絶対良いと思うからそう言う意味でも複合はイマイチだと思うわ なぜ皆が当たり前のように持ってるスルメが自分の所には来ないロボか、ふざけるなロボ 歴代シリーズでロールスターの左腕に合いそうな赤いパーツなんかない? 歴代シリーズでロールスターの左腕に合いそうな赤いパーツなんかない? >>88
神様、仏様、スルメ様、私の元に現れて欲しいロボ >>79
アンチシーアンチエアもありかなあ貫通あること前提だけど >>77
貫通有無のスイッチでもできればいいんだけど
せっかく強化したのに不利益が出うる辺りはなんだか歪んでるよね >>90
お互い辛いロボね…
有能と言えるのはレトルトぐらいしか居ないロボ
イセキもコイシマルもいないロボ >>94
「は?もしかしてロボロボ団ってお笑い集団じゃなくて人殺しアリのテロリストなの?」感 不利益も生んでるけどそもそも強化すれば貫通付くってのが既におかしいというか、レーザーとかライフルの下位互換ではと思ってしまうわ ビーストマスターのメダロット感を残しながらコイツはヤバい感も溢れるデザインほんと凄いロボ >>94
あー、なつかしい。すごいラスボス感だった メダロットのパーツもっと見やすくしてほしいな
性能見比べるのも一苦労だわ >>94
漫画読んだ事ないけど2枚目えぐいな・・・ 貫通の不利益の原因であるドロップアイテムの量が破壊したパーツ数に依存するってのが悪なんだよ。
治すべきは貫通ではなくこっちのドロップシステムだろ。 下半身のスパゲティというネーミングほんと好き
使わないけど >>103
この前のレーザー避けようとしたメタビーが足がすくんで動けないヒカルを助けるために目の前に立って守るシーンもエグい アルバムにライフルならライフルでバーっと並べて性能比較出来るソート機能とか欲しいロボね
ベンケーのHvパーツとして有り得ない性能を皆にも知って欲しいロボ でも現実的な話、今のラインナップと環境だと獣の
全Hvパーツ、威力帝以上、脚部装甲4349 対射2090 充冷833は脅威の一言だよ >>89
真っ赤でもないけどウォーバニットとか合うんでない? >>111
こいつ対策でブレイク系入れないと行けなくなるのはあるね >>111
HV許容量3でこの充冷は普通にヤバイと思う >>105
当時小学生だったからそのネーミングでめっちゃうけてたw >>114
確かに脚の性能は凄いけど、Hv3個はブレイクされた時が怖い。 >>87
シノビガタナ/スタンスティック/ニョイロッド/ツイスト/アーチャー
お好きなのをどうぞ メダロットSもストーリーに力入れて欲しいロボね〜
キャラストーリーとかあれば新規も取り込めると思うロボ
あ、でもめちゃくちゃなストーリーにしてヒサキちゃんが妊娠するのとかは勘弁して欲しいロボ シアンドッグで初めてパーツを☆5にしたがヤバいなこれ
曜日クエストしか回ってないけど1往復で1機確殺とかもう効率とかどうでも良くなってきた >>94
足を見るだけでオモチャの壁を超えちゃってるの怖いわほんと
個人的にはテラカド君(達)が消し飛ばされたところが印象強かった >>111
メダロットは対戦ゲーなんでヘヴィ多いと能力が上がるって特性が歴代にあったりする シアン犬は頑張って1000にしたけど強化素材が全然足りんロボ! >>118
そこはまあ守るしかないだろうなぁ
ただこの装甲、プロミネンスでも一撃で抜けるか分からんぞ…
対射が全パーツ最高値だから >>126
へー、そんなんがあるのか。
特性って何に付いてんの? フレンドの消化どうしてる?
MF周回してるから入れたくないのだが >>118
コンシールでブレイク交換防げるんじゃなかったっけ hv2個詰めて充冷951ある化け物脚があるロボ
みんなも使うロボ スナソニだから手動でやってる
一発撃てばクリアだからそこまで時間かからない こんなビーストマスターが暴走しても最後はタイヨーを瓦礫から庇うのがより印象的だった >>130
威力2倍のプロミネンスで破壊できなかったらマジで不沈艦やな。
実装されたら環境変わるわな。 星4アサッシンでラスボスVHの脚部ギリギリ破壊出来ないくらいらしいね
星5にしたら確定破壊狙えるやべえ攻撃になるな 今漫画のビーストマスター見るとおどろおどろしさがあって足が無いってのがお化けと掛けられてんのかなと思ったわ
あとボンボンの時折低学年向け漫画誌とは思えないハードな展開ぶち込んで来るところ大好きだったのを思い出したわ… >>131
今はないけど脚部に特性の欄があるからそのうち実装されると思うよ >>131
タタカワーとかオチツカンの脚部特性が
メダ9ではHvパーツ着用数に応じて性能アップという効果の
ヘヴィアームというものだったんじゃよ ほるまの方の漫画あんまり読んでなかったからラスボスの絶望感は
ビーストマスター<ゴッドエンペラー<プリミティベビー
だわ >>142
そういうのがないとデメリットしかないもんなHv >>142
オチツカンを強化しておいてもいいのか!? 神帝の印象は無印やったかコアやったかで変わりそう
リメイク版だと一斉射撃してこないから弱いし メダロット再とかいうの読んでる人おる?
面白いんかあれ >>131
脚部特性って足パーツにそれぞれの特性がそれぞれついてんだ
ポケモンの特性みたいなやつだな
無いのかと思ったが「脚部特性 なし」って項目があって脚部特性がSに無いわけないよな 意外とだすたー売れ残ってて助かったわ
今日のミッションでダスト合計9個になったときはため息出たけど オチツカンはあまりに遅すぎるから使うなら一撃必殺しないとだな >>151
コミックボンボンは捨てるとこなくて記事からゲーム紹介まで全部読んでたわ
ダンダンダンクとかウル忍とかプラモウォーズとかNOAとかガンダムとか学校の怪談だかとかもとちんのマリオとか 両方買ってたけどボンボン派だわ。クロちゃんとかロボポンも好き
あと中華料理のマンガエロかったな
>>140
デビチルとかな カウンターパーツが回数的に微妙な本作を思うと格射ガードパーツは腐り難くて手堅いとは思うロボ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています