メダロットS Part120
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スタミナ消費面倒くさくなってきたわ
消費に30分掛かったとして広告まで5時間30分だろ スタミナ満タン近くの時に消費して広告見てスタミナ減らしたら5時間後にはまた レベルアップしたら更に+30分 頭おかしくなりそう >>246
初手バグで優位にたってそこから次はフラッシュ決めてシャトルラン見ながら
サンダーでもフリーズでもぶち込むのがいいんじゃねとは思ってる >>247
かくとうガードしようにも絶対間に合わないな
敵にガード持ち居たら優先的に当てに行けば良いだけだし >>242
あれ課金パックにもあるし、クッソ貴重品だし、てっきりスキルを1つ別のに書き換えるもんだと思ってたわ なんかガードと攻撃でメダル補正が違うって話でヴァンプス頭の格ガに勝てないって結論になってなかったっけ? 行動阻害はハメ続けるんじゃなくて初手の話でしかないからな
高い充填で真っ先に先手とって敵無力化したあとに自分の流れにもってく
まぁ別にこの行動が実際効率的かはわかんないけども
サンフリ連打しようにも行動阻害に先手取れない以上は敵に先手とられて
流れを作れない可能性もあるんでねーかなっていうね >>254
マジ?
それ知らんかったわ
なんだよ意外とメタ回ってるじゃん 同じような話見た気がしたけどそん時はメダルの性格補正忘れてたって話だった気もする ヴァンプ頭自体速いな…しかしどの程度攻撃系より補正で速いのだろう… >>257
ガードパーツに充冷ついてるの忘れてたって言ってたような 動画広告ってみれるやついるの?
何回やっても今みれる広告ありませんってなるわ >>257
あー性格補正とかでひっくりかえっちゃうくらいの差だもんな残念
バグにもなんで充冷補正のっけたんだか… ちょっと質問です
カブト・クワガタメダル、それぞれ射撃と格闘を上げ終わったら次に上がるのは好みで良いんでしょうか? >>260
多分広告だせる程情報溜まってないかそもそも広告の情報出すの切ってるとかでは? つまり
フラッシュ バグ サンダー使うのが最強ってこと?
頭オランピア
ピピピ
ライトブロー
脚部はペッパーキャットとルージュどっちだ!? >>259>>261
正直俺が見た話題もガードの話だったか忘れたけどね
似たような話で性格だかの補正忘れてたってのをココで観た憶えはあるが
それとは別の話かもしれない >>246
バグは速さが1番だからハメの起動ってイメージ >>264
なるほど
アドブロックとか使ってるとでないんか ガードは頭と腕で著しく速度違うから腕は対人じゃ使い物にならんな 格ガなんかデストロイで楽勝じゃんって思ったが、1つも持ってなくてビックリしたわ
意外とレアなのか >>265
ありがとうございます!
今後のメダル育成の参考にもなりました! 対人戦ではフルチャニードルとか強そう(こなみかん) 頭ピックアップガチャ
左腕ピックアップガチャ
右腕ピックアップガチャ
脚部ピックアップガチャ
合金ボーナスガチャ
♂ピックアップガチャ
♀ピックアップガチャ
HVパーツピックアップガチャ
火薬、重力…etc なんでロボロボ団のBGMはイントロ切ってるんだよそこから始まっても何か物足りないんだよなぁ ガードは補正で速いというか、ランクボーナスの充冷アップが大きいんじゃね オートだったら俺のバロンが相手射撃パーツしかないのに格闘ガード使って延々じっと盾構えてる間抜けになっちゃうじゃん 昨日コロコロアニキの話題出てたからKindleで無料の1号読んでるけど面白いな
メダロットも載せてくれんかな R5が成功ボーナスのパーツは負け組だよな
ていうか成功も上がって微量の威力以外何が恩恵あるのかよくわからん >>283
シリーズ作品と一緒ならクリティカル発生率も上がる 大体いつもメダロットは成功と回避がエグかったが今作では空気に近いもんな 大人のボンボンで行こう!
これなら王ドロボウJINGも更にエロく…
と思ったが作者が…😫 CRI20%とは別計算なのかな
まぁ成功と回避の数値はふわっとしてて実感湧かない空気ステータスって感じ アラセでアサッシン使ってみ
ヘッドショット確率が上がる 成功上がってクリティカルの恩恵はもしかしたらあるのかもしれんけど
大抵は行動後のデメリット中にクリティカル決めててあんま成功関係ない印象しかないのがね
実際どうかは知らんが成功、回避はホント死にステに感じてしまう >>287
今回回避上げてもまともに回避しないしな
せめて異常の回避率が上がるとかやってくれたらまだサンフリ無双のストッパーになるんだが 原作3までしかやってないんだけど3DSで出てるやつでオススメってある?
3まではパーコレもPEも両verやってるのに何故かそれ以降全く触ってなかった 潜水とか飛行の回避率そこまででもないから、アンチ出してるのが虐めになってる >>293
メダロットクラシックスで懐かしさに触れるか
やるならメダロット9だな 未完成だけど 未完成だけど… 日曜日やること多すぎて何すればいいか分からんロボよ
洗濯、掃除、布団干し、溜まった食器洗い、メダジウム稼ぎ、買い物くらいの優先度でいいロボか? >>266
二脚じゃないけどインジャオーの脚とかええで
スルメピピピのインジャオーの脚で爆速や >>200
オートで1日4戦の制限。超える場合にはルビー消化でいいでしょ。そうしたらやりたいやつがやる。
その代わりイベントではランキングはなく、完全ソロで自己満足の世界観。 気づいたんだけどどうせメダリーグって相手オートだしスピードが狙いそうな腕つけた囮出しときゃいい話な気がしてきた 乱撃武器に成功補正がないのは2発以上頭に当たると即死クラスの攻撃になるから
だから唯一その可能性があるメガガトはやべー攻撃なのよ >>295
>>296
4,5のためにフルプライスはなー
とりあえず9やってみる 金曜に石割スナソニ周回しなかったのって致命的?
やった人って今いくらくらいあるんすか? まとめると、ランク分けたオートバトル
エナジーとは別の概念で1日4回〜5回の回数制限あり。ルビーを割っての回復あり。
上位陣だけ、別仕様でもよいかも。決勝トーナメントということで。
その上で上位陣には、称号や強化アイテム、見た目を、かっこ良くするなどの特典を付与。
これで誰も文句ないだろ。 別にソナソニなんて使わなかったけど1500万までは貯めた ロボトルランキングはメダリンクシステムで行うと昔から決まってるロボ
ランキング上位者の編成はアホアホオート戦闘でも使えるメダを3体編成して勝率を上げた奴のみで更に運の良い奴だけが這い上がれる魔境になる予定ロボよ
あとはひたすら石を割り続けながら走ってランクを上げるロボ >>293
本編がやりたいなら9だけどDUALも楽しい とりあえず1千万あればいいよな
あとは使う度に補充を心掛ければ何かあっても困らんはず… >>314
複数ランクアップ予定とかなければ十分だな 3と4とDUALしかやった事ないけどDUALの記憶全くねーわ
3は鮮明に覚えてるのにw びーすとだすたー強化してる人いる?
ROM使うの勇気いるなあ 12345DS789とRと弐とBRAVEとDUALとそんなものはないをやったな ROM使うならビーストマスターに使いたいからだすたーは放置してるかな すまん、久しぶりにスレ来たんだがスナソニってなんだ? デュアルって面白いのか?
アクションって事で手出してなかったんだが
昔からブレイブで痛い目に合ったもので… >>323
どうせそのうち使えなくなるバグ技だから気にしなくて良い
使いたかったら自分で調べて
>>324
メダロットを使ったカスタムロボをイメージして頂けると近いかな
個人的には大好き ノームーブとかレンゲドーとか最速脚育てておきたいが、やっぱり面白さ的にリーグの地形は固定じゃないんだろうな 昨日のデイリー取りわすれちゃった
1日分だけでも結構萎えさんなんだ… スピカちゃん
ナンパしたら
ソこまで
ニくたらしくなかった >>315
誰も傷つけないと思うし、自分のペースでてきるからよくね?他に良い案ある? >>332
今後実装されるメダルのためにありったけのメダジウムをかき集めるロボット よく考えたらヘビメダルとかレベル上げる価値皆無だったなあれ そういや過去作には水中ステージとかあった気がするけど
潜水とかいう割に水辺でしか戦えず回避もしないくせにアンチシーされる脚部必要か? >>332
昨日0時ごろに動画回復可能とあと経験値40って状況が重なったせいで
クソ眠かったのに1時間ぐらい眠れなかったわ。
40分待ってレベルアップしてその分消化した後に動画消化 そろそろ次のイベント情報だけでも公表されないかな... 来週にまたYouTube更新するロボ
それまで待つロボよ これ環境が一気に変わるパターンだと思うわ。リーグでは異常の弱体化、回避、Hvの強化などなど一気に来そう アホアホAIじゃ単純力押しパーティーしか組めないな >>340
この運営がそこまで調整するとも思えないんだけど メダリーグは解析によるとランクアップ形式で最終はレート戦になるみたいだから俺みたいな星5持ってない雑魚は月末辺りに駆け上がる方がいい
あとランクアップ報酬はあんまり期待してないけどレートに対する報酬は称号程度にしてくれ 異常の弱体化じゃなくて脚部特性で拘束無効とか追加してバランスとっていきそう 一ヶ月経ったしさすがに来週こそ限定ガチャ来ると信じてる キクヒメ20になったからはよダークパンサー追加して 次の限定はビーストマスターらしいけど脚部のネーミングしか魅力無いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています