メダロットS Part120
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>>432
マッサージ中に一瞬恋が芽生えただけだからセーフロボ >>432
LGBTに加えM(メダロット)も入りそう フレで欲しいのはオートの邪魔しない全身防御。
スナソニ終わるしオートで開始モードがあるから尚更。 スネークイーン実装まだー
完全防御はまだまだ先かなあ ただフレの旨味ないからなー
旨味ガードやるやつ多くなるだろうけど そういやフレに相性合ってない戦車脚部がおってなんだこいつ貸し出し枠でデイリー消化しようとすんなよ…フレ解除したろwってなって解除したけどあれは別の意図があったのかもな >>444
むしろ高速周回最適キャラだよなそれ
びーすとだすたーもそう シサク用のスナイパー上げるよりビーストマスター用のドッグメダルのレベルあげるロボ >>444
戦車デイリーだった時一番助かる奴じゃん FP獲得しながら1hのコインタイムアタックしてて邪魔だったのがこんな感じだったな
S貫通(確実に死ぬ)
A乱射全体(運が悪ければ死ぬ)
B破壊&症状(数秒間拘束されて効率が落ちる)
C破壊、症状
Dその他
神スナソニまで行動しない まだスルメもイセキもレトルトも引いてないからフレ使いまくりよ 周回するならソート使えよ
フレなんてすぐ枯れるんだから メダジウム出やすくなったけどパーツ破壊報酬システム変わってないんだよな 助っ人も枯れて辛えわ
フレガチャパーツ未取得残り4だけど追加あるかもわからんからFP貯めておきたい 助っ人枯れるって本当にあんの?
ランキング丸一日ノンストップで走ってたことあったけど枯れなかったぞ >>458
ランキング終わったらなぜか枯れやすくなった
運営がbot入れてくれてたのかな ソニスナ死んだらアサッシン持ちが人気になるかもなぁ。必中クリティカルは強いし フレンドポイントでできるガチャがいきなり追加されそうだからなかなかフレポ使えないロボ フィルターかけると枯れるロボ
ソートだけでやるロボ >>464
フィルタも使ってない
アークもほぼ消化しちまった メダジウムの泥は劇的に増えたんだが全体のドロップ数ってめっちゃ減ってるよな
今更メダル経験値なんていらんから全く問題ないが スナソニってまだ修正されてないん?使ったらやばい? 助っ人枯れた勢は多分プレイヤー数が少ない高ランク
俺も73だけどすぐ枯れる >>470
多分スナイプ育てたりガチャで狙っちゃった人へのサービス期間だからスタミナ半減終わるまでは大丈夫そう >>460
行動しない低レベル以外どっちにしろ攻撃技持ってる時点で
脳死でチャージ指定安定だからたいして変わらなくね? >>474
だよな
みんなと同じってのは飽きるし、分けて出して欲しい 今月は重ならないんじゃないかな
ファンシーはリリース記念みたいなところあったしアークは月末フェス限みたいなイメージだったし >>481
本当にゲーム理解してないとかなんじゃね
取りあえず当たった星3組み合わせとこうみたいな 亀ですまんがメダルのスキルってなおすなら回復力アップまもるならガード時の時間とかダメージが減るって解釈でいい?
その特性のパーツ使用時以外でもメリットありそうなこと書いてあるの見たんだけどどうなん? >>483
キメラだから罠にもならないし違う気がする >>485
補助系スキルはLv上げると固くなるらしい。
なおすは上げると"パーツの効果で"回復量があがる。
他の守る、しかけるとかはレベル上がっても特有の効果が上がってる気はあまりしない >>484
メダル150まで上げといてそれは無理あるだろ >>458
あれは通信環境悪くて表示出なくなってるだけかもしれないロボ スナソニ使って味方2体フルオートでやる場合だと自分にスナイプかけたりするんだけど、もう片方の味方にかけるにはどうしたらいい?ランダム? >>486
燃え尽きたんだろうな
https://i.imgur.com/0VPDyvf.jpg
まぁそれでもアーク使うなら射撃メダルにしとけよと どこ調べても載ってないから聞きたいんだけど
フリーミッションの激闘って何戦まで報酬もらえるものなの?
まだ150しかやってないから今後も続くのかなと そうなんだよなー
結局、限定の数が少なすぎてかぶるんだよ。
メダリーグはそのあまり考慮して欲しい。 全ての熟練度は威力・成功・充填・冷却のステータスを上昇させるけど威力がないパーツは成功と充冷しか影響ないんだよね
その辺の死んだステータスは早くテコ入れして欲しい >>494
ランダムだからオートでやりたいなら単騎でやれ >>500
検証見てないから知らんけど耐性上がるらしいよ 現状、しかける・なおす・たすけるはパーツがゴミだからいらない >>502
それは違う。耐久はパーツによる影響じゃなくてメダルの影響。
ぶっちゃけまもるパーツつけなくても格射99にした余りはまもるとかに振っておいた方がいい メダリウムか何かで耐久値が上がって長期戦化したらそこらへんが生きてくるんだろうけど
そうするとゲームのテンポが悪くなるから難しいロボね 結局まもるだけなの?結構前にたすけるもダメージ下がるとか見かけたが 書くの面倒だっただけで格射以外は全部耐久上がると思うよ
だから守るマジシャンとかは射撃51上げるのはあんま良い構成じゃない スナイプオートで狙えるけど不具合利用でBANとか言われてるから誰も言わんのじゃないか 治すとか守るするぐらいなら行動阻害系か高威力で殴ったほうがいいわ
高難易度は敵の攻撃痛いから補助でターン無駄にしたくない メダルをシコシコレベル上げすれば速く硬くなるロボ〜 まもるやたすけるを上げて防御に影響しているのは
正直スキルそのものじゃなくてメダルレベルの影響じゃないかと思う
レベルのヘルプに「防御や回避に影響」ってあるし サンダーは何も考えず格闘に51振ったけど別にいいよな >>514
俺もそう思う、だから格闘や射撃上げても同じだと思う 耐性あがるのも実際補助系スキルあげてるからだからってのはわからんよね
単純にメダルレベルあがったからとかの可能性はないの? >>449
ありがとう
それじゃあ俺も激闘頑張ってみるかな〜 >>514
射格上げても防御上がってなかったからメダルレベルじゃなくてスキルでの差だね
いや俺も検証動画見ただけだけど 曜日MF周回でたまに横一線が貫通しないときがあるんだけどコンシールのせい? 検証した結果分かったんじゃなかったっけ
同レベルで補助フリ有りなしのダメージ調べてたような >>514
>>514
射撃、格闘に合計150振ってるメダルと射撃、守るに合計150振ってるメダルの
受けるダメージに大きな差があるんよ とりあえず二刀流に趣味以上の意味はないって事ロボね… それじゃ仕掛けるさんもダメージ下がる感じなのか
まぁしかける振るくらいなら他に振るけど ゴキブリとかウサギとかは余った51でしかける上げたくなる >>529
あるか知らんけど、格闘射撃仕掛けるって3スキルあったら仕掛ける振る構成も有りだろうね トラップ死に過ぎて可哀想だけど、トラップが普通に活躍するようになったらそれはそれでうぜぇだろうなと思ったから今のままでいいやロボ 初期設置3回の単発クリアを引っさげてリンボマンボが来るロボよ
震えて待つロボ というか射撃格闘で威力、守る治すで防御、仕掛ける助けるで別の何かが上がるとかじゃないのかなあ
そういう方がゲームバランスとしては良さそう 新ストーリー追加キャンペーンで既存ストーリースタミナ半減はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています