メダロットS Part120
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脚部特性って解禁されたら既存のパーツにも付与されるんか?
ワイのロクショウが弱すぎてこういうとこで上方修正されないと辛い・・・ >>181
でぇじょうぶだ
マクラーもBANされてねえ 脚部を凸るうまあじが今のところ薄いから、星3か最悪星5で脚部特性解放とかありそう…ありそうじゃない? リーグ報酬で脚部能力アンロックアイテムとかだと面白いな ランクボーナスないから60で妥協してもいいのかなって >>189
プリコネのアリーナはサイゲユーザーで慣れてる〜とかそんな理由じゃないぞ
単に滅茶苦茶石美味いからそれで許されただけ >>212
充冷高くなるってことは先に相手のパーツ破壊したりサンフリ放てるってことだぞ マクノートンいいよね充冷高かったかしとりあえずレベル上げたわ >>208
どういう形になるかで次回リーグの人権になっていって上位が固定される1番中〜下層が離れる環境になりえる >>215
それもそうロボね
だから今充冷=脚部の強さなんだしロボ >>217
そもそも対人系コンテンツや高難度コンテンツで、報酬が限定品なら終わるな 結局ソシャゲのコンテンツなんて報酬が美味けりゃ許されるってだけなんで
まぁコンテンツが何かより報酬が何か次第になるんでねーかね メダロッターで頭充冷、左充冷、右充冷っていうぶっ壊れ出ないかな ランク報酬でしか手に入らない物があるのは萎えるロボ
ROMの数の変動で頼むロボ 程々の強さで良いから女装イッキのバリエーションを増やして欲しい >>222
というか曜日ROMイベント出してほしい スルメ様20を持ってない時点でメダリーグやる資格はないロボ メダルレベルあげたのしいいい
金が全然足りねええええ 射耐とか格耐や装甲なんていくら高くてもサンフリでハメられたら何の意味も無い
充冷しか機能してないけど特性来たら環境変わるのかね ダメロボ!これはセイカ様のレベリングのために取ってあるんだロボ! MF周回でもいきなり頭に当たることあるよね?かなしい そもそも格闘を敵選べないようにしてください射撃と差別化できてませんよ 貫通が必ず頭に行くのにリーダー判明もしないしパーツ破壊数ボーナスはそのままにした運営は馬鹿ロボ 仮に対人とか来たらサンフリよりもバグフラッシュが猛威振るいそうなきはする
バグフラは先手とってなんぼパーツだからか知らんけど元から高い充冷に
そっからランク補正でも充冷乗ってくるし阻害系パーツの中では圧倒的最速な感じだし ファンシーとアトラクターの頭は正直先手打てる気がしないしな >>233
ぐへへへへ、たっぷり教育してやるぜぇ
はい、ではまずロボトル講座中級です。 ファンシーの頭って確かバグ最速だろあれ
レトルトで特化されたら多分防げない
回数制限あるからなんとかなるかもしれんけど 1000にしても、どうせサイプラジウムたりないんだよなぁ、、 メダルのスキルコンバーターってかなりレアに設定されてるけどこんだけスキルダウン落ちると全然必要ないな 割とデザインが好きなエースホーンとかがメタになる性能で出てくればなぁ バグってハメ続けられないからフラッシュより弱いぞ
かすりか回避されたら終わりだし
その点フラッシュは防御回避不可ずっと続くから初手当たれば終わり ファンシーの頭は最速だけど、そこに限った事じゃなく
そもそもバグウィルスは充填高めに設定されてからね。右腕パーツの比較でこんなもん
https://i.gyazo.com/6f7b3ffce09b918225f186f78836b549.png
ここにランク補正で更に☆5で充冷却+200乗るから、まぁ基本的には先手は取られるものって感じかと >>234
ガンキングウイルスにかかってたんだよきっと スタミナ消費面倒くさくなってきたわ
消費に30分掛かったとして広告まで5時間30分だろ スタミナ満タン近くの時に消費して広告見てスタミナ減らしたら5時間後にはまた レベルアップしたら更に+30分 頭おかしくなりそう >>246
初手バグで優位にたってそこから次はフラッシュ決めてシャトルラン見ながら
サンダーでもフリーズでもぶち込むのがいいんじゃねとは思ってる >>247
かくとうガードしようにも絶対間に合わないな
敵にガード持ち居たら優先的に当てに行けば良いだけだし >>242
あれ課金パックにもあるし、クッソ貴重品だし、てっきりスキルを1つ別のに書き換えるもんだと思ってたわ なんかガードと攻撃でメダル補正が違うって話でヴァンプス頭の格ガに勝てないって結論になってなかったっけ? 行動阻害はハメ続けるんじゃなくて初手の話でしかないからな
高い充填で真っ先に先手とって敵無力化したあとに自分の流れにもってく
まぁ別にこの行動が実際効率的かはわかんないけども
サンフリ連打しようにも行動阻害に先手取れない以上は敵に先手とられて
流れを作れない可能性もあるんでねーかなっていうね >>254
マジ?
それ知らんかったわ
なんだよ意外とメタ回ってるじゃん 同じような話見た気がしたけどそん時はメダルの性格補正忘れてたって話だった気もする ヴァンプ頭自体速いな…しかしどの程度攻撃系より補正で速いのだろう… >>257
ガードパーツに充冷ついてるの忘れてたって言ってたような 動画広告ってみれるやついるの?
何回やっても今みれる広告ありませんってなるわ >>257
あー性格補正とかでひっくりかえっちゃうくらいの差だもんな残念
バグにもなんで充冷補正のっけたんだか… ちょっと質問です
カブト・クワガタメダル、それぞれ射撃と格闘を上げ終わったら次に上がるのは好みで良いんでしょうか? >>260
多分広告だせる程情報溜まってないかそもそも広告の情報出すの切ってるとかでは? つまり
フラッシュ バグ サンダー使うのが最強ってこと?
頭オランピア
ピピピ
ライトブロー
脚部はペッパーキャットとルージュどっちだ!? >>259>>261
正直俺が見た話題もガードの話だったか忘れたけどね
似たような話で性格だかの補正忘れてたってのをココで観た憶えはあるが
それとは別の話かもしれない >>246
バグは速さが1番だからハメの起動ってイメージ >>264
なるほど
アドブロックとか使ってるとでないんか ガードは頭と腕で著しく速度違うから腕は対人じゃ使い物にならんな 格ガなんかデストロイで楽勝じゃんって思ったが、1つも持ってなくてビックリしたわ
意外とレアなのか >>265
ありがとうございます!
今後のメダル育成の参考にもなりました! 対人戦ではフルチャニードルとか強そう(こなみかん) 頭ピックアップガチャ
左腕ピックアップガチャ
右腕ピックアップガチャ
脚部ピックアップガチャ
合金ボーナスガチャ
♂ピックアップガチャ
♀ピックアップガチャ
HVパーツピックアップガチャ
火薬、重力…etc なんでロボロボ団のBGMはイントロ切ってるんだよそこから始まっても何か物足りないんだよなぁ ガードは補正で速いというか、ランクボーナスの充冷アップが大きいんじゃね オートだったら俺のバロンが相手射撃パーツしかないのに格闘ガード使って延々じっと盾構えてる間抜けになっちゃうじゃん 昨日コロコロアニキの話題出てたからKindleで無料の1号読んでるけど面白いな
メダロットも載せてくれんかな R5が成功ボーナスのパーツは負け組だよな
ていうか成功も上がって微量の威力以外何が恩恵あるのかよくわからん >>283
シリーズ作品と一緒ならクリティカル発生率も上がる 大体いつもメダロットは成功と回避がエグかったが今作では空気に近いもんな 大人のボンボンで行こう!
これなら王ドロボウJINGも更にエロく…
と思ったが作者が…😫 CRI20%とは別計算なのかな
まぁ成功と回避の数値はふわっとしてて実感湧かない空気ステータスって感じ アラセでアサッシン使ってみ
ヘッドショット確率が上がる 成功上がってクリティカルの恩恵はもしかしたらあるのかもしれんけど
大抵は行動後のデメリット中にクリティカル決めててあんま成功関係ない印象しかないのがね
実際どうかは知らんが成功、回避はホント死にステに感じてしまう >>287
今回回避上げてもまともに回避しないしな
せめて異常の回避率が上がるとかやってくれたらまだサンフリ無双のストッパーになるんだが 原作3までしかやってないんだけど3DSで出てるやつでオススメってある?
3まではパーコレもPEも両verやってるのに何故かそれ以降全く触ってなかった 潜水とか飛行の回避率そこまででもないから、アンチ出してるのが虐めになってる >>293
メダロットクラシックスで懐かしさに触れるか
やるならメダロット9だな 未完成だけど 未完成だけど… 日曜日やること多すぎて何すればいいか分からんロボよ
洗濯、掃除、布団干し、溜まった食器洗い、メダジウム稼ぎ、買い物くらいの優先度でいいロボか? >>266
二脚じゃないけどインジャオーの脚とかええで
スルメピピピのインジャオーの脚で爆速や >>200
オートで1日4戦の制限。超える場合にはルビー消化でいいでしょ。そうしたらやりたいやつがやる。
その代わりイベントではランキングはなく、完全ソロで自己満足の世界観。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています