メダロットS Part120
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助っ人枯れた勢は多分プレイヤー数が少ない高ランク
俺も73だけどすぐ枯れる >>470
多分スナイプ育てたりガチャで狙っちゃった人へのサービス期間だからスタミナ半減終わるまでは大丈夫そう >>460
行動しない低レベル以外どっちにしろ攻撃技持ってる時点で
脳死でチャージ指定安定だからたいして変わらなくね? >>474
だよな
みんなと同じってのは飽きるし、分けて出して欲しい 今月は重ならないんじゃないかな
ファンシーはリリース記念みたいなところあったしアークは月末フェス限みたいなイメージだったし >>481
本当にゲーム理解してないとかなんじゃね
取りあえず当たった星3組み合わせとこうみたいな 亀ですまんがメダルのスキルってなおすなら回復力アップまもるならガード時の時間とかダメージが減るって解釈でいい?
その特性のパーツ使用時以外でもメリットありそうなこと書いてあるの見たんだけどどうなん? >>483
キメラだから罠にもならないし違う気がする >>485
補助系スキルはLv上げると固くなるらしい。
なおすは上げると"パーツの効果で"回復量があがる。
他の守る、しかけるとかはレベル上がっても特有の効果が上がってる気はあまりしない >>484
メダル150まで上げといてそれは無理あるだろ >>458
あれは通信環境悪くて表示出なくなってるだけかもしれないロボ スナソニ使って味方2体フルオートでやる場合だと自分にスナイプかけたりするんだけど、もう片方の味方にかけるにはどうしたらいい?ランダム? >>486
燃え尽きたんだろうな
https://i.imgur.com/0VPDyvf.jpg
まぁそれでもアーク使うなら射撃メダルにしとけよと どこ調べても載ってないから聞きたいんだけど
フリーミッションの激闘って何戦まで報酬もらえるものなの?
まだ150しかやってないから今後も続くのかなと そうなんだよなー
結局、限定の数が少なすぎてかぶるんだよ。
メダリーグはそのあまり考慮して欲しい。 全ての熟練度は威力・成功・充填・冷却のステータスを上昇させるけど威力がないパーツは成功と充冷しか影響ないんだよね
その辺の死んだステータスは早くテコ入れして欲しい >>494
ランダムだからオートでやりたいなら単騎でやれ >>500
検証見てないから知らんけど耐性上がるらしいよ 現状、しかける・なおす・たすけるはパーツがゴミだからいらない >>502
それは違う。耐久はパーツによる影響じゃなくてメダルの影響。
ぶっちゃけまもるパーツつけなくても格射99にした余りはまもるとかに振っておいた方がいい メダリウムか何かで耐久値が上がって長期戦化したらそこらへんが生きてくるんだろうけど
そうするとゲームのテンポが悪くなるから難しいロボね 結局まもるだけなの?結構前にたすけるもダメージ下がるとか見かけたが 書くの面倒だっただけで格射以外は全部耐久上がると思うよ
だから守るマジシャンとかは射撃51上げるのはあんま良い構成じゃない スナイプオートで狙えるけど不具合利用でBANとか言われてるから誰も言わんのじゃないか 治すとか守るするぐらいなら行動阻害系か高威力で殴ったほうがいいわ
高難易度は敵の攻撃痛いから補助でターン無駄にしたくない メダルをシコシコレベル上げすれば速く硬くなるロボ〜 まもるやたすけるを上げて防御に影響しているのは
正直スキルそのものじゃなくてメダルレベルの影響じゃないかと思う
レベルのヘルプに「防御や回避に影響」ってあるし サンダーは何も考えず格闘に51振ったけど別にいいよな >>514
俺もそう思う、だから格闘や射撃上げても同じだと思う 耐性あがるのも実際補助系スキルあげてるからだからってのはわからんよね
単純にメダルレベルあがったからとかの可能性はないの? >>449
ありがとう
それじゃあ俺も激闘頑張ってみるかな〜 >>514
射格上げても防御上がってなかったからメダルレベルじゃなくてスキルでの差だね
いや俺も検証動画見ただけだけど 曜日MF周回でたまに横一線が貫通しないときがあるんだけどコンシールのせい? 検証した結果分かったんじゃなかったっけ
同レベルで補助フリ有りなしのダメージ調べてたような >>514
>>514
射撃、格闘に合計150振ってるメダルと射撃、守るに合計150振ってるメダルの
受けるダメージに大きな差があるんよ とりあえず二刀流に趣味以上の意味はないって事ロボね… それじゃ仕掛けるさんもダメージ下がる感じなのか
まぁしかける振るくらいなら他に振るけど ゴキブリとかウサギとかは余った51でしかける上げたくなる >>529
あるか知らんけど、格闘射撃仕掛けるって3スキルあったら仕掛ける振る構成も有りだろうね トラップ死に過ぎて可哀想だけど、トラップが普通に活躍するようになったらそれはそれでうぜぇだろうなと思ったから今のままでいいやロボ 初期設置3回の単発クリアを引っさげてリンボマンボが来るロボよ
震えて待つロボ というか射撃格闘で威力、守る治すで防御、仕掛ける助けるで別の何かが上がるとかじゃないのかなあ
そういう方がゲームバランスとしては良さそう 新ストーリー追加キャンペーンで既存ストーリースタミナ半減はよ >>533
実際8かなんかの雑魚エンカするゴキはクソだった記憶がある 両刀で威力上がるかの検証したかったけどスタミナ尽きてた >>521
そうだよ。ちなみにMFの特性も無効にするのはバグだったりする。
スナソニの修正と一緒にくるんじゃないんかね。 >>523
それなら守るスキル自体に防御力上げる効果はあるんだろうね
たすける、しかける、なおすは同じ検証されてる? エクスプロードが回避防御不可つくからランク上げるのとまどうんだけどあげる価値あるのかねこれ メダルレベルの上限解放が進んで行くとダメージが入りづらくなって回避しやすくなるのか >>541
なおすは検証されてて同様の結果が得られてたよ。
他は検証されてないから確実ではないけど、同じ補助スキルだし
たぶん同じように下がるんじゃないかな? 脚部トラップで高充冷脚部3体分壊せるだけ火力あれば使いみちあるのになぁ >>541
治すは検証済み
助ける仕掛けるは未検証だけど多分そうじゃねってだけ >>541
というかそもそもいつだったからかのメダロットからの仕様なんじゃなかったっけ
補助的な奴の熟練度上げるとダメージ下がるって。ここで聞いた スピードアラート脚部だけ20足りずでゴールできそうだ
片寄るとか都市伝説だったんだな メダルレベル200まで解放してくれれば両刀も使えるんだけどな とりあえず射撃格闘以外ならまもるなおすにしておけばいいのか
しかけるたすけるはナエさんの時しか使わないもんね
>>524これは俺もそう思ったんだけどステルスってなんか意味あんのかな?
狙われないだけってほとんど意味ないような気がする スナイプ使ってるとbanされるって動画見たロボ。
それならみんな消えちゃうロボよ。 その防御ってのもどの地点で計算されているのかな
格射の区別がないって事は加算ではないと思うけど…
そもそも区別がないのかどうかも検証されてないっぽいか? >>551
充填が極端に遅い行動をする時に安全にスタートできる だけ
冷却時には切れてるのでペナルティ回避はできない >>550
メダジウムが追加で325個必要になってしまうのか… ステルスは対人でガードすりぬけのためにあるようなものロボ
ほかは遅延でしかないロボね たすけるでダメージ減らないようなら完全にメダル作り直しだからつれえ... 200は欲しいよね
両刀が可能になるのもでかいし、防御特化が出来たり防御攻撃半々が出来たりする。それでやっとメダロットの構成活きるなあって思う
ただ今のメダジウム必要量具合だと200に上げるのに600個必要だわ >>555
もしキャップ解放あるとしたらメダジウム特上級実装と同時かな… 両刀出来たらアシュトン好きの俺が喜ぶ
頭は飾りです >>544
>>546
治すは検証済みね。
あとはスキル別に防御上がる度合いに差があるかだなあ
細かいところはわからないし面倒だから
99、48、3とかにしてるわ >>554
なるほど
ならペッパーキャット使う時は頭は完全に飾りになるのか 特上級が無いクエストは早く実装して欲しいもんだ。
パーツ強化のブースターとか半減無い時期の40消費じゃやってられん。 あぁなるほど今、回避が死んでるのはメダルのレベル上限が150だからかもなのか バグだったのか…
MF周回するためにROMも合金も消費して環境整えたのに… メダルの特上とかメダジウム6枠になるのか?
パーツと違ってメダルの育成素材はメダジウム以外アホみたいに余るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています