メダロットS Part119
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>886
セレクト隊この人でs…
なんだセレクト隊だったか…じゃあいいな >>879
俺はメダロットじゃなきゃソシャゲなんてやってなかったな ロボロボ団の鳴き声(?)って「ロボロボ ロボロボ」で
ローボとかロボボとか言わないよな >>897
俺もソシャゲは知ってるIPのしかやってないな
.hackもファンタシースターも女神転生も期待してたFEもひどい有様になって
メダロットはどうなるやらと思いつつやってるわ 大麻を販売するのもまとめるアフィロボ
中身は自動でコピペして作成してるロボ?? >>893
自分で決めるからこそ楽しいんだろうが
人にばっかり頼るな >>900
あったっけ……笑い声であったようななかったような
それはそれとして行ってらっしゃい >>892
レベル上限が50上がれば射格が純正のやつ使いやすいのになぁ >>900
その得意気な笑いのままに建ててくるロボよ 現状両刀のデメリットキツすぎんのがなぁ
威力や行動速度は特化に劣る、補助熟練度上げれないから被ダメも高いってデメリットに対して
得られるメリットが別にないって言う >>902
.hackは出る時期を間違えた
ファンタシースターは概ね満足している(イドラは死ね) >>906
熟練度の合計がレベルになってそれの上限ができてっていうのが最初っから嫌いだわ 旧来のメダリア死んだし
まあ射撃格闘守る以外のスキルの是正もそうだけど、メダルはそのうちなんかしら改変あるかもね >>875
適当なレスまとめるからまとめられた時腹立つロボよ
>>908
オーツロボロボ カブト派だからカブトメダル150にしたわ
クワガタも150にしたがな >>908
乙ロボ、お前にはこの「乙」メダルをやるロボ、脚部が浮遊戦車多脚の性格アシストロボ メダロットSを始めてから知らないメダロットを調べてたけどこんなメダロットがいたのは衝撃
https://i.imgur.com/TsTCdYB.jpg 初代の頃って敵もキメラ使って来た気がするんだけどストーリー出てくるの純正ばっかりでなんか物足りない >>920
こいつメダチェンジ機体かなんかだった記憶があるな >>914
最近のやってないけどメダリアって結構効果コロコロ変わってるみたいだし、s用にチューニングしてバランス取って欲しいな >>908
おつロボ ボーナスとして脳にメダルを埋め込むロボ
>>910
そのまんま射撃と格闘を両方使えるのが一応メリットでしょ
強さだけ考えると混ぜたいと思う理由がないだけで
>>911
NW死んだのはゲーム自体ヤバかっただけだと思うぞ
ギルドラ続けてた方がマシだったレベル >>908
乙ロボ
>>917
バカじゃないロボ… >>924
メダル幹部は嫌だ!
そんなことするのアニメ版のヘベレケだけで充分だ! >>920
その元素記号は「ホルムアルデヒド」でそれを水に溶かしたのが「ホルマリン」らしいロボ
ほるまりん…?おや?ロボ…? >>921
むしろ敵がキメラ使ってたの2までだしな
3以降はレア枠(ノミダニシラミ)とかくらい
>>922
変化*3でメダチェンジはない
確かにnaviはイロモノメダチェンジ多いけれども >>930
あぁ、変化パーツの方か
なんか変身した記憶があったもんで メダリアは実装くるから期待して待とうぜ
それと脚部特性 >>924
NWは知らん間に始まってて知らん間に終わってたからなぁ
.hackテイストはブルプロで回収してくれることを信じてるよ >>924
それがメリットって言えるくらい強味があるならいいんだけどねぇ レベルアップと動画が重なって曜日40回以上周回しないとEN使い切れないロボ
正直投げ出したくなるくらいしんどいロボ メインスキル以外のサブはイメージに合わせて上げてるけど侍は助けると守るどっちもイメージ合ってて悩むロボ >>929
そんな小ネタあったのか…
目からウロコだわ
>>933
ビジュアルがこんなだから変化じゃなくもっと意味分からない能力でも良かった気もする
自爆とか まぁとりあえずβ版で出して少しづつ改善していくのが昨今の開発のやり方だからゲームバランスとる時間がなかったんだろうさ。いま必死に改善してると信じるしかない >>937
やる気導入ソシャゲにしては上限がクッソ高いよなコレ >>925
予測変換でバガボンって出たからあれ?と思いながらドだけ付け加えたけどバカボンになってたロボ
所詮俺は又八ロボ >>938
サンジューロがたすけるでシンセイバーはまもる
つまり趣味で選ぼうということでは >>944
末広がりロボ!広がった道が続いているロボ! メダは1〜5しかやってないから、純正一式で複数の行動パーツがあるメダロットがこれだけいるのがびっくり
パピオシュバリエなんてどうあがいても相性BAD付くのにアレで大丈夫なのかと思う ところでメダル150実績は何枚まであるロボ?
https://i.imgur.com/WkK4dUF.jpg
ずっと増えていくなんて美味しい話ないロボよね? >>937
そもそも使い切る必要はないんだ
やりたい時にやればいい >>947
なんかあれにあうメダルあるらしいぞ
アースメダルだっけか >>948
増えるのは10枚で終わりだと
で、次のやつでまた10枚もらえるのが続く
美味しい メダルはイベント報酬でどんどん配っていくんかな
まだ東西南北とか?とかデビルとかエンジェルとか色々出てないし >>947
いっこ次のnaviでは主人公の初期機体(カブクワではない)が なおす・うつ・なぐる だったりする
あの辺りから増えたと思う
>>948
20というウワサ >>930
2までなのか
漁師が使うナイトアーマーの手がロールスターだったりとかカオスで好きだったんだけどなぁ >>946
あったけぇロボ…
ありがとうロボ、みやもと村の転校生 ロボ!じゃあ後石119も貰えるロボ!
使わずに取っておいたエナドリを使う時ロボ! 別にそんなに使う予定もないし強化素材も集めるべきかな〜って思いながらメダジウム集めてるけど報酬で石ウマウマだったか
メダジウムだな 1、2の頃ってメダルってあんな大雑把な振り分けだったっけ?同じ射撃でもビームに強いメダルだったり火薬?実弾?に強いメダルだったりと小分けされてたような気がする
大昔だから記憶が曖昧なんだけどね 旨味があるのはこの期間だけ
40に戻ったら同じくらい消費するするかもしくはそれ以上ルビー消費する >>961
かやくとかこうがくとかバグとかウイルスとか分かれてたな
DSから大雑把になった記憶 夕方ぐらいから「一時的に御覧いただける広告動画がありません」って出て回復できないロボ……
他の人はちゃんと回復できてるロボ? >>966
対魔忍とかのCM候補を検索しまくればいける >>962
スナイプ未修正でフレポ貰いながらスタミナ消費半減は今しかないロボ
スナイプ修正とスタミナ通常になったら絶対回る気になれないロボ 皆石割りながらスナソニでメダジウム回してんの?
近日中に修正予定だからこの3連休が勝負だし 業務用室外機(クーラータワー)の洗浄材のCMが流れたんだが
俺は一体何を検索してるんだろうか どうせ自然回復で回すだけだから普段通りのメダフォ周回しかしてないよ
スナソニに慣れたら修正された後が怠く感じるだけだしな >>967
ありがとうロボ、対魔忍で検索しまくるロボ! >>964
やっぱそうだよね
メダル選ぶのずっと考えてたの覚えてる
あんな大雑把にしなくてよかったのに 正直、今週の激闘は回る気せんのだが
メダジウム欲しいし、パーツ強化素材も欲しい…… スナソニ修正されたら出勤前にスタミナ消化できないんだが フライファルコン回ろうかなとも思ってたけど砂漠だったからやめたわ >>961 >>964
特定わざ(ライフル、ガトリングとか)が得意だったのが1(PE)〜2
行動種別(うつ、がむしゃら、ぼうがいとか)での熟練度成長ルールになったのが3~5,navi
こっちは更に「いりょく」「そくど」といったSと似たような性格ルールがあり、
パーツに書かれた属性と一致すると+4とか+8といった表示がついて強化される
この中で5だけはメダリアがなく、代わりに全行動の熟練度を上げられる
(ただし上がりやすい行動と上がりにくい行動がある) そんなんだよなぁ
朝とか予定あったり忙しい時にレベルや広告被り、最悪だと両方被るしスナソニ消えたら感覚戻るのに時間かかるだろうな 今週中に27個上げきれば今後毎月の超戦で貰えるメダル一個育成するだけで済むし楽になるぞ レベル上げるアイテムが偏ると面倒だからメダジウムのために薬石使うのはなぁ で、でも…期間中に全メダル150にするのは特効ランキングで830万稼ぐのと同じくらいのエネ消費って聞いたゾ… >>971
もう一生素材集めなくていいくらい周回してるよ 激闘は研究値100にはしたけどエナジー半減があるから育成してる。
エナジー半減なけりゃ激闘回してたかな。 激闘回っても多少使えるくらいじゃどうせ作らん
100集めとくくらいだわ 男唯一の右腕サンダーでスルメとベストマッチすると思うと、多少の遅さは気にならないだろうし星4にできるぐらいは研究値上げておきたいかな… エイリアンにエンジェルにオオカミにカッパとまだ幻獣枠があるからなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。