メダロットS Part120
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激闘全部終わったからメダジウム始めたけどホントよく落ちるね
大体3でたまに2ですごくたまる クロイワはフル強化しても充填500超えないとか遅過ぎるんだよね
左サンダーのジューロ早く来てくれ メダルのレベリングで忙しいから石回収と一式揃ったから終わりにしたわ アラート回収するか迷うわ
充填遅いけど☆3フリーズに比べたらさすがに強い
でも微々たる差なんだよな レベラゲも30以降どんどん上がりにくくなるし研究値1000行って凸素材もあるからと言って簡単に星5に出来るわけでもないのがね >>157
イエローがそろそろ1000終わるから
次周るか悩んでるんだよね……
男サンダー貴重だから念のため1000にしときたいけどメダジウムも周りたい……
でも石も食べたくない 好きなら良いが半減期間に激闘回るのは完全に罠だぞ
金なんてルビー割って回ってもいいくらいだ 強化週間は今後月1くらいであると予想
パトカーなんで頭パーツちょっと右向いてるんだ超気になる オートロボトル機能とかあったんやな
毎回オートポチーしてたわ >>168
まず今回限りではないよね
それなりの頻度でやるイベントだね スタミナ半減はまたあるだろうけどFPも貯めておけるスナイプmfは今回で最後なので… コインは1億あっても無駄にならないからね
どんどん稼いでいけ >>121
誰かこれ分かる人いない?
最低限取っておきたいんだけど クロイワにはスルメが乗るからそれ考えたら悪くなさそうだが ゲーム内でも90滅多に見ないからなぁ
コインもくっそ掛かるとか見た気がするけど 結局、性能目当てで研究値1000にしたところで
合金がもったいなくて星3が限界か…… スナイプMFって今使ったらバグ利用の規約違反でAUTOじゃないの?
BANされても文句言えん
修正前に迅速に告知したのってそういうことでしょ? 金は別に周回すればすぐ強化分集められるけど
素材の方は課金しないと相当きつい メダリーグ
・6つのランクで分けられた登録制バトル(相手はAI、自分は自操作)
・勝つとポイントが貯まり、負けると減る、加算でランクが上がる(格上ボーナスでポイント+あり)
・フレンド使用不可、登録したチームは他プレイヤーのCPU対戦相手として出る。基本同ランクとマッチング
・EXP等一切入らない代わりに度のランクでもスタミナ消費なし
・AI戦績は本人には全く関係なし、ただもしかしたら戦績閲覧は出来るかもしれない
・最上位クラスからはレーティングランキングバトルとなる
・ランクアップ報酬の他、レーティングによるランキング報酬が月1で入る
・マッチング完了後は通信が切れた方は即敗北扱いとなる
うん、こんなんだったらいいなぁってしれっと …ね。 そもそもまだ実行例少なかったり、0からいきなり超特大使わずって例が稀か
強化の数よりも必要経験値分かれば話早いんだけどなー >>181
ランカーから大半の課金者が消えるからサ終になるがよろしいか? どうせメダリーグもランキングのために走らなきゃいけないんだから
自分も相手もオートが基準でいいよ
どっちか手動とかだと、オートだから勝てないとか
手動でやれとか言い出すガイジが必ず湧くからいらん 赤信号、皆んなで渡れば怖くな・・えっ!?スナイプおりゃんの? >>183
要はプリコネのアリーナだろ
はっきり言ってユーザー更に減るぞ
アレはサイゲユーザーが苦行慣れしてるから平気でやれてるだけだし
死にたくなけりゃメダリンクみたいなタワースタイルしかないから リーグは手動有利過ぎるから両オートで相手は選べるってが無難 迅速に修正じゃなく迅速に告知ってのがね
しかもスタミナ半減に被せちゃうっていう リーグは流石に回数制限あるだろ、そんなに糞ゲーにしたいのか? メダジウム石割らないで自然回復+広告フルだと1日300前後が限界か 曜日クエのロボロボ団の曲なんか物足りないと思ったらデレデレデレデデデデってイントロがないんだな NPCのメダリンクと対人ランキングの2種類が欲しい
でもレイドボスとかを優先した方が良い気もするロボ メダリーグは☆5ゲーなんだろ?
☆5アークが暴れ回りそう 回数制限あろうが毎日手動で5戦や10戦がノルマだと絶対しんどくなるから
ソシャゲ経験あるなら分かるだろ 脚部特性って解禁されたら既存のパーツにも付与されるんか?
ワイのロクショウが弱すぎてこういうとこで上方修正されないと辛い・・・ >>181
でぇじょうぶだ
マクラーもBANされてねえ 脚部を凸るうまあじが今のところ薄いから、星3か最悪星5で脚部特性解放とかありそう…ありそうじゃない? リーグ報酬で脚部能力アンロックアイテムとかだと面白いな ランクボーナスないから60で妥協してもいいのかなって >>189
プリコネのアリーナはサイゲユーザーで慣れてる〜とかそんな理由じゃないぞ
単に滅茶苦茶石美味いからそれで許されただけ >>212
充冷高くなるってことは先に相手のパーツ破壊したりサンフリ放てるってことだぞ マクノートンいいよね充冷高かったかしとりあえずレベル上げたわ >>208
どういう形になるかで次回リーグの人権になっていって上位が固定される1番中〜下層が離れる環境になりえる >>215
それもそうロボね
だから今充冷=脚部の強さなんだしロボ >>217
そもそも対人系コンテンツや高難度コンテンツで、報酬が限定品なら終わるな 結局ソシャゲのコンテンツなんて報酬が美味けりゃ許されるってだけなんで
まぁコンテンツが何かより報酬が何か次第になるんでねーかね メダロッターで頭充冷、左充冷、右充冷っていうぶっ壊れ出ないかな ランク報酬でしか手に入らない物があるのは萎えるロボ
ROMの数の変動で頼むロボ 程々の強さで良いから女装イッキのバリエーションを増やして欲しい >>222
というか曜日ROMイベント出してほしい スルメ様20を持ってない時点でメダリーグやる資格はないロボ メダルレベルあげたのしいいい
金が全然足りねええええ 射耐とか格耐や装甲なんていくら高くてもサンフリでハメられたら何の意味も無い
充冷しか機能してないけど特性来たら環境変わるのかね ダメロボ!これはセイカ様のレベリングのために取ってあるんだロボ! MF周回でもいきなり頭に当たることあるよね?かなしい そもそも格闘を敵選べないようにしてください射撃と差別化できてませんよ 貫通が必ず頭に行くのにリーダー判明もしないしパーツ破壊数ボーナスはそのままにした運営は馬鹿ロボ 仮に対人とか来たらサンフリよりもバグフラッシュが猛威振るいそうなきはする
バグフラは先手とってなんぼパーツだからか知らんけど元から高い充冷に
そっからランク補正でも充冷乗ってくるし阻害系パーツの中では圧倒的最速な感じだし ファンシーとアトラクターの頭は正直先手打てる気がしないしな >>233
ぐへへへへ、たっぷり教育してやるぜぇ
はい、ではまずロボトル講座中級です。 ファンシーの頭って確かバグ最速だろあれ
レトルトで特化されたら多分防げない
回数制限あるからなんとかなるかもしれんけど 1000にしても、どうせサイプラジウムたりないんだよなぁ、、 メダルのスキルコンバーターってかなりレアに設定されてるけどこんだけスキルダウン落ちると全然必要ないな 割とデザインが好きなエースホーンとかがメタになる性能で出てくればなぁ バグってハメ続けられないからフラッシュより弱いぞ
かすりか回避されたら終わりだし
その点フラッシュは防御回避不可ずっと続くから初手当たれば終わり ファンシーの頭は最速だけど、そこに限った事じゃなく
そもそもバグウィルスは充填高めに設定されてからね。右腕パーツの比較でこんなもん
https://i.gyazo.com/6f7b3ffce09b918225f186f78836b549.png
ここにランク補正で更に☆5で充冷却+200乗るから、まぁ基本的には先手は取られるものって感じかと >>234
ガンキングウイルスにかかってたんだよきっと スタミナ消費面倒くさくなってきたわ
消費に30分掛かったとして広告まで5時間30分だろ スタミナ満タン近くの時に消費して広告見てスタミナ減らしたら5時間後にはまた レベルアップしたら更に+30分 頭おかしくなりそう >>246
初手バグで優位にたってそこから次はフラッシュ決めてシャトルラン見ながら
サンダーでもフリーズでもぶち込むのがいいんじゃねとは思ってる >>247
かくとうガードしようにも絶対間に合わないな
敵にガード持ち居たら優先的に当てに行けば良いだけだし >>242
あれ課金パックにもあるし、クッソ貴重品だし、てっきりスキルを1つ別のに書き換えるもんだと思ってたわ なんかガードと攻撃でメダル補正が違うって話でヴァンプス頭の格ガに勝てないって結論になってなかったっけ? 行動阻害はハメ続けるんじゃなくて初手の話でしかないからな
高い充填で真っ先に先手とって敵無力化したあとに自分の流れにもってく
まぁ別にこの行動が実際効率的かはわかんないけども
サンフリ連打しようにも行動阻害に先手取れない以上は敵に先手とられて
流れを作れない可能性もあるんでねーかなっていうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています